ゴリマッチョ筋肉芸人:松本人志愛用プロテイン,トレーニングが判明!!

ここからが松本式トレーニングの神髄です(^^)/

③「自分が絶対楽にしないように、遠回り遠回りする」

⇒⇒ラスト5回は、「あいうえお」

そして

追い込む時は橋本に任すねん」

そして、最終兵器

「うそよねーん!」

 

なぞかけみたいになっちゃってますね(笑)

その辺はこちらの動画で確認してみてください!

今年一笑いました!

以下の動画で、松本式トレーニングは10分18秒ぐらいに始まります(^^♪

ツーショットトーク神回!ダウンタウン松本式トレーニング

5.松本人志が使用するプロテインやサプリ まとめ

さて、今回は「ゴリマッチョの筋肉芸人:松本人志が使用するプロテインやサプリが判明!!」っていうことで、お届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

おさらいすると、

①松本人志の筋肉の源となるプロテインは、DNSのプロエックス。粉ではなく液体状の便利な奴!

②サプリではおそらくHMBも摂取していると言われている。おススメはマッスルエレメンツHMB。

③そして、2時間弱の筋トレをし、AVIREXのTシャツを着る!そうすればあなたもかっこいいゴリマッチョ!

④筋トレのラスト5回は、あいうえお!か行に入っちゃって無理な場合は橋本に任し、最後は「うそよねーん」

といったところでしょうか。

これでアナタも今年は松本人志になれますね!!

 

それではこのへんで。

最後までお読みいただきありがとうございました。

なお、こちらの記事もおすすめです。

細マッチョとゴリマッチョを見分ける基準はこれだっ!!

スポンサードリンク



脂肪燃焼ショーツ:クビレニスタ💛

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!