公式サイトには無いバルクアップHMBプロの口コミ、評判を徹底調査!!

以下の、HMBの中で一番、HMBの配合量が多いのはどれか、ご存知ですか?

  1. ビルドマッスルHMB
  2. キレマッスル
  3. メタルマッスルHMB

どれも、人気のHMBですが、単純にHMBの含有量だけを較べると、この3つより

バルクアップHMBプロがダントツで多くHMBを配合しているんです!

HMBが多いってことは、筋トレ前後に摂取するとそれだけ効率よく、筋肉がつくってことですよね!そして実はコスパも一番いいんです(^^♪

夏に向けて、効率よくかっこいいカラダを作るにはバルクアップHMBプロが効果を発揮しますよ~?

スポンサードリンク



果たして、筋力アップに絶大な効果があるのか?

では、謎の多いバルクアップHMBプロの口コミや評判をチェックしていきましょう!公式サイトには載ってませんよ(^^)/

>>バルクアップHMBプロの詳細はこちら<<

バルクアップHMBプロ

1.バルクアップHMBプロとは

まず、バルクアップHMBプロは業界トップのHMB配合量です!

そこをまず紹介します。メジャーなHMBと比較してみますね。※各サプリのHMB配合量は各公式サイトを参照。

HMB配合量
バルクアップHMBプロ 2,000㎎
キレマッスル 1,800㎎
メタルマッスルHMB 1,600㎎
マッスルエレメンツHMB 1,500㎎
ビルドマッスルHMB 1,500㎎
STRIKEHMB 1,500㎎

 

バルクアップHMBプロ突出して、HMBの配合量が多いってことがおわかりになりますよね!

では、HMBが多いとなぜいいのか、簡単に説明します。

1)HMBとは

HMBは「アミノ酸の一種であるロイシン」が体の中で代謝された時に出来る物質で筋肉の成長を促す効果があるんです。ロイシン自体は色んな物質に含まれるんですが、それをHMBに変化させないと筋肉増強効果は出ないんです。しかも、ロイシンの5%しかHMBにならないんで、通常の物質から多くのHMBを摂取するのは至難の技なんです。

実はプロテインも分解・吸収を繰り返して最終的にはHMBになって吸収されるんですが、その量はとっても少ない

%e3%82%ad%e3%83%ac%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%ab%ef%bc%94

 

 

 

 

だから、HMBは普通のプロテインよりも20倍効果があるとも言われているんです。

%e3%82%ad%e3%83%ac%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%ab20%e5%80%8d

そう、筋力アップ効果をすぐに得たい、じゃあHMBを摂取しようって人は、サプリで摂取するのが効果的なんです。しかも、バルクアップHMBプロなら含有量も2,000㎎と最高に多いですしね。

今までのHMBサプリの限界を超えた印象さえあります。

また、HMBはプロテインと違って、錠剤ですから、場所も取らないし、容器に入れてシェイクする必要もない、味を気にする必要がないってところが、今人気のヒミツです。

2)バルクアップHMBプロの優位性

以下の図で、以下にバルクアップHMBプロで多くのHMBが1日に摂取できるかがわかります(^^♪

他のHMBサプリが1日約300mgや375mgのHMB摂取量にとどまるのに対し、

バルクアップHMBプロは1日400mgのHMBを摂取できるんです!

これは他のHMBサプリの1.1~1.3倍もの量になります。だから、口コミと評判がいいんだと思います。あとで具体的に紹介しますね!

筋トレで自分の限界まで追い込んだ上に、更に1.3倍頑張れって言われても、厳しいですよね( ;∀;)

HMBの豆知識

筋トレはそのままで、バルクアップHMBプロを飲むことで1.3倍以上の筋力アップ効果が得られるんです!

バルクアップHMBプロのボタン

なお、バルクアップHMBプロの返金保証、サポート、女性ではどうかっていうことかについては、こちらの記事がよく読まれています(^^♪

女性のダイエットにも有効!「バルクアップHMBプロ」の返金保証、サポートを徹底検証!!

 

では、もう少しそんなバルクアップHMBプロについて知っていきましょう!

2.バルクアップHMBプロについて

まず、バルクアップHMBプロがどんな人に向いているかってことを説明しておきますね!

  • ぽっちゃり体型であまり人前で上半身裸になれない
  • 筋トレして、プロテインも飲んでいるけど、なかなか筋力アップしない。
  • プニプニの体を筋肉質にしたい!
  • ジムに行かず、自宅で筋トレし、費用を抑えて細マッチョやゴリマッチョになりたい。
  • 筋肉を効率的につけて、若返りたい(^^♪
  • だらしない体をシャキッとして、もう一度モテたい!!周りを見返してやりたい!

以上の項目に少しでも当てはまる方は、バルクアップHMBプロを試すべきです。

だって、HMBの中でももっとも高品質で、効果的だからです!

1)バルクアップHMBプロの特徴(公式サイトを参照)

HMBサプリは大手のメーカーから発売されているものだけでも、10種類程度あります。その中で、バルクアップHMBプロが他よりも勝っている点を紹介します。

HMBの配合量が業界トップ!2,000㎎!!

②不純物除去技術の高い日本の国産原料を使用。そのため、高品質、高純度の成分が摂取可能!

③HMBと一緒に摂取すると4倍の筋力アップ効果が認められているクレアチンも配合

④他にもBCAA、グルタミン、クラチャイダムなど、筋肉の強化・回復に役立つ成分もたっぷり配合

 

なお、バルクアップHMBプロの成分、効果、副作用についてはこちらの記事で詳しく説明していますよ(^^♪

バルクアップHMBプロの成分や効果、副作用を知りたい人はいませんか?

しかも、以下のように口コミや評判が非常にいいんです!

3.バルクアップHMBプロの口コミ、評判

口コミや評判を紹介する前に、まず、驚くべきはこの数値です。

HMBの豆知識

かなりの人が筋力アップ効果を実感していることがわかりますね。

では具体的な、口コミと評判を紹介していきますね! 公式サイトには載っていない具体的な口コミですよ(^^)/

①バルクアップHMBプロは口コミや評判以上のメリットがあると感じました!筋トレでガンガン追い込んだ後にこのサプリを摂取すると、超回復が起きやすくなるんです。ちょうど筋肉痛が治った頃に超回復が起きるのですが、バルクアップHMBプロを飲んで鍛えていると、明らかに筋肉がバルクアップされています。バルクアップHMBプロは、アミノ酸の含有量も他社の商品より豊富に配合されているので、絶対おススメです!

②バルクアップHMBプロで痩せたという口コミや評判を聞き、購入を決めました。実際には、飲んだからと言って痩せるわけではないらしく、最初は「失敗したなあ」と思っていました。けどトレーニングとサプリメントの摂取を続けていることで、私の体重は4か月で15キロも落ちたんです。鍛えることを始めたことと、バルクアップHMBプロでアミノ酸を摂取して筋肉を鍛える事がはまった感じです。基礎代謝が上がったのではないかと考えられます。漸く着たい服が着られる様になって、とても嬉しく感じています。

③バルクアップHMBプロを飲んで鍛えると、腹筋が割れますよ!評判が良かったので購入したのですが、これは当たりでした!これまで腹筋を何回やっても割れる事が無かったのですが、サプリメントを飲んで食事を減らしつつ身体を鍛えると、1か月で腹筋が割れました。食事の見直しもしたのですが、サプリメントでアミノ酸を補給しているから栄養不足にもならず、カラダを壊さずに鍛えられました。メタルマッスルHMBを使ってから、体重は10キロぐらい絞れて、お腹はシックスパックが綺麗に割れました。これで自分に自信がつきました”



④32歳の女子です。バルクアップHMBプロは、ダイエットにもいいと口コミや評判を聞いたので、ダメ元で買ってみました。バルクアップHMBを飲む事で、食事制限がしやすくなるんです。小さな錠剤の中には、筋肉の元になる必須アミノ酸が配合されているので、カロリーの多い食事を減らす事ができます。お陰様で、ウエストとヒップ、ふくらはぎをスリムアップすることに成功しました!これからもバルクアップHMBを使っていこうと思います。

⑤自分で鏡を見るのが嫌なほど情けない体型でした。結婚して、お酒を飲みながらつまみを食べ、運動もしない結果、娘からもお腹が汚いとか言われてしまっていました。かっこいいパパになるためにがんばろうとバルクアップHMBプロを購入して筋トレを開始。1か月で見違えるほどの体になりました!娘も妻も最近優しくなりました(^^♪筋肉に女性は弱いもんなんですね(笑)

イマイチ効果的なものは感じなかった。飲み忘れたりとか腹筋さぼったりとかは何回かあったからそれが原因かも。結構努力とか辛抱がいるなって思うので自分は無理ですね。3日坊主タイプには難しい。

やはり、HMBは飲むだけでは効果少ないですね。口コミを色々みていても、筋トレと並行している人が成果をだしています!

 

筋トレとバルクアップHMBプロを継続すると、成果が出やすいってことは口コミと評判を見て頂いて、理解いただけたと思います!

あとは、やってみるだけです!

ちなみに、初回は500円で、お得です(^^♪

 

なお、価格についてはこちらの記事で詳しく解説しています!お得に買いましょうね!

楽天やAmazonでバルクアップHMBプロは絶対に買わないでください!

ちなみに4か月間で1日当たり単価を比較すると、一目瞭然ですね(^^♪

  • メタルマッスルHMB   約166円/日  ※HMB配合量1,600mg
  • キレマッスル       約166円/日  ※HMB配合量1,800mg
  • バルクアップHMBプロ 約103円/日 ※HMB配合量2,000mg

 

バルクアップHMBプロ

>>バルクアップHMBプロの詳細はこちら<<

<ちょっとブレイク>

バルクアップHMBを摂取するにあたり1か月目~3か月目について説明します。

1か月目 身体を鍛える準備をしトレーニングを開始しよう

鍛えたい部位の筋トレ方法をシッカリ調べましょう。バルクアップHMBプロのWサポートを活用することで理想の体型に近づくためにサポートしてくれます。トレーニングメニューを決めたらサプリを活用しながらトレーニングを始めましょう。まずは、これまで鍛えてこれていない部位の筋肉強化を目指しましょう。

2か月目 身体の変化に期待と楽しみを覚えるはず

1か月目に鍛え始めた部位が少しずつ変わり始めてくるはず!トレーニングメニューにパンプアップを追加して更なるバルクアップを目指しましょう。パンプアップとは筋肉を限界に追い込んだ後、負荷を小さくし更なる追い込みをかける運動です。パンプアップ後は筋肉が大きく肥大します!その体系は1か月後の体型とも言われています。

3か月目 最初とは違う体系に驚こう!そして更なる進化を目指そう

3か月目は始めた頃と比較し体系がかなり変わってきているはずです。ここまでくれば周りから体系の変化に気づかれ始める人は多いです。3か月間の努力が身になってきている証拠!きっとサプリの満足度もかなり感じていただけると思います。そして更に3か月トレーニングを継続し、半年後の体型の変化に期待しよう!!

またバルクアップHMBプロは購入後もサポートしてくれます。あなたを全力で応援するサポートサプリです。

問い合わせ先 0570-030-200

 

それでは今回はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

なお、サプリじゃなくて、身体も運動とか筋トレをせずに、カッコよくしたい人にはこちらの商品が人気です!

ダウンタウンの松本人志さんも愛用との話で、写真も出たりしています(^^♪肖像権の問題があるので、AkkIは載せませんけど(笑)

スーツや私服の下に着るだけで、加圧効果で筋肉質になり、基礎代謝もあがります!会社員の方でスーツの下に着ている人も多いですよ!学生の間でも少し細くなる、見えるインナーとして人気です(^^)/

この夏、どんな方法を使ってでもかっこいい体になりたい人は是非確認ください(^^)

スレンダーマッチョプラス
%e3%82%b9%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc%ef%bc%92

また、こちらの記事でスレンダーマッチョプラスについてAkkIが詳しくチェックしてますよ。

【口コミと評判、効果なしは嘘?】スレンダーマッチョプラスでは痩せれないって言われたけど、、、

スポンサードリンク



管理人AKkiがおすすめする着るだけで脂肪燃焼するTシャツ?!

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!