速報!亀田兄弟が「現役復帰宣言」の真相を語る!HMB極ボディ新発売☆

『亀田兄弟が「現役復帰宣言」の真相を語る!』との噂を聞きつけ、記者会見(HMB極ボディ)行ってきましたよ(^^♪

本来は記者の方しか入れないですが、ちょっと声を掛けて頂き、コソコソって行ってきました(笑)

さて、なぜ現役復帰するのか?どんな競技で?

プロレス?総合格闘技?

キックボクシング?違う真面目なスポーツ?

もしかして今話題の大相撲??

スポンサードリンク



まあ、どれをやっても、身体能力と根性が半端無さそうなので、いける気がしますが、、、※相撲以外

>>HMB極ボディの詳細はこちら<<

1.亀田興毅、大毅さんが現役復帰?

今回元ボクシング世界チャンピオンの亀田興毅さんと、大毅さんが、緊急記者会見を行うとの連絡があったのが、実は2月1日。

普通の記者会見はもっと前に案内が来ると思うのですが、

記者会見に参加するのはAkkIはじめてなのでその辺はわかりません。←初めてなんかい!!

昨年、GACKTさんがメタルマッスルHMBで華やかな記者会見をした時も家でコツコツ記事仕込んでいました。

 

で、今回、参加できるようになり、ちょっと感激ウルウルです。。

しかも、この記者会見、実はトップシークレットだったので、内々にしてくれってことで、誰にも明かせなかったんです⤵⤵

口から生まれてきたようなAkkIとしては黙っているのは辛かったです、この数日。

スポンサードリンク



で、ついにきました記者会見当日!!

記者会見が行われるのは渋谷のTRUNK BY SHOTO GALLERY です。

会場内はこんな感じ。

「極」と「RiD」のバックパネルが準備されており、思わず、写真撮ってもらいました(笑) ※RiDはHMB極ボディの販売会社名

将来、何でもいいから記者会見したいなあって夢見る40歳です(^_-)-☆

13時開会のアナウンスが響きます!

ちょっと緊張、サイン色紙もってくればよかったーー(笑)

報道陣はこんな感じ

1.記者会見に亀田兄弟入場

の前に、HMB極ボディの紹介がありました(^^♪

簡単に説明すると、亀田兄弟もこのサプリを摂取しており、たった2カ月でこんな体になってます!

プロテインとかも以前飲んでいたけど、このHMB極ボディを飲んで、筋肉がつくのが早くなっている気がするとのこと。

確かにシッカリ筋肉ついています。もちろんトレーニングはしています。

「かっけー!」

このカラダで、3児の父親ですってwww

AkkIも3児の父親ですが完敗です⤵

このHMB極ボディのすごいところを簡単に紹介します。

  • プロテインの20杯分のロイシンを簡単に取れる ※これは他のHMBと一緒。プロテインより良いってこと。
  • 1日に錠剤を3つ飲めばいいだけ。※これは他のHMBだと1食で5錠、1日だと15錠とか普通ですので、画期的です!
  • HMB配合量が2100㎎で、業界トップの配合量!※要するに筋肉を作りやすい!
  • しかも、アストラジンという日本初の成分がHMB吸収率を上げるのでHMB3,150g摂取と同等の効果💛※これこの極だけです!
  • 無添加で、衛生基準を満たした専門工場でしか生産していない。
  • 1か月目500円で購入できる!※2か月目以降継続コースの場合。

で、結局、現役復帰の話をしたの?ってとこが気になりますよね(^^♪

2.亀田兄弟の現役復帰はどうなるのか?卜ークセッション

どうも聞いていると、TV番組で、現役復帰をするという話をチラッとしたらしいです。

亀田興毅さんが。

大毅さんは現役復帰しないようで、みんなの注目は亀田興毅さんに集中します。

何の現役復帰かというと、皆さんの予想通り、

ボクシングです!!

その理由は、、、3つ。

①戦いたい相手が2人いる

⇒心に思う相手はいるが、相手の準備・事情もあるので、まだ名前を明かせない。しっかり決まった段階で発表したい。

なんか大人な対応です(笑) 今回の記者会見を通じて感じたのは、

「亀田興毅さんは頭がよく、イイ人だ」ってことです。

マスコミ対応とかも含めて、自己プロデュースだということを以前聞いたことがありましたが、とっても好感をもてる方でした。

②日本で引退試合をしたい。

現役の最後、2013年。

アメリカで知らず知らずのうちに引退となったので、日本でお世話になった人の前でラストマッチをしてお礼がしたい。そして10カウントを鳴らすのもいいんじゃないかと思っている。

③子供に戦っているかっこいいお父さんを見せたい。

⇒3人の男の子供がいて、3人とも亀田興毅がプロボクサーで戦っているところを知らない。実際に真剣に戦っているところを子供に見せたい。

 

あとは自分がプロデューサーをしているTFCで、今後のイベント・興行を考えた時、

「亀田興毅に現役復帰させるのもおもしろいな」って自分で思ってしまったらしいです(笑)

それをすることで、ボクシングファンが増え、更にボクシングを志す人が増えることを期待していると、ほんとに真面目なことを熱く語っておられました。

AkkIも思わず、「うんうん」ってうなづいていると、ちょっと目が合った気がしました(笑)

そうそう、HMB極ボディの最安の買い方教えます↓↓↓

絶対にHMB極ボディはAmazonや楽天で購入してはいけません!

3.AkkIの勝手な想像

ちょっと今日の会見で亀田選手が語ったことを深堀してみましょう。

ここからしばらくはAkkIの妄想です!

①戦いたい2人とは?

おそらく、1人目は

内藤大助さん。

※内藤さんと亀田興毅さんは現役時代に試合をし、亀田興毅さんが勝ちましたが、色々と因縁のある試合で、二人ともはっきりさせたいと思っているはず。弟の大毅さんは反則して負けていますしね。

2人目は?

河野公平選手が有力です。

この選手に負けてアメリカでの現役引退となりました。

もう一度戦って、勝ちたいって思っている気がします!

②いつ戦うの?

5月までにカラダを仕上げると、亀田興毅さんは今日宣言していました!

ということは、GWに前哨戦をやって試合勘を取り戻して、やはり年末大晦日決戦でしょうか?!

ただ、2人いるので、5月12月というスケジュールになるかもしれません(^^)/

 

以上、あくまでも予想ですよ(笑)

4.亀田兄弟が推すHMB極ボデイとは

特徴を簡単にまとめますね(^^)/

  • 世界最大級のHMB含有量2100mg
  • クレアチン十グルタミン十EAAの吸収が1.5倍
  • 日本初の無添加タブレツト製法を採用

>>HMB極ボディの詳細はこちら<<

なお、HMB極ボディの効果についてはこちらの記事で紹介しています!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

必見!HMB極ボディの口コミ、評判をガチ調査!!

4.亀田兄弟 現役復帰 HMB極ボデイ記者会見 概要

マッスルサプリメント「HMB極ボデイサプリ」新商品発表及びイメージキャラクター就任記者会見

日時:2018年2月7日(水)13時00分〜14時00分(12時30分開場)

会場 :TRUNK BY SHOTO GALLERY(〒:150-0046東京都渋谷区松涛1-5-4)

ゲスト:亀田興毅さん、亀田大毅さん

择啓時下ますますご清祥のこととお度び申し上げます。また、平表は格別のご高配を程り、厚く御礼申し上げます。

株式会社ライド(東京都渋谷区’ 代表取締役社長小宮)は 2018年2月7日(水)に

HMBサプリメント『HMB極ボディサプリ』新商品発表及びイメージキャ ラクター就任記者会見を開催致します。

当日は、マッスルサプリメント『HMB極ボディサプリ』の商品紹介を行った後、

『HMB極ボディ』イメージキャラクターの亀田興毅さん、亀田大毅さんに登壇いただき、

卜ークセッションを実施し、イメージキャラクターとしての意気込みや、

今後の現役復掃の真相などについて、語って頂くこ とを予定しております。

>>HMB極ボディの詳細はこちら<<

スポンサードリンク



脂肪燃焼ショーツ:クビレニスタ💛

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!