【口コミ】Dr.Smithの高品質枕 「SPIDER 2017」を1か月試してみた!

皆さん、自分のお気に入りのってありますか?

でも、それって見た目や匂いはどうですか??

スポンサードリンク



実はAkkIもあるんですが、結婚した時に買ったものなので、もう12年戦士で、黄ばんでいて、くっさいです(笑)

いわゆる加齢臭ってやつまみれです。

そろそろ枕変えたいなあ、枕専門外来でも行ってみたいなあって思っていたと時に、Dr.Smithの高品質枕 「SPIDER 2017」のモニターの話があったので、喜んで試させて頂きました!

シッカリ口コミ、評価しますので、チェックしてみてくださいね!

Dr.Smithファンサイトファンサイト参加中

1.Dr.Smithの高品質枕 「SPIDER 2017」とは

Dr.Smithの高品質枕 「SPIDER 2017」は、ドクター・スミスの美容寝具シリーズの新商品です。睡眠中に炭の機能で、体臭、加齢臭を吸着、翌朝スッキリのSPIDERシリーズ最新バージョンです(^^♪

特徴としては以下の3つ。
●炭の機能で、体臭、加齢臭を吸着。
●高さ調節ができるフィッティング機能
●やわらかさNo.1の炭入低反発フォーム使用

書くと簡単ですが、すごいです。感想は後ほど(^^)/

スポンサードリンク



さらに、低反発フォームにミクロの炭を使用し充填発泡、寝ている間にニオイを吸着します。また、枕本体に使用している、やわらかさ業界No.1の炭入低反発フォームは、
かつてない寝心地を実現します。さらに、高さ調節ができるフィッティング機能付き

こんな効果のあるDr.Smithの高品質枕「SPIDER 2017」ですが、ちなみに価格は、24,800円(税込み)です!!

なかなかいい値がしますが、その価値はあるのか?

シッカリ、口コミしますよ~(^^♪

2.Dr.Smithの高品質枕 「SPIDER 2017」の口コミ

まず届いた感じを紹介します。

img_1159

 

 

 

 

 

 

オシャレです。

特に持ち運び用の手提げ袋がついてくるなんて思ってもみませんでした。

ちょっと小躍りしました(笑) 旅行にも持っていける!なんかアスリートみたい!

そして、触ってみると、、、1秒グーッと押すと5秒ぐらいでゆっくり戻ってきます。低反発ってやつですが、柔らかくて気持ちいいです。

img_1163

 

 

 

 

 

 

そして、驚きは続きます。

なんと、高さを調整できるようになっているんです。この白い調整用のアイテムで高さを変えることが出来ます。左右と真ん中で厚みを変えることが出来るので、AkkIは寝返りしやすいように左右を1枚ずつ抜いて使用しています。

img_1170

 

 

 

 

 

 

<使った感想、口コミ、評価>

枕と使用したところ、質感が非常によく、高級感があります。生まれてこのかた枕で高級感を感じたことありませんでした(笑)

きめ細やかなクッション性で、頭をDr.Smith(ドクタースミス)に置くと、「スッと沈む感じ」すごーく気持ちがいいです。

また、加齢臭もせず、他の枕との違いを認識させられました。

鼻をつけて匂っても臭くないんです!!これはお父さんの味方です(^^)/

今はAkkIの睡眠時の大事なパートナーです(^^)/ 今までの枕にも愛着はありますが、捨てようと思っています( ;∀;)

あと、「SPIDER 2017」は質の良い睡眠を手に入れるための寝具としてはもちろん、寝室を彩るインテリアとしてもオススメです。

 

ちなみに今使用している感じはこんな感じです!

img_1445

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと枕だけかっこいいでしょ!!(笑)

周りの布団も併せてシックな感じにしたいなあ。

 

加齢臭や枕の高さ、硬さでお悩みのお父さん、ぜひDr.Smithの高品質枕「SPIDER 2017」を試してみませんか?

これ、ほんとにおススメです。何しろ匂いがつかないってのが、家族から好評です!

おそらく質感もいいので長く使えると思うので、価格的にも長い目でみればありだと思います!

Dr.Smith公式楽天ショップ

スポンサードリンク



関連記事はこちら!

    None Found

管理人AKkiがおすすめする着るだけで脂肪燃焼するTシャツ?!

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!