バルクアップHMBプロの成分や効果、副作用を知りたい人はいませんか?

驚異のHMB配合量2,000mgを達成した、バルクアップHMBプロ!!

その成分、効果、そして、副作用について興味ありませんか?

口に入れて身体に入るものですから、悪い影響があっても嫌ですし、、、夏にかっこよくTシャツを着こなしたいですよね?っていうか、もう夏ですよ~?

ということで、今回はバルクアップHMBプロの成分や効果、副作用をチェックします!!

>>バルクアップHMBプロの詳細はこちら<<

バルクアップHMBプロ

1.バルクアップHMBプロの成分

バルクアップHMBプロには、HMBcaが2,000mgも含まれています!間違いなくHMB業界トップの配合量です(^^♪

含まれている成分的にも豪華な布陣となっています!

1)HMBca2,000mg

プロテインの20倍もの筋力アップ効果があると言われている、HMBの配合量は日本で販売されているHMBサプリの中でバルクアップHMBプロが一番です!

詳細は後で紹介しますね。

2)クレアチン

クレアチンはHMBと一緒に摂取することで、ムキムキになりやすい成分と言われています。

どんな効果が期待できるか紹介しますね。

・パワーアップ、持久力持続、瞬発力向上

⇒最大重量も増やしちゃいます。

例えば、通常ベンチプレス60キロ5回MAXの人が、クレアチンを摂取すると60回7回出来るようになります。以前は持てなかった重量が持てるようになるんです!!

⇒筋力を発揮できる時間を伸ばします。

筋トレで5回目のリフトと、10回目のリフトでは間違いなく、10回目は力が弱い。つまり、通常では10回目は最後まで上げきれないっていう状態です。

それをクレアチンを飲むことで5回目と10回目の筋力低下の差を減らしてくれます10回目のリフトも踏ん張れるってことです!

通常は時間が経過していくとともに、筋力は低下していくのですが、クレアチンがあれば筋力の低下が少なくなるんです。

⇒筋肉量だけを増やすことが出来る。

カロリーがほぼ無いため、脂肪は増やさず、筋肉だけを増やすことが出来るんです。

<HMBとクレアチンを一緒に摂ることの効果>

研究結果を紹介しますね!

HMBと組み合わせて摂取することで筋力アップ効果が認められているのが、クレアチンです!

「HMBのみ」「クレアチンのみ」の場合と、「HMB+クレアチン」の3群に分けて3週間の実験終了後、除脂肪体重=筋肉量を測定してみました。

・HMBのみ      ?0.39kgの増加
・クレアチンのみ   0.92kgの増加
クレアチン+HMB   1.54kgの増加

一目瞭然でしょ!

簡単に言うと、HMBだけの接種だと0.39kgしか筋肉が増えないのが、クレアチンとHMBを一緒に摂取すると1.54kgにもなるんです!

つまり、クレアチンとHMBを同時に摂取すると、HMBだけにくらべて 約4倍の効果があるんです!!

このデータを見ると、もうクレアチンとHMBを一緒に摂取するしかないですね!

 

ただ残念なことに、このHMBにクレアチンが何ミリグラム含まれているかは公表されていませんから、少ないかもしれません。

最も効率的に筋力アップしたくて、クレアチンもシッカリ確実にHMBと一緒に摂取したい人は、別にクレアチンを摂取することをおススメします!

簡単です。1日1回クレアチンの粉を水と一緒に飲めばいいだけですから(^^♪

味はしないですし、らくちんです。

まずは、HMBでって人はバルクアップHMBプロでも、筋トレさえすれば十分だと思います!!

 

なお、AkkIはHMBに含まれるクレアチンは基本的に少ないと見込んでいるので、別にビーレジェンドのクレアチンを摂取していますよ(^^♪

品質がよくて、コスパがいいクレアチンはこちら!!

ビーレジェンド 高品質クレアチン 2,600円

クレアチンの効果についてはこちらの記事で詳しく紹介していますよ。

神サプリ<クレアチン>の絶大な効果とリスクを大公開

3)BCAA

BCAAは別途商品として販売されています。実はオリンピックに出ている人多くがBCAAを摂取しているんですよ!効果は以下の通りです。

  • 筋肉の分解を抑制する ※筋トレで必死に追い込んで筋肉をつけよう頑張っても、次の日筋肉が減っていたらショックでしょ?筋肥大に取り組むのと同様、筋肉をいかに分解させないようにしていくかということも、トレーニングに工夫するのと同じぐらい大切なんです。
  • 筋肉痛を軽くしてくれる ※筋肉疲労の回復が早くなったり(筋肉疲労の原因の乳酸を抑える)、翌日の筋肉痛がましになる効果があります。
  • 筋肉の合成を促進 ※筋肉が付きやすい効果もあります。
  • やる気や集中力の向上 ※BCAAはアミノ酸不足でトレーニングの持久力が落ちたときに、アミノ酸濃度を上げて、一踏ん張りできるようにする効果があると言われています。個人差がありますが、AkkIの場合、集中力が増す感覚があります。

最後に総合的な意味で筋力アップや、ダイエットに効果的です。

なお、おススメのBCAAはこちら(^^♪

すっぱくて、斬新で美味しいです!

これがビーレジェンドのBCAAの評価と、3倍効果のあるBCAAの飲み方です!

4)グルタミン

グルタミンは筋中のタンパク質合成に重要な役割を果たしています。研究によると、グルタミンを摂取すると筋肉の分解を最小限にし、タンパク質の代謝を促進する効果があります。

グルタミンもサプリとして売っていますよね、それも含まれているんです(^^♪

5)クラチャイダム

タイ王国特産の滋養強壮、精力増進効果が半端ないと言われています!だから、単品で買うと結構高いです。AkkIも買ったことありますが、高すぎて続きませんでした(笑)

アルギニンも含んでおり、エネルギー補給の意味合いも大きいです。

筋力アップと一緒に、精力増強されたら、男としてパーフェクトですね(笑)

なお、クラチャイダムが入っているHMBは他にないです、AkkI的には「開発した人センスあるなぁ」って感じです(^^♪

>>バルクアップHMBプロの詳細はこちら<<

バルクアップHMBプロ

2.バルクアップHMBプロの効果

HMBcaの効果について、箇条書きで簡単に紹介しますね!

・世界各国の大学や医療機関で研究の中で、スポーツ選手の筋肉・筋力増加のみならず、年配の方の筋肉・筋力の増加や維持、体脂肪の減少、医療での手術後の皮膚修復、筋肉痛や筋疲労の低減、筋組織ダメージの回復など様々なエビデンスの報告あり

・HMBCaには筋肉の合成促進作用と分解抑制作用があるんです。 簡単に言うと筋肉を「作れ」という指令と「守れ」という指令です。だから、筋肉が定着しやすいんです。

・アスリートや細マッチョを目指している人の様に日々トレーニングで体をいじめながら筋肉や筋力を鍛えている方は、普通の方と比べて筋肉の原料:たんぱく質が必要ですので、「日々の食事+プロテイン(たんぱく質)+HMBCa」を実践している方が多いです。正しい食事+筋トレ+プロテイン+HMBcaですね(^^♪

・筋肉や筋力の増加や維持、体脂肪の減少については3週間程度の継続が必要との研究結果が報告されています。だから、週2回以上の筋トレと毎日のバルクアップHMBプロの摂取が必要です。

HMBca以外にも、上記で紹介したような、筋力アップ、滋養強壮の成分が含まれているので、効果はかなり期待できます!

また、他の多くのHMBサプリと違って、国産原料を使っているので農薬の大量使用とかの面で安心ですね(^^♪

>>バルクアップHMBプロの詳細はこちら<<

効果について、ちょろっと口コミ入れときますね。

yahoo知恵袋から声を拾いました。

・バルクアップHMBプロ飲んで筋トレしたらヤバいです。もうパンパンになります。

・実際、このバルクアップHMBプロを使い始めてからそう掛からない内に、筋肉は大きく成長をし始めました。これは以前使ってたサプリ以上の成長スピードです!

・HMB成分は、筋肉の成長促進や、衰えを抑制してくれるとされ、最近では医療分野においても注目されている成分です。そんなHMB成分の含有量が、私の聞いた話の通り業界No.1というのであれば、このバルクアップHMBプロの効果は本物だと思います。

口コミも徐々に出てきていますが、好意的なものがほとんどです。っていうか、筋トレしながら、バルクアップHMBプロを摂取しながらワークアウトして効果が無かったという口コミは見たことがないです。

3.バルクアップHMBプロの副作用

お待たせしました、薬でもそうですが、よく効く薬ほど、副作用があるって思いますよね。

ではバルクアップHMBプロの副作用はあるのでしょうか。

公式サイトでは

当サプリメントは、医薬品ではなく、栄養補助食品となりますので、薬の組み合わせ等での副作用などは現れません。万が一にもなにかしらの症状が出た際は最寄りの病院等でご相談を行ってください。

※現在薬を服用中の方は事前にお医者様へご相談ください。

とあります。

まあ、無難なコメントですね(笑)

もう少し詳しくAkkIなりにHMBに対する副作用のリスクを紹介すると以下のようになります。

副作用が気になる人に注意して欲しいキーワードは2つです!

1つ目は「過剰摂取」です。

これはどんなサプリや薬とも一緒です。良薬も飲み過ぎると効きすぎて、体調を悪化させます。適度な摂取をせず、使用上の注意をまもりましょうね

バルクアップHMBプロの場合は1日5粒を噛まずに水で飲むことです。

2つ目は「アレルギー」です。

これも個人差があって、体に合う、合わないがあります。アレルギーというのは自分が気づいていないものがほとんどです。

しかも、現代の日本人の20%、あるいはそれ以上の人が、何らかのアレルギー性疾患に悩まされていると言われていますから、何かアレルギーの症状を持っている人はしっかりバルクアップHMBプロの成分を調べてから、購入すれば、副作用を防ぐことが出来ます。

自分のアレルギー食材が入っていないか、問い合わせてみるのも一つの手です。

ナビダイヤル:0570-030-200

営業時間:平日の10時~17時

この2つの項目に当てはまる場合は副作用が出る可能性もありますので、気をつけましょうね(^^♪

それでは今回はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。

バルクアップHMBプロのボタン

<バルクアップシリーズ最新情報>

そしてついに、バルクアップシリーズで、業界初で返金保証のある加圧シャツが発売されました!

その名も「バルクアップアーマープロ」

今まで「着てみたところサイズが合わなかった、けど返品できない(T_T)」っていう経験のある人もいたのではないでしょうか。

HMBとこの加圧シャツがコラボしたセットプランもありますので、より効果的にボディメイクできますよ(^^♪

>>>>バルクアップアーマープロの公式ホームページはこちら<<<<

最後に、筋肉以外に清潔感について考えてみませんか?

筋肉はそこそこあって、かっこいい体になってきたけど、、なかなかモテないって方は清潔感が不足しているのかもしれません。

女性が目に行く男性の清潔感を感じる部位がどこかってしていますか??それはヒゲの状態だそうです(^^)/

だから、無精ひげとか、揉み上げとか、剃り残しとかは嫌悪感を抱かせてしまうので、避けたいですね。でも、メンズエステなどでヒゲ脱毛すると何十万もかかるし、、って思うあなたにおススメの商品があります。

20年以上売れ続けている「ゼロファクター」っていう商品です。店頭では販売されておらず、ネットのみの販売です。価格も初回980円と安くAkkIも利用しています。

ヒゲはゼロにはなりませんが、シェイビング後にたっぷりと塗りこむことで、密度が減ったり、生える間隔が長くなったり、ヒゲが細くなる効果を実感しています。

よかったら、口コミなども調べているので、確認してみてください!

効果なし?濃いヒゲ解消!ゼロファクターの口コミと感想を調べてみました!!

スポンサードリンク



管理人AKkiがおすすめする着るだけで脂肪燃焼するTシャツ?!

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!