【口コミ】今話題の水素がサプリに!「水素カプセル」で抜群の効果を試してみませんか?

水素水って今話題ですよね~。

健康や美容、そしてダイエット効果があると言われていますが、ほんとですかね?

とはいえ、流行っているし、一度は水素の効果を試してみたいって思いません??

でも、水素水って水の割に高いし(500mlで約200円他)、、、って躊躇したりしちゃいますよね。

スポンサードリンク



そこで、水素でもお手軽にトライできるサプリの紹介です!

その名も「水素カプセル」!!

AkkIが1か月間使用した感想を口コミしちゃいますよ~(^^♪

水素カプセル

 

 

 

 

 

 

1.水素カプセルとは

水素カプセルは、水素を毎日手軽に取り入れたい方におススメの「サンゴカルシウム」を配合した水素サプリメントです。そう南国の海で育つサンゴのカルシウムを活用したサプリなんです。なぜサンゴなのかと言うと、サンゴのカルシウムは水と混ざることで水素を発生させるんです。

その水素を活用しているんです。

実は水素はあらゆる物質のなかでいちばん小さくて、そして体の隅々までいきわたる特性があります。だから、いつまでも若々しくありたい人の美容だけでなく、ダイエット効果や、体調管理:健康など、総合的に効果があるといわれています。

そして、原料のサンゴは、もちろん海の水質のよいところで育つミネラル豊富なものを使用しています。サンゴを獲るって環境破壊やないか!!って思ってしまいますが、オーがランドの水素カプセルのサンゴは風化したサンゴを使用していますから、安心です。

スポンサードリンク



2.水素カプセルの効果

水素カプセルは実はこんな方におすすめなんです。

  1. 理想的な美しさを目指す方
  2. 美容トラブルでお悩みの方
  3. エイジングケアが気になる方
  4. 元気が欲しい方
  5. ダイエットを成功させたい方

AkkIは5の「ダイエットを成功させたい方」ですね。

ではなぜ、上記のような効果があるんでしょうか。それには「悪い酸素」が影響しているんです!

「悪い酸素」って聞いたことありますか?

無いですよね。。。

実は「悪い酸素」は息で吸った酸素のうち、増えすぎた酸素のことを指します。酸素が増えすぎるとカラダにダメージを与える悪作用があるのです。この悪い酸素が溜まっていくと、体に良くない影響が出ます。

例えば、肌荒れや肌につやがない、疲れがとれない、太りやすい、風邪になりやすい等、様々なところに気付かないうちに症状がでてきています。

つまり、「悪い酸素」そう活発な増えすぎた酸素を消去するのに水素が役立つのです。

でも、水素水を毎日買うのはちょっと恥ずかしいし、コスト的にもちょっとっていう人は水素カプセルがおススメです。

また水素水はキャップから水素が抜けてしまうことも多いらしく、あまりおススメできません。

その点水素カプセルはシッカリカプセル内に水素を凝縮していますから、水素を逃すことがありませんし、朝一錠飲むだけでばっちりです!

水素カプセル2

 

 

 

 

 

AkkIも水素カプセルを飲むようになって1か月ですが、間違いなく疲れにくくなりました(^^)/ 土日の朝は仕事の疲れで早く起きれないことが多かったのですが、この2週間ぐらいは割と起きれるようになりましたよ!!

他の口コミでも様々な良い効果がアップされています(^^)/

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

あと、大きく変わったのは肌のハリというか、肌に艶がでてきたことです。男性なので美容とは言わない気がしますが、女性なら化粧ノリが良くなったりするのでしょうね。

水素カプセル恐るべしです。もっと続ければ、更なる効果があるかなあと期待しています!出来れば、体重が減ればなおいいなと思っております(笑)

体重が減ればまた口コミ追加しますね。

3.水素カプセルの価格、購入方法

そんな水素カプセルですが、簡単に購入できます。しかも、水素水などよりも安いですよ~?

シッカリ効果を実感するには3ヶ月ぐらいは必要なようです。でも、3ヶ月分で1,380円ですから、1日約15円です。

水素水なら1本200円と比べたら、バリ安なサプリですね。

一度水素に興味がある人は是非トライしてみてください!!

 

それでは今回はこのへんで。最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

なお、ダイエットサプリの口コミに関してはこの記事がよく読まれていますよ。

【口コミ】ヘラスリム10日間で内臓脂肪は減ったのか?効果と副作用、飲み方、返金保証も含めて徹底検証!

また、ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとクリックお願いします(^^♪

筋トレ・ウェイトトレーニングブログランキング参加用リンク一覧

スポンサードリンク



管理人AKkiがおすすめする着るだけで脂肪燃焼するTシャツ?!

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!