生漢煎をクーポンで定期購入する裏ワザ大暴露!解約方法もチェック!

肥満体解消、メタボ脱却に今効果が認められ、ひそかに男女問わず人気の生漢煎『防風通聖散』!!

痩せたいし、脂肪も減らしたい、便秘もむくみも解消したいけど、、、もう少し安くなりませんか?って思うあなた!

どうも、生漢煎にはクーポンがあるようなんです!なんかいい響きですね💛

生漢煎を定期購入する時にクーポンがあれば、割引がうけれるんでしょうか??

スポンサードリンク



そこで今回は、生漢煎をより安く買うために、クーポンコードの仕組み、入手方法を大調査しますね(^^)!!

「クーポン イラスト」の画像検索結果

合わせて、解約方法もチェックしときますね!やはり効果には個人差があると思うので、もし効果をあんまり感じない場合はサクッと納得してやめたいですもんね(^^)/

スポンサードリンク



1.防風通聖散「生漢煎」のクーポンとは、、

ほら、購入画面で決済前の状況ですが、右下に「クーポンコード」っていう欄があるでしょ!

ここにクーポンコードの番号を入れれば、他の防風通聖散よりも割安な生漢煎をさらに安く手に入れれると思うんです。

ではどうやって、そのクーポンコードは手に入るのか?ですよね。

とりあえず、適当に半角英数字でクーポンコードらしき文字を入力してみました!

真っ赤になっちゃいました(笑) そりゃあ適当に入力してもだめですよね(T_T)

でも、わかったことが一つ。

「キャンペーン」っていうワードがでてきました。

ということは、キャンペーンの時に生漢煎を申し込めば、クーポンコードがGET出来るってことだ!!

「やったー!!」

でも、生漢煎のキャンペーンっていつやっているの??⇒「今でしょ??」じゃないですもんね⤵

で、再度生漢煎の公式サイトにキャンペーンの記載があるかを目を皿のようにして探す、探す、探す。

「ありました!しかも、こんなに大量に(笑)」

>>>生漢煎の詳細はこちら<<<

以下、生漢煎の公式サイトのご利用規約ページの抜粋です。

超長いです(-_-;)

ざっと赤字のとこだけ、目を通してください、あとで簡単に説明します。

見飛ばしてもらっていいいです。こういう規約の文章って苦手です(-_-;)

第16条 クーポンサービスについて

1. クーポンとは、当社が本サイトにおいて特定の利用者に対して、一定の条件を満たした場合に利用できる値引をうけることができる権利を意味します。

2. クーポンサービスとは、当社が本サイトにおいてクーポンを発行する機能、利用者がクーポンを利用する機能、その他付随するサービス・機能を含みます。

3. クーポンの取得、その利用等にともない、税金や付帯費用が発生する場合には、利用者がこれらを負担するものとします。

第17条 クーポンの付与

1. 本サイトにおいて、利用者が当社の指定する方法で物品等の購入をした場合、または当社の裁量によりクーポンを発行します。当該利用者は、付与を受けたクーポンを使用して、商品購入金額に対して一定の値引を受けることができます。クーポンの発行の通知は、メール、本サイト上、その他当社所定の方法により行います。

2. クーポン付与の対象となる、取引、割引率・割引額、有効期限、その他付与の条件については、当社が決定し、利用者はこれに従うものとします。

3. クーポンを付与するか否か、付与する相当金額、その他、クーポンの付与に関する最終的な判断は、当社が行うものとし、利用者はこれに従うものとします。

4. クーポンは、先着など全体利用件数に制限を設けている場合もあり、クーポン付与の連絡が利用可能を保証するものではありません。

第18条 クーポンの合算および複数登録の禁止

1. 利用者は、保有するクーポンを他の利用者に譲渡または質入れしたり、利用者間で共有したりすることはできません。

2. 一人の利用者が複数の会員登録をしている場合、利用者はそれぞれの会員登録において保有するクーポンを合算して使用することはできません。

第19条 クーポンの利用

1. 利用者は、当社が定める方法により、保有するクーポンを、当社が定める割引率・割引額で、本サイトにおける決済代金(商品代金、消費税を含みます。以下同じ)の全部または一部の支払いに利用することができます。

2. 当社は、前項のクーポンの利用にあたり条件を付することがあります。

3. 利用者が第1項による決済を取り消した場合であっても、当該決済に利用された金額に相当するクーポンの返還や、現金による返還は一切行われません。

4. 利用者が決済代金全額の支払いにクーポンを利用し、その後決済代金が何らかの事情で減額された場合も本条第3項と同様とします。

5. 利用者が決済代金全額の支払いにクーポンを利用した場合、その決済代金が、利用したクーポンの表章する金額より小さい場合であっても、本条第3項と同様に、クーポンの返還や、現金による返還は一切行われません。

6. 利用者が決済代金の支払いにクーポンを利用した後、何らかの事情により決済代金が増額された場合は、利用者は増額分を他の支払方法にて支払うものとする。

7. 利用者がクーポンを決済に利用した後に、クーポンが取り消された場合は、当該決済の対象となる取引が取り消しまたは保留されることがあります。利用者は、当該取引が実行済みである場合または実行しようとする場合には、取り消しによる不足額を、ただちに現金または当社の指定する支払方法にて当社に支払うものとする。

8. 決済対象となった商品につき、その配送中または提供後に遅延、紛失、盗難、損害、破損等の事故が生じた場合、当該事故が当社の責任による場合を除き、当社は一切責任を負わず、クーポンの返還も行いません。

第20条 クーポンの取り消し・消滅

1. 当社がクーポンを利用者に対して付与した後に、対象取引について返品、キャンセルその他当社がその付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、当社は、既に付与されたクーポンを取り消すことができます。

2. 当社は、利用者が次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、利用者に事前に通知することなく、利用者が保有するクーポンを取り消すことができます。
(1) 違法または不正行為があった場合
(2) 本規約に違反があった場合
(3) その他、当社が利用者に付与されたクーポンを取り消すことが適当であると判断した場合

3. 利用者が、当社が定める期間を超えて当該対象取引を行わなかった場合、クーポンは自動的に消滅します。

4. 当社は、取り消しまたは消滅したクーポンについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。

5. 利用者は、いかなる場合でも、クーポンを換金することはできません。

第21条 クーポンの第三者による使用

1. クーポンの使用は、利用者本人が行うものとし、当該利用者以外の第三者が行うことはできません。

2. 当社は、クーポンの使用時に入力されたユーザIDおよびパスワードが登録されたものと一致することを当社が所定の方法により確認した場合には、利用者による使用とみなします。それが第三者による不正使用であった場合でも、当社は使用されたクーポンを返還しませんし、利用者に生じた損害について一切責任を負いません。

第22条 クーポンサービスの変更

1. 当社は、利用者に事前に通知することなく、クーポンの廃止、その付与の停止、対象取引の変更、割引率・割引額の変更、有効期間の変更等、クーポンサービスの内容の変更を行うことがあり、利用者はこれをあらかじめ承諾するものとします。

2. 当社は、前項の変更により利用者に不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。

生漢煎のクーポンコードのルールについて、ちょっと簡単に、箇条書きにしますね。

  1. 一定の条件を満たした場合、利用者が当社の指定する方法で物品等の購入をした場合、または当社の裁量によりクーポンを発行
  2. 当該利用者は、付与を受けたクーポンを使用して、商品購入金額に対して一定の値引を受けることができる
  3. クーポン付与の対象となる、取引、割引率・割引額、有効期限、その他付与の条件については、当社が決定し、利用者はこれに従う
  4. 保有するクーポンを他の利用者に譲渡または質入れしたり、利用者間で共有したりはできない
  5. 保有するクーポンをで決済代金の全部または一部の支払いに利用することができます。
  6. クーポンの使用時に入力されたユーザIDおよびパスワードが登録されたものと一致しないと使用できない。

ということです。

超簡単にいうと

  • クーポンは生漢煎をキャンペーン中などに買った場合に発行しますが、それは販売会社が決めますよ。

  • 買った本人しかそのクーポンは使えないし、割引率、額、期間は販売会社が決めます!

ってことだと思います。

うーん、他の人のクーポンコードをもらうことはできないのか( 一一)メルカリやヤフオクで手に入れてやろうって思ってたのに(笑)

>>>生漢煎の詳細はこちら<<<

<生漢煎のクーポンコードの割引率・金額は?キャンペーンの時期は?>

次に、ではクーポンコードの割引率・額ってどれくらいなんだろう?

キャンペーンっていつやっているんだろう?ってことで、調べてみました。

定期購入した際のクーポンコードの割引について

ちょっとググってみました(^^♪

基本的には、存在していないけど、随時配布される可能性は0ではありません。

⇒うーん、基本的に存在していないのか⤵

「一定の条件を満たした場合に」利用できるクーポンを、発行することがあるそうです。

つまり、常連のお客さんなどそういった人に対して、発行されるものの可能性があるんですね。

⇒「一定の条件」を満たしたいです(^^♪ でも、それがわからん。。常連のお客さんかあ、、まあ効果のあるものなので続けているとそのうちクーポンコードがもらえますよってことなんですかね(^^)

おそらく公式サイトで「定期コースで購入されてる常連さんに対して発行されるもの」ではないかと思われます。

⇒これも同じですね。定期購入をしているとクーポンコードが発行される説、有力です!!

過去にさかのぼっても、生漢煎(しょうかんせん)のクーポン配布は確認できませんでした。ではどうして生漢煎(しょうかんせん)のクーポンの情報を探している人がいるのでしょうか。
調べてみると、どうやら生漢煎(しょうかんせん)のメーカーであるアインファーマシーズの他の商品の購入使えるクーポン配布が、過去にあったからなのです。

⇒過去にどうやって遡ったのでしょうか?(笑) でも、確かに生漢煎を販売しているアインファーマシーズは新聞広告などで化粧品などを売る時に、クーポンコードを配布することがあったようです。わずかですが、その可能性に期待でしょうか。

ということで、初めて生漢煎を買う人がクーポンコードを入手するのは難しいってことがわかりましたね。

ちなみに、第三者譲渡は禁止ですが、メルカリで「生漢煎 クーポン」で検索してみました、あくまで念のためですよ。←何の念のためやねん。

結果、、、300件以上ヒットした!!

って喜んで画像をみたら、カラオケとか眼鏡屋さんの割引クーポンとか、色んなクーポンが結果として出てきただけでした。まあ、生漢煎の1ワードで検索してもゼロ件だったから、、、無いのは当たり前ですよね。

これで、すっきりしましたね、生漢煎のクーポンコードは現在は入手できない!ってことがはっきりしました!!

でもでもでもね。

生漢煎は今お得に買えるんですよ。

だって、初回50%OFFですから、クーポンコード使っているようなもんです。

ドラッグストアとかでおいている、他の防風通聖散のナイシトールや和漢箋は、そんな割引していませんから、もっと高いです。

>>>生漢煎の詳細はこちら<<<

なお、価格比較はこの記事でしています。⇒生漢煎はどこで買う?市販されてるドラッグストアや薬局大調査!価格も比較

2.防風通聖散「生漢煎」定期購入の解約について

始める時があれば、辞める時もある、それが人生。

生漢煎で人生を語ってどうすんねんってことですが、もし生漢煎が体に合わなかったら、解約って話になります。

生漢煎の場合、解約がすんなり、ストレスなく出来るんでしょうか?そこんところ、ちょっと調べてみました。

けっこう、シンプルに解約できることがわかりましたよ♡

定期購入時の解約手順は以下のとおりです。

  1. 生漢煎が届いた際に、同封されている納品書をチェック

  2. 定期購入便の場合、次回の到着予定日が書面に書かれているので、それを確認

  3. 次の生漢煎の到着予定日の10日前までにコールセンターに電話で解約の連絡をする

    管理人AKkiの妻 愛用!着るだけでクビレが出来るブラトップ💛


ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!