女性目線?パーソナルジムでVIPパーソナル体験談4回目!!in奈良大和高田、学園前

2017年4月1日に始まった奈良大和高田、学園前のパーソナルジム:リアルスタイルフィットネスクラブでの90日間VIPプログラム!

VIPパーソナル体験談もすでに4回目となりました(^^♪※過去や続きの体験談はこちら

トレーニングもきついが、毎回体験談も書くのもきついっ(笑)

なお、今回は、ちょっと女性目線から、奈良のパーソナルジム:リアルスタイルフィットネスクラブをチェックしたいと思います!

なお、現在VIPパーソナルでは無料カウンセリングを受けるだけで、プレゼントがもらえるキャンペーンやってます!!

詳細はこちら(^^♪無料カウンセリング体験でプレゼントがもらえる!7/20~8/19の1か月間限定

スポンサードリンク



実は女性のお客さんも半分ぐらいいるらしいんです(^^♪男女関係なく、痩せたい、かっこいい体になりたいって気持ちがあるってことですよね♪

女性目線にいく前に、簡単にまずはトレーニングのことも触れておきますね。プライベートジムの体験談ですから(^^♪

?リアルスタイルフィットネスクラブ パーソナルジム 公式サイト

そうそう、奈良のパーソナルジムの比較、ランキングが知りたい方はこちら!潜入調査していますよ(^^♪

奈良のパーソナルトレーニングジム比較、ランキング!!VIPパーソナル、RIZAP、ECLALE、、、

1.4回目のVIPパーソナルinリアルスタイルフィットネスクラブ

4回目ともなると、慣れてきいろんなことを覚えました。

少し早く到着しそうなので、リアルスタイルフィットネスクラブ近くの家電量販店Joshinで時間をつぶすなど、できるようになってきます。筋肥大よりも大和高田周辺に慣れてきたかも。

行く途中の道沿いでイチゴがパック190円で売ってて、次回買おうとか(^^♪

「あのラーメン屋いつも長蛇の列やな、90日間成功したら、並んでやるとか(笑)」

ただ、トレーニングは奥が深いです。

で、4回目は背中と肩がメインのセッションでした。

どちらもフォームと意識が大切で、肩甲骨への意識、動かし方がキーになるように思いました。

以前は「肩甲骨」のことを「健康骨」って思っていたAkkIからしたらスンゴイ進歩です!!

普段、背中って意識して筋肉を使わないので難しいと感じましたが、いろんなテクニックを使って、教えて頂きました(^^♪

今まで自分でやっていたトレーニングにはどの部位に効かすって意識が足りなかったのかなあって思う今日この頃です。

トレーニングの流れとしては、背中?肩?腹筋って感じでした。

フォームも丁寧な田中トレーナーの指導のおかげもあり、だいぶわかってきた気がします。

では、次に女性目線?の意味について紹介しますね(^^)/

?リアルスタイルフィットネスクラブ パーソナルジム 公式サイト

2.女性目線?の意味

女性目線、それは色んな面からみて取れます。

①リアルスタイルフィットネスのVIPパーソナルプログラム受付

ロゴがかっこいい!

そして、シックな間接照明がGOOD!左側に写真撮りそこなったビーレジェンドシリーズのプロテイン等が陳列されており、この場で購入可能です(^^♪

アジアンテイストというのでしょうか(^^♪ ここで最初の無料カウンセリングを受けます。

ジムというよりは、エステやなんかのサロンな感じですね。何より清潔感が半端ない。おそらくリアルスタイルフィットネスクラブのトレーナーさんたちが毎日丁寧に清掃してくれているだと想像します!

観葉植物もいいアクセントで、AkkIお気に入りです。家に持って帰りたいぐらい(^^♪

②VIP(ビップ)ですから、ロッカーっていうより、控室

鍵付きの個室なんです。小さなロッカーじゃないんですよ(^^♪大勢が一緒にいるロッカールームでもありません。

あなた専用です!!

AkkIが以前いっていたパーソナルジムはロッカーもなかったので、車の中で着替えていくこともありました。

だから、初め行ったときはびっくり!!

そう、VIPパーソナルの場合、ホテルのような上質な個室があります。

トレーニングウェアも毎回無料で貸してもらえます。

毎回行くとウエアが置かれています。

さらに、大きな鏡!

そして、女性には嬉しいドライヤー、綿棒!!

綿棒まであるとは?!

そうそう、シャワー完備なので、タオルもあります。自分でバスタオル持っていく必要ないんです。

脱いだ服を入れるカゴもあります。

奥にシャワールーム。

足元もふわっふわ?

もちろんシャンプーリンスも完備!さらに女性用と男性用とあります。

ほら、今流行りのノンシリコンシャンプーですよ(^^♪

女性は好きかな?

AkkIも興味ありです(^^)、ノンシリコンの意味わかってないですけど。

③VIPパーソナル用のトイレ

清潔感あふれる環境です。うちの家にも掃除にきてほしい(^^)

消臭剤やハンドソープなど常備されています。

手洗い後には布のタオルではなく、ペーパータオル。

これならウィルスにも感染しないですね(^^♪

さて、ここまでは女性がうれしい環境を紹介してきました。

こんなビップ(VIP)な環境ならできる、やりたい!、ちょっと興味あるなって思いませんか?

?少しでも興味が湧いた人はホームページだけでも見てくださいね(^^)/?

女性に優しいパーソナルジム:VIPパーソナル 公式サイト

次はGEARや筋トレグッズです!!こういうのは男性が好きかもしれません↓

④奈良のVIPパーソナルのトレーニングルーム

3部屋あるそうです。3人のトレーナーで切り盛りしており、基本的には同じような感じだと思います。

大きめのシッカリしたパワーラック

そして、バーベル、プレート、ダンベル等々。

このセットであまたのトレーニングが出来ます(^^♪

あなた専用です!!

男性は重めの負荷をかけ、女性は軽い負荷からはじめたら、徐々に慣れてくると思います!

プレートは重そうですが、それぞれの筋力、体調、筋肉の疲れ具合をみながら、1枚ずつトレーナーが調整してくれるので安心です。

ケガをしては意味がないですからね。

3.女性目線?パーソナルジム:VIPパーソナル体験談4回目 まとめ

さて、今回は女性目線から嬉しい設備を紹介してみました。

AkkIは男子ですけど、この設備嬉しいです。

だって、個室だと着替えも気にせずゆっくり出来るし、広い。他の人に着替える時にヒジがあたったりしない。

また、VIPパーソナル後にボーっと出来る。

そして、そこでプロテインを飲んで、超ゴールデンタイムにタンパク質を摂取できる。

夏になったら、シャワーも使って、そのあとボーっとしながら、プロテイン飲んで、ゆっくり着替えて帰るみたいなことを妄想しています(^^♪

 



 

そうそう、今AkkIが筋トレ後に飲んでいるプロテインを紹介しておきますね(^^!

もちろん、ビーレジェンドシリーズのプロテインでビーレジェンドWPIと言います。

すごく高品質なプロテインです。

  1. 高タンパク質
  2. 低乳糖
  3. 低脂肪

の三つの要素を達成しています。

簡単に言うと、乳糖不耐症(牛乳を飲むとお腹を下しがち)の方や、脂質やカロリーを気にされる方、1回で少しでもたんぱく質を摂取したい方には最適なプロテインです!!

まあ、ビーレジェンドのプロテインは基本的に高タンパクなんですが、ビーレジェンドWPIにもシッカリ20g以上タンパク質が入っています。

そして、特筆すべきなのは脂質の量です。たった0.18gですからすごいです。ちなみ他社のプロテインだと、脂質1g以上含有とか、ざらにありますから。

つまり、脂質の少ない高品質なタンパク質を摂取できるってことなんです。そう、ダイエットの敵:脂質をあまりとらなくて、ボディメイクや筋肥大が出来るんです。

フレーバーは「地中海レモン風味」(^^♪

スッキリして、美味しいですよ!これからの季節にぴったりです。さっぱりしているので女性向きかも。

>>>>ビーレジェンドWPIの詳細はこちら<<<<

では今回はこのへんで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

なお、※過去や続きの体験談はこちらです?VIPパーソナルプログラム90日間体験

リアルスタイルフィットネスクラブ パーソナルジム 公式サイト

スポンサードリンク



管理人AKkiの妻 愛用!着るだけでクビレが出来るブラトップ💛


ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!