嘘?口コミを知らずに倖田來未おススメのBIKYAQUEEN(ビキャクイーン)を購入してはいけません!

「妥協したら妥協ぐせがつく」

「実力で成り上がるだけじゃなく、見えないところで努力することは大事。その分傷つくけど、幸せも味わえる」

これ、誰の言葉かご存知ですか?

AkkIは知りませんでした( 一一)

実は、この名言あのアーティストの倖田來未さんの言葉なんです!

その倖田來未さんがちょっと痩せたい女性にプロデュースした、

着圧ソックスのBIKYAQUEEN(ビキャクイーン)が発売されたんです。

>>>BIKYAQUEENの詳細はこちら<<<

でも、くぅちゃんなら、この名言を聞くと、妥協せずに、意見をバシバシ言ってそうじゃないですか?だから、構想から10年かかってます(笑)

「私の名前を出すなら、この品質では出せへんわ!!」とか、

「ほんとにビキャクイーン履いて痩せるの?買う人に嘘はつけないから、ちゃんと作ろう!」

「こんなに長時間は女子は履けへんから、短時間で痩せるように出来へんかな」

とか、言ってそうです(笑)

 

しっかり、ダメ出しして、研究開発して、出来上がった商品がついに、日の目を浴びたんです。口コミもすごいんです!

皆さんも、くぅちゃんみたいな美脚を手に入れちゃいましょう!

「倖田來未」の画像検索結果

>>>BIKYAQUEENの詳細はこちら<<<

1.着圧ソックス:BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)とは

加圧タイツってのは今まで多かったのですが、着圧ソックスってのは実はなかったんです。

だって、加圧する部分がふくらはぎより下だけなんで、効果が出にくそう、嘘じゃない?って思うでしょ(^^♪

でも、強力加圧、段階加圧で、上手にふくらはぎに圧をかけて、代謝をよくする、リンパを流して、痩せやすい体にもっていくことが出来るようになったのが、このBIKYAQUEEN(ビキャクイーン)なんです!

しかも、他の加圧タイツのように、長時間履く必要がない?メイクの間だけでOKなんです!

さらに夏でも履きやすいように暑さ対策()もしっかりしているので、実は外でもオシャレな黒いソックスとしても履けますよ?薄手ですし(^^♪

脚が細く見えると思います!

これに可愛いサンダルとか履くのもありですね?

こんな清楚な感じ?もOKでしょうし、、ちょっとくぅちゃんとはイメージが変わりますが、たまにはいいでしょ(^^!

>>>BIKYAQUEENの詳細はこちら<<<

「サンダル 黒い靴下」の画像検索結果

こんなミニスカートにも合いますね♪

「サンダル 黒い靴下」の画像検索結果

>>>BIKYAQUEENの詳細はこちら<<<

そう、倖田來未さんのこんなきれいな脚になりたいなら、、本人がプロデュースしたBIKYAQUEEN(ビキャクイーン)ですね!!

「倖田來未」の画像検索結果

2.着圧ソックス:BIKYAQUEEN(美脚クイーン)の口コミ

では、BIKYAQUEENを使用した女子の口コミはどうなのか、チェックしていきましょう(^^)

「嘘でもいいから、とりあえずくぅちゃんプロデュースの買ってみよう?」っていうファンの方が多いようですが、実際の効果はどうなんでしょうか。

まずは、倖田來未さんのお言葉、口コミから!

脚の矯正用の靴下(BIKYAQUEEN:ビキャクイーン)はすごくいいです。「メディキュット」ってあるでしょ。あれのハイレベルバージョンなんだけどね。これを履き始めてから脚の形がめっちゃ変わりましたね。スタイリストさんに薦められてライブのときひと月ずーっとつけてたら、ふくらはぎの位置が高くなったの!O脚もましになったような気がするし!

めっちゃぴちぴちで履くのがたいへんだけど、ライブの最後のほうは最初きつかったブーツがブッカブカになっちゃったくらい(笑 いやマジで!靴下二枚重ねてたくらいだもん。脚は絶対痩せないって思ってたからびっくりです!

倖田來未さんなら、何でもできるって思うのかなって勝手に想像してましたけど、「絶対痩せない」とか思ったりもするんですね。倖田來未さん、気さくな感じがいいですね、AkkIも大好きです(^_-)-☆

でも、いろんなこと隠れた努力しているんでしょうね。だから、いつも輝いているんでしょうね?

<BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)の口コミ>

①年齢を重ねるごとに足のむくみや、たるんでくる脚を気にし始めました。大ファンの倖田來未さんがプロデュースした商品っていうこちで、もう手遅れかなとあきらめかけていましたが、ダメもとでBIKYAQUEEN(ビキャクイーン)を購入しました。結果はたった一か月で20代のようなキレイな足を取り戻しました。今は体形維持もかねて4着を使いまわして愛用しています。(30代後半女性)

 

②普段からぴったりとした服を着て寝るのが好きだったので、どうせなら痩せたほうがいいやと思い、不安はありましたがBIKYAQUEEN(ビキャクイーン)を買ってみました。3週間くらいたつと、足細くなったね!と言われました!!今まで足のことを褒められたことなどなかったのでほんとに嬉しい!使い続けます♪倖田來未さん自体はあんまり知らなかったのですが、痩せたあとで周りから「それっ、倖田來未がプロデュースしてるやつでしょ?」って言われて、びっくりしました!(20代前半女性)

③私はどうやら基礎代謝が悪いみたいで、ウォーキングなどの有酸素運動をどんなに頑張ってもほとんど汗をかけないんです(T_T)ですが、BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)を履きだしてからは、少し歩いただけで汗をかくようになりました。使い方としてはメイクの間だけでいいんでしょうが、私は履いて歩いちゃってます(笑) でも、代謝が良くなると痩せやすくなるのは本当みたいで、汗をかくようになってからは順調に痩せています。1か月で4キロもやせて、下半身が細くなったねって彼氏から言われて幸せです(20代後半、女性)

④太腿がなんと10センチも細くなったんです。まさか10センチも細くなるとは思ってもみなかったので、びっくりしています。だって、ちょっときつい靴下履いただけですよ(笑) でも、くぅーちゃんが一生懸命考えて、10年かかって商品化した商品だと思うと納得できます。今まで太腿を細くするために色々なダイエットを試してきましたが、はっきりと効果が出たのはBIKYAQUEEN(ビキャクイーン)が初めてです。試してみて正解でした。(30代前半女性)

⑤「旦那から脚太くなってない?」って言われながら、ごまかしていましたが、ついに隠し切れず、ダイエットを決意。でも、食事制限や運動は多分続かないと思い、ネットで検索したところ、良い口コミが多かったBIKYAQUEENを頼んでみました。結果、、、太腿が7センチ痩せて、立ったときに左右の太腿の間に隙間ができました。歩いたときに股擦れすることもなくなって、億劫だった外出が楽しめるようになりました。脚が細くなって行動範囲が広くなり、アクテイブになれた気がしますし、旦那からも「ちょっと細くなった?」って言われてニヤリです(笑)。はじめは効果はかなあって思った時期もありましたが、BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)には感謝しています。

>>>BIKYAQUEENの詳細はこちら<<<

3.BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)の価格や販売セット

早速紹介しますね~?

まず、単品でお試ししたい人向け!!ちょっと割高です(T_T)

送料もかかっちゃいますが、履いてみてよかったらまとめ買いしましょう(^^)

そして、ビキャクイーン3着セット!

これなら、2日に1回洗濯すれば、毎日履けますよ?

定価より30%OFFの1着4,673円!

そして、ビキャクイーン5着+1着の実質6着セット!

これなら、忙しいあなたも週1回の洗濯でほぼいけます。

1着税込みでなんと3,564円!

嘘~って思うぐらい、割り引いてくれています!

それでは今回はこのへんで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

なお、BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)の評判についてはこちらの記事で紹介しています(^^♪

倖田來未の加圧ソックス!BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)の評判がすごすぎる!!

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!