口コミや評判は?『マジカルスレンダー』の真実に迫る!

着圧スパッツとして人気の高い『マジカルスレンダー』は、インターネットやSNSで「美脚が手に入る」と話題になっています。

身に着けるだけで痩せることを売りにしているマジカルスレンダーですが、「本当に痩せるの?」と思ったことはありませんか?

今回は本当にマジカルスレンダーで脚が痩せるのか、真実に迫ります!口コミや評判も要チェックです(^^)/

>>>今ネットで話題のマジカルスレンダーはこちら<<<

スポンサードリンク



1.太ももは痩せにくい⁉

多くの女性が脚の太さを気にしています。

実は男性の多くが顔の次に女性の脚を気にしているため、「美脚になりたい」と感じている女性は非常に多いです。

脚の太い女性は「恥ずかしくてミニスカートやショートパンツが履けない」「彼氏に大根足と言われたのがショック」「脚の細い友人と比べられるのが嫌」など、さまざまなコンプレックスを抱えています。

特に脚の太さを理由に、恋愛へ積極的になれない人が多く見られます。夏場は露出度の高いボトムスに抵抗感を抱く人が多いので、「彼氏とデートしたくない」と考えている人もいるようです。

>>>今ネットで話題のマジカルスレンダーはこちら<<<

スポンサードリンク




実はこれほど多くの女性が脚の太さに悩まされているのは、明確な原因があります。

太ももは腹部の子宮を守るために、数ある体の部位の中でも特に脂肪がつきやすいです。

さらに、脂肪細胞が固まった「セルライト」も付着しやすくなっています。セルライトはダイエットで落とすのが難しいので、脚の太さに悩んでいる人が多いのです。では、自身の脚にコンプレックスを抱えている女性はどのようにして美脚を手に入れれば良いのでしょうか?

2.脚痩せダイエットに挑戦!その結果は?

悩みを抱えている女性の中には、自分の力で美脚を手に入れようと努力した人もいます。多くの女性が脚痩せのために取り入れているのはダイエットです。高カロリーな料理を低カロリーな食品にする「置き換えダイエット」、1~3日程度何も食べない「絶食」、食事制限せずに適度な運動を行う「健康志向ダイエット」などダイエットの種類は多岐に渡ります。

しかし、ダイエットを行った人のほとんどが、「努力したけど成功しなかった」「ぽっこりお腹は解消したけど脚は痩せない」と感じているのが現状です。

脂肪は太もものようにつきやすい部分があるものの、燃焼される時は全体的に落ちていきます。つまり、太ももだけ急激に痩せるのは難しいということです。セルライトは脂肪細胞と老廃物で固まっているので、両方を体外へ排出する必要があります。

食事制限や運動だけではなく、セルライトが落ちるようにマッサージを行うことが大切です。
また、これから紹介するマジカルスレンダーのような着圧スパッツを試した人も、「他の商品ではダメだった」と感じている人も見られます。

しかし、マジカルスレンダーは他の商品と比べ物にならないくらい高い効果を発揮するんです!

3.マジカルスレンダーの口コミをチェック!

実際にマジカルスレンダーを利用した人の評判を見ると、「本当に履くだけで脚が痩せた」「ダイエットしても痩せなかったのにマジカルスレンダーなら2週間で美脚になった!」「魔法みたいに綺麗な脚になった」といった声が圧倒的に多いです。
累計販売数は10万枚を突破し、愛用者は約54000人を達成しています。利用者の多くがその効果の虜になり、リピート率は95%です。ちなみに、某通販サイトランキングで1位を獲得した実績があり、顧客満足度は驚異の98%を記録しています。
ここまでマジカルスレンダーが評判になっているのは、利用者からの良い口コミがインターネットやSNSに数多く掲載されているからです。

ダイエットをしてもなかなか痩せない脚が本当に痩せるのか、疑問を抱く人が多いのは事実と言えるでしょう。しかし、利用者の口コミは信憑性の高い情報と判断され、続々と愛用者を増やしているのです。そのためマジカルスレンダーを愛用している人の中には、最初は効果を疑っていた人も多く見られます。

>>>今ネットで話題のマジカルスレンダーはこちら<<<

では、マジカルスレンダーを使用した人たちの具体的な口コミや評判を紹介しましょう!

まずは良い口コミ、評判から

高校まで女子高だったので、スカートを普通に履いてましたが、大学で共学になってから男子に脚が太いと言われて、恥ずかしくなり、それ以来スカートが一切履けませんでした。。。それが嫌で、マジカルスレンダーをネットで見つけて、履きはじめました。春終わりに購入し、夏休みの内に脚が細くきれいなれたので、後期からはスカートを履いて大学に通ってます!脚が太いっていってた男子にも「すごいね!細くなったじゃん!」って褒めて貰えました!本当はあまり努力なんてしていないのに(笑)でも、今でも前の太い脚に戻らないようにスカートの日以外は、ちゃんと履いてます!!

マジカルスレンダーを5枚セットで購入して、仕事中にも就寝中にも着用しています。マジカルスレンダーだらけです(笑)最初は着圧に慣れるまでは違和感があり、すぐ脱ぎたくなりましたが、1週間ぐらいで慣れました。現在1ヶ月になりますが、太もものセルライトが減り、だいぶほっそりしました。セルライトって減るんですね!体重も3kg減り、鏡で見ても明らかに違います。他にも、むくみ・冷えがほとんど無くなりました。以前使用していた着圧スパッツと比べても全然違います!私のように足の太い方・むくみに悩んでいる方には是非試してほしいアイテムです。

学生の頃から太っていて、特に太ももや脚は人に見せられる状態ではありませんでした。自分なりにマッサージやストレッチはしてみましたが、三日坊主のことが多く、どれも続きませんでした。雑誌でマジカルスレンダーを見かけた時、これなら出来るかも…と思い買ってみました。履くだけで本当に大丈夫かなって思いましたけど(笑)加圧スパッツ自体初めてでしたが、脚やお腹がキュッと引き締まり、着圧感を感じました。毎日ただ履いているだけでしたが、気付けばパンツが2サイズダウン。パンツを新たに買う楽しみを味わいました(^^♪次はスカートです!!

自分のスタイルや脚に自信がなくて10日ほど前に思い切って、マジカルスレンダーを買ってみました。それから毎晩履いていると、徐々に効果が出ました。3週間ぐらい履いていると太ももが3.5cmも細くなっていて、見た目もすっきりしたので見違えました。履いた時のポカポカな温かさも気持ちいいので、使ってみて冷え性にもいいです。今までいろいろ試してきましたが、マジカルスレンダーが一番早く効果が出たので、はじめて口コミしちゃいました。

仕事柄夜勤のシフトが多く、仕事を終える頃には脚がパンパンってことがよくありました!疲れて帰ってマッサージなんて余裕もなく、何か良い方法ないかな~とSNSをチェックしていたら《#マジカルスレンダー》というハッシュタグをダイエット垢で発見!!気になったので早速単品でぽちっと購入。履き始めてみると、私には合っていたようで以前のような辛いむくみも感じず快適に過ごせています♪ウエストも細くなってきた気がしているので、本格的な脚痩せ目指して7着セット購入しようかなって思っています。

 

続いては、マジカルスレンダーを履いてもあまり効果を感じなかった人たちの口コミ、評判です。

1週間毎日履いていましたが、脚は細くなりませんでした。むくみは少し解消されている気がしますが…。脚を細くするには、マジカルスレンダーだけではだめだと思いました。

 

⇒1週間毎日とありますが、マジカルスレンダーの口コミをみていると、2~3週間ぐらいすると、効果が出始めたって口コミしている方が多いです。むくみは解消されているってことは少しずつ効果が出始めていたのかなって思います。もう少し長いスパンで取り組めばいい結果がでやすいと思います!

履き初めは締め付けが強く、履くのも苦労する位でしたが、少し痩せたら、締め付けが少なく感じるようになってしまいました。まあ、少し痩せたんですけど(笑) 締め付けが弱いまま続けても、これ以上は痩せない気がして、2週間ぐらいしたらやめてしまいました。ちょっとガッカリです。生地の方ももう少し厚くして欲しいです。ただ、むくみだけは解消されました。

⇒少し痩せて、むくみはとれたようですね。この方で考えられるのはサイズ選びを間違った可能性です。小さい方のM-Lサイズを買っておけば、もっと続けられたかもしれません。購入する前にはウエストのサイズをしっかり測って、適度なサイズのマジカルスレンダーを手に入れましょう。

※M-L:ウエスト64㎝~77㎝ ヒップ87㎝~100㎝
 L-LL:ウエスト69㎝~85㎝ ヒップ92㎝~105㎝

4.価格や購入方法は?まとめ買いがお得!

マジカルスレンダーは履いていると適度に脚へ圧力をかけ、運動している時と同じような刺激を与えます。脂肪の燃焼を促すため、履いているだけで痩せるのです。着圧スパッツは脚にだけ集中的に圧力をかけるので、ダイエットで痩せにくい脚でもセルライトを除去できます。

単品の注文な2,980円(税抜き)です。ただし、送料がかかります(-_-;)

税抜きで、3枚セットは8,940円、5枚セットは14,900円の料金体制になっています。ちなみに、5枚セットには1枚のマジカルスレンダーが追加されます。

複数枚購入は、送料が無料となるため、単品購入よりお得になりますよ(^^♪

着圧スパッツは毎日履くことが大切なので、複数枚あった方が何かと便利です。支払い方法はコンビニ後払い(手数料200円)・クレジットカード決済(手数料無料)・代金引換(手数料324~648円)の3種類があります。

サイズはウエスト64~77cm・ヒップ87~100cmのM-Lと、ウエスト69~85cm・ヒップ92~105cmのL-LLが用意されています。身長158cm・ウエスト63cm・ヒップ86cmが日本人女性の平均的なサイズです。

平均サイズを目安にすると一般的な体型であればM-L、大柄な人はL-LLを選ぶと良いかもしれません。

ホームページでサイズ・数量を選び、名前・住所・連絡先といった必要事項を入力します。金額や支払い方法を確認して、注文完了ボタンをクリックすればマジカルスレンダーを購入できます。

5.どうしてマジカルスレンダーは簡単に脚が痩せるの?

口コミを参考にすると4~10日、遅い人で2週間程度で効果を実感している人が多いです。

「履いた時に気持ち良い」「リンパの流れが良くなった気がする」といった口コミが多数届いています。

実はマジカルスレンダーは、リンパの流れを良くするツボを押してくれます。リンパの流れが良くなれば、体内に溜まった脂肪や老廃物がスピーディーに排出される仕組みです。骨盤部分にはぽっこりお腹を押さえる菱形の加圧編みを搭載し、ヒップには骨盤の歪みを解消してお尻を引き締める機能が備わっています。

さらに、太もも・ふくらはぎ・足首の部分は、テーピングのようにしっかり引き締める構造になっています。

このような構造を生かして、「加圧トレーニングに活用している」という利用者の声も多いです。

加圧トレーニングは手や脚など体の末端部分に圧力をかけ、あえて血の流れを制限する方法を指します。体に負荷がかかるため、脳は激しい運動をしていると勘違いして成長ホルモンを過剰に分泌してくれます。成長ホルモンには脂肪燃焼や筋肉増強の効果があり、より一層脚の脂肪を燃焼してくれるのです。また、筋肉量が増えれば消費カロリーが増えて、痩せやすい体になります。

6.SNSの口コミから利用するシーンや履き方を確認!

SNSの口コミを活用すれば、利用者から評判の高い使い方を知ることができます。評判の良い方法を見ると外出・仕事・就寝・運動、これらのシーンで使っている人が多いです。外出時や仕事中に使用すれば圧力がかかって、脚を綺麗に見せる効果があります。「座り続けても脚が疲れない」「上司から脚を褒められた」など大評判です。

また、「マジカルスレンダーは入浴時に履いてほしい」「着圧スパッツを履いたまま入浴してマッサージすると効果的」といった口コミも、評判の高い利用方法の1つです。入浴すると体が温まって、自然に代謝率がアップします。脚の気になる部分をマッサージすればより大きな刺激を与えて排出を促せるので、38~40度の湯船に20分程度浸かると非常に高い効果を発揮するでしょう。
「履く時は爪を立てないことが大切」とSNSの口コミにもあるように、丁寧に扱うことがポイントとなります。

まずは片足を入れて足首・膝の順で、段階を踏んでスパッツを上げていきます。膝まで上げたらもう一方の脚を入れ、少し引っ張りながらヒップラインに合わせて腰まで上げていけばOKです。

>>>今ネットで話題のマジカルスレンダーはこちら<<<

【大幅値下げ】購入するなら今がチャンス!

一般的な着圧スパッツとは違って、圧力をかけながらリンパの巡りを良くするツボを押すことが評判の高い秘密です。

痩せにくい脚にダブルアプローチしてくれるので、高い効果を発揮します。「本当に効果があるの?」と疑っている人は、利用者の口コミや評判を参考にすると信憑性の高い情報を得られます。
実はマジカルスレンダーの最新作では、300名のモニターを募集しています。

モニターになれば特別価格で購入できるため、今すぐ使うべきです!単品は2980円、3枚セットは8940円、5枚セットは14900円まで価格が下がっています。脚の太さに悩んでいる人は、早速購入してみてください(^^)/

スポンサードリンク



管理人AKkiの妻 愛用!着るだけでクビレが出来るブラトップ💛


ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!