効かない?効果なし?太るサプリ:プルエルの効果を徹底調査!

  • 「ガリガリなのでちょっとふっくらして、より女性らしくなりたい」
  • 「筋肉をつけたいけど、ガリガリで肉がないので筋肉がつかない(T_T)」
  • 「貧相に見えるので、少しぜい肉をつけたい!!」

って思う方、痩せてて悩んでいる方いませんか?

そんなあなたにおススメなのが、太るサプリ:プルエル

毎日飲むだけでふっくらしちゃいます(^^♪ でも、効果が出ない人もいるとか?今回そこを徹底調査しちゃいますよ!

スポンサードリンク



でも、

プルエルを購入してみて「効かない」「効果なし」って思ったら嫌だなあっていう気持ちも理解できます!

そこで、今回は太るサプリ:プルエルが効かないのか、効果なしなのか、本当に太れるのかをチェックしてみたいと思います(^^)/

1.太るサプリ:プルエルとは

プルエルとは以下のような太れない人、太りたい人向けに開発されたサプリメントです(^^)/

プルエル自体は実際のものを見てもわかるように、小さなボトルに入った錠剤です(^^)/これを毎日3粒飲むだけで、カラダが変化してくるんです!

カプセルなので味がしないので、毎日の習慣にすれば、楽なようです。

食べれないのに無理に食べるのが嫌だった、、

のような声もよく聞きます。プルエルを飲むだけで、そんな苦労は味わわなくていいんです!

スポンサードリンク



そうそうプルエルには、太るために必要な以下の成分がプルエルには含まれています。

  1. 体づくりに大切な7つの酵素
  2. 古くから伝わる7つの和漢
  3. 体に必要な必須アミノ酸:BCAA
  4. 身体環境に重要な酵母亜鉛
  5. 大麦乳発酵液:GABA

>>>PLUEL(プルエル)の詳細はこちら<<<

では、早速プルエルは効果なしなのか?効かないのか?レビューや口コミをチェックしていきましょうね♡

2.プルエルは効果なし?効かないのか?

プルエルが効くか効かないかは、公式サイトを見てもだめですね。実際の口コミ、レビューを確認してみましょう(^_-)-☆

なお、以下の口コミ、レビューは個人的な主観をもとに書かれており、すべての人に当てはまるというものではないので、ご理解くださいね(^^)/

この細身のせいで、地元で毎年開催される祭りに参加する事が嫌で悩んでいました。というのは、祭りでは上半身ハダカになるんです。でも、「いつか自信を持って上半身を見せてたいな」って、毎年毎年試行錯誤していました。そんな時、ネットの口コミや評判からこのプルエルに辿り着きました。私は、筋トレやプロテインを飲んだりもしていたのですが、効果が中々出ないのでかなり落ち込んでいました。でも、プルエルを飲み始めてからは自分でもワケがわからないくらいに効果が出ました。そして、順調に増量出来て、祭りの日を迎えることが出来ました!先輩たちからは「お前も立派になったな」と嬉しい言葉をもらい、ドヤ顔してしまいました。

「太れた」の画像検索結果

ガリガリ体質で人生ずっとペチャパイなワタシは体重が増えないことがコンプレックスでした(-_-;)そんな時にプルエルを飲むようになり、次第に効果を感じることが出来てきました。まだ2カ月ですが、これからも続けていきます。効果なしっていう口コミも見たことあったので不安でしたが、私にはピッタリでした(^^♪

痩せすぎていて、周りから「大丈夫?何かあったの?」って心配されるのが嫌でした。私が好意を抱いている人も「むっちりした子がタイプ」って言ってたのもあり、まずは外見を変えようと考え、プルエルを1カ月続けています。その結果、少しずつですが体重が増えてきて、2.2キロ増えました!今まであまり食べれなくて、食べなきゃ食べなきゃって思っていたのがなくなって、普通の粗食(笑)でも太ることが出来ているので、効果を実感しています。

「ガリガリ 太れた」の画像検索結果

なお、以下の口コミ、レビューは個人的な主観をもとに書かれており、すべての人に当てはまるというものではないので、ご理解くださいね(^^)/

私はこのサプリを3ヶ月継続して飲み、実際3ヶ月で5キロの増加に成功しました。すごいでしょ!まず使用して始めのころの実感はお腹が減るのが早くなったこと。「グーキュルル」ってお腹がよく鳴るようになりました。最初は体重の上下があり、本当に太れるのかと思っていました。でも、プルエルを服用し始めて3週間ぐらいから、明らかに体重が増えはじめたのが実感できました。その後、毎日体重計に乗っていましたがようやく増えたと思った体重がまた減ってしまったりと波乱万丈な時期もありましたが、1か月半ほど経過した時点で体重がスタート時よりプラス2キロ増加で安定。その後も増えたり減ったりが少しありながらも、最終的に3ヶ月でプラス5キロまで増えました。個人差はあると思いますが、結構太れると感じてます。

痩せすぎてて、海に行くのも旅行に行くのも、嫌で仕方ありませんでした。プルエルを飲み初めて3週間ほどであれっ?少しずつ体重が増えてるかも!と思いはじめ、そこから徐々に体重の増加を実感しています。毎日体重を量るのが楽しみなんです。今3週間で3.3キロ増です(^^♪

同級生から「ほっそー!」とか「うすっぺらー」と言われ、真剣に悩んでました。ある雑誌で、太る専用サプリ「プルエル」をみつけ、ダメ元で買ってみたら、大当たり◎3か月で約5kg増えました。ガリガリ脱出成功~て感じです(笑)効かないサプリじゃなくて良かったって思ってます!

私は以前「貧しいアフリカ人みたい、、」って言われたのがショックで、太るための色んな方法を模索してきました。プルエルを飲みはじめて3週間を過ぎたあたりから、ちょっとづつ体重が増加しているのが体感できました。2本目に突入してから少しずつ体重が増えてきています。効かないか効くかって聞かれると、効き始めてきているので、効くって思います!

⇒なかなか、いい話、口コミが多いですね♡

効果なし!効かない等の口コミ・レビュー

数少なかったですが、効果なし、効かない(-_-;)っていう方もいましたので、紹介しておきますね。

なお、以下の口コミ、レビューは個人的な主観をもとに書かれており、すべての人に当てはまるというものではないので、ご理解くださいね(^^)/

他のサプリを試して全く影響がなかったのですが、プルエルを飲んで大正解!1ヶ月ぐらいから徐々に体重が増大しスタート出来ました!胃もたれが決着され、お腹がスッキリです!あとちょっと安かったらリピートしたかったな(^^)/

⇒価格面で折り合わなったのですね。効かないという口コミではなく、続かなかったっていうことですね(^^

はじめはやる気で毎日飲んでたんですが、仕事が忙しいし、お酒飲んだら飲むの忘れちゃうしで、今も細いままです(T_T)サプリとかを飲む習慣がなかったのが敗因かも。でも、2,3日で効果が出て、太れてたら続けてたかも。一応僕には効果なしってことで、、、

⇒2,3日で太れちゃうサプリって逆に怖くないですか?もしそんなサプリがあったら、薬事法に引っかかりますよね(笑) 朝食後に必ず飲むとか、習慣化することが出来ればこの人はプルエルで効果を感じれて、人生が少しは変わったかもしれませんね。

いかがでしたでしょうか。

サプリですので、医薬品のように処方箋がいるわけではありません。その代わり、個人差があったり、ある程度期間を飲まないと効果を感じにくいってこともありますね。

>>>PLUEL(プルエル)の詳細はこちら<<<

3.太るサプリ;プルエルの効果について まとめ

さて、今回は太るサプリ:プルエルが効かないのか?本当は効果なしなのかをチェックしてきました。

サプリなので劇的な変化はないようですが、効果なしって言っている人、効かないって口コミしている人は、プルエルを飲む期間が短かったり、あまり太ることにお金を掛けたくなかったり、プルエルの効果以外の部分の要因が大きい気がしました。

2本目から効果が徐々に出てきたっていう口コミもあったように、カラダは少しずつ変わっていくんじゃないでしょうか。

体の細胞が古いものから新しいものに生まれ変わるのに3ヶ月かかるといわれます。だから、プルエルも3ヶ月試してみて、ダメなら他の方法を考えればいいと思います!

AkkIの場合、筋肉をつける方法についても、つまり筋トレや食事についても3ヶ月はだいたい同じ感じでいって、その結果をみて、軌道修正するっていう方法をとっています。

このプルエルを飲んで、理想のカラダに少しでも近づいて、自信のある人生を送りませんか♡

なお、もっと口コミや評判、レビューを知りたい方はこちらの記事でも紹介しています(^^♪

口コミと評判を知らずに太るサプリ:プルエル(PLUEL)を絶対に購入しないでください!!

それでは今回はこのへんで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク



管理人AKkiの妻 愛用!着るだけでクビレが出来るブラトップ💛


ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!