HMB2000mg配合!ディープチェンジHMBの効果と口コミがヤバイ!!

皆さん、効率的なボディメイクしてますか?

もう筋トレ後にプロテインだけを飲む時代は終わりましたよ(^^♪

これからは、HMBです!

今年に入って次々とHMBサプリが発売されていますが、今回海外セレブ雑誌「GLITTER」で2017筋肉HMBサプリ 

注目度第1位に選ばれたホンモノがついに発売されました!!

その名も「ディープチェンジHMB」です(^^♪

スポンサードリンク



発売されて間もないですが、その効果が凄く、口コミですごい評判になっているんです!

それでは今回は、いち早くディープチェンジHMBの効果と口コミについて、レポートしますね(^^)

 

 

 

 

 

 

1.ディープチェンジHMBとは

1)HMBについて

まず、HMBについて説明しておきますね。

HMBは「アミノ酸の一種であるロイシン」が体の中で代謝された時に出来る物質で筋肉の成長を促す効果があるサプリです。ロイシン自体は色んな物質に含まれるんですが、それをHMBに変化させないと筋肉増強効果は出ないんです。しかも、ロイシンの5%しかHMBにならないんで、通常の物質から多くのHMBを摂取するのは至難の技なんです。

実はプロテインも分解・吸収を繰り返して最終的にはHMBになって吸収されるんですが、その量はとっても少ないんです(T_T)

%e3%82%ad%e3%83%ac%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%ab%ef%bc%94

 

 

 

 

だから、HMBは普通のプロテインよりも20倍効果があるとも言われているんです。

ササミでHMB3gを摂取しようと思ったら、3.1キロ食べなきゃいけないらしいです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、筋力アップ効果をすぐに得たい、じゃあHMBを摂取しようって人は、サプリで摂取するのが効果的なんです。

しかもディープチェンジHMBならHMBの含有量も2,000㎎と業界トップですからね!

圧倒的な量ですね!!

スポンサードリンク



HMB自体まだ皆さんのなじみが無いのは、まだ日本に進出して間もないからなんです。その内、プロテイン同様、メジャーになっていくってAkkIは予想しています(^^♪

違う言い方をすると、

プロテインが「筋肉を作る材料」だとしたら、このディープチェンジHMBはトレーニングしている時に「筋肉をつくれ!分解をするな」という指令をだしてくれるんです。

つまり、筋肉の合成を促し、分解を防ぐ役割を果たしてくれる究極のサプリなんです。

>>>>ディープチェンジHMBの効果や成分の詳細はこちら<<<<

2)ディープチェンジHMBの特徴、他のHMBより優れている点

簡単に書きますね!

  1. HMBの配合量が業界でダントツトップ!※実は、、HMB配合量1,500mgで普通に販売されているサプリもあります。。
  2. 他のHMBサプリより多くの様々なサポート成分が含まれている。クレアチン、BCAA、アルギニン、オルニチン、グルタミン、シトルリンなど他多数(^^)
  3. 安心のMade in Japan しかーも、日本人の体型、性質に合うように開発されている!※結構外国産の材料を使ったHMBもあります(T_T)

多くのサポート成分などについては、こちらの公式サイトで詳しく説明されていますよ!

 

 

 

 

 

 

>>>>ディープチェンジHMBの詳細はこちら<<<<

2.ディープチェンジHMBの効果、口コミ

実はディープチェンジHMBはまだあんまり宣伝されていないので、何百件っていう口コミ件数は無いんです。

でも、口コミの質はよく、その効果を評価するものが多いです。

早速紹介していきますね!!

①多数のプロテインとサプリを試してみて。夏はトライアスロン、冬はランナーのアラフォーおやじです。決して見せる筋肉をつけることを目的にして飲んでおりません。
体の回復と筋力Upの為です。バランスよく栄養素が入っており、定期便で買うとお買い得です。半年ほど経ったころ、妻から一緒に寝てると「立派な体になって・・・」と惚れ直されました。

?半年も前からサンプルをもらって、試せたラッキーな人ですね!!でも、体の回復と筋力アップに効果を感じられているようですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

②純粋にHMBのみを求めるならば、コストパフォーマンス的にはよい。
ただ、売れてるせいなのか問い合わせはなかなかうまいこと繋がらなかったりする。話せばとても親切な対応。星5つ。

?ちなみに問い合わせ先はこちら!フリーダイヤル:0120-945-711 平日11時~17時 専門のスタッフが責任もって問い合わせに対応してくれますよ(^^♪

③HMB自体はじめてだったので、全額返金保証があったので、安心して申し込みました。その結果、3ヶ月目ですが、筋肉の付きが前よりもよくなり、カラダも大きくなって、体脂肪率が2%下がりました。効果を実感しているので返金を依頼する予定はないです!

?体が大きくなって、体脂肪率が下がるのは筋肉が増えている証拠ですね!!

④栄養管理士の私も認めます。このプロテインの特徴。HMBもさることながら、BDAAのアミノ酸。アルギニンのホルモン促進。シトルリンの血流量改善。クレアチンのパワーアップ。
他のサプリとは明らかに違います。いろんな無駄なものがはいっているが、これは必要最低限なものしかなく、シンプルなところ! ぜひ迷ったらこのプロテインを買って間違いなし!

?専門家が発言すると信頼できますね!AkkIも色々なHMBを今まで見たり、成分を調べたりしてきましたが、クレアチンが入っていないHMBサプリなどもあり、疑問に思うものがありました。クレアチンとHMBって非常に相性がよく、HMBだけで摂取するのよりクレアチンも一緒に摂取することで効果が4倍にもなるとの研究結果があるくらいです!

>>>>ディープチェンジHMBの詳細はこちら<<<<



⑤ずっとダイエット青汁を飲んでいましたが、なぜか効果を得ることができず悩んでいました。
最近になってこのサプリを見つけて、ランニングぐらいですが運動したら、それなりに痩せました。 青汁飲んでた時より間違いなく効果絶大です。もうこのサプリ、私は手放せません。

?やはり、運動、トレーニングとHMBは相性いいです。特にランニングなどの有酸素運動よりも、筋トレなどの無酸素運動をするともっと驚くべき成果がでると思いますよ(^^♪

⑥パッケージが素敵ですね。いつも持ち歩いていて、趣味のゴルフをやる前に飲むようにしています。
とりあえず、まだ変わらないですが、これからも使い続けようと思います。

?パッケージはジムや旅行先に持っていっても目立たないように、恥ずかしくないように、わざと白くしているようです。製作・開発者の配慮が感じられてうれしいですね!あとは効果を待つだけですね。継続してみましょう。

⑦HMB配合量2,000㎎ってだけでも驚きなのに、無料特典が2つもあって、何か得した気分です。やはり、毎日同じ道具を使ってトレーニングしている飽きてくると、シンプルなトレーニング器具でもワークアウトのバラエティが広がるのでいいですね。トレーニングブックも参考にして、筋トレがマンネリにならないよう気を付けています。

?マンネリは敵ですからね!AkkIもマンネリで今、次の種類のトレーニングを模索中です(笑)「はやく、ディープチェンジHMB届かないかなあ」、とりあえずトレーニング本のメニューをする予定です!!手に入るのが楽しみです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

⑧極端には、感じませんが大胸筋が飲む前と比べると成長したと思います。腹筋を肥大したいと考えていますが、運動前に飲むというのが活気的で驚きました。あくまでも、トレーニング時のみの摂取です。
トレーニングの種類も研究して、体を作っていきたいと思います。定期で買っていますが、楽しみで仕方ありません。

?この方、55歳の男性の方です。筋肉を鍛えるのに、HMBを摂取するにも年齢なんか関係ないんですね!あと、結構女性の方にもパッケージも含め、評判がいいようです。

⑨サプリメントの飲みやすさですが、粒はやや大きめですが、飲みやすいサイズだと思います。 また日本製なので、サプリの成分表示もしっかりと記載があるので、安心して飲むことができるのも大きいと思います。アジア系の怪しい成分のサプリは何があるかわからないから怖くて飲めませんからね。

?純国産のサプリは皆で守っていかねばなりません。安さばかりを求めると、効果もない粗悪な中国産ばかりのHMB市場になってしまいます。そして、トレーニーの身体にも悪影響がでてきます。成分表示や国産っていう安心はお金にはかえられません。

皆さん、口コミを見て、いかが感じられましたか?けっこう、効果を感じている人が多かったでしょ。

でも、こういうサプリって効果がでるでないは、体質だったり、タイミングなんかもあり、個人差があるものなんです。

そういう時に役に立つ制度が、返金保証制度です!

ディープチェンジHMBの場合は、全額返金保証ですから、次にチェックしてきましょう!

 

 

 

 

 

 

3.ディープチェンジHMBの価格、全額返金保証

シンプルに言うと、通常価格13,000円のところ

管理人AKkiの妻 愛用!着るだけでクビレが出来るブラトップ💛


ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!