なぜビーレジェンドのカゼインプロテインがお勧めなのか?!3つの理由

皆さん、タンパク質不足で、筋肉減っていませんか?

ん?そういえばなかなか筋肥大しないな?って思っている方は、ビーレジェンドのカゼインプロテインを試す時期がきたかもしれませんよ(^^♪

ホエイは知ってるけど、カゼインって何?ビーレジェンドって何の伝説?って思っているあなた!この記事に出会ったのが何かのチャンスです!!

スポンサードリンク



今回は「なぜビーレジェンドのカゼインプロテインがお勧めなのか?!3つの理由」で詳しく解説しちゃいますよ(^^♪

1.なぜカゼインプロテインを摂取するのか?

寝ている間や長時間食事が取れないときは、カタボリック(筋肉が分解されてエネルギーに変えられる現象)が進み、せっかく筋トレや食事で創り上げた筋肉が減ってしまうという現象が起こります。これ、残念なんですが事実なんです。

まあ、1日の必要タンパク質量を摂取出来ていれば問題ないとの意見もあるんですが、どうせなら、カゼインプロテインでタンパク質で摂取しながら、寝ている間のカタボリックを防ぐのが良い方法だと思いませんか?

ホエイプロテインならどうなるか?別に寝る前に飲んでもいいのですが、すぐに吸収されてしまうので、カタボリックは避けられないってことになります。筋肉の分解を避けたい、せっかく出来た筋肉を大切に守りたいアナタにはビーレジェンドのカゼインプロテインが必要です(^^♪

スポンサードリンク



2.ビーレジェンドのカゼインプロテインが他よりも良い3つの理由

ビーレジェンドのカゼインプロテインが他のメーカーのカゼインプロテインよりも優れている理由。

それは、一つ目の理由は味です。いちごミルク味なんですが、まいうーです(^^)/ 甘くて美味しいんです!

毎晩寝る前に飲むのが楽しみになりますよ。いちごミルクのスイーツみたいです。

実は巷で出回っているカゼインプロテインってまずいのが多いんです。粉っぽくて味がしないとか、ドローっとしてて飲みにくいとか。まず、フレーバーがシッカリついているのもあまり売っていないです。ビーレジェンドのカゼインプロテイン以外でまだイケるのはビックカゼインぐらいですね。

でも、ビーレジェンドのカゼインプロテインには敵いません。ビーレジェンドのカゼインに少し飽きたっていう人がいたらおススメします。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ビッグカゼイン 1kg(フレーバー付き)
価格:4255円(税込、送料別) (2016/9/22時点)

二つ目の理由はタンパク質含有量も1杯あたり20.66gあるってことです。シッカリ基準の20gを超えています。カゼインプロテインはタンパク質含有量が少ない物が多いんです。17g台とかしか含まれていないとほんとにカタボリックを防いでくれるの?って思い、摂取量を増やしちゃいますよね。その点、ビーレジェンドのカゼインプロテインは1杯でOKです。

三つめの理由は、ビーレジェンドのカゼインプロテインはカゼイン&ホエイの混合ということです。9:1でカゼインとホエイが混ざっています。ですから、飲むとホエイがすぐに消化吸収をはじめ、筋肉にアミノ酸を ふんだんに送り届けます。そして、その後はカゼインの出番です。就寝中という栄養補給ができないタイミングでもカゼインが長時間に渡って消化吸収されるので、血中のアミノ酸濃度を下げることがありません就寝中、長時間に渡って筋肉にアミノ酸を届けてくれるという事は、筋肉の成長のベストタイミングを逃さないってことになるんです。

トレーニングで頑張っても、寝ている間に筋肉が減り、なかなか成長しないってことがなくなるんです。

3.ビーレジェンドのカゼインプロテインの飲み方

で、よくカゼインプロテインはどうやって飲むの?って聞かれるんですが、他のプロテインと基本は一緒です。

でも、カゼインプロテインは味が薄い物や、味が無いものが多いです。だから、牛乳や豆乳、水と混ぜるだけではまずくて飲みにくく、はっきり言ってストレスです(笑)ビーレジェンドのカゼインプロテインは美味しいですから別格ですけど。

ビーレジェンドのカゼインプロテインはいちごミルク味なので、豆乳や牛乳でわるだけで、まじで美味いです。他のカゼインの場合ははオレンジジュースやBCAAを混ぜて、飲んでいました。ココアを混ぜたり。でも、間違っても水とカゼインだけで飲むのは避けましょう(笑)

なお、飲み方やスプーンについてはこちらで詳しく紹介しています(^^♪

ビーレジェンドのプロテインの効果的な飲み方・買い方 大公開!スプーンはついていましたか?(笑)

4.ビーレジェンドのカゼインプロテインのおススメの購入方法

では、ビーレジェンドのカゼインプロテインはどうやって購入すればいいのかってことですが、ビーレジェンドはネット販売しかしていませんから、ネットで購入することになります。

ネットで買う場合はAmazonかビーレジェンドホームページか、どちらかから買うんですが、どっちがお得なんでしょうか。

実はビーレジェンドのホームページから購入する方がお得なんです。

Amazonでは送料が掛からないんですが、ビーレジェンドのHPなら7,000円以上じゃないと送料648円がかかるから、Amazonの方が安いんじゃないかって?

そこに気付いたアナタは惜しい!!

そう思うところなんですが、Amazonの価格は送料込みのビーレジェンドHPの値段とほぼ同じなんです。

例えば、

  • ビーレジェンドHPでカゼインプロテインを買った場合  1パック4,100円+送料648円=4,748円
  • Amazonでカゼインプロテインを買った場合       1パック4,880円(送料込み)

ほらね、ビーレジェンドHPで買った方が132円安いでしょ(^^)/

更にAmazonで購入すると地味な嫌がらせ?を受けます(笑)

それは、計量スプーンがついてこないってことです(゜゜)

これ、ショックですよね。だから、Amazonのクレジットカードを持っていてどうしてもAmazonで買いたいっていう人は、1パック目だけビーレジェンドHPで購入し、2袋目からはAmazonで手に入れるっていうのが一番かもしれません。

<ビーレジェンド カゼインプロテインの最もお得な購入方法>

それは、ビーレジェンドHPでカゼインプロテインを2パックまとめ買いすることです。そうすると、8,200円のみで購入できます。

実はカゼインは毎晩寝る前に飲むので減りが早いんです。間違いなくホエイよりも早いです。

そう考えると3キロパックとかも出てほしいんですが、1キロを2パックでもまとめ買いしておくと、手間が省けて、送料もかからず、一石二鳥ですよ(^^♪

5.なぜビーレジェンドのカゼインプロテインがお勧めなのか?!3つの理由 まとめ

さて、今回は「なぜビーレジェンドのカゼインプロテインがお勧めなのか?!3つの理由」ということでお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

おさらいすると、

①カゼインプロテインは寝ている間や長時間食事が出来ない間に起こるカタボリック(筋肉が分解されてエネルギーに変えられる現象)を防ぐ効果がある。

②ビーレジェンドのカゼインプロテインの良い点は3つ。味がバリうま。タンパク質含有量が20gを超えている。ホエイとカゼインがうまく混ざっており、うまく血中のアミノ酸濃度をキープしてくれる。

③カゼインプロテインは味が薄いことが多いので、オレンジジュースや豆乳などで割って飲むのがおススメ。ココアもあり。

④ビーレジェンドのカゼインプロテインを買うならビーレジェンドのホームページがお得。スプーンも付いてくるし、Amazonよりトータル安い。まとめ買いが特にお得。

といったところでしょうか。

そうそう、興味がある方は以下のページをみてみてください。一度はトライする価値ありですよ。リピーターになっちゃいます。

%e3%82%ab%e3%82%bc%e3%82%a4%e3%83%b3%ef%bc%93

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、ビーレジェンドシリーズを製造・販売しているリアルスタイルっていう会社もおもしろいんです。考え方とかはこちらで紹介しています。

ビーレジェンドの評判と口コミを知る前に、絶対に他のプロテインを購入してはいけません!

それでは今回はこのへんで。最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

なお、プロテインについてはこの記事もよく読まれています。

ソフトマッチョにおススメのプロテイン ベスト3!美味しい飲み方はこれだっ!!

スポンサードリンク



管理人AKkiの妻 愛用!着るだけでクビレが出来るブラトップ💛


ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!