口コミサイトで話題沸騰!シェイプビクトリーの気になる評判は?口コミ10件掲載!

たるんだお腹・ブヨブヨのお尻・大根のような太い脚、女性なら誰しもが気にする部分ですよね(-_-;)

下半身が太いと自由におしゃれを楽しめず、「美ボディになりたい」と思ったことはありませんか?

そんなアナタの願い、叶えてくれる魔法のようなアイテムがあるんです!

そのアイテムの名は『シェイプビクトリー』

そこで、今回はあなたの悩みを解決する『シェイプビクトリー』について紹介します(^^)口コミ評判もチェックしますよ!

>>>シェイプビクトリーの詳細はこちら<<<

スポンサードリンク



1.こんなに悩んでいる女性がいるの?

2017年4月に行った「自分の体で気になる部分」に関するアンケート調査によると、半数以上の女性が「太もも」と回答しています。

その他にお尻・下腹部・骨盤周りを気にしている人も多いです。女性は腹部に子宮があるので、胎児や子宮を守るために下半身が太りやすい仕組みになっています。女性が下半身太りを気にするのは、当然のことと言えるかもしれません。

スポンサードリンク



実際に下半身にコンプレックスを抱えている人からは、「お尻が垂れてスリムなパンツを履けない」「水着やミニスカートを履くなんて考えられない」といった意見が多いです。産後太りを気にする人も多く、「出産したのに妊娠中と同じようなぽっこりお腹が残っている」「妊娠・出産で骨盤が歪んで太りやすくなった」という口コミが相次いでいます。
特に下半身太りのせいでファッションを思う存分楽しめないことに、悩みを抱えている人が多いです。お腹・お尻・太ももの3パーツがスリムになれば、洋服をおしゃれに着こなせるかもしれません。

では、どのようにして3つのパーツをスリムにすれば良いのでしょうか?

>>>シェイプビクトリーの詳細はこちら<<<

2.失敗する人続出!ダイエットや着圧スパッツは効果ナシ!?

下半身太りを気にする多くの女性が、ダイエットによって美ボディを手に入れようとしています。

ダイエットには食事制限や運動が求められるため、「辛くて途中で止めてしまった」「リバウンドした」など挫折した人が多いです。成功した人の中にも「お尻の引き締めが足りない」「脚が痩せない」といった口コミが見られます。

お腹は食事制限や運動などのダイエットで比較的痩せやすいものの、お尻と太ももは依然として悩みを抱えている人が相次いでいます。

ダイエットに失敗した人達が次に取り入れているのは、『着圧スパッツ』です。

着圧スパッツはお尻や脚に圧力をかけ、履いているだけで痩せる商品を指します。ダイエットで痩せにくいお尻や脚の脂肪を落とせることから、評判になってます。しかし、数多くの商品が展開されているため、商品によっては「着圧スパッツは効果がなかった」と感じている人もいるようです。

そんな皆さんにおすすめしたいのが、『シェイプビクトリー』です。

では、従来の着圧スパッツと何が違うのか、口コミや評判からチェックしてみましょう。

3.履くだけで痩せる、魔法のアイテム!

シェイプビクトリーはSNSや口コミサイトで評判になっていることが、人気の高まっている秘密です。

ダイエットや着圧スパッツで下半身太りを解消できなかった人も「本当に2週間履くだけで下半身が痩せた」「太ももの間に隙間ができた」「こんなに簡単に痩せられるなら、もっと早く出会いたかった」というように、シェイプビクトリーを高く評価しています。

メディアや雑誌で掲載された実績があり、現在ではモデルも愛用するほど大評判です。総合評価は98.5%、リピート率は97.9%を誇ります。

20~50代の女性350人を対象に行ったモニター調査では、322人が2週間で下半身の変化を実感しています。1日1回の着用で2週間後には平均でウエストが5.6cm、ヒップが7.9cm、太ももが5.2cmダウンしました。

残り28人は2週間後に効果が出た人も多く、モニター成功率97.9%・モニター満足度96.8%を記録しています。モニターからは「半信半疑で参加したけど痩せてびっくり!」「現在も継続して使ってる」という口コミが大多数を占めています。

では、具体的な口コミや評判をみていきましょう!!

子供の頃から猫背がずっと続いていて、友人からおばあちゃんみたいって、からかわれることがよくありました。しかしこの着圧インナー:シェイプビクトリーを履くようになってからは「姿勢が綺麗になったね!」と褒められるようになりました。2ヵ月間履き続けていたら、足のむくみや冷えも解消されてきています。ウエストも4センチ細くなりました(^^♪これからは自信を持って、スタイルを自慢することができそうです。

 

上の服ははMサイズなのに、下半身はLLじゃないと入らないっていう、典型的な下半身太りに悩んでいました。お尻もぼてっとして大きくてみっともないし(-_-;)今mでダイエットはしてましたが効果はあまりでず。。そこで、口コミや評判もよかったので、このシェイプビクトリーを使い始めたんです。お腹まで覆ってくれるからお得感もあるし♪履いてみたら腰周りをしっかり支えてくれる感じがあって姿勢が安定しました。今も毎日使ってますが履いてると下半身が軽く感じるんです。3ヶ月使ったらポッコリ出てたお腹もキュッと引き締まりました!血行が良くなってるのか冷えも感じにくくなりましたよ。冷え性にも効果抜群です(^^♪体重は4キロほど落ちましたし、ウエストもマイナス3.5cm!見た目にもかなり引き締まりました!

シェイプビクトリー(Shape Victory)はお腹をすっぽり覆うデザインのおかげなのか、履くとすごくお腹周りを引き締めてくれてる感じがします。
そのため、2週間ぐらいすると、ぽっこりお腹がへこみました。イイ感じだったので、嬉しくて毎日履いてたら念願のくびれができました。今では私の中での1番人気の下着です(^^)

 

他の着圧レギンス?を一度使ったことがあるのですが、ほんのり温かさを感じるだけで、脂肪燃焼されているとは感じませんでした。痩せなかったですし。でも、着圧スパッツのシェイプビクトリーは履くとポカポカ温かさをを感じました。じんわり汗もかくので、脂肪減らすのに役立っています。太ももが少し細くなり、隙間が見えるようになってきました!

 

>>>シェイプビクトリーの詳細はこちら<<<

友人がシェイプビクトリーの事を絶賛していたので、勇気をだして購入する事にしました。不安でしたけど、友人には効果がでていたので。。。

理由としては、ポッコリお腹が気になっていたからです。このお腹はどんなダイエットを行なっても、今まで痩せることは出来ませんでした。続かなかったのもありますが。。なので、シェイプビクトリーもあまり期待していませんでした。履き始めた当初はお腹がへこんだ感じはありませんでしたが、シェイプビクトリーを履いて寝ると体がポカポカして冷えを感じなくなって、少しずつくびれができてきました。

本当に驚いたのですが、お腹がみるみる細くなってくのです。脚が冷たくならずに快適に眠れますし、そうこうしている間に1ヶ月で頑固なポッコリお腹が無くなりました。激しい運動や食事制限は何もしていません。シェイプビクトリーは履いて寝るだけの簡単なダイエット方法なので、私でも無理なく続けられています。少しスタイルがよくなって、なんか人生が楽しくなってきました、自分に自信がついた感じです。今後もシェイプビクトリーを履き続けていきたいと思います。

次は、シェイプビクトリーを履いてもあまり効果を感じなかった人たちの口コミです。

しっかり説明を読まずに買ってしまった。よく読むと寝る前に着ると書いてあって、ちょっと後悔しました。普段寝る時は、ユルユルのTシャツとかコットン100%パジャマとか着るので、こんな窮屈なもの寝る前にはけないわよって感じ。快適に寝たい。

 

⇒シェイプビクトリーはダイエットサポートインナーです。しかも、加圧して骨盤を整えたりする機能があるアイテムなので、ゆるゆるでは効果がでません。この方には残念でしたね。

ずん胴体型であまり体型に自信が持てないので、お腹部分をすっきりさせるために着圧インナーを探していました。その後ネットでいろいろなメーカーの商品を比較した結果、口コミもよく、最も効果がありそうなシェイプビクトリーを買うことにしました。履き続けていると、着圧がとてもしっかりしていて、履くだけでウエスト部分がシュッと引き締まります!

ただ着圧が強いせいか、動きにくさを感じることがあります。今のところ大きな不満はないので、これからも大切に使い続けていくつもりです。

⇒動きにくさが、筋肉や骨盤にいい刺激になっていると思います。日常生活で苦しいようでしたら、寝る時だけ履くだけでも効果がでるようですので、おススメです(^^♪

4.従来の商品とは違う?!骨盤の歪みに着目したシェイプビクトリー!

シェイプビクトリーはお腹・お尻・太もも、女性の気になる部分を全てカバーしてくれる骨盤補正スパッツです。

着圧スパッツは脚痩せに重点を置いていますが、シェイプビクトリーは骨盤の矯正にこだわっていることがポイントとなります。

実は下半身が痩せない大きな原因に、骨盤の歪みが深く関わっています。日本人は骨盤が前に傾いている人が多いです。骨盤が歪んでいると、筋肉のバランスが悪くなる・内臓機能が低下する・姿勢が悪くなるといった数多くの問題が生じます。

筋肉のバランスが悪くなればお腹や太ももに脂肪がつきやすくなり、お尻が垂れてきます。さらに、内臓機能の低下によって血流が悪化すると、むくみやすい体になってしまうのです。骨盤の歪みを正せば筋肉のバランスや血流が良くなり、ダイエット効果・肩こりや腰痛改善・便秘解消などさまざまな効果が見られます。

このように骨盤の歪みに着目したシェイプビクトリーは就寝中や外出時など、自分の好きなタイミングに履くだけで痩せる画期的なアイテムです。

サイズはM-Lの1サイズで、ウエスト64~77cm・ヒップ87~100cmになっています。

日本人女性の平均的なスリーサイズに合わせて設計されているので、多少大柄な人でも大丈夫です。

<シェイプビクトリーの価格>

シェイプビクトリーの価格ですが、まず単品。

今だけ定価19,800円⇒2,980円になっています!85%OFFです♡

また、5枚セットが14,900円。※1枚2,980円

3枚セットが8,940円です(^^♪ ※1枚2,980円

ちなみに、5枚セットは送料や代引き手数料など、余分な費用が一切かかりません。

3枚セットも送料無料ですが、単品は864円の送料と代引きの場合は324円の手数料がかかります。

まとめて購入した方が断然お得なので、本気で痩せたい人は5枚セットや3枚セットを購入しましょう。

公式通販サイトが最安値を提示しているため、購入する時はシェイプビクトリーのページにアクセスして必要事項を入力しましょう。

画面の指示に従って操作すれば、約5分で購入が完了しますよ(^^♪

5.口コミから分かったシェイプビクトリーの魅力

口コミや評判を見ると、シェイプビクトリーの魅力が簡単に理解できます。まず、「骨盤をしっかり支えてくれる」「適度な圧力が気持ち良い」など、骨盤にかかる圧力が評判です。骨盤部分には『グランドクロスライン』を搭載し、加圧部分を十字型に設けています。

全ての方向から圧力をかけることで、骨盤を支えて歪みを矯正する仕組みです。お腹・お尻・太ももの3点に重点を置いた骨盤補正スパッツなので、骨盤に対して360度どこからでも同じ圧力をかけることができます。開いた骨盤を矯正させる効果があり、「姿勢が良くなった」と感じている人も多いです。
さらに、「お尻が引き締まった」「大根みたいだった太ももがスリムになった」と、骨盤以外の部分にも効果を発揮することが評判の高い理由となります。『アラウンドハイウエストTYPE』で下半身の気になる部分をまとめてカバーしているため、下半身全体をスリムにすることが可能です。

3点をまとめてカバーしているスパッツのデザインを、アラウンドハイウエストTYPEと言います。

6.生地にも仕掛けが!SNSにはどんな口コミがあるの?

“SNSの口コミでは、「寝る時に履いても汗の臭いが気にならない」「履いているとポカポカする」といった意見が多く見られます。実はシェイプビクトリーには銀イオン・ゲルマニウム・チタン、これら3種類の成分が配合されています。

銀イオンを取り入れることで、優れた消臭効果を発揮しているのです。ゲルマニウムは血流促進や発汗作用があり、脂肪の燃えやすい体を作ってくれます。血流が促進すれば体が温まり、冷え性を改善するケースもあります。

チタンは体に流れている電気の流れを正し、血行促進や血管拡張を実現させる成分です。代謝率がアップするので、2週間という短期間で痩せることができます。スパッツの設計だけではなく、配合する成分までこだわっていることがシェイプビクトリーの魅力です。
さらに、「24時間履き続けるより適度に休憩した方が良い」「半日履いて半日休憩、これがベスト」といった口コミが目立っています。体に負担を与え過ぎないように、半日程度履くのが効果的な方法です。

就寝中に履いている場合は起きたら脱ぐ、外出中や仕事中に使っているなら帰宅時に脱ぐと良いかもしれません。

特別価格は100枚限定です!売り切れる前に購入しましょう!!

さまざまな問題が生じる骨盤の歪みを正すことで、痩せにくい下半身をスリムにできることがシェイプビクトリーがここまで評判になっている理由と言えるでしょう。

ちなみに、単品購入なら2980円と述べましたが、これは特別価格なんです。

通常価格は19,800円で、現在は100枚限定で85%オフの2,980円が提示されています。

5枚セットや3枚セットも特別価格の金額なので、今すぐ購入した方がお得です。100枚の注文が入れば、特別価格は終了します!!

なので、早めに購入することをおススメします(^^♪

>>>シェイプビクトリーの詳細はこちら<<<

スポンサードリンク



管理人AKkiの妻 愛用!着るだけでクビレが出来るブラトップ💛


ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!