効果なし?阿修羅圧(アシュラーツ)の口コミを辛口調査!

上着を脱いだ時に、Tシャツを着た上半身を見せる機会って結構ありませんか?

そんな時、ぽTシャツをかっこよく着こなしたくないですか?

また、今どきのインスタ映えするかっこいい体になりたくないですか?

でも、どうせすぐ痩せないだろう、、、

ってあきらめかけている貴方!!

安心してください!!まだ、大丈夫ですよ(^^♪諦めないでください!!

秋に発売されたばかりの、効果抜群の加圧シャツがあるんです(^^♪

えっ?あまり知らないって??

スポンサードリンク



その名も阿修羅圧(アシュラーツ)っていいます!

マッチョになりたい人におススメの商品なんです。

この阿修羅圧(アシュラーツ)、よくフェイスブック広告やyahooニュース等の広告で見かけたりしませんか?

でも、、怪しいですよね(T_T)

だから、今回、AkkIが金剛筋シャツを実際に着た人たちの評判や口コミを紹介しちゃいます!

>>>>阿修羅圧(アシュラーツ)の詳細はこちら<<<<

1.阿修羅圧(アシュラーツ)と他の加圧シャツとの違い

加圧シャツは今すごく色んな種類が販売されています。一般の人では違いがなかなかわからないのが、現状じゃないでしょうか。

AkkIのところにも色んな加圧シャツを紹介してくれと、様々な媒体から依頼がありますが、ほとんど断っています。

なぜかというと、効果が薄そうなものが多いから。

そんな中、この阿修羅圧(アシュラーツ)を紹介しようと思いました。

>>>>阿修羅圧(アシュラーツ)の詳細はこちら<<<<

スポンサードリンク



はじめは他の加圧シャツのように無駄に高くて、特徴がなく、ちょっととっと締め付けるぐらいのどこにでもある加圧シャツかなって思ったんです(笑)

でも、この阿修羅圧(アシュラーツ)は違いました!

ちゃんとした論理に基づいて、シャツが設計されていて、価格も適切なように感じました。

なら、必要としてくれる人がいるんじゃないか、かっこいい体になりたい人、細マッチョを目指している男性の力になれるんじゃないかと奮い立ち、阿修羅圧(アシュラーツ)を喜んで紹介することにしました。

<阿修羅圧(アシュラーツ)と他の加圧シャツとの違い>

「シックスパック」にこだわっていること、それが阿修羅圧(アシュラーツ)の特徴です!

腹筋、ウエスト回りへの着圧力が半端ないです。AkkIも試着させてもらいましたが、はじめは苦しかったです。でも、人間ってなれるもんですね、2,3日すると心地よい感じの加圧力になりました(^^)

他の加圧シャツとの違い!1つ目

は、「阿修羅ライン」で、腹筋への加圧に集中していること、、、つまり他の加圧シャツはいろんな部位を刺激しようとしているため、どうしても腹筋への着圧力が減ります。そのため、刺激が十分じゃなくかっこいいシックスパックになりにくいんです。そらが他の加圧シャツが効果なしとか言われる理由のひとつです。

その点阿修羅圧(アシュラーツ)は、ピンポイントでお腹回りに力を集中させるので、シックスパックになりやすいんです!!

他の加圧シャツとの違い!2つ目

は、体幹を鍛えられるってことです。腹筋も体幹の一部ですが、腹筋以外の腹筋を支える筋肉も一緒に鍛えることが出来るんです。そのため、姿勢が悪くなったりすることも防げますし、基礎代謝もアップするんです。

他の加圧シャツだと、体幹までターゲットにしている加圧シャツはないと思います。体幹が強くなることで、カラダが疲労しにくくなりますし、仕事や遊びで多少無理してもへっちゃらな強い体が出来るんです。

「昔は余裕だったのなあ、最近は疲れやすい。。。」って思ったりしていませんか?そんなアナタにはピッタリの性能の加圧シャツなんです!!

>>>>阿修羅圧(アシュラーツ)の詳細はこちら<<<<

他の加圧シャツとの違い!3つ目

は、阿修羅圧(アシュラーツ)の口コミ、評判が抜群にいいってことです。他の加圧シャツで多いのは、安い質の悪い素材を使っていたり、汗を吸わなかったり、きつ過ぎたりと、悪い口コミが多かったりするものがあります。

でも、阿修羅圧(アシュラーツ)を使用した人のレビューや口コミ、評価がすっばらしくいいんです。しかも、20代の若い人から50代の初老の方まで範囲が広いんです。それはおそらく、腹筋、シックスパックにピンポイントに効果が出るように設計し、体幹でそれを補助する機能があるからだと思います!

早速、阿修羅圧(アシュラーツ)の口コミや評判をみてみましょう。良い口コミと効果なしと言っている人の口コミもあれば、紹介しますね(^^♪

なお、以下の口コミ、レビューは個人的な主観をもとに書かれており、すべての人に当てはまるというものではないので、ご理解くださいね(^^)/

学校の友人の勧めで阿修羅圧(アシュラーツ)を買ってみました。着るだけでお腹が引き締まるなんて嘘だろうと思っていたのですが、予想に反して大きな効果がありました!全体的に丸い体型をしていた僕ですが、今では体が引き締まっています(^^♪阿修羅圧(アシュラーツ)を着ている時に体が加圧されて、筋トレしているような効果があるんで、びっくりです。阿修羅圧(アシュラーツ)を紹介してくれた友達に感謝しています。体重も2週間で1.2キロぐらい減りました(^^)/

会社や現場に行く前に阿修羅圧(アシュラーツ)をインナー変わりに着てます。阿修羅圧(アシュラーツ)を着ていると上半身が締まるので、少しの動きでも想像以上の筋力を使います。日に日に体が引き締まっていくのがわかります。仕事から帰ってきて脱ぐと心地いい疲れがあります。ちなみに阿修羅圧(アシュラーツ)を使い始めてから3週間が経ち、お腹にうっすら線が入り、腹筋の輪郭が見えてきました。割れるまでもう少しだと楽しみですね。

阿修羅圧(アシュラーツ)を着た時、きつくて驚きました、続けられるかな、、すぐやめちゃいそうって。体がググッと抑えられてる感じがあり、少し動くだけでもいつも以上の力を使います。これほどの加圧力があるなら筋肉がついて当然ですが、最初数日はきつかったですね。でも、数日後には体が慣れてきて、今僕は1ヶ月半阿修羅圧(アシュラーツ)を使い続けています。今でもずいぶん腹筋がつきました。クビレが出来てきて、お腹をたたくと腹筋が肥大化してきたのが感じられます。

僕は小さい頃からぽっちゃりしてたんですが、30歳頃になると急激に太ってしまって…。やはり社会人になって元々食べるのは好きだし仕事のストレスからドカ食いすることも多くて、明らかにカロリーオーバーだったのが原因でした。
でも、痩せたいと思って何かに取り組んでも全く痩せられず…。ダラダラ過ごしていた時にインターネットで阿修羅圧(アシュラーツ)を見つけて使い始めました。
そうしたら阿修羅圧(アシュラーツ)を着ているとジワジワと汗をかくようになって、軽い運動だけでも筋肉痛になった。もう4ヶ月使ってるけど体重が約7キロ減って運動もしやすくなった。ズボンのウエストも緩くなったし、お腹も凹んできて腹筋の感触が分かるようになった!このまま使っていればシックスパックも夢じゃないなって期待しています(^^♪

口コミや評判をみて、いかがでしたでしょうか。

最初はちょっときつく感じるけど、継続すると効果がでやすく、全く効果なしっていう口コミはなかったように思います。1着3,000円しませんから、この口コミや評判なら試してみる価値はあるような気がします。

それでは阿修羅圧(アシュラーツ)の購入方法、価格について案内しておきますね(^^)/

>>>>阿修羅圧(アシュラーツ)の詳細はこちら<<<<

2.阿修羅圧(アシュラーツ)の価格、購入方法

阿修羅圧(アシュラーツ)は公式サイトで購入でき、6パターンの購入方法から選べます!

まず、サイズを選びましょう。MサイズかLサイズのどちらか。サイズ早見表が公式サイトに記載されています!

そして、枚数を選ぶのですが、出来る限り毎日着た方が効果がでやすく、効果なしとはなりにくいので、3点セット以上がおススメです。

一番お得なのは、1週間洗濯無しで阿修羅圧(アシュラーツ)を着れる7枚セットが1枚当たり単価が安いです(^^)/

洗濯できていなくて続かない⇒効果がでにくい⇒諦める。。。太ったまま

っていうパターンに陥る人がたまにいますので、ある程度洗い替え用のシャツはあった方がいいです。

そして、まず、試してみたいってかたは単品もしくは2点セット、3点セットにしましょう!

それでは今回はこのへんで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク



管理人AKkiの妻 愛用!着るだけでクビレが出来るブラトップ💛


ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!