ゴリマッチョ筋肉芸人:松本人志が使用するプロテインやサプリが判明!!

 

 

 

 

また、こちらの記事でスレンダーマッチョプラスについてAkkIが詳しくチェックしてますよ。

【口コミと評判、効果なしは嘘?】スレンダーマッチョプラスでは痩せれないって言われたけど、、、

3.松本人志の「笑ってはいけない2016」動画

それでは、その内容を動画で見てみましょう!ザ☆健康ボーイズ(中山きんに君、サバンナ八木)に上手にいじられていますよ(笑)

4時間1分~4分 ぐらいがいいです。3分ぐらいですし、面白いので、是非見てくださいね!

【動画】2016年末 笑ってはいけない 松本の筋肉いじり

ちなみに、動画で出てきた松本人志愛用のAVIREXのTシャツはこんな感じです。

かっこいいですね、価格も高くないです(^^)/ どうも質感もいいらしいです。

で、このAVIREXを着る際は、ワンサイズ小さいのを着るのが松本人志流です(笑)

4.松本人志が使用するプロテインやサプリ まとめ

さて、今回は「ゴリマッチョの筋肉芸人:松本人志が使用するプロテインやサプリが判明!!」っていうことで、お届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

おさらいすると、

①松本人志の筋肉の源となるプロテインは、DNSのプロエックス。粉ではなく液体状の便利な奴!

②サプリではおそらくHMBも摂取していると言われている。おススメはマッスルエレメンツHMB。

③そして、2時間弱の筋トレをし、AVIREXのTシャツを着る!そうすればあなたもかっこいいゴリマッチョ!

といったところでしょうか。

これでアナタも今年は松本人志になれますね!!

 

それではこのへんで。

最後までお読みいただきありがとうございました。

なお、こちらの記事もおすすめです。細マッチョとゴリマッチョを見分ける基準はこれだっ!!

スポンサードリンク



関連記事はこちら!

管理人AKkiがおすすめする着るだけで脂肪燃焼するTシャツ?!

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!