【口コミ】ヘラスリム10日間で内臓脂肪は減ったのか?効果と副作用、飲み方、返金保証も含めて徹底検証!

細マッチョになりたいと、日々体脂肪と体脂肪率を気にしているAkkIです。そんなある日、あるモニターの紹介がありました。

それは「内臓脂肪を減らすサプリメントを試してみませんか?そして、その結果を口コミしてください(^^♪」というものでした。

その名も「ヘラスリム」

スポンサードリンク



今回は10日間のモニターということで、その10日間で内臓脂肪が減ったのか、効果はどうだったのか、もしかして副作用がでたとか?!(゜゜)、飲み方はどうしたらいいのか、返金保証は満額あるのか等も含めて、大検証してみたいと思います(^^)/いわゆる口コミです。

1.内臓脂肪とは

「ん?内臓脂肪?僕ってどれくらいあるんだろう?」ってとこからのスタートでした(^^)/

皆さんは自分の内臓脂肪がどれくらいのレベルか把握していますか?

スポンサードリンク



AKKIは全く意識していませんでした。

そこで、家の体重計で測れないかと思い、体重計を見てみると、内臓脂肪っていうボタンがあるじゃないですか!

ラッキーと思い、体重計に乗った後に、初めて押してみました。

結果、10.5っていう数値。。10.5g?10.5%?10.5トン?←なわけないやろ!!

って感じでこの10.5っていう数値がいいのか悪いのかもわからない状態からのスタートでした。

調べてみると、以下が基準のようで、内臓脂肪レベルというものがあるようです。

  • 標準    1~9
  • やや高い 10~14
  • 高い   15~30

つまり、AKKIは内臓脂肪レベルが10.5ですから、「やや高い」ということになります(T_T)

ちょっとショックでした。

1~9の範囲内であればそこまで内臓脂肪が多くないので健康に悪影響はないとのことです。せめて「標準の1~9に入りたい!」って思い、ヘラスリムを飲み始めました。

また、年代ごとに平均内臓脂肪レベルが調査されているんですが、30代の平均内臓脂肪レベルは8だそうで、こりゃまたショックです(T_T)

でも、ヘラスリムは内臓脂肪を減らす効果があるとのこと。じゃあ、飲まずにはいられないっしょ!

ちなみに内臓脂肪レベルというのは内臓脂肪の面積を数値で示したものらしいので、いかにその脂肪の面積を減らせるかってことです。

10日間ですが、頑張ってみます。っていうか、毎日12錠飲むだけですが(笑)

<参考>

男性の内臓脂肪レベル平均

20代 レベル6
30代 レベル8
40代 レベル9
50代 レベル10
60代 レベル12

女性の内臓脂肪レベル平均

20代 レベル3
30代 レベル4
40代 レベル5
50代 レベル7
60代 レベル6.5

皆さんは平均値と比べてどうですか?

体型で言うと、いわゆるポッコリお腹のメタボ体型の人に内臓脂肪が多いようです。しかも、女性よりも男性が多い傾向にあるようです。AKKIはお腹は出ていませんが、太っていた頃は油ものを良く食べていたので、その暗黒時代の蓄積でしょうか。。

2.10日間ヘラスリムを試してみました。

まずは届いた状態。

IMG_0242

 

 

 

 

 

B5の封筒にシッカリ梱包されて届きました(^^♪

「内臓脂肪を減らすサプリメント」って大きく書かれています。どこまで減るか、楽しみです。

IMG_0243 IMG_0244

 

 

 

 

 

 

 

<ヘラスリムの成分について>

ヘラスリムは、葛(くず)の花由来のイソフラボンを配合した内臓脂肪を減らすサプリメントです。葛(くず)の花由来のイソフラボンには、内臓脂肪(おなかの脂肪)を減らすのを助ける機能があり、それがポッコリお腹を解消に役立つということです。

このヘラスリムが他のサプリと違うのは、「機能性表示食品」ということだということです。「機能性表示食品」とは科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品です。つまり、色んな実験や検証をした結果、根拠に基づいて、効果があった商品で、販売前に安全性及び機能性の根拠に関する情報などが消費者庁長官へ届け出られた由緒正しいものなんです!

トクホの仲間のようなイメージですかね。

結構ダイエット系のサプリでは、効果が怪しいものがいっぱい出ているので、きっちり科学的に根拠をしめしたサプリだということは安心ですよね。また、肥満予防協会の公認でもあります。

<ヘラスリムの飲み方>

飲み方は簡単で、1日12錠の錠剤を水で飲む。たったそれだけです。

1日3食後に4錠ずつ飲んでも構いませんし、朝食後に12錠一気に飲んでも構いません。

AkkIは朝起きて6錠、夕食後に6錠でトライしてみました。

少し葛の花の匂いか、漢方っぽい匂いがしますが、錠剤の大きさも大き過ぎず、普通に飲めます。

さすがに12錠一気にはキツイかもしれませんが、分けて飲めばOKです。

IMG_0246

 

 

 

 

 

<ヘラスリムの効果、口コミします!>

ここ、大切ですよね~。だって、効果があったら試したいですもんね(^_-)-☆

一応毎日朝起きた後、内臓脂肪チェックしてみました。

  1. 日目、10.5
  2. 日目、10.5
  3. 日目、10.5
  4. 日目、10.5
  5. 日目、10.5
  6. 日目、10.5
  7. 日目、10.5    ここまで全く変化がなかったのですが、、、、

 8日目、なんと内臓脂肪レベル10.0!! 0.5内臓脂肪レベルが減りました、やったー(^^♪

 引き続き、9日目、10日目も10.0でした!

普通レベルまであと1.0です。これは効果があったと言えるのではないでしょうか。。

ちなみにわかりやすく紹介してくれる動画があったので、チェックしておきましょう!

<痩せたいけど、サプリには少し抵抗があるって方にはコレ!!>

「かっこいい体になりたけど、実は運動は苦手だし、続かない気がする、、、サプリもあんまり気が進まない」ていう方はいませんか?

そんな方におススメの商品があります!!

あの女優の西内まりや絶賛のレギンスです!履くだけで、脚痩せが出来ると評判です(^^♪

その名も「マジカルジュエリーレッグ」

口コミを調べているので、一度チェックしてみください!!

口コミと評判を見ずにマジカルジュエリーレッグは絶対に履かないでください!!西内まりや絶賛商品!

%e3%83%9e%e3%82%b8%e3%82%ab%e3%83%ab2 img_1519

 

 

 

 

 

 

 

 

>>マジカルジュエリーレッグの詳細はこちら PC用<<

>>魔法の美脚着圧レギンスの詳細 スマホ用<<

3.ヘラスリムの返金保証について

ヘラスリムが他のダイエットサプリと違ってよい点は2点。一点目は先ほど述べたように「機能性表示食品」で科学的根拠に基づいているということ、そして2点目は90日返金保証がついている点です。

サプリっていうのは人の体質に合う合わないがあって、効果がよく出る人と、全く効果が出ず痩せない人も十分あり得ます。その時のために、返金保証っていうのはありがたいですね。ヘラスリムでは90日間返金保証となっています。3か月間お試しが出来て、ダメならお金を返してくれるなら、、、って思いますよね。

では具体的に返金してもらいたい場合、どういった流れになるのか確認しておきましょう!

まず、返金保証の対象ですが、ここ大切です!!

ヘラスリム2箱チャレンジパック(ベジライフ酵素カプセルゴールド60粒 1か月分4,800円相当も同梱)を購入の方 ※定価16,000円のところ9,600円(送料・決済手数料無料)

※つまり、1箱だけヘラスリムを購入しても返金保証はついてこないってことです。

また、返金額ですが、9600円満額ではありません。

返金額を電話で確認したところ、ベジライフ酵素カプセルゴールドの料金を引い約4,000円前後とのことでした。←全額返金ちゃうんかーい!!って感じです。

しかも、最初の2箱分のみ返金保証で1か月分です。「効果が出てくると言われている3ヶ月間試して、ダメだったから返金」とその時点で思っても、9600円×3か月分=28,800円支払った内の4,000円だけが返金されるってことです。24,800円は効果が無くても返ってきませんので、ご注意を!!

まあ、内臓脂肪が減ればいいですが、よおーく考えて、購入しましょうってことです(^^♪

なお、ヘラスリムの成分についてはこの記事もよく読まれています。⇒必見!専門家が語るヘラスリムの成分のヒミツ

4.ヘラスリム以外のサプリはいかが?

内臓脂肪を減らすのにヘラスリムは有効そうですね。でも、AkkIのもとに問い合わせがあるのは、「内臓脂肪よりも皮下脂肪を減らしたい!!」とか、もっと直接的に「簡単に細マッチョになれるサプリないの?」といった声なんです(^^♪

そこで、ヘラスリム以外で痩せることが出来ちゃうサプリを紹介しておきますね。

例えば、ムキムキではなく、締まった筋肉質のボディ=細マッチョになりたいなら、このサプリがおススメです!

1)筋トレや運動が苦手な人向けの神サプリ DCC ディープチェンジクレアチン

どうしても筋トレなど鍛えることや食事制限が苦手な人はいますよね。。。そんな皆さんに絶大な人気のあるサプリがあります!!

このようなサプリは怪しい商品が多い中、返金保証付きで、リピート率80%以上という商品です。

色んな商品を試してみたAkkIからすると驚きです!

だいたいが返金できないですし、1回ぽっきりで続ける価値のない商品が多いんです(゜゜)

でも、この商品はまだ発売されて半年と経っていないんですが、リピート率が8割を超えます

そして、期間は決まっていますが、シッカリ返金保証があります。

また、リピーターが多いってことは効果があるってことです(^^♪

良かったら、どんなものか見ていってください!今、限定で安くなっていますのでお得ですよ(^^)

その名もDCC ディープチェンジクレアチンっていいます!!

 

2)FIRAマッスルサプリ

特徴はBCAAとインディアンデーツを配合している点。BCAAはタンパク質を構成するビルドアップ3種のアミノ酸です。そして、インディアンデーツとはアフリカの植物から摂取した成分で、脂肪燃焼効果のあるんです。つまり、筋肉をつけながら、脂肪燃焼も行えるってことです

関連記事はこちら!

管理人AKkiがおすすめする着るだけで脂肪燃焼するTシャツ?!

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!