【口コミ】汗っかきの人向けの下着シャルレのメンズトップとボトム(トランクス)は大丈夫か?

暑い夏が終わり、秋もすぐ過ぎ、冬が到来しました!

あなたはどんな下着をはいていますか?トランクス派ですか、それともボクサーパンツ?ブリーフですか?

どちらにしろ、汗や匂いへの対応が出来る下着が便利だと思いませんか?

スポンサードリンク



そこで今回は、シャルレの綿100%の「メンズトップ」と「メンズボトム(トランクス)」をチェックしてみました。

AkkIの感想(口コミ)も含めて、紹介していきますね~?汗っかきの方は必見ですよ(^^♪

美と健康のシャルレファンサイト参加中

1.シャルレの「メンズトップ(半袖・V首)」と「メンズボトム(トランクス)」の特徴

シャルレのメンズトップは半袖でVネックです。そしてメンズボトムはトランクスです。その最大の特徴は、綿100%で快適な肌触りです。

綿100%で消臭加工がされているので、気になるにおいも気にならなくなるという触れ込みです。

トップの種類はは大人の男性にふさわしいスタイリッシュな4色から選べます。

服

 

 

 

 

 

・柔らかな肌触りで超長綿100%。
・形態安定性に優れており、程よいフィット感。
・消臭加工で、気になるにおいも軽減。※効果は人によって感じ方が違います。
・アウターからのぞきにくいVネック
・脇縫いなし

ボトム(トランクス)はシックで落ち着いたストライプ柄の2色からチョイス。

トランクス

 

 

 

 

 

 

・足さばきをスムーズにする、両サイド裾の小さなスリット。
・フロントはボタンの見えないスマートな前開きタイプ。
・後身頃は3枚ハギ仕様でゆとりを持たせ、ヒップへのくい込み感を軽減。
・ なめらか肌触りのシルケット加工に、抗菌防臭加工※をプラス。
※効果の感じ方には個人差があります。

アナタなら何色を選びますか?ちなみにAkkIはトップはブラック、トランクス(ボトム)はネイビーブルーにしました。

2.シャルレの「メンズトップ(半袖・V首)」と「メンズボトム(トランクス)」の届いた状態

まず、封筒に入って届きました。シッカリビニール袋にも入っていて、丁寧な印象を受けます。

IMG_0253

 

 

 

 

 

そして、中身はこんな感じです。思ったより、軽くてワクワクです。

AkkIは最近はボクサーブリーフを履いているので、トランクスはどんな感じか少し不安もあります(T_T)

IMG_0254

 

 

 

 

 

3.シャルレの「メンズトップ(半袖・V首)」を着用した感想

まずはメンズトップ。Vネックの半袖のブラックのLサイズです。

裸の上半身にに着てみました。

第一印象は軽いっ!!そして、柔らかい(^^♪ 肌触りがさらっとしていて気持ちいいです。これが麺100%かって感じです。しかも結構ストレッチします。

サイズ的にも丁度良く、着心地は良かったです。質のいい下着Tシャツっていう印象です。

ただ、夏にこれを着るのはどういう着方をすればいいのかという疑問が浮かびました。つまり、これだけをTシャツ代わりに着るのは少しVネックがカッコ悪い。っていうか、下着ですからしょうがないのですが、、、。

となると、このメンズトップを着て、その上にシャツを羽織るっていう形でしょうか。おしゃれは重ね着って言いますもんね。

たしかに説明に「アウターからのぞきにくいVネック」とあったように、シャツを羽織ると中に着ていることがわかりませんね!

IMG_0401

 

 

 

 

 

で、実際のところどうなのかっていうと、、、、どのようにAkkIは使用しているかというと、、

部屋着として、重宝しています。汗も良く吸いますし、感想も早いので汗っかきのAkkIとしては嬉しいです。

だって、軽くて肌触りもよく、涼しいんですもん。他のTシャツより断然楽です。家なら家族以外の人には合わないので(^^♪

おそらく、このメンズトップを外で着るのは秋になると思います。だって、やっぱり重ね着すると暑いんですもん。それか、春ですね。

その時期までは部屋着として活躍すると思います。けっこういいですよ~。

4.シャルレの「メンズボトム(トランクス)」を着用した感想、汗っかきの人にはもってこい?

次にメンズボトムです。

普段ボクサーブリーフ派のAkkIとしては、何年ぶりのトランクスでしょうか、期待と不安が混じりながらの着用となりました(笑)

履いてみると、、、うーん、なんか「スースーする」「ブランブランする」「ホールド感がない」ってな感じです。

まあ、スースーするってことは、風通しがよく蒸れない、匂いもこもらないっていうメリットでしょうか、他のブランブランする、ホールド感がないってのは好みですが、慣れないので、少し戸惑いました。

履きごごちは軽くていいですね。水着のパンツの軽い版みたいな。

会社にも履いていってみましたが、いつも椅子に座ると蒸れていたのが、あまり蒸れませんでした。汗っかきには必須いいですよ。

匂いに関してはあまりよくわかりませんでした。ただ、質感はいいので、安心して履けるトランクスだと思います。もう少し種類が選べればいいかなって個人的には感じました。

スポンサードリンク



5.シャルレの「メンズトップ(半袖・V首)」と「メンズボトム(トランクス)」の価格

シャルレのサイトで販売しています。

「メンズトップ(半袖・V首)」

  • S、Mサイズ 2,700円
  • Lサイズ   3,024円
  • LLサイズ  ?  3,348円

「メンズボトム(トランクス)」

  • S、Mサイズ 2,376円
  • Lサイズ   2,700円
  • LLサイズ  ?  3,024円

に送料(540円)となります。なお、10,800円以上買うと、メイト会員になることが出来、25%割引で毎回購入できるようになりますよ(^^♪また、送料も無料になりますので、まとめ買いするとお得ですね!

6.まとめ

さて今回は「大検証!シャルレの「メンズトップ」と「メンズボトム(トランクス)」は大丈夫か?口コミ投稿」ということでチェックしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

おさらいすると、

①綿100%は軽く、吸収力がよく、着心地がいい。

②メンズトップは体にピタッとくるので、外用よりも部屋着が最適。春や秋はシャツの下に着るのにも良い。

③10,800円以上購入すると送料無料となり、メイト会員になれるので25%OFFで購入できる。

④口コミ的には「汗っかきの人におススメ」だと思います!あとは値段とカラーの種類を増やしてほしいです。

といったところでしょうか。

それでは今回はこのへんで。最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

なお、口コミ関係では以下の記事がよく読まれています。

【口コミ】ヘラスリムを10日間試してみて内臓脂肪は減ったのか??効果と副作用、飲み方、返金保証も含めて徹底検証

 

スポンサードリンク



管理人AKkiの妻 愛用!着るだけでクビレが出来るブラトップ💛


ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!