『評価』男は筋肉だけではダメ?消臭スプレー 「シュシュキッキ」で匂いを消して、清潔感を身に着けよう!!

皆さん、カラダ締まってますかー?でも、筋肉はそこそこあるんだけど、見た目もそう悪くないんだけど、、なぜかモテないってことないですか?

なぜモテないのかわからない、、、って思ったりしますよね。

スポンサードリンク



実は女子が男子に力強さを求めるのと同時に、実は「清潔感」も求めているんです!見た目の清潔感も大切ですが、女子は特に匂いにも敏感です。

あなたは匂い大丈夫ですか?

そこで、超便利なのが消臭スプレーのシュシュキッキなのです!

今回は、消臭スプレー 「シュシュキッキ」について、1か月使用した感想を中心に評価したいと思います(^^)/

シュッシュキッキ

 

 

 

 

 

 

 

ナカノザダイレクトファンサイト参加中

1.シュシュキッキ(chouchouKIKKI)とは?

「シュシュキッキ」とは匂いをごまかさないで、臭いの元を分解して、無臭にする 無臭という消臭・除菌 鉱物ミネラルと純水の天然ミネラルミストです!

よく消臭スプレーと謳っていながら、他の芳香剤の匂いでごまかしたりしている商品も多々あります。

その中で、シュシュキッキはシッカリ消臭する正統派なんです。

「シュシュキッキ」の成分は、天然鉱物ミネラルと純水のみです。 ニオイの元を分解するので、臭いのぶり返しがありません。さらに、抗菌効果もあるので、雑菌の繁殖もしっかりプロックしてくれます!

化学物質や薬品を一切使っておらず、安全で安心できる100%天然成分でです。考え方としては、臭いを他の臭いでごまかすのではなく、臭いそのものを無くす=無臭にこだわっています。

また強力な除菌・抗菌能力は各種データ取得済みなので、医療・介護施設・食品衛生施設などでも安心してご使用頂けます。 次亜塩素酸フリー、銀イオンフリー、防腐剤フリー。安全、安心にこだわったリフレッシャーなのです。

見た目もシンプルでオシャレです!

細マッチョや筋肉マッチョの人でも、持っているだけで「清潔な人だな~」って思われること間違いなしです!清潔感って大切なんですよ~(^^♪

スポンサードリンク



2.シュシュキッキのサイズ・効果

たっぷり使える大容量サイズの300mLタイプと携帯タイプの20mlの2種類があります。

1)大容量サイズの300mLタイプの用途、効果

まず、これは流しに置きたいですね。流しではやはり三角コーナーや排水溝が掃除をしていても、少し生臭くなりますよね。そこにシュッとしておくと、効果抜群です。実際やってみましたが、無臭になっていました。

気持ちよく炊事ができますし、生臭さが部屋からなくなります(^^♪

そして、自分の家のトイレにも置いておくと、使用後にシュッとしておくとあとの人に不快感を与えません。また、家に来てもらった女性が特に、用を足したあと喜ぶかもしれません(^^)/

筋肉があるだけの人じゃなくて、「こんなとこまで気が利くんだ」って、絶対評価上がりますよ!

それ以外にはやはり、男性特有の匂い、例えば、靴下や枕の匂い。女性が部屋に来る前にシュシュキッキを吹きかけておくと、準備OKです!AkkIもボウリングをした後、足が臭かったので、靴下の上からシュッシュッとしてみたら、見事匂いが無くなりました!!

それ以外にも、ペットの匂いや靴の匂いなど、なんでも対応可能です。だって、天然成分だから安全なんです!

ペット特有の匂いもちゃんと消臭してくれますよ(^^)/

他には洗いたくても洗えない物。

スーツ:毎回クリーニングに出していると費用が嵩みます。

ぬいぐるみ、クッション:クッションはカバーが洗濯できても、中綿は洗濯できません。

バッグ:洗い方が想像できませんよね。

そんな時こそ、シュシュキッキを使いましょう(^^)/

2)携帯タイプの20mlの用途、効果

AkkIは持ち運び用の20mlを愛用しています。ちょっと飲み会で座敷に上がる時に足が臭いなって思ったら、ちょっとトイレに行って、靴と靴下にシュッとかけています。見事に無臭になります。特に何の匂いもしなくなります!

また、友人の家のトイレを使用した後などもよく使用します。トイレって換気扇が無いところもあり、匂いがこもりますから^^

特に彼女やもっと仲良くなりたい女性の部屋とかなら気を遣いますよね。

4a41e1d68d64c94190e2575c0c0b3013_s

 

 

 

 

 

こんな顔されたら、一巻の終わりですもんね(^^)/

そんな時はシュシュキッキをシュッシュッとしとけば、大丈夫です!長さは15センチもなく小さいので、持ち運びにも便利ですよ。

これを持っているだけで、女性から、消臭スプレーを携帯しているだけで、清潔にしようと心掛けている人だなって思われること間違いなしです。

注意点はケチってしまうとニオイ自体が残るので、気持ち多めにシュッシュッしましょう。そうすると、ちゃーんといやなにおいが消えてくれます。

3.シュシュキッキの価格、入手方法

で、シュシュキッキの肝心の価格と入手方法を紹介します。

まずは大容量サイズの300mLタイプ。

これがあるだけで、清潔感のある男性なんだなって思ってもらえますよ!見た目も可愛いですしね。

 

そして、持ち運びに便利な携帯タイプの20ml!超軽いので筋肉いらずです(笑)

清潔感を維持するには必須ですね!

 

 

皆さんも、消臭スプレーのシュシュキッキを活用して、おしゃれな清潔感にあふれる男子になりましょうね!

筋肉だけではダメですよ~(^^♪

ちなみにこの消臭スプレーのシュシュキッキの評価ですが、どのサイトでも4を超えており、非常に高いものとなっています。一度お試しあれ(^^)/

 

それでは今回はこのへんで。最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

なお、清潔感に関してはこの記事でも触れており、よく読まれていますよ。

女ウケする細マッチョの5つの条件はこれだっ!!

また、ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとクリックお願いします(^^♪

筋トレ・ウェイトトレーニングブログランキング参加用リンク一覧

スポンサードリンク



管理人AKkiがおすすめする着るだけで脂肪燃焼するTシャツ?!

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!