女性のダイエットにも有効!「バルクアップHMBプロ」の返金保証、サポートを徹底検証!!

バルクアップHMBプロ以下のような女性にとって、ピッタリの筋力アップ効果のあるHMBサプリなんですが、知ってましたか?

もちろん男性でもOKですが。

  • モデル体型に近づきたい!筋肉をつけて若返りたい!昔みたいな肌のハリが欲しい(^^♪
  • 筋トレをしているかが、効率的にぜい肉を減らしたい!周りから「引き締まったね~」って言われたい!
  • まじめにやって効果を感じなかったら、返金してほしい。。
  • 女子で、未経験者なので、よりダイエット効果が出るようにサポートしてほしい!!

スポンサードリンク



そこで今回は、「女性のダイエットにも有効な「バルクアップHMBプロ」の返金保証、サポートを徹底検証!!」ってことでバルクアップHMBプロの特徴を紹介していきます!

実はバルクアップHMBプロは、他のHMBサプリよりも成分がよく、サポートが充実しています(^^♪だから、女性でも安心です!

>>バルクアップHMBプロの詳細はこちら<<

1.HMBとは、、、

プロテインと違い、歴史が浅く、スポーツ用品店などでもHMBは置いていないので、知らない女性も多いでしょうね。

実はAkkIも男性で筋トレしていますが、半年前ぐらいまでHMBは知りませんでした。

スポンサードリンク



では、HMBにはどういう効果があり、どういったものか簡単に説明しておきますね。

  • HMBは、正式名称を『β-ヒドロキシ-β-メチル酪酸』といい、必須アミノ酸の1種である“ロイシン”を摂取して体内で代謝された時に生成される物質のこと。
  • HMBはより多くの筋肉を作るために、多くのタンパク質を届けることが出来るサプリです。つまり、トレーニングをしても、筋肉の分解は起こりにくく、回復も早くなるんです。ある研究ではHMBは、プロテインの20倍もの筋力アップ効果があるとも言われています
  • 女性の場合ムキムキになったら困るという心配があると思いますが、女性ホルモンがありますので、よっぽどハードなトレーニングをしない限り、引き締まったハリのあるボディになるぐらいです(^^♪だから、女性のダイエットにもってこいなんです!シッカリ効果がでます!
  • HMBを毎日飲むだけでは筋力アップ効果は薄く、週に1回~2回は筋トレ:無酸素運動をした方がいいと言われています。
  • 日本で販売が許可されるようになったのは2010年~でまだ、筋力アップサプリとしては知名度が低い

※しかし、この半年で続々と新商品が発売されておりAkkIはそのうち大きなスポーツ用品店で陳列される日も近く、プロテインと肩を並べるようになる!!と見ています(^^)先月スーパーゼビオ行ってきましたが、BCAAやグルタミンやプロテインは所狭しと置いていましたが、HMBはありませんでした(T_T)

では、実際にHMBがどんなものか、バルクアップHMBプロの画像を見てみましょう!

2.バルクアップHMBプロの形状、見た目

まずは届いた物全て。本体パッケージと説明書2種類。

次に本体パッケージ。みなぎるパワーを感じる、かっこいいパッケージです。HMBのメリットのひとつは、プロテインと違い、場所を取らないことですね。

軽くて、小さくて、持ち運びが簡単なので、ジムや職場、旅行など、どこにでも持っていけます!

中身はどんなんでしょう。

プロテインとは違い、錠剤です。

1錠 直径1.2㎜、厚さ3.5㎜ぐらいです。少し大きめの錠剤なので女性ならトレーニング前に2錠、トレーニング中に1錠、トレーニング後に2錠がおススメです。

トレーニングしない日は朝3錠、夜2錠など分けるとイイですね(^^♪

バルクアップHMBプロは錠剤なので、プロテインのように水や牛乳などの水分で割って、振ったりする必要がないのがらくちんです!

パッケージの中身はこんな感じ。水かお湯で飲みましょうね!

1日5錠で1か月分ですから、150錠入っています。シッカリ乾燥防止剤も入っています!

国産のHMBなので、品質面は安心です。中国産とかなら、なんとなく嫌ですもんね。。

カロリーも5粒で6.86kcalと少ないので、一日の総カロリーを気にされている女性でも大丈夫ですね!

>>バルクアップHMBプロの詳細はこちら<<

なお、女性用のHMBが最近発売されました!開発にカリスマトレーナーのAYA先生(中村アンを始め、黒木メイサ、西内まりや、土屋太鳳などの著名人のパーソナルトレーナー)が協力していて、女性向けに工夫された良い商品になっています(^^♪

女性用HMB:BBB(トリプルビー)の口コミは嘘?AYA(カリスマトレーナー)が監修!

3.バルクアップHMBプロの他とのHMBサプリとの違い

バルクアップHMBプロは筋力アップに効果があるHMBが含まれる量が業界トップなんです。

HMBは日本では10種類程度ありますが、AkkIが知る限り、現在HMB配合量はダントツトップの2,000mgです。

その分、トレーニングをして、その前後に飲むと、他のHMBを飲むより、効率的に身体が引き締まる、筋肉質になる、細くなることが出来るんです!

他のHMBは普通にHMB配合量1,500mgとかでも販売されています。

下の画像でも詳しく紹介されているので、バルクアップHMBプロの優位性をご確認ください!

HMBの豆知識

で、HMB配合量が少ない他のHMBサプリが値段はその分安いのかっていうと、そんなことはなく、

バルクアップHMBプロの方が条件が良かったり、返金保証やサポートが良かったりするんです(^^♪

HMB以外に含まれる成分は多少は違いますが、だいたい同じですよ。

だから、AkkIはバルクアップHMBプロをおススメしています!

なお、成分、効果、副作用についてはこちらの記事でチェックしていますよ(^^♪

バルクアップHMBプロの成分や効果、副作用を知りたい人はいませんか?

>>バルクアップHMBプロの詳細はこちら<<

バルクアップHMBプロ

 

<ちょっとブレイク!美味しい置き換えダイエットのご提案💛>

毎日違う味の美味しいスムージーを飲んで、楽しく痩せませんかっていうご提案です!同じ味を毎日飲むのではなく、色んなフレーバーのスムージーを朝飲んで痩せれるんです。

効果なし?セブンデイズカラースムージーの口コミを徹底検証!

  >>>セブンデイズカラースムージーの詳細はこちら<<<

 

では、バルクアップHMBプロの特徴のひとつである、返金保証について紹介しますね!

4.バルクアップHMBプロの返金保証

バルクアップHMBプロには、公式サイトで購入した場合のみですが、

手厚い返金保証があります。

返金保証があり、最もお得なのは、特別継続プランですね(^^♪ これかなり、お得です。

返金保証があるってことは、

  • バルクアップHMBプロっていう商品に絶対の自信と信頼があること
  • 個人差で効果がでにくい人もいるので、そこをフォローするため。※お薬と一緒で人によって効果が出やすい出にくいはどうしてもある。
  • 初めての商品でも使用する方に安心して使ってもらえる

といった意図があるんだと思います。

でも、返金されるとリスクありますよね~って思ってしまう、AkkI。

そしてもう一つ思うのは、、

HMBってのは残念ながらプロテインのように有名ではありません。

だから、知名度が無い分、試してもらって良さを知ってもらって、効果を感じて頂き、「ファンを増やしたい!プロテインと肩を並べたい!!」っていう思いもHMB業界からは感じられます。

だって、プロテインで返金保証なんて聞いたことがないですもん。

プロテイン飲んで筋肥大しなかった、ダイエット出来なかった、、、逆に太った

自己責任でしょ!!的な感じです。

プロテインはメジャーなので、メーカーも強いんです。。。それでも売れるんです。店頭に置いてもらえるんです。。

さて、話は戻りますが、

バルクアップHMBプロを3ヶ月継続して、効果を感じなければ本体価格の合計12,400円が返金されます。

なお、価格は送料もあるので、皆さんが申し込んで支払うのは3ヶ月で総額12,850円です!

1日あたり143円です(^^♪

でも、送料も他のHMBと比べると、めっちゃ安いですよ!!

送料150円ですから。他社では800円とかとってるとこもありますから。。

1日143円で理想のボディに最短で近づけるなら、アリだと思いませんか?

 

↓一番のおススメプラン↓

バルクアップHMBプロ3ヵ月特別継続プラン(本気プラン(定期コース))

特別継続プラン※3ヶ月継続 初回 2回目 3回目 合計
本体価格 500円 5,950円 5,950円 12,400円
送料 150円 150円 150円 450円
合計 650円 6,100円 6,100円 12,850円

※全額返金ありです!!3ヶ月シッカリ使って、効果を感じなければ、

本体価格分、12,400円全額返金されます!

 

なお、バルクアップHMBプロをお得に手に入れたい方はこちらの記事で詳しく紹介しています。

楽天やAmazonでバルクアップHMBプロは絶対に買わないでください!

 

では最後に、バルクアップHMBプロが他のHMBより勝っている点、つまり、サービス、サポートについて紹介しておきます!

5.バルクアップHMBプロのサポート

このバルクアップHMBプロっていうサプリ、なんとサポートがつくんです!!

しかも、ダブルで(^^♪こんなの他のHMBサプリでは聞いたことも、見たこともありません。

通常のHMBサプリは売りっぱなしで、問い合わせ窓口の電話番号が小さく載っているぐらいです(笑)

 

でも、バルクアップHMBプロの場合、2種類のサポート、いやサービスが受けられます!

これはトレーニングやサプリにも不慣れな初心者の女性にも安心ですよね?

バルクアップサプリ公式通販ショップのサポートサービスについて

このリンクをクリックするとサポートサービスのメール記入画面ににつながります。

バルクアップHMBプロのサポート①

正しい筋トレと栄養補給について、サポートしてもらえます!メールやlineで対応してくれるので、是非活用しましょう!

管理人AKkiの妻 愛用!着るだけでクビレが出来るブラトップ💛


ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!