ディープチェンジHMBの成分と、超お得な特典を知りたい人はいませんか?

リピート率96%!! 業界トップのHMB配合量2,000㎎のディープチェンジHMB!

公式サイトを見たけど、ちょっと情報が多すぎて、、、でも興味があるって方に

今回は、ディープチェンジHMBの成分特典に絞って、紹介させていただきます!

スポンサードリンク



HMBはアメリカでは普通に買えるメジャーなサプリなんですが、日本では2010年にやっと解禁になったばかりでまだ知名度が不足している筋力アップサプリです。

ただ段々効果が認められ、人気が出てきて、、2017年に入ってHMB新発売ラッシュなんです!!

昨年までは「普通にHMBの効果や成分を宣伝し、購入してもらう」っていう単純なビジネススタイルだったのが、今年から特典が充実してきました。

特にこのディープチェンジHMBは特典がスゴイんです!

そこで今回は、ディープチェンジHMBの成分をシッカリ確認し、合わせてお得な特典についても詳しく紹介したいと思います!!

>>>>ディープチェンジHMBの詳細はこちら<<<<

 

 

 

 

 

 

 

 

1.ディープチェンジHMBの成分

ディープチェンジHMBにどんな成分が入っているのか、シンプルに書きますね!あまり、カタカナや専門用語が多いとわかりにくいので、一般の方でもわかりやすく紹介します。

ただ、ディープチェンジHMBは他のHMBにくらべ、多くの必要な成分が配合されていると言えるでしょう。

1)HMB2,000㎎

プロテインが「筋肉を作る材料」だとしたら、このディープチェンジHMBはトレーニングしている時に「筋肉をつくれ!分解をするな」という指令をだしてくれるんです。

つまり、筋肉の合成を促し、分解を防ぐ役割を果たしてくれるんです。

だから、筋トレ中に効率よく、筋肉をつくり、筋肉が減る=脂肪になる、ことも防いでくれるなん成分です。

スポンサードリンク



2)クレアチン

激しい筋トレが続くと、疲れますよね。パワーや持続力が続かなくなります。クレアチンという成分は、筋トレ前に飲んでおくと、頑張れるんです。

なぜかというと、パワーの継続力アップと回復力アップの効果があるからです。いつもは100キロ×10回の3セットがギリギリの負荷だったのが、105キロ×10回の3セットが出来るようになるとか、実感できます。

なお、AkkIこのディープチェンジHMBと一緒にはクレアチンだけを配合したサプリ(DCCディープチェンジクレアチン)も一緒に飲む予定です!

その理由はクレアチンを十分に摂取して効率よく、かっこいい体になりたいからです(^^♪

 

DCCディープチェンジクレアチンについては、こちらの記事で紹介しています!なお、実は特典としてついてきますから、はじめは特典で試してみてから、良かったら購入すればいいと思います(^^)

?【口コミと評価】DCCディープチェンジクレアチンで体は変わるのか?

3)BCAA

筋肉の分解を抑制してくれる成分です。 ※筋トレで必死に追い込んで筋肉をつけよう頑張っても、次の日筋肉が減っていたらショックでしょ?筋肥大に取り組むのと同様、筋肉をいかに分解させないようにしていくかということも、トレーニングに工夫するのと同じぐらい大切なんです。他にも、筋肉痛を軽くしてくれたり(筋肉疲労の回復が早くなったり、翌日の筋肉痛がましになる効果)や、筋肉の合成を促進(筋肉が付きやすい効果)、そして、やる気や集中力の向上(BCAAはアミノ酸不足でトレーニングの持久力が落ちたときに、アミノ酸濃度を上げて、一踏ん張りできるようにする効果)などの効果がある優秀な成分です。

4)L-シトルリン

体内で一酸化炭素を作り出し、排出のためにカラダの流れをサポートしてくれる成分です。つまり、体のめぐりがよくなる効果があります。つまり、筋肉がつきやすく、疲れがとれやすくなります。

5)L-アルギニン

天然に存在するアミノ酸のひとつです。アルギニンには血管で一酸化窒素を生成する能力を高める働きがあります。一酸化窒素は血管を弛緩させる効果があり、動脈を拡張することによって血流量を増やす働きがあります。つまり、血流が改善され、活力が復活します。

なお、パッケージは目立たなく、清潔感がある白をベースにしています。

男性でも女性でもOKな洗練された上品なデザインですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

6)セルロース

セルロースは食物繊維なので消化・吸収されず便から体の外へ排出されます。だから、お腹のサポートの役割の成分です。

具体的な効果は以下のとおりです。筋トレをしている人はタンパク質でお肉をよく食べる人が多いので、便秘になりがちです。だから、セルロースという成分が含まれているってことは大切ですね。

  • 腸のぜん動運動を促進し便を出しやすくする。
  • 腸内の有害物質をキャッチし排出
  • 腸内細菌の働きをサポートし善玉菌を増やす効果

7)グルタミンペプチド

栄養素の吸収をサポートする成分です。ペプチドとは、アミノ酸が数個つながった状態のことで、グルタミンがつながったものってことですよね。アミノ酸単体よりもペプチドの方が消化吸収性に優れているんです。

グルタミンは筋肉を発達させる上で重要なものになってきます。グルタミンとは、人体中で最も多く必要とされるアミノ酸であり、筋トレ後の筋肉を修復し、超回復を促進させる効果が高いんです。だから、筋トレ直後のタイミングでは、最も必要とされるアミノ酸とも言われています。

だから、ディープチェンジHMBもトレーニング後にも飲んだ方がいいんです。ワークアウトがある日は、1日8錠のディープチェンジHMBをワークアウト前3錠、最中に2錠、ワークアウト後に3錠飲むとか工夫すると良いと思います。

8)オルニチン

シジミに多く含まれる成分で、前日の疲れをとり、翌朝スッキリ目覚める効果があります。肝機能改善効果もあります。オルニチンは有名ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はAkkIもHMBサプリを10数種類知っていますが、これだけ多くの成分が、しかも効果の証明されている成分が入っているHMBサプリは見たことありません。

怪しい東南アジアの植物のエキス配合とかはよくあるんですが(笑)

しかも、HMBの含有量だけみても、今日本で一番有名なHMBサプリでも、HMB含有量1,500㎎でディープチェンジHMBのHMB含有量の75%しか入っていないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

効率的に体作りをしたいと思ったら、あなたならどちらのHMBを選びますか?

カッコいい体、締まった綺麗なカラダに少しでも早くなりたいなら、、、

 

ちなみに価格は、あまり変わりません。

 

 

 

 

 

 

 

なお、ディープチェンジHMBの効果や口コミについては、こちらの記事で紹介しています!

?HMB2000mg配合!ディープチェンジHMBの効果と口コミがヤバイ!!

 

さらにディープチェンジHMBには特典もあるんです!!では、お得な特典を紹介しますね(^^♪

2.ディープチェンジHMBの超お得な特典

実感チャレンジコースを申し込むと、初回限定で、嬉しい無料特典が2つあります!

ちなみにこんな特典があるHMBサプリは、現状ではディープチェンジHMBだけです!

1)無料特典①

特性オリジナルトレーニングチューブ

Amazonで同じような商品を調べてみたら、1,000円~1,500円ぐらいでした!

なんか得した気分ですね。どこにでも持ち運べますし、ストレッチや軽い筋トレにも使えます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2)無料特典②

写真でわかるトレーニング本

筋トレと一言でいっても、初心者、中級者、上級者、プロによって取り組むトレーニングが違います。

初心者の方はトレーニング本をシッカリ真似しましょう!中級者、上級者は参考にして、普段のワークアウトのマンネリ化防止に、いつもと違う部位への刺激に活用してください。

男性用と、女性用のトレーニング本が選べますので、注文時に選択してくださいね!

 

 

 

 

 

 

管理人AKkiの妻 愛用!着るだけでクビレが出来るブラトップ💛


ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!