ゴリラクリニック名古屋栄院の体験談、口コミ!笑気ガス麻酔は必要なのかーい?

今日はいい天気、三重の空も綺麗です。ヒゲ脱毛日和です!

通っているからわかる、ゴリラクリニックのアレコレについて口コミレポートしていきたいと思います(^^♪

特に笑気ガス麻酔について、包み隠さずお話しますよ♡

スポンサードリンク



今回はヒゲ脱毛2回目です!

早く、ヒゲソリを卒業したいと思う今日この頃ですが、笑気ガス麻酔無しで大丈夫なのか?

さあ、どうなることやら(^^♪

>>>ゴリラクリニックの詳細はこちら<<<

1.ゴリラクリニック名古屋栄院でのヒゲ脱毛、口コミ

「2回目ともなると、慣れてきたから大丈夫」って思いながら、安いと思って、少しゴリラクリニック名古屋栄院より遠いパーキングに停めてしてやったり顔のゴリラクリニックマスターのAkkIです。←実は近い駐車場の方が安かった”(-“”-)”トホホです、、。

まあ、場所は間違えずに行けたんですけど、1時間ぐらい早く着きすぎたので、近くのエクセシオールカフェで時間つぶし。

ゴリラクリニック名古屋栄院から徒歩2分ぐらいですから、便利ですよ(^^♪Wifiも無料でつながりますし、コーヒー1杯300円でした!

で、15分前になったので、いそいそとゴリラさんへ。

今回は笑気ガス麻酔のくだりをメインにお伝えするので、細かいところは1回目の体験記事を読んでもらうといいかもしれないです。

ヒゲ脱毛で、ゴリラクリニック名古屋栄院に行ってきた!体験1回目

スポンサードリンク



まずはエレベーターに乗って、6階へ。

ちょっとドキドキします!そう不安だったんです。

なぜかって?

だって今日は「笑気ガス麻酔無し」で男になる!って決めたたから(^^♪

えっ?

笑気ガス麻酔無し=男 って図式ありましたっけ?

AkkIが勝手に作りました!

どうせ口コミするなら、笑気ガス麻酔が本当に必要かを伝えた方がいいのではないか、、、と思ったので、自分自身を奮い立たせる意味でも男になろうということで、今回はNO笑気ガス麻酔でヒゲ脱毛口コミをお送りします。

で、話は戻って6階到着。

ゴリラクリニック名古屋栄院はエレベーター降りて右側奥です。

>>>ゴリラクリニックの無料カウンセリングはこちら<<<

スポンサードリンク



途中キレイな女性の方とすれ違ったのでゴリラクリニック名古屋栄院のスタッフ―の女性かと思い、愛想を振りまこうとしましたが、違う会社の人でした・・ガビーン。

そう、この6階、ゴリラクリニック以外にももう1社入ってるんです。

で、じゃじゃーん。ゴリラクリニック!

で、今回ご紹介するのは、自動スリッパ殺菌機!!

前回から興味津々だったんです。。こんなの初めて見ました(^^♪

なので口コミしちゃいますね、なかなか自動スリッパ殺菌機の口コミする人いないでしょ(笑)

仕組みはシンプル。

  1. スリッパをはきたい時に「スリッパとりだしボタン」を押す
  2. そうすると、ウイーンと音がして、下からスリッパが出てきます。
  3. そのスリッパはなんと殺菌されてます!綺麗好きなあなたにはピッタリ(^^♪
  4. 使用後スリッパの返却は一番上のスリッパマークのところに置くだけ。
  5. スリッパを置くと自動で吸い込まれていきます!

これぞ、ある意味最先端!!水虫とか絶対うつりません!!

衛生管理を徹底しているゴリラクリニックの姿勢がうかがえます(^^♪

で、本題に戻りますね。

笑顔がステキな受付の方に名前を言い、カードを渡します。引き換えにナンバータグをもらいます。

で、待合室でしばらく待機。

月曜の16時半ですから、すいてるかなって思ってたんですけど、実はちょこちょこ人が入れ替わりがあり、結構にぎわっていました(^^)/

でも予約制だからながーい時間待たされる心配はありませんよ♡

そうそう、AkkI今回もヒゲ脱毛をするのですが、また塗らせて頂きました、表面麻酔!

ヘラで自分で塗りましたよ、ほら(^^♪

上手でしょ(笑)

ラップを巻いて、マスクをして、、

怪しい、、、

しばらくすると、皮膚がぼんやり感覚がなくなってくるような、、、そんなに強い麻酔ではない気がしました。

この表面麻酔だけで、レーザー脱毛機:メディオスターに対峙できるか、乞うご期待です(^^♪

なんてったって、「笑気ガス麻酔なし」でヒゲ脱毛はじめてですからね💛

この怪しいマスクおじさんのまま、待つこと30分。表面麻酔がシッカリ効果が出るまで待つ必要があるんです。

とうとう、ヒゲ脱毛です!

まずは表面麻酔をタオルで拭いてもらいます。

次に、落書きではなく、どの部位をヒゲ脱毛するか、マジックで書いてくれます。

確認したところ、もちろん水性マジックでした(笑)

なかなか、自分の顔にマジックで線を書かれる経験もないので、面白い。癖になりそう💛

で、メディオスターの電源がオンされます。静かな駆動音が聞こえてきます。

ちょっとAkkIビビりだします。

目隠しをして、更に不安に。。

施術してくれるお姉さんに、「男は女性にくらべて痛みに弱いんですよね~」って今さら言い訳を始めます。

「そうですよね~♬」って、にこやかに対応してくれる、綺麗なお姉さん。

あーだこーだ会話のキャッチボールをしながら、施術開始です!

手際よく、テキパキと

そう、「痛い!」って愚痴を言う余裕をAkkIに与えない、、、

これぞプロフェッショナル!!

※目がガチャピンみたいになっているのは、目にレーザーが入らないための目隠しです。

で、痛さはどうだったかって??

安心してください。笑気ガス麻酔なしですよ。

例えばこんな感じです。

ヌルヌルのジェルの上をレーザーを当てられるたび、

「バチバチ、バチバチ」って音がします。火花的な感じ。

「火花」の画像検索結果

だんだん痛くなってきて、慣れてくるとピークを過ぎ、ましになってきます。

でも基本痛いです!!

キレイなお姉さんと会話するのも好きなのですが、お姉さんが小悪魔のように思えました(笑)

『やはり、「笑気ガス麻酔」ってすごいな。。。』

これが施術中の感想です。客観的に数値で痛みを笑気麻酔ありと無しをくらべると、

  • 笑気ガス麻酔あり 4イタイー
  • 笑気ガス麻酔なし 9イタイー 

ぐらいでしょうか。特に今回はアゴ下、首中心だったので、範囲が広く、ガチ痛かったです(-_-;)

仮にAkkIが「笑気ガス麻酔無しでもいけるんですか?」って聞かれたら、さくっと答えますよ!

「いけます!毎回火花を顔に当てられる痛みを我慢する覚悟があるなら」って。

ただ、笑気ガス麻酔付けた方がゴリラクリニックに行くのは間違いなく楽しくなるし、ストレス減りますよ!!とも伝えたい。

そりゃあ笑気ガス麻酔は別途費用がいるけど、医療クリニックだから出来る麻酔です、痛みがかなり緩和されるので、実際使わない手はないと思います!

NO MUSIC NO LIFEみたいにいっちゃいますと、『NO 笑気ガス NO ヒゲ脱毛』って感じです(笑)

次回は必ず笑気ガス麻酔でやろうって決意を新たにする、AkkIでした!

なお、笑気ガス麻酔のお値段はこちら↓↓↓↓

笑気ガス 3,000円/30分

お値段以上、ゴリラ♪です!!一回の施術で3,000円で痛みから逃れられます(^^)/

※なお、笑気ガス麻酔の効果とは?

亜酸化窒素と医療用酸素を使用した麻酔。感覚で言うと、酔って感覚が鈍くなった状態が近い。
強いひげ脱毛の痛みも、ほとんど気にならなくなります。

ちなみにこんな感じの見た感じになります。

>>ゴリラクリニックの無料カウンセリングに申し込む!

まとめ

さて今回はゴリラクリニック名古屋栄院第2弾として、笑気ガス麻酔無しでのヒゲ脱毛、口コミしてみましたがいかがでしたでしょうか。

わかったことをまとめますね。あと、AkkIの個人的な感想も入ってます!

<良かった点>

  • 施術する看護師のお姉さんの笑顔と手際が神ってた!
  • また緊張もほぐしてくれ、リラックスして臨めた。
  • 笑気ガス麻酔が無いと、「ガチ痛ぇ!!」ってことがわかった。今後は3,000円で笑気ガス麻酔活用しよう(^^)/笑気ガス麻酔必須です!
  • サービスの質が高く、痛み以外基本ノンストレスで快適なゴリラクリニック名古屋栄院でした。

<残念だった点>

  • 表面麻酔を塗って、待合室で30分待つ間、暇だった。ノートPCを広げてちょっと仕事しましたが、机がなかったので、膝上プルプル状態でした(笑)
  • 表面麻酔をしてマスクをしているとせっかくのフリードリンクが飲みにくい。ストローがあれば最高。
  • 笑気ガス麻酔なかったら、やはり痛かった。笑気ガス麻酔なくても光脱毛のように痛くない医療レーザー機の発明・開発を望む!
  • 1時間前についてしまったので、なんやかんやで駐車料金1,400円かかった。←次回は直前に到着し、道路のパーキングメーターで1時間以内で停めます!ただ、提携駐車場ありならもっと嬉しいです(^^)/

といったところでしょうか。

皆さんも、笑気ガス麻酔をして、いい気分で、痛み少ない状態で、ヒゲ脱毛しましょうね(^^)/

以上、AkkIの口コミでした!

なお、笑気ガス麻酔については、こちらのYoutubeで詳しく、開設されていますよ(^^♪

  P.S.

開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

  無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

  もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

  また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

無料登録はこちらから↓

【細マッチョ.com公式メルマガ】

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!