スリムレッグメーカーは履き方、使い方、サイズを知らずに絶対に購入してはいけません。

口コミ、評判の良いスリムレッグメーカーですが、たまに効果が出ない人がいます。

どのような人が効果がでないか、あなたはご存知ですか?

そんな残念な人になりたくないですよね”(-“”-)”

スポンサードリンク



それは、履き方や使い方を知らず、サイズがあっていない、残念な人たちなんです。

そこで今回はスリムレッグメーカーの履き方、使い方、サイズについて、チェックしてみたいと思います。

>>着圧ソックス:スリムレッグメーカーの詳細はこちら<<<

1.スリムレッグメーカーのサイズについて

実はスリムレッグメーカーのサイズは1種類だけ、フリーサイズのみなんです。

というのは、スリムレッグメーカーは独自の立体製法を採り入れており、どんな人でも快適に使える商品なんです!

そうそう、ひざ回り等は伸び縮みが楽な素材を混ぜていたり、工夫されているんです。

スポンサードリンク



ほらっ、以下公式サイトのQ&Aです。

といっても、極端な言い方をすると、マツコ・デラックスみたいな人でも大丈夫なの?って思いますよね(^^♪

だから不安な方は一度、お問い合わせ窓口に質問してみましょう!

スリムレッグメーカー問い合わせ窓口:info@attraitmail.com

ほら、気楽にメールしてみましょう?

なお、どこで買うのがお得なのかはこちらの記事で紹介しています。

スリムレッグメーカーの最安値は?楽天?公式サイト?Amazon?販売店?どこで買うのがお得?

2.スリムレッグメーカーの履き方、使い方について

スリムレッグメーカーは5段階着圧設計なので、それを知っている履き方と何も考えずに履くのとで大きな違いがあります。

人は筋肉でもその部位を意識して鍛えるのと、意識せずに鍛えるのでは、全然効果が違うって言われます。

だから、ダイエットでも一緒だと思います。

履き方としては、後で図で紹介しますが、どの部分を刺激するのかを考えながらがGOODです(^^♪

1)スリムレッグメーカーの履き方

履き方は4ステップ(^^♪

適当に履くとうまく履けないことがあったり、破れたりすることもあるので、履き方大切です。

シッカリ刺激が効く履き方が以下の手順です!

2)スリムレッグメーカーの使い方

使い方も重要です。

間違ったスリムレッグメーカーの使い方をすると効果がでないことがあります。着圧ソックスですから、着圧するタイミングと長さが大切です。

短い時間を履く使い方や、何日かに1回に着用する使い方などは効果がでにくいです。

やるとなったら、正しい使い方で最高の効果を出しましょう!

最も効果のでるスリムレッグメーカーの使い方は、就寝時の使用です(^^♪

<スリムレッグメーカーの正しい使い方:注意点>

  • 就寝時の使用を前提に開発・設計されている
  • 血流を開放する時間も必要なため、10時間以内が良い

AkkIが口コミや評判をチェックしていて感じるのは以下2点です。

  • 2週間以上継続した方が効果が出やすい
  • 1足だと毎日履けないので、3足セット以上の購入がのぞましい(^^♪



3.スリムレッグメーカーが他の着圧ソックスと大きく違う点

他のメーカーからも着圧ソックスが販売されていますが、スリムレッグメーカーは脚痩せ用にかなり工夫されています。

どこが他の着圧ソックスと違うか、紹介しますね。

1)アスリートのテーピング理論を応用した縫製

アスリートのテーピング理論を研究!筋肉の収縮をサポートする巻き方を採用し、筋肉に刺激を与える効果を発揮しています。

筋肉に刺激を与えることにより、毛細血管にまで血がよく巡り、むくみ解消や代謝改善につながるんです。

2)たるんだ太もも裏を刺激し、脚痩せを実現

実は、太もも前の筋肉は発達しているけど、太ももの裏がたるんでいる、筋肉量が少ない人って多いんです。AkkIもそうだったりします。

太もも前の筋肉の方が強いと前傾姿勢になり、見た目がよくなく、だらしない脚の印象を与えるようです。

スリムレッグメーカーはそこに着目し、太もも裏の筋肉に圧をかけて、きれいな脚になるような補強しているんです。

3)高濃度ゲルマニウムで脂肪燃焼効果

純度の高い高濃度ゲルマニウムを生地にまんべんなく施しているので、下半身についてしまった無駄な脂肪を効率よく燃焼してくれます。

その結果、スリムレッグメーカーを履いていると下の図のようにいつもポカポカの代謝のいい脚に変わり、モデルのような脚になれるんです。

冷え性改善効果も見込めますよ(^^♪

そうそう、スリムレッグメーカーの口コミや評価を知りたい人はこちらを確認してくださいね(^^♪

着圧ソックス:スリムレッグメーカーの評判、口コミを大調査!

詳細は公式サイトで確認くださいね(^^!!

それでは今回はこのへんで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク



管理人AKkiの妻 愛用!着るだけでクビレが出来るブラトップ💛


ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!