【口コミと評価】DCCディープチェンジクレアチンで体は変わるのか?

皆さん、ビール腹やだらしない自分のカラダに嫌気がさしていませんか?

また、ダイエットやトレーニングをしても、うまく進まないってこと無いですか?

食事やトレーニングを頑張っても、停滞する時期っていうのはありますし、トレーニングに割く時間がなかったり、食事を整える余裕が無い時もありますよね。

実は、そんな時に、そんなあなたに、、役に立つサプリメントがあるんです(^^)/

スポンサードリンク



効率よく筋肉をつけ、理想のボディに近づけてくれるそのサプリの名は、、、

【DCC ディープチェンジクレアチン】です!!

えっ??聞いたことない?ほんとに効果があるの?

って思いがちですが、この商品は正式に発売されたのが2016年10月ですから、まだ情報が少ないんです。

効果は後ほど説明しますが、まずわかっていることで大切なこと、抑えておきたいことは、

  • 3ヶ月使用して効果を感じなかったら返金できる返金保証があること(^^♪
  • しかも返金保証を活用している人は全体の5~10%!! 効く効かないについては個人差がある中でこの数値はAkkIはすごいと感じています。
  • 3か月使用してそのまま継続する人が6割以上!! 

これが事実です!!返金保証を活用している人の比率や継続使用している比率については、シッカリ問い合わせして正式回答を得たものです(^^♪

この情報から、メーカーとして「シッカリ自信を持って販売している」ことと、「継続率の高さ、返金保証の活用の少なさ」から効果があることがわかります。

そこで、しっかり口コミと評価を集めてきましたので、チェックしてみてくださいね(^^)/

スポンサードリンク



1.DCC ディープチェンジクレアチンが他のサプリと違う点とは

DCC ディープチェンジクレアチンは、簡単にいうと、色んなサプリの効果をいいとこどりした細マッチョ系サプリです。

西島

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DCC ディープチェンジクレアチンについて、わかりやすいように、箇条書きで簡単に紹介しますね。それでも紹介することが多くて、長くなっちゃいました(笑)

  1. 普通のサプリだと成分が2、3種類とかが多いですが、DCC ディープチェンジクレアチンには12種類もの貴重な細マッチョに有効な成分が配合されている。
  2. クレアチン・HMB・BCAA・イミダ15・ブラックジンジャー・コレウスフォレスコリ・酵素成分236種・水素吸蔵サンゴ末・デキストリン・シルトリン・オルニチン・ミネラル酵母の12種類    ➡クレアチンとか、HMB、BCAAなどは単体のサプリとしても有名です。でもこのDCC ディープチェンジクレアチンだけで多くの効果をGET出来るので相乗効果もあり、いいんだと思います。
  3. ボディーコンテストで入賞する選手を広告塔に起用できるほどプロが認め使用する筋肉ビルドアップサプリメント。  ➡この手の筋肉サプリでは公式販売ページには怪しいサクラと思われる口コミやレビューが掲載されることが多いのですが、DCC ディープチェンジクレアチンのHPにはベストボディジャパンやフィジーク、ボディメイクのような大会に出場していて成績を残している有名な選手が登場し、推薦しています!これは珍しいことです。だって、効果が無い物を紹介すると有名な人は「嘘ついた」ってバッシングされますから、効果を信頼しているから名前を出して掲載を許可しているんでしょう。
  4. DCC ディープチェンジクレアチン開発の根本は、「ジムに行けなくとも会社の通勤時に階段を使用する、肉体系の仕事をしているという人にも効率よく筋肉をつけ
    てほしいから、せっかくトレーニングした分を無駄にしてほしくないからそんな時間に追われる現代人に使ってもらいたい、効率よく、最短・最速で理想のカラダを手に入れてほしい」っていうチャレンジ精神。   ➡この考え、素晴らしいですね。確かに運動は大切ですが、しんどい時や停滞する時がありますから、普段の生活の活動で筋肉がつくってのは画期的です。
  5. DCC ディープチェンジクレアチンはその運動時・運動後にカラダ求める(喜ぶ)栄養素をオールインワンで使用しているので、煩わしくいろいろなサプリを飲む面倒が省けるのも大きな利点。➡つまり、いいとこどりです(^^)/
  6. 趣味や遊びで取り組んでいるスポーツ(草野球やゴルフ、フットサルやサッカー、テニス、卓球など)、そして通勤・通学時の徒歩、自転車など、ただ当たり前に体を動かしていたことが「意味のある価値のある運動」に変わります!そして、身体の変化、筋肉の変化を体感できます(^^♪

主成分は、筋トレ時の持久力アップに欠かせなくオリンピック選手の8割が使用していると言われている「クレアチン」です。そして、最近単体で発売されている話題の「HMB」も含まれています。

クレアチン・HMB・BCAAで3大筋肉歓喜成分とも呼ばれます。筋肉が喜ぶんですね(笑)

こんな効果を得たくないですか?

家族や同僚、友人のあなたを見る目や評価が絶対変わりますよ(^^♪



>>DCC ディープチェンジクレアチンの詳細はこちらから

2.DCC ディープチェンジクレアチンの成分とは

口コミや評価を紹介する前に、DCC ディープチェンジクレアチンに含まれている12種類もの成分がどういった効果があり、細マッチョにつながるのかを簡単に説明していきますね。

  1. クレアチン➡筋肉のエネルギー効率、持久力アップのサポートをしてくれます。トレーニーの中でも評価が高いサプリです。
  2. HMB➡アミノ酸の一種であるロイシンが体の中で代謝された時に出来る物質で筋肉の成長を促す効果があり、最近大人気です。
  3. BCAA➡筋トレの効率をあげたり、筋トレや運動で消耗したり、傷ついた筋肉の回復を円滑にする効果があります。筋肥大には疲れをためないことが大切なのでBCAAもオリンピック選手の7割以上が摂取していると言われる世界的にメジャーなアイテムです。
  4. イミダ15➡スタミナの源泉2週間以上飛び続ける渡り鳥等の動物の骨格筋に含まれるアミノ酸結合体で、体を元気にする。
  5. ブラックジンジャー➡別名天然のバイアグラ。アルギニンというアミノ酸を豊富に含み、活力の源泉となります。
  6. コレウスフォルスコリ➡シソ科の食物に含まれている成分で脂肪燃焼の効果がある。
  7. 酵素成分236種➡年と共に年々減っていく酵素。野菜や肉、魚、などに含まれる酵素は体内環境を整える効果があります。
  8. 水素吸蔵サンゴ末➡サンゴが水素を吸蔵し、疲れやすさを防止します。
  9. デキストリン➡トウモロコシを原料とする脂肪の吸収を遅くしたり、糖の吸収を緩やかにする効果。
  10. シルトリン➡体内のめぐりをよくする成分。色んな栄養素を体の隅々までいきわたらせます。
  11. オルニチン➡血液に溶け込むアミノ酸の一種。血液に乗って体内をかけめぐり、体調を整えます。
  12. ミネラル酵母➡酵母内のミネラル含量を高めた食品原料。ハツラツした力の基となる

こんなに多くの成分を1種類のサプリとしてまとまったのが、DCC ディープチェンジクレアチンなんです(^^♪でも、こんなに小さいんです。これを1日3粒だけ。プロテインのように混ぜたり、振ったりする必要もないですよ!

飲むタイミングとしては、筋トレ前、筋トレ中、そして筋トレしない日は食後がいいようです(^^♪

img_1424

 

 

 

 

 

 

この有効な成分を体内に入れて、体ごとかっこよく、筋肉質なボディに生まれ変わりませんか?

>>DCC ディープチェンジクレアチンの詳細はこちらから

では、実際に使用者がどんな評価をし、口コミを書いているのか、チェックしてきましょう。

滝沢1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ちょっとブレイク>~今流行りのHMBって何?~

HMBは日本では2010年から発売が開始された割と新しいサプリメントです。アメリカを中心に海外ではメジャーで、日本でもこの数年で普及してきました。ただ、まだプロテインの知名度には負けていますね。細マッチョを目指す人や筋トレ愛好家には興味深い効果が期待されるサプリメントですので、気になっている人も少なくないと思います。

ここでは、注目のサプリHMBの効果について紹介します。

実は効果的な人と効果が得られにくい人が明確に分けられるサプリですので、その条件についても説明しますね(^^♪

  • 元々は特にボディビル用のサプリメントとして注目された。
  • HMBにはたんぱく質の同化促進効果があり、筋肥大などの筋肉量増加効果がある!※ウエイトトレーニングと栄養・休息にHMBをプラスすることで、通常よりも筋肉増加が促進される。飲むだけでムキムキになれるわけではない。
  • たんぱく質分解抑制効果があり、筋肉量減少抑制効果がある。※一般の人でいうと、痩せようとして食事を減らしても筋肉は減りにくいってことです、ざっくり言うと。
  • 傷ついた細胞の修復を促す効果があります。※筋トレして傷んだ筋肉を早く回復させてくれます。
  • HMBで効果が得やすい人は初心者の人。※毎週ウエイトトレーニングを行っている方以外は、一定の効果があるとのこと。AkkIは毎週2回は筋トレしているので効果はでないのだろうか??レポートを楽しみにしてください(^^♪
  • クレアチンと併用すると効果倍増
  • 副作用は特に報告されていない。

っていうことで、DCC ディープチェンジクレアチンに含まれているHMBも効果が楽しみですね!

ちなみにHMBを摂取している有名人を紹介しておきます。芸人のレイザーラモンHGさんです。

カラダ出来上がってますよね~♬ それにHMBの成分も一役買っていると思われます!

HG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、HMBのサプリについて徹底比較してます!選びたい方はこちら

【口コミ】筋トレのお供に!人気HMBサプリを徹底比較!ビルドマッスル、マッスルエレメンツ他、、、

3.DCC ディープチェンジクレアチンの口コミや評価は、、、

口コミや評価を調べようと思って、楽天レビューやAmazonレビューを確認しようとしましたが、実はDCC ディープチェンジクレアチンは公式ホームページでしかまだ販売されていませんので、口コミや評価はありませんでした(゜゜)

「公式ホームページに掲載されている口コミや評価は、どうせメーカーが気に入るものしか載せていないだろうし、どうしよう。。。」ってAkkIは悩みました。。。

でも、大丈夫!!

そんな時に生の本当の声が聞けるのが、「ヤフー知恵袋」です(^^♪

では、公平な「ヤフー知恵袋」の口コミや評価をチェックしてみましょう。まだ発売して期間があんまり経っていないので件数自体は少なかったので、上から順番に全8件掲載しておきますね。読みにくい、表現がわかりにくいところだけ、少し修正しています。

  1. DCC ディープチェンジクレアチン旦那が飲んでます。旦那はこの半年で10キロ近く痩せて見違えました。運動は私が付き添って腹筋100回毎日やらせてますがそれ以外は普通に生活してます。私も飲んだことありますが体がポカポカして暖まって良いですよ。               ➡痩せるとの口コミ。でも、腹筋100回毎日はスゴイ。あと体が温まる。代謝が良くなっているでしょうね。
  2. DCC ディープチェンジクレアチンは雑誌にも掲載されていて、本当に人気なようなので自分も今年の夏にダイエットしました。筋トレと週2回は必ずジョギングするようにして-10kgダイエットに成功しました。運動中や後は栄養素の取り込みが促進されるので、運動前か運動後のどちらも効果的みたいですが、私は運動前に摂取しています。筋肉が以前の自分より遥かにでかくなりました。あとは疲れにくくなった。これはすぐに体感できると思います。                          ➡筋トレやジョギングも併用してマイナス10キロですか、、すごいですね。運動とDCC ディープチェンジクレアチンを併用すると相乗効果がすごいようですね(^_-)-☆
  3. 関連記事はこちら!

    管理人AKkiがおすすめする着るだけで脂肪燃焼するTシャツ?!

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!