効果なし?エクスラリアプレミアム体験レビュー!価格履き方口コミをチェック!

6月についに発売されると噂される、あのエクスシリーズの加圧タイツ:エクスラリアプレミアム!

実際のところ、効果あるの??効果なしじゃないの?

口コミや評判はどうなの?

って思っちゃいませんか?

>>>エクスラリアプレミアムの公式サイトはこちら<<<

っていうことで、奥さんに20日体験してレビューしてもらいました!

また、価格や履き方も口コミでチェックしましたよ!実際最初は履きにくかったようですが、、、

では、効果なしなのか、効果ありなのか、エクスラリアプレミアムについて見ていきましょう♡

ついに、購入しました!エクスラリアプレミアム体験20日!

注文して待つこと2日、さっそく、奥さんに履いてもらいました!

で、35歳3児の母、20日間体験レビューです♡

実際に履いてもらったので、お見苦しい点があってもご容赦ください(笑)

まず、全体を写メで撮ろうとしたのですが、、思ったより長い。

なので、ちょっと折りたたんで。

で、伸ばすとこんな感じ。

ながーいっす。

測ってみると、100センチ。M~Lサイズ。

奥さんの脚より余裕で長い。

なーぜー?

履くとダブダブになるの?

素材などを確認してみる。

ナイロン89%、ポリウレタン11%。

企画デザイン 日本です(^^♪

奥さん、履いてます!

背景は雑然としていてごめんなさい”(-“”-)”

ちょっと「がに股」でゴメンナサイ(笑)

最初は生地がシッカリしているので、履くのがかなり大変そうです。苦労してましたよ(笑)

で、履いてみると、、、

ん?

「脚細くなったんじゃね?」

「ちょっとすらっとしたんじゃね?」

「私太もも太いんやけど、これ履いたら細くなりそう♡」by wife

エクスラリアプレミアムのすごいのは、このシマシマの着圧。

凄い数あります。

AkkI数えました(笑)

片足10着圧、両足で20着圧。あとお尻に円のように2着圧。

合計22着圧です!!こんなに着圧に特化したタイツは見たことありません、色々見てきてますが、、、

で、足首もシッカリ破れないように、強いグレーの生地を入れてます!

よく安物の着圧タイツで、履いたらすぐ破れたとかの問題はなさそうです。

つま先もしっかり補強されてます。多少 爪が伸びてても大丈夫そうです(^^)/

ってことで、奥さんが5月初めに履きはじめてくれました!まあ、いわゆる効果が出るか体験レビューです!

この時点の数値は以下のとおり、ちょいポチャです。

5月1日 5日目  体重52.1㎏ 体脂肪率30.4%

で、20日間が経ちました! 5月21日 体重 50.7㎏ 体脂肪率28.7%

エクスラリアプレミアムを履き始めた時が体重52.1kg、体脂肪率30.4%だったので、

その時からは体重で1.4キロ減、体脂肪率1.7%減です(^^)/

やったーっ(^^♪

で、エクスラリアプレミアムを履いちゃうとあんまりわからなかったので、、、水着着てもらいました(笑)

嫌がってましたがW

結婚指輪がキラリですね(笑)

やはり全体的に細くなってますね。

エクスラリアプレミアム20日体験レビューをして頂いた奥様に生の感想を聞いてみました。

  • 最初、脚になじむまでは履きにくく、時間が3分ぐらい履くのにかかった。
  • 慣れてくると、1分ぐらいで着用できるようになった。
  • 毎日寝る前に履くのはめんどくさいかなっておもったけど、マッサージしてから履く習慣もできたら、当たり前になった。
  • 毎晩履いていたもののこんなに痩せるとはビックリ。嬉しくて小躍りしてます(笑)体験してみて良かった!
  • まだ更に痩せれる気がして、地味に続けてます(^^♪50キロ切るぞ💛

 

>>>エクスラリアプレミアムの公式サイトはこちら<<<

エクスラリアプレミアムの構造・効果

エクスラリアプレミアムって普通のタイツじゃないんです。効果なしっていう口コミの多い他の加圧タイツともだいぶ違うんです。

何が違うって?

それはツボ刺激です!!

20箇所ものツボを刺激して加圧することにより、むくみを解消し、血流を良くし、美脚にしてくれるんです。

他にも、、、

徹底的だけど引き締め過ぎない独自開発の加圧効果。

そして、女性にとっては大事な骨盤ケアなど様々な効果があります(^^♪

夏の冷房冷え対策にもなります!

更にさらに、

エクスラリアプレミアムには以下のような効果も!効果なしとは言わせません(笑)

  1. 着圧ケア
  2. ウエストケア
  3. 美脚ケア
  4. ポカポカケア
  5. ボディケア

これだけの機能をもった着圧タイツは見たことないですね~(^^♪

 

>>>エクスラリアプレミアムの公式サイトはこちら<<<

 

エクスラリアプレミアムの履き方・使い方

エクスラリアプレミアムの履き方・使い方はシンプルです。

寝る前に履いて、ゆっくり寝る!すると脚がすっきりします(^^♪

デザインもかわいいので、日中履いてもらっても全然OKです💛

エクスラリアプレミアムの最安価格・お値段

エクスラリアプレミアムの最安値、最も安く買う方法は、エクスラリアプレミアムの公式サイトでの購入です。

Amazonや楽天での取り扱いもなく、ドン・キホーテやイオンなどの店舗・販売店では販売していません。

価格を紹介しますね。

エクスラリアプレミアム5枚+1枚=6枚セットの価格

通常価格24,900円22,410円 ※10%OFF

1枚当たり3,735円で、最安値です(^^♪

毎日履いて、早く美脚になりたい方向きです!あまりまめに洗濯しない方にもおすすめです!

次に

エクスラリアプレミアム 3枚セットの価格

『2日1回は洗濯するわ、そして毎日履きたい!』って方向けです!

通常価格14,940円13,446円 ※10%OFF

1枚当たり4,482円です(^^♪

エクスラリアプレミアムの単品価格

4,980円+送料800円=5,780円

価格は少し送料もかかるので割高になります。お試しでまず1枚試してみたいって方向けです♡

 

>>>エクスラリアプレミアムの公式サイトはこちら<<<

最後にエクスラリアプレミアムのプライバシー保護

エクスラリアプレミアム、決して恥ずかしいものではありません。普通のオシャレなタイツです。

でも、なんとなく家族に知られたくない!って思う方もおられると思います!

でも、大丈夫(^^♪

以下のように何が届いたかわからないようにして送ってくれますよ。

エクスラリアプレミアム 特徴

エクスラリアプレミアムの特徴をピックアップしておきますね!

  • アンケートをとったところ、6割以上の男性は何やかんや言って、綺麗な脚が好き。
  • 余分な下半身の脂肪を足のツボを刺激し血流をアップさせ、加圧効果で脂肪を燃焼させる効果がすごい!
  • むくみ・セルライト解消効果や老廃物排出効果もあり
  • 寝る時だけ履くというスタイル
  • 誰にもばれず、脚痩せができ、太ももが細くなる!
  • 太ももの隙間も復活してきて、体重も3キロ落ちた(^^)/
  • つけて寝ていたらだいぶ細くなりました!!セルライトも目立たなくなって、むくみも気にならなくなりました。
  • 履き始めて2週間。太もものサイズを測ってみたら、8センチも細くなっていました!

 

以下はエクスラリアプレミアムの口コミです(^^♪

美脚になりたくて購入。毎晩寝るときに履いて、2週間ほど経ちましたが、前より明らかに細くなりました!

また、仕事が立ち仕事で1日中パンパンだったのですが、これを履いているとむくみが軽減されました。しばらく履き続けようと思います!

足太の私でしたが、これつけて寝ていたらだいぶ細くなりました!

セルライトも目立たなくなって、むくみも気にならなくなりました。

足の老廃物がでてきているのか、脂肪が燃焼しているのか、すっきりとしてきました。

二週間続けましたが、履いて寝ていただけで体重が2キロ落ちました。ダイエット効果もありますね!

最初は半信半疑でしたが使えば納得!朝起きた時の足の気だるさやむくみがスッキリしました。むくみが取れた分やる気が出て、寝る前に少しマッサージして履いて寝るようにしたら少しずつ細くなってきました。びっくりです!

 

エクスラリアプレミアムのまとめ

さて今回はエクスラリアプレミアムの体験レビューも含めて、色んな情報を紹介してきました。

口コミや体験談も結構よかったですし、価格、梱包、履き方・使い方などなど、使ってみると効果が期待できそうですね(^^♪

 

>>>エクスラリアプレミアムの公式サイトはこちら<<<

 

なお、エクスラリアプレミアムについてはこちらの記事もよく読まれていますよ(^^♪

エクスラリアプレミアム最安値は楽天アマゾン公式のどれ?賢い買い方公開!!

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!