桐谷美玲愛用!スマートレッグの脚痩せ効果は嘘?口コミ大調査!!

新年を迎え、「今年こそ脚痩せしたいなあ、、」「でも運動とか、食事制限は苦手だしなあ、、、」って思いませんか?

わかります(笑)

でも、キツイ運動とか食事制限しなくても、レギンスを履くだけで脚痩せ出来るアイテムがあるんです!!

それは、女優の桐谷美玲さんが愛用している足痩せレギンス「スマートレッグ」です(^^)/

でも、「履くだけで痩せるって嘘じゃない??」って思っちゃいますよね!

スポンサードリンク



そこで今回は「桐谷美玲も愛用!スマートレッグの脚痩せ効果は?口コミ大調査!!」ということで「レギンスを履くだけで痩せるか」をしっかりチェックしていきましょう!!

>>>スマホ用 スマートレッグの詳細はこちら<<<

>>>PC用 スマートレッグの詳細はこちら<<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.スマートレッグとは

スマートレッグとは、元々モデルや芸能人の中で流行っていたものが、桐谷美玲さんがアメブロやTwitterで愛用していることをアップしたことで、爆発的な人気になったアイテムです。具体的にどういう物でどういう効果があるのかを説明していきますね!

1)スマートレッグの効果

たった14日間、スマートレッグを履いて美脚テクニックをするだけで、

  • 脂肪燃焼効果 ※静脈への血液循環が促進され、脚に燃焼痩身効果を強制的に引き起こします!足痩せ燃焼効果3.2倍以上(^^)/
  • 骨盤矯正効果
  • 体内循環効果
  • 老廃物排出効果 ※むくみ防止効果もあり!

などがあるので、脚瘦せに絶大な効果を発揮します!下の写真でもわかるように確かに細くなっていますね(^^♪

スポンサードリンク



太もも-7.2センチってすごいですよね!!

 

 

 

 

 

 

  • 太もも      -7.2㎝
  • ふくらはぎ    -5.5㎝
  • お尻       -6.4㎝
  • 足首       -1.4㎝

>>>スマホ用 スマートレッグの詳細はこちら<<<

>>>PC用 スマートレッグの詳細はこちら<<<

 

 

 

 

 

なお、美脚テクニックとは超簡単です!

バレリーナには脚のきれいな人が多いですよね!それは、バレイにはの伸ばすことを意識した動きが多いからです。

バレリーナのインナーマッスルを使う動きスマートレッグの燃焼効果が合わさって最強の痩身燃焼効果引き起こします!

それを、~ドゥミ・プリエ~戦法と言います。

それをスマートレッグを履いて、短時間やるだけでいいんです。

 

やり方を紹介しますね(^^♪

 

①スマートレッグを着用した状態で脚をハの字に開く。

基本姿勢で立ち、足を開きます。かかとはつけても離しても構いませんが、つま先はできる限り180度に近くなるように開きます。

POINT:お尻が出ないようにお腹に力を入れます。足のハの字のバランスが崩れると、お尻が出てしまうので注意しましょう!

 

 

②足をゆっくり上下させる。

基本姿勢の状態から、そのままゆっくり膝を落としていき、数秒キープした後、ゆっくり戻していきます。

お尻を真下に下げるようにし、体が前に倒れないように下腹で上半身を支えましょう。

これを10回ほど行います。

 

 

POINT:上に上げるとき、内ももに意識を集中して引き上げるようにすると、足を引き締める効果があります。

なお、プリエでは普段使わない内ももの筋肉を使うので足の引き締まり効果O脚対策にも効果がありそうです!

バレエをやっている人の足が細いのは内ももが引き締まっているからなんです。足を開いて膝を曲げるプリエの動きは背筋やお尻の筋肉など体の後ろ側の筋肉も鍛えられるので全身をバランスよくスタイルアップすることで、メリハリ美脚に繋げることができるんです!!

2)スマートレッグの誕生

スマートレッグはもともと医療現場で活用されていた技術を応用して開発されました。

以前は下肢静脈瘤や深部静脈血栓症などのリンパ浮腫(ふしゅ)の予防に活用されていた圧力ソックスがその原型です。

その圧力ソックスを下半身痩せに応用できないかと考え、その機能を残してレギンスとして商品化したのです。

下肢静脈瘤などで足にコブができたものをしっかりした圧力で抑えるために、加圧ソックスが使われているんです。パンストのような弱いものではコブを抑えられないので、抑える力は必要です。

でも抑えすぎるとしんどいので、適度な加圧が必要です。

スマートレッグはその高性能な機能を受け継いでいるんです。

 

 

 

 

だから、レギンスの中で世界で唯一、高機能性を示す特AAA級を取得しているんです。

 

 

 

 

 

※最先端治療法として医療分野でも大注目され日本サイエンステクノ学会でも発表された特殊な編み目構造をスマートレッグでも《採用》
【H.М.P製法】(Hydro.Meta.Processing)また、特許申請中の特殊な製造を用いて引締め効果の強い機能性着圧を生み出しています。

3)スマートレッグが脚痩せ機能とは?

スマートレッグは下半身の余計な肉を重力に逆らい、足首・ふくらはぎ・お尻・お腹周りにかけて、下から上へリンパの流れを作るんです!

さらに下半身の贅肉を上へ上へと引き上げることにより、

下半身の肉すべてがバストアップに移行します!

 

 

 

これが他のレギンスとの大きな違いです(^^♪ ほら、下の写真でもわかるように、足は細くなって、上半身はバストアップしてるでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「でも、本当に効果があるの?誇大広告や嘘の宣伝をしてない?」「バストアップすごすぎない?(笑)」って思っちゃいますよね。

そこで次は使用者の口コミをチェックしましょう。口コミで嘘かどうかがわかると思います。

>>>スマホ用 スマートレッグの詳細はこちら<<<

>>>PC用 スマートレッグの詳細はこちら<<<

 

 

 

 

 

 

なお、こちらの記事もよく読まれています。

その方法についてはこちら➡スマートレッグは楽天、Amazon、公式サイト等、どこで買うべきか?

内緒ですよ~♪

2.スマートレッグの効果は嘘?、口コミ大公開!

スマートレッグの効果が嘘でないかを使用者の口コミを見て判断しましょう。

関連記事はこちら!

管理人AKkiがおすすめする着るだけで脂肪燃焼するTシャツ?!

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!