奈良のパーソナルジム:VIPパーソナルの90日間体験レポート①大和高田、学園前店

「早く細マッチョになりたーい!!」ってことで、少し焦り気味のAkkI。

まだ春だけど、夏はすぐ来るし、、、

そこで、今回奈良学園前、大和高田店のパーソナルジムで90日間のパーソナルトレーニングを受けることにしました!!

※期間は4月1日~の3か月で24回のトレーニングです。

そのジムの名は「リアルスタイルフィットネスクラブ」と言います(^^)/

VIPパーソナルという高品質なボディメイクプログラムです!

あなたは、たった3ヶ月でAkkIは細マッチョになれると思いますか??

なお、現在VIPパーソナルでは無料カウンセリングを受けるだけで、プレゼントがもらえるキャンペーンやってます!!

詳細はこちら(^^♪無料カウンセリング体験でプレゼントがもらえる!7/20~8/19の1か月間限定

なお、2回目以降の体験談はこちら!パーソナルジム体験!

スポンサードリンク



乞うご期待です!!

っていうか、細マッチョじゃなかったの?って思っているアナタ、、ごめんなさいね(^^♪

細マッチョに近づいたことはあったのですが、最近 遠のいていました、、。

でも、やると決めたら、即実行がモットーのAkkI。

2017年 新年度の初日、4月1日にVIPパーソナル60日間プログラムの無料カウンセリングに行ってきました!!



目的は3つです。

①パーソナルジムって最近多いけど、BEFORE AFETERはあるけど、PROCESS(過程)があまりわからないものが多い(T_T)

②VIPパーソナルは、あの有名なRIZAPより安いけど、ボディメイクには定評があるので、それを確かめたい!!過程を皆に知ってもらい、安心して納得して、一歩踏み出して細マッチョになってほしい

③そして、AkkIが6月初めに友人との集まりがあるので、それまでに、細マッチョになりたい!!この夏、Tシャツをカッコよく着こなしたい!

スポンサードリンク



でも、

パーソナルジムって高いし、筋トレはするんやろうけど、、どんな内容なのか、

サプリとか、プロテインとか買わされたりしないのかとか、

炭水化物を抜くところが多いので、低血糖で救急車に運ばれたりすることはないのか、

とか聞くので、不安ですよね。

そこで、AkkIがシッカリ体験していきますので、詳しくレポートしていきたいと思います!!

それで、問題なく成果がでて、皆が安心して、自分もやってみようって思う方が1人でも増えれば、満足です。

ですので、もちろん、BEFORE?AFTERは最初と最後に見せますが、プロセスもちゃんとわかるようにしていきますからね!

乞うご期待です!

なお、2回目以降の体験談はこちら?パーソナルジム体験!

 

ではまず、VIPパーソナルの紹介から。

1.奈良にあるVIPパーソナルとは

リアルスタイルフィットネスクラブは、もともとスポーツ関連のDVD教材やスポーツ用品の通信販売、レッスン会などを行っている株式会社RealStyleという企業が設立したトレーニングジムです。

店舗は2か所、奈良県の大和高田店学園前店があります。

AkkIはリアルスタイルが販売しているビーレジェンドシリーズのプロテインやBCAA、クレアチンなどの筋トレ関連サプリの愛用者で、ビーレジェンドのサプリに関する記事も多く書いている関係で、このジムのことは知っており、実は前から目をつけていました(^^)

 

ビーレジェンドと言えば、高品質で美味しい、しかも日本一コスパがいいというプロテインが有名で、AkkIも紹介の記事を書かせてもらっています。

ビーレジェンドの評判と口コミを知る前に、絶対に他のプロテインを購入してはいけません!

 

そんな関係もあって、しかもVIPパーソナルはパーソナルジムとしての成果、実績、評価ががスゴイので、もう体験したくてたまらなくなり、今回申し込ませて頂きました!

だって、お客様満足度100%ですよ!

107名が107名満足しているんです(^^♪

 

こりゃ、やらなくちゃ損でしょ!

 

 

ちなみに、パーソナルジム以外でも、一般のトレーニングジムとしてもやっていますので、普通に鍛えたい人、シェイプアップしたい人も大丈夫ですよ。

 

2.リアルスタイルフィットネスクラブのVIPパーソナルコースとは

VIPパーソナルとはトレーナー1名がお客様1名について、トレーニングをするというものです。二人三脚で行うものです。

トレーニングだけじゃなく、食事指導もしてくれます。

VIP(ビップ)のような待遇でトレーニングが出来て、しかも成果を出してくれるっていう幸せなコースです!

まあ、頑張るのは自分ですけどね(笑)

なお、パーソナルジムのVIPパーソナルのコースは2種類あります。

あの有名なRIZAPよりもコスパいいですよ(^^♪ 内容はAkkIが体験してレポートしますね。

①VIPパーソナル60日間プログラム?短期間で取り組みたい方はこちら

②VIPパーソナル90日間プログラム?AkkIはこちらのプログラムで、シックスパックの細マッチョを目指します!

以下をクリックすると、カウンセリング申し込みフォームに飛びます。

詳細は、こちらのサイトで確認してみてください!わからない点は電話でも詳しく教えてくれますよ(^^♪

リアルスタイルフィットネスクラブ パーソナルジム 公式サイト

さて、基本的な説明はこれぐらいにして、今回AkkIが体験してきた無料カウンセリングと体力チェックについて、レポートしますね(^^♪

3.VIPパーソナルの無料カウンセリングについて

AkkIが行ったのは大和高田店。

外観取り忘れました。。。

VIPパーソナル用のエントランス、受付はこんな感じ。質感良くて、かっこいいでしょ(^^♪

この右側にある、接客コーナーで無料カウンセリングを約1時間ぐらい。

内容は志望動機、今までの運動・トレーニング経験、目指す体型、健康かどうか、現状の食事などなど。

急がされることなく、おしゃべりなAkkIの話もよく聞いてくれて、逆三角形のカラダを5月末までに創り上げるということで目標が決まりました。

基本は週2回、この奈良のパーソナルジムまで来て、筋トレするのが基本です。あとは正しい食事を教わります。

なお、このカウンセリング自体は無料なので、話を聞いて、ちょっと無理だなとか思うと、遠慮すればいいと思います。

タイミングってすごく大切で、今回AkkIは3月末で少し仕事が落ち着いたのもあり、刺激を求めていたのもあり、6月末までにかっこいい体になりたいという気持ちもあり、このリアルスタイルフィットネスのVIPプログラムに申し込みました。

仕事が忙しい、家庭が不安定、気持ちも整っていない、、、ってな場合は、急がずタイミングをみて、やればいいんです。

中途半端な気持ちでやっても、キツイとAkkIは思います。

無料カウンセリングですが、なんやかんやで1時間近く、時間を割いていただき、安心して申し込めました。

 

この日接客してくれたのが、トレーナー歴6年でパワーリフティングの現役選手(近畿大会で入賞歴あり!)である田中トレーナーです。また詳しく紹介しますが、すごく丁寧で、話しやすい方です。カラダをみるだけで、トレーニングに対しての真摯さ、すごさがわかります。

腕が丸太のよう(笑) でも、いい笑顔、物腰も穏やかです。もちろん左側が田中トレーナー。右側がAkkIです。

4.パーソナルジム:VIPパーソナルで早速 体力チェック 1回目

通常は無料カウンセリングを受けて、次の回を予約して、体力チェックっていう流れらしいですが、この日AkkIも田中トレーナーも時間があったので、ついでに体力チェックもやってもらいました!

ラッキーです!

トレーニングウェアも無料で貸して頂きました。毎回無料なので、靴と飲み物だけ用意すればいいだけらしいです!

以下の写真は、綺麗で上質な個室の控室です。

この2か月ぐらいトレーニングをサボっていたので、不安でしたが、案の定、パワーダウン、体重アップしてましたね(笑)

まずは体重、体脂肪率、胸囲などの測定。

そして、ベンチプレス、スクワット、腹筋などで体力・筋力がどれくらいあるかを測定してもらいました。

目的はどれくらいの重量・負荷が今できるのか、どれくらいの筋力があるのかを確かめるためです。

AkkIは一応家にがあり、ベンチプレスやスクワットはやっていたのですが、我流になっていたので、正しいフォームを教えてもらいました。

やっぱり人に見てもらうって大切ですね、勉強になります。やはり自己投資は必要です。

 

あと、肩回りもダンベルで少しトレーニングしました。これは力強い体の輪郭を作るため。

実は肩は鍛えたことなかったので、負荷は軽かったのですが、途中でパンパンになり、腕が上がりにくくなりました(T_T)

 

もっと休憩なく、次から次へとやるのかと思っていましたが、こちらの様子も見ながら、ムリなく、体力チェックしてもらいました!

 

そして、最後は食事の指導。

AkkIは今まで朝ごはんは食べないような考え(以前別のトレーナーに教わったプチ断食)でこの3年ぐらい生活していましたが、ついに朝食を食べるようになるようです。。

なお、このパーソナルジム:リアルスタイルフィットネスは極端な低炭水化物を推奨していないとのことです。3食食べて、かっこいい体になることを目指します!!

食事の指導についても、また詳しく紹介しますね。

 

次回は、4/4(火) 24回中2回目のトレーニングです!

奈良の大和高田のパーソナルジム、リアルスタイルフィットネスクラブまで行ってきます!!

その様子はまた紹介しますね。

さて、たった3か月で、AkkIはかっこいい体になれるのか??

 

リアルスタイルフィットネスクラブ パーソナルジム 公式サイト

なお、6月末の終了時にはこんな感じになる予定です(笑) 女子 メロメロ? ↓

それでは今回はこのへんで。あと残り23回ありますから(^^♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

なお、2回目以降の体験談はこちら?パーソナルジム体験!

 

そうそう、奈良のパーソナルジムの比較、ランキングが知りたい方はこちら!潜入調査していますよ(^^♪

奈良のパーソナルトレーニングジム比較、ランキング!!VIPパーソナル、RIZAP、ECLALE、、、

スポンサードリンク



管理人AKkiの妻 愛用!着るだけでクビレが出来るブラトップ💛


ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!