グリーンクレンズカクテルの口コミ、@コスメでの第1位評価を徹底調査!!前田敦子も愛用商品(^^)/

春爛漫でいい季節がやってきましたが、カラダの調子はいかがですか?

以下のような症状はありませんか?

あてはまらない方はこの商品は必要ないです!!

  1. 「スッキリ」をしばらく感じていない!!
  2. 仕事や家庭生活で少し疲れており、ストレスもあり不健康、巡りが悪い気がしている
  3. ぽっこりお腹で、ブツブツやカサカサ等の肌荒れもある
  4. ダイエットで食事制限をするとイライラする!
  5. いわゆる便秘がち、、、ある意味貯まっている※お金じゃないよ(^^♪
  6. 色んなダイエットをしたが習慣にならず、続かない、効果がでない!!

当てはまる項目ありませんか?

あるなら、アナタは@コスメでの第1位評価をもらったグリーンクレンズカクテル変わることが出来ます(^^)/

あのAKBの元センター前田敦子さんも愛用しているアイテムです!!

では、早速口コミをチェックしてみましょう!いい口コミも悪い口コミもちゃんとピックアップしますよ?

GW中にオシャレなアイテムで体の調子を整える準備しませんか?

>>>>グリーンクレンズカクテルの詳細はこちら<<<<

1.@コスメでの第1位評価!グリーンクレンズカクテルとは

「ちょっとしゃれた青汁じゃないの?」って思ったアナタ!

鋭いですね、、でもAkkIもそう思いました(笑)

でも、これが今ブームのスムージーってやつです(^^♪

確かに、青汁と同じく大麦若葉が入っていますが、それ以外に配合されている成分が違うんです。スーパーフードも入っているんですよ(^^)/

まずはどんなものか、写真でご紹介します!

緑だから苦いんじゃない?体にはいいだろうけど、、、」って思った方、違うんです!!

実はグリーンクレンズカクテルはフルーティな味で、ごくごく飲めるんです!!フレッシュマンゴー味ですから(^^)/

しかも、青汁のような草のような野菜のような臭いはしません!

だから、安心してください(^^)/巡りの悪さで老廃物が溜まっているとなんとなく感じている方にもおススメです!

 

では、グリーンクレンズカクテルには何が含まれていて、どんな効果・長所があるのか、簡単に説明しておきますね。

1)グリーンクレンズカクテルに配合されている成分

  • 食物繊維 ⇒お腹のスッキリをサポート!健康的な巡りに徐々にしていってくれます!
  • ビフィズス菌 ⇒腸の活動をアクティブにし、便秘解消に役立ちます。
  • オリゴ糖 ⇒胃や腸で消化されにくい性質なので、大腸まで届き、乳酸菌などの栄養となり、活躍します!
  • 難消化性デキストリン ⇒トウモロコシから抽出されるでんぷんの一種。腸をきれいにする活動を補助してくれます。

?主に腸の活動をサポートする成分です。だから、便秘が解消されるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>>>グリーンクレンズカクテルの詳細はこちら<<<<

2)グリーンクレンズカクテルの原料

  • 大麦若葉!青汁と同じやないかーい(^^♪って思いますが、実はグリーンクレンズカクテルに配合されている大麦若葉は普通の青汁に含まれている大麦若葉に比べてポリフェノール含量が2.3倍の高品質なものなんです。どういう効果があるかというと、日常生活で不足している栄養素が多く摂れるってことです。酵素もメッチャ入ってます。
  • モリンガ 奇跡の木と呼ばれる今流行りのスーパーフードです。人間に必要な栄養素がほぼほぼ含まれている優れたやつです。
  • 大麦若葉と相性抜群なハワイアンスピルリナ、三大薬草系の一つ クミスクチン、107種類のフルーツ・野菜・ハーブの酵素
  • そして、最後にハリウッドセレブでも人気のアフリカンマンゴノキエキス!満足感を与えてくれる不思議な成分です。アメリカではこのアフリカンマンゴノキエキスを使用したダイエットサプリが多く販売されています。

?栄養素が多く含まれた原料が多く配合されており、満足感も満たしてくれる原料も入っているんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3)グリーンクレンズカクテルの効果

  • 毎日飲むことで、便秘がなくなる!
  • カサカサやブツブツがあった肌荒れも解消⇒お化粧ノリも良くなる!
  • 腹持ちがいいので、間食が減りる ⇒余分なカロリーを摂らない ⇒痩せる!!
  • 置き換えダイエットをしても、美味しくて全然ストレスにならない。夕食を置き換えると痩せやすい!

?つまり、便秘解消とカロリー減によるダイエット効果があるってことです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>>>グリーンクレンズカクテルの詳細はこちら<<<<

4)グリーンクレンズカクテルの長所

  • 水やお湯に混ぜるだけ!!簡単に作れてすぐ飲める⇒習慣化しやすいし、食事制限の必要無し!
  • 普段不足がちな野菜不足を補える
  • お通じが良くなる! ⇒毎日スッキリ、便秘解消
  • 味が美味しいので、おやつとしても飲める ⇒お菓子をつままなくてもお腹いっぱいになる、、つまり痩せる(^^)/
  • 青汁と違って甘旨で、ゴクゴクいける!
  • 忙しい朝でも、代替食として活用できる!カロリーは1食12kcalと無きに等しい(笑)
  • 美味しい飲み方のバリエーション豊富(^^♪
  • 個包装なので持ち運びにも便利

?簡単、スッキリ、美味しいってことですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>>>グリーンクレンズカクテルの詳細はこちら<<<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.グリーンクレンズカクテルの口コミ

さて、これまでグリーンクレンズカクテルのことを紹介してきましたが、消費者の生の意見を聞きたくないですか?

そうです、口コミです。

試飲したり、手に取ったりして質感を確認したりできない分、口コミをしっかり知りたいですよね。

実はグリーンクレンズカクテルはあの女性に超人気のサイト:@コスメで口コミ第1位を獲っているです!!

そこで今回は@コスメから口コミをピックアップしまして、皆さんに確認頂きます。公式サイトの口コミだけならイイことしか掲載されていないですからね(^^♪

まず、良い口コミから(^^♪

1)グリーンクレンズカクテルの良い口コミ

まずは@コスメでの口コミ評価、7つ星が満点ですが、5.2星のランキング8位です!

公平な、そして平等な、@コスメでランクインするだけでもすごいんですが、評価も高いですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外セレブや芸能人が紹介しているのを見て、密かに気になっていました♪とりあえず1週間続けてみました☆私は朝ごはんに果物と一緒に飲んでいました。牛乳割り派です!
ぽっこりしてた下っ腹がすっきりし始め、肌荒れも良くなりました☆嬉しいです!うちは主人が主夫なので栄養が偏り気味ー!2人で続けていきたいねーと話してます!

?海外セレブ雑誌のGLITTERで、何度も紹介されていて、ハリウッド女優のミランダ・カーさんも愛用とのことです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

②あまりクセがないので飲みやすいです。フルーツの香りや味がして凄く美味しくて飲みやすい!苦味はあまりしないです(^^)
このような商品はいかに続けられるかがキモだと思いますので、飲みやすいというのは大切ですね。
私は朝食を抜くことが多いので、牛乳で割ったグリーンクレンズカクテルを飲むようにしてます。
さっと溶けるし、味もなかなか良いです。
原材料名を見ればわかりますが、とにかくいろんな種類が入ってて圧倒されますね!
小さなスティックで持ち歩きも便利で重宝しています(^^♪

③箱を開けると飲み忘れ防止のカレンダーがあり、ラッキー(^^♪?1箱3g×30包入り。107種類のフルーツ野菜ハーブ酵素や、乳酸菌などカラダに必要な栄養がバランスよく配合されていてビックリ!
個包装になっているので、とっても便利♪見た目は緑でお青汁っぽいけど、なんと美味しいマンゴー味!!すぐに溶けるので、粉っぽくなりません。豆乳でシェイクするといい感じ。

④毎日スッキリしたくて、お風呂上りや朝食時にいただきました。そのままでもくせがなくて飲みやすく、フルーティーな香りと味。
お水に溶かしてさっぱり味で飲むのも、牛乳や豆乳、ヨーグルトなどとも相性が良いので、いろんなものと一緒にいただけます。ホットでもOKなので、ホットミルクに混ぜたりもできます。
どのタイミングでいただいても、痛くならずにスッキリできるのが良かったです。
野菜不足が気になる、スッキリしたいという方にはおすすめです!

⑤青汁はこれまでにいろいろと試してきましたが、飲みにくい商品が多かったのですが、グリーンクレンズカクテルはアフリカンマンゴーの香りと味が飲みやすくしてくれているので、美味しくいただけます。
水にもとても溶けやすいのも、飲みやすいですね。
1本が3gと少量なので、外出する時にも、バックに入れて出かけられます。
旅行に出かけるときに、持参して飲んでいました。どうしても旅行へ出かけると野菜不足になって、便秘気味になることがあるのですが、グリーンクレンズカクテルを飲んでいると、まったくお通じが問題なかったです。
毎日飲むことで、お腹の調子もお肌の調子も良くなっているようです。とても美容にも健康にもよく、身体にあっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥フルーツ、野菜、ハーブの食物発酵エキスが入っているのに合成保存料、着色料はなし!で、安心して飲めます。豆乳で割って飲んでいましたがとても美味しいです。マンゴー風味の抹茶って感じで美味しいので続けられます。ケースの裏にチェック出来るカレンダーがついているので飲み忘れないのも良いですね。

朝ごはんの時に飲んでいましたが、お通じ快調でしたし、お肌の調子も良いです。こんなにたくさんのフルーツや野菜を摂取するのは大変なので手軽に飲めるこうゆう商品はとても便利だと思いました。

⑦スムージーと違いサラサラした感じで飲めるので私はお水で溶かして飲むのが好きです。マンゴーの様な、抹茶の様な割るものによって味は変わると思います。色がキツイ青汁の様ですが青汁より全然飲みやすいです。
置き換えで使うと痩せると思いますが私はお通じの改善目的で飲んでいます。お通じは良くなっています!

⑧一袋ずつ小分けになっていて便利です。水や牛乳に混ぜて飲みます。色は青汁みたいですが、味はマンゴー風味で比較的飲みやすいです。牛乳で混ぜたほうがよりまろやかになり飲みやすいですよ。
朝食がわりにしばらく飲んでみましたが、お腹の調子が良くスッキリします。痩せたかどうかは微妙ですが便秘体質には嬉しいスッキリ感なのでしばらく続けてみようと思います。

⑨パッケージ可愛いですね!開けたらカレンダーになっていて飲んだらチェックうっていきます。個包装になっていて、衛生的にも安心で、使い切りはとても便利だなと思いました。職場にも持っていっています。
これならどれだけ飲んだか忘れないし頑張ろう!ってなりますね!グリーンクレンズカクテルは粉が細かくてスムージーよりとろとろはしていないです。むしろ粉が溶けやすくさらさらしているので飲みやすいです。



ファスティングダイエットに挑戦する勇気がなく、毎朝置き換えで飲んでいました。スティック状に小分けしてあるのでお泊まりやお出かけにとても便利だと思います。お通じはすごく良くなりました。肌の調子もなんだかいいかんじ!もともとにきび多い人で悩んでたんですが、にきびが減ってきました。ただ体重は減らないから次は本格的にファスティングダイエットしてみようかなと思います。ダイエット目的ではなく、美容目的な方はオススメです!

⑩パウダータイプのジュースクレンズ商品です。とても溶けやすくて、手間がかかりません。豆乳に混ぜると、抹茶風の味に感じられて美味しかったです。お水で作っても、違和感なくて、味にこだわってるのが良くわかりました。何よりびっくりしたのが、お通じの変化です。すごくお通じが良くなって、すっきりを実感できました。ダイエットもですが、便秘に悩んでる人に良いと思います!

>>>>グリーンクレンズカクテルの詳細はこちら<<<<

 

以下のような症状がある方はグリーンクレンズカクテルがおススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2)グリーンクレンズカクテルへの厳しい口コミ

合わない人っているもんです。だって、人それぞれ性質が違いますし、体調もありますし、タイミングもありますし

でも、どういう人に効果が出にくいのか、どういう風にグリーンクレンズカクテルを活用すればいいのかっていう、傾向と対策の材料として紹介しますね。

①ダイエット効果を期待して使用しました。青汁みたいですがマンゴー風味で飲みやすいかなー。肝心のダイエット効果としては正直そんなに感じなかったのでこの評価にしました。(ゴメンナサイm(_ _)m)この味でダイエット効果も感じられたらもっと良かったです。

②小袋になった粉末を
水や牛乳に混ぜるだけ
私好みは一袋でコップ半量で作る。
コップ一杯だと少し薄く感じました。
マンゴーの香りが漂うフルーティな味わい。
サラサラした飲み心地です。
少しマンゴーがキツイので飲みにくく感じましたが
娘はサラッとして飲みやすいと
好みが別れました。
最近、野菜が高くて野菜不足を感じているので
そういうのも補ってます。

味は『マンゴー風味』なのですが、
やっぱりその他の葉っぽい味も少しするように感じました。

野菜などの苦みが割と苦手な私は、「あ、これ無理かも…」と思いましたが
数日飲み続けていると、少しずつ舌が味に慣れてきて、
以外にスルリと飲めるようになりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

飲んだ後はなかなか空腹を感じなくて、
いつもより間食を控えられました!!

お通じも良い感じです(*^-^*)
カラダの中からスッキリしてそうです♪

④乳酸菌や野菜ハーブ酵素で体の中から整える事を目指していたのでこれを飲んでいたのですが、体重とかに変化が起こらず、飲みにくさもあってあまり私には合ってなかったです。

簡単には溶けるけど、あまりおいしくないです。

⑤香りはフルーティーで甘そうなかんじがしたのですが、全然甘くないし、正直美味しくなくて続けるのが困難(´;ω;`)ダイエット効果も感じられなかったので、今後買うことはないですね。

?この口コミからわかることは、

  • マンゴーが苦手な人や、少しでも大麦若葉というか葉の味がするのが耐えられないって方はやめた方がいい
  • まずは便秘改善、そしてダイエットに繋がればいいっていう意識の人向け、一気に体重が減るような即効性はなさそうです。3食グリーンクレンズカクテルにするとか、ファスティングダイエットに近いことをすれば痩せると思いますが。

が傾向と対策です。

でも、ほとんどが良い口コミばっかりだったので、厳しい口コミを探すのは大変でした。

お通じ・肌荒れ・巡り改善には間違いない商品だと、口コミを見ていてAkkIは感じました(^^♪さすが、@コスメ1位を獲っただけのことはある!

>>>>グリーンクレンズカクテルの詳細はこちら<<<<

あとは気になるのはお値段ですよね(^^♪

購入方法と合わせて紹介しますね!

3.グリーンクレンズカクテルの価格と購入方法

グリーンクレンズカクテルは公式サイトで購入するのがお得です!

だって、初回限定価格:630円なんですもん(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとお得なキャンペーン中ですよ(^^♪Amazonでも購入できますが、単品だけで6,480円(送料込み)もしますから。

公式サイトと比べるとかなり割高です。

>>>>グリーンクレンズカクテルの公式サイト<<<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、あなたもグリーンクレンズカクテルでスッキリしませんか?

思いついたら即行動です!!

そのままでいても便秘解消されませんよ(^^♪

 

それでは今回はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサードリンク



  P.S.

開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

  無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

  もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

  また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

無料登録はこちらから↓

【細マッチョ.com公式メルマガ】

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!