【口コミ】ヘラスリム10日間で内臓脂肪は減ったのか?効果と副作用、飲み方、返金保証も含めて徹底検証!

このサプリの特徴として、効果が出やすい人と出にくい人が結構はっきりしているということです。

でも、試してみたいですよね、自分が効くか効かないか。そこで、FIRAマッスルサプリの販売ページにも口コミも載っていますが、販売側が良いコメントしか載せないかもしれないので、、、ちょっとAkkI的に他のサイトから口コミを抜粋してみました。

<良い口コミ>

①飲まなかった時よりも早く腹回りが引き締まってきているのを感じます。FIRAマッスルサプリだけ飲んでいれば良いというわけではありませんが、適切な筋トレ&食事と併用することで、腹回りがスッキリしやすいと感じる。

②1年で10キロ太り、彼女に逃げられてしまいました。そこから悔しくて、たまたま見つけたFIRAマッスルサプリでダイエットしましたよ。今では、筋肉ムキムキでモテモテです。

③飲み始めて1か月後くらいから、みるみるうちに効果があったぜ。試してみる価値あると思うぜ!

<良くない口コミ>

①脂肪を燃やしやすくする類のダイエットサプリは「お守り程度」です。あくまでメインは運動と食事制限、睡眠が大切です。

②yahoo 知恵袋より

>効果あるんですか?⇒無いでしょうね。

>腹筋割れますか?⇒質問者さん次第ですよ。このサプリが無くても割れます。

③FIRAマッスルサプリとは、体質を改善してくれるサプリです。だから、飲んだだけでは腹筋は割れたりしません。
だけど、脂肪が燃焼しやすいようになるので、多少の運動量でも筋肉の付き方に大きな変化が出てきます。

まあ、薬でも効果がよく出る人がいたり、ほとんど効かない人がいたりします。つまり、個人差があるので、効果が出にくい人もいるってことですね(^^♪

まとめると、FIRAマッスルサプリを飲むだけでは激ヤセ細マッチョにはならなそうですが、筋トレをしている人には筋肉が付きやすく有酸素運動をしている人には脂肪燃焼がしやすくなる効果が見込めそうです。

まだまだ評価が知りたい人がいればyahoo 知恵袋で「FIRAマッスルサプリ」で検索すると、色んな実績が出てきておもしろいです。でも、結構成果出ている人が多いですので、AkkI的にはトライする価値あると思っています。

FIRAマッスルサプリについてはこちらの記事で詳しく紹介しています➡FIRAマッスルサプリは、効果と副作用、飲み方を知る前に絶対に使用してはいけません!

3)プロテイン

筋肉を増やせば、代謝が良くなり、脂肪が減るのでは?

そうなんです。筋肉が多いと代謝する量が増えて、太りにくくなり、脂肪も燃焼しやすくなります。筋肉を増やすためには筋トレとタンパク質摂取が大切です。細マッチョになりたいなら体重の2倍程度のタンパク質を毎日摂りましょう。

そのために便利なのが、プロテインです。そこでAkkIおススメのプロテインを紹介しておきますね!どちらも、タンパク質含有量も多く、美味しいですし、コスパ抜群ですよ~(^^♪

ビーレジェンドの評判と口コミを知る前に、絶対に他のプロテインを購入してはいけません!

4)BCAA

オリンピックに出場するようなトップアスリートのほとんどが摂取していると言われるBCAA。効果は以下のように多岐にわたります。

  • 筋肉の分解を抑制する
  • 筋肉痛を軽くしてくれる
  • 筋肉の合成を促進 
  • やる気や集中力の向上

そして、最後に総合的な意味でダイエットに効果的です。こんなサプリは他にありません。

是非詳細を確認してみましょう。➡これがビーレジェンドのBCAAの評価(成分を含む)と、3倍効果のあるBCAAの飲み方です!

 

そして、最後に「サプリは嫌だ!でも痩せたいっていう方向けのアイテム」があります!

加圧トレーニングって知っていますよね?その理論を服=インナーに活用した商品です(^^♪

これもなかなかの評判ですので、詳細みてみてください。

このシャツを着た人にアンケートをとったところ、「7日間以内に腹筋に良い変化を感じた人がなんと65%もいる」という結果が出ています!

【口コミと評判】スレンダーマッチョプラスでは痩せれないって言われたけど、、、

%e5%8a%a0%e5%9c%a7%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%83%97

 

 

 

 

 

 

5.ヘラスリム10日間で内臓脂肪は減ったのか?効果と副作用、飲み方 まとめ

結果として、10日間で合計120錠を飲みまして、内臓脂肪レベルが0.5下がりました。まあ、体重計の数値なのでどこまで信用できるかはわかりませんが、下がったのは嬉しかったです。

また、自分では昨年1年間で20キロ痩せたので、内臓脂肪も普通レベルだろっていう油断があったので、今回のモニターで「内臓脂肪に関してはまだまだだな」と感じて、今後の課題になりましたし、数値を見ていこうと思った次第です。

ヘラスリムは飲むだけなのでストレスは無かったです。

もし、このペース(10日で0.5の内臓脂肪レベルが減る)のであれば、ヘラスリムを引き続き飲むのもありかなと思いました。

もう少しモニターの期間が長いともっと成果がはっきり言えたと思うのですが、なんせ10日間なのでお許しください。

AkkIにもっと時間をください(笑)!!

でも、ちょっと確認すると「90日間返金保証」っていう言葉が目に飛び込んできました!

90日間試せて、効かなかったら返金してくれるって、すごいと思いました。。ただ、ちょっと返金額に癖があるので、注意ですね。

そうそう、気になる副作用については特に何もなく、普通に暮らしております。もともと植物を原料としたサプリなので副作用などの危険性は低い気もします。

ちなみに、この10日間で体重は体重(72キロ)も体脂肪率(21.0%)もほぼ変化ありませんでした。

内臓脂肪レベルだけ0.5減ったというのは効果があったとも言えるかもしれません。

もっと内臓脂肪の多い方なら効果が出やすい気もしますので、一度試してみてはいかがでしょうか(^^♪「90日間返金保証」は大きいですよ!!

他の方の口コミもみてみてもいいと思います。

ヘラスリム 販売ページ

それでは今回はこのへんで。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

追記:ヘラスリムを飲まなくなったらどうなったか?! 

7/30に内脂肪レベルを測りました!その結果、10.5。ヘラスリムを10日間飲む前は、内臓脂肪レベルは10.5でしたから、見事に元に戻っていました。ってことはヘラスリムってある意味すごかったのかなって思ってます。もう少し安く手に入るなら、ありかなあって今は思ってます(^^♪お金が潤沢にある人はトライする価値があるかもしれません。

 

AkkIみたいに筋トレして、激ヤセしたいっていう人はこの記事も参考にしてくださいね!

かっこいい体になるにはこの4つの筋トレメニューをこなそう!

なぜ細マッチョになるのに朝食がいらないのか?超簡単なメカニズムを徹底解説!

スポンサードリンク



関連記事はこちら!

管理人AKkiがおすすめする着るだけで脂肪燃焼するTシャツ?!

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!