入らない?エクスレッグスリマーの使用方法、サイズを徹底調査!

だいぶ寒くなってきましたが、秋・冬の間に脚痩せしたくないですか?

えっ、季節関係なく、脚は細くなりたい!って(笑)

そんなあなたにおススメなのが加圧タイツのエクスレッグスリマー!

スポンサードリンク



エクスレッグスリマーは、最近テレビで紹介されたり、ミスユニバース沖縄大会2017の公式商品になったりと大人気です。

でも、その使用方法やサイズについて、もう少し知りたいって要望が結構あるんです!

そこで今回はエクスレッグスリマーの正しい使用方法や、「入らない?」ってことが無いようにサイズについて、徹底調査します💛

>>>エクスレッグスリマーの詳細はこちら<<<

なお、エクスレッグスリマーの口コミについてはこちらの記事がよく読まれていますよ(^^♪

【激怒!】エクスレッグスリマーは効果なし?評価・口コミを徹底調査!!

1.入らない?エクスレッグスリマーのサイズについて

実はエクスレッグスリマーのサイズですが、1種類しかないんです。

というのは、非常に伸び縮みしやすい素材でできているので、多少シッカリした女性の脚にでも対応できるように開発されているんです。

ナイロン90%、ポリエステル5%、ポリウレタン5%ですから、伸びそうでしょ!って言っても、わからないと思うので、一番多く使われているナイロンの伸縮性について調べてみました!

スポンサードリンク



ナイロンとポリエステル、それぞれの特徴を比較。

ナイロンの方がやわらかく、加工もし易く、良く伸びるのでストレッチ性を求められる素材に適しているのですが、原料価格がナイロンの方が高い。

実際の衣料素材として見た場合、「メイン素材: ナイロン 100%」の製品と「メイン素材: ポリエステル 100%」の製品特徴を明確に区別することは困難なものとなりますが、ナイロンの特徴として、ポリエステルより伸縮性があります。

つまり、エクスレッグスリマーはポリエステルよりも高価で、伸縮性のあるナイロンを多く使用しているってことがわかります。

では、実際にエクスレッグスリマーを使用している人はサイズについて、どんな感想を持っているのでしょうか。ちょっと紹介しますね。サイズが1種類しかないと購入する時に入らないリスクも考えたりして、不安ですもんね。

①エクスレッグスリマーを実際に履いてみるとハイソックスよりも長いです!太ももまで長さがあるストッキングでした!ストッキングと言ってもかなり頑丈な生地で作られており、デニール120のタイツよりもしっかりした生地です。これから秋、冬に向けて活躍しそう(^^♪

②これは足がかなり楽で、嬉しいアイテムですね。結構ギュウギュウと締め付けている感じはありますが、座ったりしゃがんだりしても苦しくなくて、下半身を動かす度にマッサージされているようで気持ちが良いです。生地は分厚いですが、足先が出せるような形状になっていてどんな靴でも合わせられるし、冬場は靴下なんかで対応出来るのでかなり良いです(^^♪

2.エクスレッグスリマーの使用方法について

エクスレッグスリマーの使用方法はいたって簡単!

そう、使用方法は寝ている間に着用するだけです(^^♪もっと効果を早く実感したい人は、日中も履けばさらに効果がでる使用方法になります!見た目も可愛いですし、これからの時期にはちょうどいいかなって思います。

3.注意!ワンサイズのエクスレッグスリマーが入らない可能性は?

残念ながら、エクスレッグスリマーはワンサイズしか販売していないので、実際履いてみると「入らない」かどうかわかりません。

ただ、素材がナイロン90%、ポリエステル5%、ウレタン5%ですので、非常に伸びやすい性質なので、口コミを調べましたが、入らないっていう口コミはほとんどありませんでした。

でも、自分の体型は自分が一番わかっていると思うので普段普通サイズの服が入らない方、つまり「太ももが入るかな?入らないかも?」って心配な人は一度、販売元のJINGU MARKETに聞いてみましょう!

使用方法も簡単なので、入るか入らないかで、痩せるか痩せないかが決まってきます。

問い合わせするのは恥ずかしいかもしれませんが、届いたけど、サイズが合わず、入らなかったら辛いですもんね!!

問い合わせ先:販売会社ギミックパターン

>>>エクスレッグスリマーの詳細はこちら<<<

そうそう、エクスレッグスリマーを販売している会社についてはこちらの記事で調べていますよ(^^♪

エクスレッグスリマーを販売している会社、お問い合わせ先、会員登録について徹底調査!

4.まとめ エクスレッグスリマーの使用方法、サイズ

さて、今回はエクスレッグスリマーの使用方法とサイズについて、チェックしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

伸縮性の良い素材を使用しているので、入らないってことは少ないようですが、不安な方は一度問い合わせしてみましょうね💛

あと、使用方法はサルでも出来る、寝る際に履くだけ!でしたね(^^♪

でも、昼間も履きたくなる履き心地のようですよ!

これから、秋に向けて、細い脚、綺麗なスタイルをエクスレッグスリマーでGETしてみませんか?今がチャンスですよ(^^)/

それでは今回はこのへんで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

>>>エクスレッグスリマーの詳細はこちら<<<

そうそう、最後にお腹周りのブヨブヨをメインに痩せたいって人には同じエクスシリーズで、くびれをつくるエクスレーヴをお勧めします!!

嘘?くびれをつくる骨盤ショーツ:エクスレーヴの効果と評判を大調査!

また、骨盤ショーツのランキングもありますよ(^^♪

徹底比較!骨盤ケアショーツ 売れ筋人気ランキング!着圧ショーツも クビレニスタ、エクスレーヴetc

スポンサードリンク



管理人AKkiの妻 愛用!着るだけでクビレが出来るブラトップ💛


ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!