動画あり!ゆんころ愛用クイーンズスリムHMBの口コミ、評判を徹底調査!

皆さん、ゆんころさんってご存知ですか?

姉agehaの専属モデルでありながら、トレーニングなども大好きなカリスマ腹筋女子です(^^♪

そのゆんころさんが愛用する筋トレ女子向けの筋力アップサプリが新発売になったんです!

その名も「クイーンズスリムHMB」っていいます!

スポンサードリンク



「筋トレやエクササイズ、有酸素運動をしてても、なかなか引き締まらないし、美しいボディにならない。。何かいいサプリないかな??」っていう貴女には必見です!

今回はクイーンズスリムHMBの説明と、口コミ、評判にまで踏み込んでチェックしてみたいと思います!

>>>クイーンズスリムHMBの詳細はこちら<<<

「ゆんころ」の画像検索結果

1.クイーンズスリムHMBとは

プロテインより優れた筋力増強成分の「HMB」を1日当たり1,000mgも摂取できる、女性にとっての「理想のボディ」を追求した、女性のためのHMBサプリメントです。

ただ、以下のような従来型のダイエットをしたい女性の方にはクイーンズスリムHMBは向いていないかもしれません。

  • 頑張って運動や筋トレをするのは避けたい。
  • 食事調整で痩せるのもあんまり好きじゃない。好きなものを好きなだけ食べたい。
  • リバウンドはとりあえず置いておいて、とりあえず痩せたい
  • お尻やお腹、脚、二の腕などの部分痩せをしたい
  • とりあえず、楽に痩せたい!!

このような考えを持つ女子が多いのもわかりますし、AkkIも出来るならそうしたいです。でも、そんな方にはクイーンズスリムHMBではなく、女性用の骨盤矯正ショーツ(エクスレーヴ)や加圧タイツ(エクスレッグスリマー)がおススメです。

スポンサードリンク



では、クイーンズスリムHMBはどんな女性向けのサプリなのか、、、早速紹介しましょう!

<単に体重を落とすことと、美しいボディラインを作ることは違うと考えているアナタ!>

筋力アップをすることで

  1. 基礎代謝がアップして、太りにくい体になりたい
  2. 体重よりも見た目重視で美しいボディラインを実現したい
  3. 燃焼力がアップするので、リバウンドしにくい体になりたい
  4. 全身がバランスよく引き締まり、理想のボディになりたい
  5. 少しでもゆんころさんのようなかっこいい女性になりたい

といったことを少しでも考えてるなら、このクイーンズスリムHMBがピッタリです。

「ゆんころ」の画像検索結果

で、HMBって何なの?って思う人のために、説明資料を紹介しますね。最近やっと日本でも知名度が上がってきた筋力アップサプリです!

男性向けがすごく多いのですが、女性向けは非常に少なく、このクイーンズスリムHMBも希少価値があるんですよ(^^♪

>>>クイーンズスリムHMBの詳細はこちら<<<

2.クイーンズスリムHMBの口コミ、評判は?

クイーンズスリムHMBの口コミ、評判をまとめてみました。主にサンプルを発売前に使用した方の口コミが多いと思います。評判もチェックしています。

なお、以下の口コミ、レビューは個人的な主観をもとに書かれており、すべての人に当てはまるというものではないので、ご理解くださいね(^^)/

1⃣毎日飲んでいると体が筋肉質になってきているのがわかります。今までプロテインはなんか男のゴリマッチョの人向けのような気がしてて、何もサプリのんでいなかったんです。でも、ジムでマシンでトレーニングしていましたが、あまり引き締まったり、体幹が強くなった気がしなかったんです。でも、プロテインよりも効率的に綺麗なボディラインになれるって聞いて、このクイーンズスリムHMBを試してみました。プロテインと違って錠剤で飲みやすいですし、おしゃれな感じですし、効果を実感しています。体脂肪率が1か月で2.6%下がりました!

2⃣HMBだけじゃなく、女子に嬉しい9種類もの痩せ成分が入っているのが嬉しいです。一つずつの成分を1個ずつ飲んでると大変ですから。特に疲労回復のコエンザイムQ10などが入っているんで、カラダが引き締まるだけじゃなく、疲労もとってくれるので嬉しいです。ジムのトレーニングで重量とか少しずつしか上がらなかったんですが、このクイーンズスリムHMBを飲んでワークアウトをするようになってから、今までよりも重量も回数も伸びてきてます!今は体脂肪率が下がるのと、扱える重量、回数が増えるのが楽しみです。



3⃣いつも通っているジムのトレーナーから「スリムになられましたね!何かやり方変えられました?」って言われたんです。トレーニングの内容や頻度はあまり変えていなくて、ちょっと前からクイーンズスリムHMBを飲みだしたぐらいなんです。でも、見た目が変わるってすごいなって思いました。ジムのトレーナーにHMBを飲み始めたことを説明し、より効率的なトレーニングの方法も教えてもらっちゃいました。イケメンだったのでラッキー💛

4⃣ゆんころさんのファンで同じようなカラダになりたくで、まずはジムに入会しました。で、筋トレしはじめたんですけど、次の日の筋肉痛がひどくて、、けどもっと体を引き締めたくて何かいいサプリがないかと探していたところ、このゆんころさんが薦めるクイーンズスリムHMBを見つけました!ちょっとつてを辿って入手し、1か月飲み続けました。ジムには週3回通いました。その結果、ウエストが2.7㎝細くなりました。お腹回りのプヨプヨがかなり減ってきた気がしてます。

なかなか良い口コミや評判が多いですね。女性の方用のHMBですので、美容成分も3種類入っていたり、スーパーフードが入っていたり、けっこうシッカリ作り込まれています。

>>>クイーンズスリムHMBの詳細はこちら<<<

これからも、口コミと評判を追加していきますね。

3.クイーンズスリムHMBの価格、購入方法について

公式サイトからの購入がお得です。

定価8,640円(税別)のところ、定期コースなら初回ワンコイン500円(税別)です!!

1袋1か月分が500円でお試しできます。

で、2か月目からは定価の約25%OFFの6,480円です!

1日約216円です。

それで、毎回のエクササイズの結果やボディラインの変化が早くなったら、良くないですか?

今停滞しているなあって思っている方にもおススメです。

そして、クイーンズスリムHMBが安心なのは30日間返金保証があることです。もし、自分に合わないな、忙しくて試せなかった、、、とかいろんな理由があると思いますが、30日以内なら返金保証がありますから、気楽にトライできますよ💛

<ちょっとブレイク:ゆんころさんの筋トレ動画>

<ちょっとブレイク!美味しい置き換えダイエットのご提案💛>

毎日違う味の美味しいスムージーを飲んで、楽しく痩せませんかっていうご提案です!同じ味を毎日飲むのではなく、色んなフレーバーのスムージーを朝飲んで痩せれるんです。

効果なし?セブンデイズカラースムージーの口コミを徹底検証!

  >>>セブンデイズカラースムージーの詳細はこちら<<<

4.まとめ

さて、今回はゆんころさん愛用のクイーンズスリムHMBの紹介をしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

紹介していた感じていたのは、このHMBサプリは色んな成分が含まれているってことです、しかも女性が喜ぶ成分です。

具体的に紹介すると、

  1. HMB・・・効率的なカラダ引き締め、筋力アップ※といっても、女性は女性ホルモンがあるのでムキムキにはならないのでご安心を
  2. BCAA・・・疲労回復、集中力持続
  3. 黒生姜エキス・・・脂肪燃焼、筋肉強化
  4. コレウスフォルスコリ・・・燃焼作用
  5. ビタミンE・・・血液促進
  6. レッドジンジャー・・・血流促進
  7. 黒コショウエキス・・・血流促進
  8. 発酵紅参・・・疲労回復
  9. コエンザイムQ10・・・疲労回復
  10. 米セラミド・・・美肌成分
  11. 赤ワインポリフェノール・・・抗酸化作用
  12. ビタミンB群・・・美肌成分
  13. スーパーフルーツ7種、スーパーフード11種・・・美容と健康

となります。紹介しきれないほどです。詳しくは上の画像を確認ください(^^)/

品質管理もしっかりしてますし、パッケージもかわいいです。

これならジムや職場にもっていってもおしゃれでいいですね💛

口コミも評判もけっこういいので、是非興味があったら、試してみてくださいね!

追記:【注意】セール中にて在庫切れ多発!!

今クイーンズスリムHMBで公式サイトにて一定数限定で1枚8,640円→500円になるという特別セールを実施しています!!

このような特別セールはたまに行われるんですけど、夏に発売されて秋になっても売れ続けているので「そろそろ格安セールは終了??」という話も聞きます(T_T)

気になる方は早めにご注文することをオススメします!!

 

「全額返金保証付きでリスクなしで申し込み!」というバナーが下にまだ表示されていましたら、まだセール中です(^^♪↓↓▼

それでは今回はこのへんで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

そうそう、同じく筋肉女子のカリスマAYAさんが監修したHMBも先日発売されたばかりです(^^♪

女性用HMB:BBB(トリプルビー)の口コミは嘘?AYA(カリスマトレーナー)が監修!

>>>BBB(トリプルビー)の詳細はこちら<<<

スポンサードリンク



管理人AKkiの妻 愛用!着るだけでクビレが出来るブラトップ💛


ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、
10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ
妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起!
数々のダイエットをし、失敗してきましたが、
今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。
「痩せる方法がわからない」
「ダイエットをしても続かない」
といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!