必見!ビーナスボーテ(VENUS BEAUTE)の口コミ、評判をガチ調査!

  • ぽっこりお腹で下腹がでている( 一一)
  • クビレがいつのまにか、かなり以前から無い。。。
  • お尻がのっぺりとしている、、垂れかけている
  • タイトスカートやデニムを履いた時、お腹ぽっこりが気になる

このようなことで、悩んでおられませんか?

以上のような悩みが無い方はこの記事を読む必要ありません!

スポンサードリンク



逆に、このような悩みがある女性は、今回紹介する骨盤ケアショーツのビーナスボーテが向いています♡

なぜ、ビーナスボーテが向いているのか? ビーナスボーテとはホントに効果があるのか?価格は高いのか、安いのか?

でもヴィーナスボーテでぽっこりお腹が解消されたり、垂れ気味のお尻がキュッって上がった人が多いとのこと。

そんなことを聞くと、少し興味が湧いてきたりしませんか?

>>>ビーナスボーテの詳細はこちら<<<

1.ビーナスボーテとは

ビーナスボーテはぽっこりお腹とヒップアップ、脚痩せに効果が出るように開発された骨盤ケアショーツです。

その論理、痩せる理屈について詳しく見ていきましょう(^^♪

まず、体は年齢とともに以下の図のように変わっていくことを確認しておきましょう!

だれでも、年齢を重ねるにつれ、30代、40代になるにつれて、体にメリハリがなくなっていくんです。

これが自然の摂理だと言われても、正直嫌ですよね(-_-;)

出来るなら、綺麗な歳のとり方をしたいし、可能なら「ウエストぜい肉」や「ヒップ下垂」とかは避けたいですよね♡

でも、綺麗なスタイルの女性もいますよね、、、同年代や年上の方でも。。

ではなぜ、このように体にメリハリがなくなっていく人が多いんでしょうか?

スポンサードリンク



それは、どうも骨盤の仕業のようなんです!!

芸能人やモデルの方や美魔女の方々などは、どうも骨盤が整っているらしいんです!で、一般の方は骨盤ケアをしていないために、ぽっこりお腹になったり、お尻がたれてきたり、スタイルがだんだん悪くなる傾向があるようです。

そこでビーナスボーテは、骨盤ケアが簡単に出来るよう、開発されたんです。

まず、骨盤が崩れているかのチェックをしましょう(^^♪以下の項目で心当たりがある項目ありますか?

2つ以上あれば、ほぼ骨盤がゆがんでいる、くずれていると考えていいそうです。ちなみにAkkIも奥さんに確認してもらうと、4つも当てはまりました。。。

こんな身近に骨盤が歪んでいる人がいるとは、、、おそるべし。。

じゃあ、骨盤ケアしてもらおう、イイスタイルになってもらおってことで、口コミや評判のいいビーナスボーテを履いてもらうことにしましょう(^_-)-☆

で、ビーナスボーテが骨盤ケアに良いワケでしたよね!

ビーナスボーテの秘密①

⇒パワーネットがぽっこりお腹をサポートしてくれます!それなりの着圧なので、最初は短い時間履いて、少しずつ長くしていくと効果が出やすいそうです(^^♪

ビーナスボーテの秘密②

⇒実はお尻のお肉が太ももに流れがちっていうこと知ってました?AkkIは知りませんでした( 一一)でも、大丈夫!ビーナスボーテならお尻の肉が太ももに逃げるのを防いでくれます!!

なお、AkkI骨盤ショーツ色んな商品見て、良いもののみ紹介していますが、こんな機能のある骨盤ショーツははじめてみました(^^♪ 良い効果が出そうですね!

ビーナスボーテの秘密③

⇒けっこう他の骨盤ショーツをみていると、全体的に加圧している、ざっとしたものが多いです。でも、ビーナスボーテならパーツごとに着圧してくれますから、骨盤、お腹、お尻に効果がでますよ。で、無理な力ではなくそれぞれの部位にあった強さですので、長時間履けていいとの評判や口コミも多いんです。

このような3つの効果のあるプリンセスボーテですが、次は実際の使用者の口コミやレビュー、評判をチェックしていきましょう(^_-)-☆

>>>ビーナスボーテの詳細はこちら<<<

2.プリンセスボーテの口コミ、評判は?

では早速、口コミや評判をみていきますね。

なお、以下の口コミ、レビューは個人的な主観をもとに書かれており、すべての人に当てはまるというものではないので、ご理解くださいね(^^)/ 

以前に脚痩せに良いと言われていた矯正下着を買った事がありましたが、ほぼ効果なしでした。
プリンセスボーテもあまり信用できませんでしたが、友人にすすめられたので買ってみる事にしました。
プリンセスボーテをもう2週間ぐらい履いてますが、太ももだけじゃなくお腹周りまでスッキリで、喜んでいます♪

お腹回り、お尻のむくみがひどくて、セルライトが太ももやお腹にあることが悩みで、ミニスカートや細めのデニムが履けませんでした。。 毎日マッサージもしてたんですが全然セルライトが消えず、、、。 口コミを見てプリンセスボーテを買ったんですが、セルライトは全部消えたわけじゃないけど、 お腹回りが細くなり、お尻がが明らかにキュッと上がりました! 買って良かったです!!

お腹回りやヒップがどうしてもダラーんとしていて痩せなかったので、プリンセスボーテを恐る恐る買いました。初めは1日2時間ぐらい履き、少しずつ履く時間を長くしていきました。1週間後には寝る時に履いても少し違和感がある程度にまでなっていました。2週間たつと変化がでてきて、ズボンのウエストが緩く感じるようになり、クビレがでてきました。履くだけこんなにも効果があるのと思いながら、合わせて最近は運動もするようになりました。変化が楽しい毎日で、プリンセスボーテに出会えてよかったと感じています。

10代の頃からいろんなダイエットをしましたがぽっこりお腹は解消できませんでした。そこで、この骨盤ケアショーツを履いてみる事にしました。毎日履いて7日目。ウエストが4㎝ダウン。ヒップは3㎝ダウン。履くだけで、たった7日でこんなに変化があるとは思ってませんでした。その後も、履いているだけなのにサイズは細くなってきました、嬉しい驚きです。20日後には、ウエストは7センチ、ヒップは5センチ細くなれました。ペースは鈍ってきていますが、細くなれ、細めのデニムも履けるようになって、すごくうれしいです。

>>>ビーナスボーテの詳細はこちら<<<

補正下着とかって大体が脚の部分が長い商品が多くて、ショートパンツとかミニスカートを履く時に履けないのがデメリットというか嫌だったんですが、プリンセスボーテは脚部分の丈が凄く短いので、着る服を気にすること無く、どんな服にでも履くことが可能なので嬉しいです。普段使いとして毎日履いてたら、いつの間にかぽっこりお腹が無くなりました。寝る時にも履いてもっと痩せてやろうと追加で頼みました(^^♪

3ヶ月目くらいから街のショーウインドウに写る自分自身の姿を見て、姿勢が良くなってることを発見!やはり骨盤が歪んでいたんだなあって実感。 それからは意識して座り方を気をつけたり、骨盤を締めることを更に意識し始めたら、ウエストにくびれがでてきました!骨盤って本当に効果あるんだなーとまた実感しました(笑)。毎日履けるように、もう1枚購入しました!

さて、骨盤ケアショーツのプリンセスボーテの口コミや評判はいかがでしたか?骨盤をケアすることって女性にとって大切で、効果が色んなところに出るんだなって感じましたね。ショートパンツタイプの補正下着が少なかったので、いい商品が出て嬉しいっていう口コミ・評判もありましたね。これから似たような商品がいっぱいでてきそうですね(^^♪

それではビーナスボーテの購入方法、お値段についてチェックしてみましょう(^_-)

3.ビーナスボーテの購入方法、価格について

骨盤ケアショーツのビーナスボーテですが、公式サイトでしか購入できません。レギンスタイプで同じ名前の商品がありますが、そればAmazonや楽天で購入できます。

間違えないようにしてくださいね♡

では価格チェックしましょう。

まず一度試してみたい人向けの単品!

4,780円と少し割高ですが、1枚使って良かったら追加で頼めばいいんです(^^♪

次は始めやすい3枚セット!

3枚あると2日洗濯してると、洗い替えも大丈夫です。

通常価格14,340円今だけ11,880円!

1枚3,960円とお得な価格になりますよ♡

そして、人気ナンバー1の4枚セット!

洗濯2日1回しないかも、、忙しいし、、でも毎日履きたい!!って方におススメです(^^)/

通常価格19,120円今だけ14,000円!

1着当たり3,500円とさらにお得になります!!

最後に、洗い替えとか洗濯とか考えずに毎日履きたい!!

なんなら、寝てる時も履くので多めにビーナスボーテが欲しい!って方向けに、6枚セットがあります!!

これなら、かなり安いです(^^♪

子育てや仕事、家事で忙しく、洗い替えとか考える余裕がないなら、6枚一気に買っちゃいましょう!

これでぽっこりお腹や垂れたお尻がスタイル良くなると考えると安いもんだと思いませんか?

通常価格28,680円今だけ19,800円!

1着3,300円と、コスパ最高です。

4.まとめ

さて今回は骨盤ケアショーツのビーナスボーテの口コミ、評判をみてきましたが、いかがでしたか?

おさらいすると、

  1. ビーナスボーテを履くとぽっこりお腹や垂れたお尻の改善につながりやすい
  2. 口コミを見ると履くだけで効果を感じている人が多く、評判もいい
  3. レギンスタイプでもビーナスボーテという商標のものがあるので注意!
  4. 価格は3枚以上まとめ買いするのが、毎日履くためには大切

といったところでしょうか。

皆さんも、ビーナスボーテを履いて綺麗なお尻、くびれたお腹回りをGETしてみませんか?

エステやライザップに行くよりも、コスパ良く変化できますよ♡

それでは今回はこのへんで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

>>>ビーナスボーテの詳細はこちら<<<

 

スポンサードリンク



管理人AKkiの妻 愛用!着るだけでクビレが出来るブラトップ💛


ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!