バルクアップアーマープロの着心地は?購入して試してみた!

今、全国で大流行している加圧シャツ!

フェイスブック広告などで、よく見かけませんか?

そんな加圧シャツの中でも全額返金保証のあることで注目を集めているバルクアップアーマープロ!

実際に購入して試してみたので、その着心地や効果について口コミしますね(^^♪

スポンサードリンク



なお、長期間着続けている人たちの評判や口コミや価格はこちら

【返金保証あり】バルクアップアーマープロの効果と評判は?加圧シャツ新時代幕開け!

>>>>バルクアップアーマープロの詳細はこちら<<<<

1.バルクアップアーマープロとは

バルクアップアーマープロとは、着るだけで加圧力を実感できる高品質な加圧シャツです!

加圧トレーニングというのが芸能人などの間で話題になっていますが、原理は同じです。

加圧することでカラダに刺激を与え、代謝をよくし、老廃物を効率よく流すことで、筋肉が増え、ぜい肉が減っていきます!

しかも、10日間全額返金保証つきの加圧シャツって、実はバルクアップアーマープロだけなんですよね(^^♪

それだけ品質・効果に自信をもっているということだと思います。あと製品に対する責任感も。

スポンサードリンク



では、そろそろ着心地のチェックいきましょうか。

>>>>バルクアップアーマープロの詳細はこちら<<<<

2.購入したバルクアップアーマープロの着心地、効果について

まず、こんな形で送られてきます(^^♪

小さいです(笑)

何はともあれ、着心地を試してみました!

ちょっと白色のバルクアップアーマープロにするとビーチクが透けるのが難点(笑)

通常はこのバルクアップアーマープロの上にYシャツや作業服を着るのでOKです(^^♪

生地はめっちゃ柔らかいです。それでいてスベスベしています。

びよーんと伸びますし、着心地はきつくなく、いい感じです。

横から見たバルクアップアーマープロ。

脇の下から乳首の下を通る高さがずっと引き締め効果が上がるよう2重のラインが入っています。肩から腕の上の部分にも入っています。

バルクアップアーマープロの背中部分。X状に2重構造になっているのがみてとれます。

これは広背筋を引き締めて、刺激するためだと思います。

金剛筋シャツやスレンダーマッチョプレスも持っていますが、素材の質感はこのバルクアップアーマープロが一番いいと感じました。

着ていて多少の締め付け感はありますが、ギュッという感じではなく、ふんわりキュッって感じです。というのは、このバルクアップアーマープロって軽いんです。

測ってみたらなんと61g。

普通のTシャツを測ってみると、263gでした。4分の1以下なので、着ていても負担をあまり感じません。

だから夏でも十分着れると思います。

ただ、このバルクアップアーマープロ1枚だけを着て外を歩くと、乳首丸見えだからやめた方がいいです(笑)特に白色。

シャツか何かはおりましょう(笑) もちろん、仕事に着ていくのが一番おススメです!会社に黒のバルクアップアーマープロを着ていけるなら、黒を選んだ方がいいかもしれません。

ただ、スーツの下に黒はなかなか着れないので、白が無難かなとAkkIは思って、白を買いました。

着心地はいいので、このバルクアップアーマープロを購入して、かっこいい体になりましょう!



そうそう、バルクアップアーマープロは気に入らなければ全額返金保証ですので、安心してトライしてみましょう(^_-)-☆

それでは今回はこのへんで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

>>>>バルクアップアーマープロの公式ホームページはこちら<<<<

なお、加圧シャツのコスパ比較は以下の記事に掲載しています(^^♪

加圧シャツランキング!金剛筋、スレンダー、スマート、バルクアップでコスパ徹底比較!!

スポンサードリンク



  P.S.

開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

  無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

  もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

  また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

無料登録はこちらから↓

【細マッチョ.com公式メルマガ】

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!