塗るだけで痩せる☆スリムバーストの効果と口コミを紹介☆

ダイエットの方法は色々とありますが、もし塗るだけで痩せられるアイテムがあったら是非試してみたいですよね!

そんな魔法のようなアイテムがスリミングジェル、スリムバースト(SLIMBURST)なんです。

今回はそんなスリムバーストについて口コミを交えてご紹介します。

>>>スリムバーストの詳細はこちら<<<

スポンサードリンク



ダイエットの最先端は塗るだけ!

さて、ダイエットというと、食事制限や運動が真っ先に思いつくと思います。

もちろん、これらはダイエットの基本ですし、やった方がいいのは間違いありません。

とはいえ、「食欲が抑えられない」「運動が苦手」といった人が多いのも事実です。

そもそも、食欲に負けてしまったり、運動不足だから太ってしまう訳で、その生活を急に変えるのは容易ではありませんよね(^^;)

そんな悩みを持った人におすすめなのが、スリミングジェル、スリムバーストです。

スリミングジェルとは塗るだけで痩せられるという新しいダイエット方法で、これまでにもいくつかの銘柄が発売されています。

それらの中でも、特に効果が高いと評判なのが「スリムバースト」なんです。

従来の食事制限や運動といったダイエット方法から一歩先をいく最先端のダイエット方法「スリムバースト」。

その内容をこれからたっぷりとご紹介していきますね(^_-)-☆

>>>スリムバーストの詳細はこちら<<<

スポンサードリンク



スリムバーストの特徴

「スリムバースト」の最大の特徴は塗って揉むだけという手軽さです。

「本当にそれだけでいいの?」と思うかもしれませんが、よく考えればエステに行っても同じことが行われている訳ですから、決して誤ったダイエット方法ではないのです。

実際、「スリムバースト」も痩身エステサロンの脂肪分解・燃焼施術専用のジェルなのです。

本来ならばエステに通って高額の代金を払わないと使うことのできない本物のスリミングジェルを、通販用にパッケージ化したのが「スリムバースト」なんですよ!

例えば、美容室が使っているシャンプーなどは、市販されている物と比べると圧倒的に質が良いですよね。

それと同じで、プロのエステティシャンが使うスリミングジェルも、単に一般販売用に作られた物よりはるかに質が良いのです。

「スリムバースト」が従来のスリミングジェルと異なる点は、この「プロも使うほどの質」にあるんです(^^♪

>>>スリムバーストの詳細はこちら<<<

手軽で簡単♪スリムバーストの使い方

「スリムバースト」の使い方は極めて簡単です。

適量を手に取り、気になる部分に伸ばしながら塗りマッサージをするだけです。

あえてコツをいうなら、マッサージをする際は、「体の中央に向けて行う」ということです。

例えば、足全般やお尻などの下半身は下から上へ、ウエストは下腹部から中央部分に向けてマッサージします。

人間の体は血行が悪くなると手や足といった先端部分に老廃物が溜まりやすくなります。

この溜まってしまった老廃物がセルライトに変化する訳ですが、体の中央に向けてマッサージをすることによって、老廃物を流しだすことができます。

腕をマッサージする際も、先端である手首から、体の中央方向であるワキに向かって行います。

唯一違うのは首筋をマッサージする時だけです。

首筋をマッサージする時はあごの下から鎖骨周辺までを揉みこんでいきます。

このように、「スリムバースト」は手、足、腹部、臀部等、脂肪が気になる部分に使うことができます。

そして、一通りマッサージすればその後は放置でOKです。

すると、マッサージした部分(スリムバーストを塗った部分)がジンジンするという感覚になります。

少しむずがゆいような温かいような、まさにジンジンという表現がピッタリなのですが、これが脂肪燃焼に効いている証拠なんですよ(^_-)-☆

スリムバーストが効果的な訳とは?

それでは、なぜスリムバーストは塗って揉むだけで痩せるのでしょうか?

その仕組みを見ていきたいと思います。

スリムバーストは脂肪の分解から排出までをこなす!

脂肪を落とすには、まずは分解させた後に燃焼させ、排出させる必要があります。

ということは、単に脂肪を分解しただけでは痩せないということになりますよね。

例えば、昨今のサプリは脂肪分解酵素であるリパーゼの分泌量を増やす物が多くなっています。

もちろん、リパーゼが多い方が脂肪の分解が促進される訳ですが、痩せるためにはそこからさらに燃焼と排出を行う必要があります。

多くのサプリがこの燃焼と排出に関して対応できていないため、痩せることができないのです(^^;)

その点、「スリムバースト」は、分解から排出までを炭酸やボタニカルエキスの働きで一手に引き受けてくれます。

この排出までの一連の流れを完結できるからこそ、「スリムバースト」には高い痩身効果があるんですね(^_-)-☆

スリムバーストはむくみ対策にもなる!

あまり知られていませんが、太る理由は脂肪だけでありません。

実は排出しきれなかった老廃物や余分な水分も太る原因なのです。

通常、人間の体は体内でできた老廃物や余分な水分を汗、便、尿などで排出するようにできています。

老廃物は体の各所でできますが、それらを排出に向けて運び去ってくれるのが血液やリンパです。

しかし、加齢や筋肉の衰え、偏った食生活などで血液やリンパの流れが悪くなることがあります。

すると、本来運び去られるはずの老廃物や余分な水分が体内に溜まってしまうのです。

これがむくみの原因にもなります。

単純に考えて、余分な物が体内にあれば、その分質量も体積も大きくなりますよね。

しかも、老廃物が固まるとセルライトに変化してしまいます。

デトックスをすると体重が落ちてスリムになると言われますが、あれは余分な水分や老廃物が排出されるからなんですよ^^

そして、「スリムバースト」にもデトックスと同じ効果があります。

パッションフルーツエキスなどの成分とマッサージの効果によって、血液やリンパの流れを改善し、余分な水分や老廃物の排出を促進してくれるのです。

「たかがむくみ」等と簡単に考えずに、「スリムバースト」でしっかりとケアしていくと、それだけでも体重の減少や足のサイズダウンと言った効果がでますよ!

>>>スリムバーストの詳細はこちら<<<

スリムバーストには美肌効果もある!

多くの女性が化粧水や乳液、ボディクリーム等を使ってお肌をケアしていますよね。

それらの商品には美肌を形成する成分が含まれているので確かに効果がありますが、実は「スリムバースト」にも美肌成分が含まれているのです。

詳しくは次項でご説明しますが、「スリムバースト」は痩身効果と美容効果を兼ねる訳ですから、通常の化粧品やボディクリームよりもお得ですよね!

体の様々な部分に塗って、ツルスベのお肌をキープしましょう!

国産無添加!スリムバーストの成分

「スリムバースト」は直接地肌に塗るものですから、どんな成分が入っているのかも気になるところですよね。

これに関して公式サイトで調べたところ、スリムバーストは無添加で国産なのだそうです。

無添加&国産は安全の象徴ですから、何も心配せずに使用できそうですね!

いくら国産無添加とはいえ、アレルギーの方もいるかもしれませんから、念のため成分を書いておきます。

水、BG、グリセリン、パルミチン酸エチルヘキシル、クロスポリマー、フェノキシエタノール、キサンタンガム、炭酸水素ナトリウム、スクワラン、バニリルブチル、グレープフルーツ果皮油、水酸化カリウム、エチドロン酸、オタネニンジン根エキス、アルゲエキス、ヒメフウロエキス、クダモノトケイソウ果実エキス、乳酸桿菌、セイヨウナシ果汁発酵液、ワイルドタイムエキス、コエンチームA、カゲイン、ミシマサイコ根エキス、PEG-8、ショウガ根茎エキス、エタノール、ムコ多糖、ブドウ果実エキス、インドナガコショウ果実エキス

聞きなれない成分もありますが、グレープフルーツや洋ナシ、ショウガ、ニンジン、ブドウなど日常私たちが食べているオーガニックな原材料のエキスが沢山使われていますね。

このように植物由来の成分を総称してボタニカル成分といいます。

最近ではこのボタニカル成分で作った高級シャンプーがよく販売されていて、ボタニカルという言葉自体にプレミア感がありますが、「スリムバースト」も立派なボタニカル製品なんです(^^♪

多くの女性が効果を実感!スリムバーストの口コミ

「スリムバースト」の公式サイトにもいくつかの口コミが掲載されていますが、その効果を実感している人は他にもいるようです。

そこで、実際に「スリムバースト」を使用した女性の口コミを集めてみました。

良い口コミ

あまりにも簡単でビックリ!(26歳 販売員)

私は立ち仕事なので、毎日のように足がむくみます。

今ではむくみがなかなか取れなくなって、太ってみえるようになってしまいました。

そんな時、スリムバーストがむくみにも効くという口コミを見たので、使ってみることにしました。

使い始めて3週間ほどですが、不思議と足のむくみがとれてスッキリしてきました。

以前も毎日マッサージをしていたけど、ここまで足がスッキリとすることはありませんでした。

それに合わせて体重も2㎏ほど落ちています

今ではスリムバーストが手放せないですw

太ももが-2㎝!(23歳 アルバイト)

太ももにたっぷりとついた脂肪が悩みで、これまでいろいろなダイエットをやってきたけど、全部リバウンドしちゃってました。

でも、スリムバーストを使ってマッサージするようになってからは順調に太ももが細くなってきて、2か月で-2㎝になりました♪

肌の質感も変わってきて、スベスベになってきたので、とてもいい感じです。

もっと足を細くして、今年はミニスカートを履きたいです♡

エステに行った後みたい(34歳 主婦)

お肌の美容と痩身を兼ねて月に数回エステに通っていました。

エステはたしかに効果を感じるけど、お金がかかるのが問題ですよね。

だからエステの現場でも使われているというスリムバーストでセルフケアすることにしました。

プロのエステティシャンのハンドマッサージと比べると効果は落ちるかもしれませんが、スリムバーストなら毎日できるから効果がでるのも早いです。

もちろん、エステと比べれば費用は格段に安いので、とてもオススメですよ~

運動が苦手な私でもダイエットに成功しました!(^^)!(24歳 公務員)

ダイエットの基本は運動だってことは分かるけど、どうしても運動をする気になれません。

(だって昔から苦手だし)

だから塗るだけで良いスリムバーストを買いました。

特に食生活を変えた訳じゃないのに、使い始めて1ヶ月で二の腕が-1.5㎝ウエストが-3㎝になっていました。

これ以上太らなければいいかな、くらいの気持ちで買ったけど、思った以上に効果があってビックリです。

運動が苦手という人はぜひ試してみて!

>>>スリムバーストの詳細はこちら<<<

悪い口コミ

効果がわからない(29歳 会社員)

塗るだけで痩せるということなので試しに購入しました。

最近ぷにぷにしてきた下っ腹に使っていますが、1ヶ月経っても効果が実感できません

私の場合は食べ過ぎなのがいけないのかもしれませんが、ちょっと残念でした。

エステより時間がかかるかも(25歳 販売員)

スリムバーストを購入して2か月です。

効果は「ちょっと痩せたような気がする・・・」といった感じで、はっきりと分かるほどではありません。

このまま使い続けていけばもっとハッキリと効果が分かってくるのかもしれませんが、もっと早くに効果が出ることを期待していたので、個人的にはイマイチです。

やっぱりエステでプロの人にマッサージしてもらった方が手っ取り早くでいいかも(>_<)

口コミのまとめ

今回集めた中では効果を感じた人がほとんどでした。

あらためてスリムバーストの有効性に驚いてしまったのですが、中にはあまり効果がなかったという人もいるようです。

普段の生活や体質、使い方等、細かいことは分かりませんが、可能性としては過度のカロリーオーバーだったり、使い方が間違っていることが考えられそうです。

スリムバーストで落とせる脂肪の量にも限界があるでしょうから、それを上回る速度で脂肪を蓄えてしまうようではダメですよね(^^;)

厳しい食事制限までは必要ないと思いますが、せっかくダイエットに取り組むのですから、いつもより少なめの食事にするくらいはやった方が良さそうですよ!

>>>スリムバーストの詳細はこちら<<<

購入方法と価格

スリムバーストは公式サイトでのみ購入できます。

現時点では先着100名に限り2,980円で買うことができます!

  P.S.

開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

  無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

  もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

  また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

無料登録はこちらから↓

【細マッチョ.com公式メルマガ】