【口コミと評価】女性向けスマートサポートゼリー『JOKER(ジョーカー)』の効果は?

「美味しいものを気にせず食べたい」「お酒だって飲みたい」「いつまでもキレイでいたい」って思いませんか?

そういう時は男性は迷わず、「ウコンの力」などのドリンクを飲みます。

でもね、ちょっと女性なら手を出しにくいなっていう気持ちがあったりしませんか?

スポンサードリンク



そう、ウコンのサプリメントと言うと見た目も中身もおじさん向けのもの、配合成分もウコンのみでかえって体に負担が多いというものばかりというのが現状なんです。

そこで女性が手軽に携帯でき、なおかつウコンだけではなく健康にも美容にも良い成分を配合したサプリメントが発売されたんです!

その名もおしゃれなゼリー型サプリメント『JOKER』です!!

多くの女性の声を基に開発されているんで、上品な感じですよ(^^♪

スポンサードリンク



そこで今回はJOKERの口コミと評価をしてみますね(^_-)-☆

1.女性向けスマートサポートゼリー『JOKER(ジョーカー)』の効果は?口コミと評価

女性向けですので、AkkIだけではダメだと思い、妻にも飲んでもらいました。飲むのはもちろんお酒を飲む前です。

家族で参加するご近所のホームパーティがありましたので、シッカリ飲んでいきました。

JOKERは手のひらサイズで持ち運びにも便利です。小さなかばんやポケットにも入ります。

img_1387

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1)JOKERの実食

封を開けると、茶色いゼリーが。チョコとろって感じですが、食べてみると甘いです。そして、少しウコンの味わいがあります。途中で切れることなくチュルっといけます。一瞬です(^^♪

これなら時間が無い時でも大丈夫。

img_1388

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、これで次の日の二日酔いは大丈夫って思いながら、ホームパーティに参加!

はてさて、その効果は!!口コミと評価しちゃいますよ(^^♪

2)JOKERの効果は?口コミと評価

楽しく騒ぎ、飲み食いし、帰宅の途につきました。

飲んだのはハイボール500ml3本、ワイン2本、ビール350ml1本ぐらいでしょうか。

その夜はいい気分で風呂に入って、すぐ撃沈で寝ました。

ここまではいつもいいんです。問題は夜中と翌朝です。

夜中に胃が気持ち悪くなったり、吐いたりすることがないか、翌朝二日酔いで気持ち悪くないかってことです。

結果を発表しましょう。

あんなに飲んだのに、翌朝までぐっすり、そして二日酔いもありませんでした。まあ月曜の朝なので辛かったですが、、、。

普通ならあんだけちゃんぽんしてたら、二日酔い間違いないところなんですが、JOKERなかなかやりますね。

しっかり効きました!効果ありです(^^♪

価格も2包入りで450円ですから、ありですよね。二日酔いの辛さを考えれば、飲む前に飲むって感じです!

なお、成分は●桑の葉 ●ガルシニア ●ジュンサイ ●秋ウコン ●肝臓加水分解物 ●牡蠣エキス ●マリアアザミ ●希少糖などになります。

メディソリーゾファンサイトファンサイト参加中

皆さんも一度お試しになってはいかがでしょうか!!

それでは今回はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサードリンク



管理人AKkiの妻 愛用!着るだけでクビレが出来るブラトップ💛


ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!