生漢煎は楽天、Amazon等の通販では絶対に購入しないでください!

脂肪燃焼を促し、むくみやメタボを解決してくれると今大評判の生漢煎『防風通聖散』!!

どうせ買うなら、一番お得な方法、お値段で購入したいですよね(^^♪

そこで今回は生漢煎最もコスパの良い購入方法について、チェックしていきますよ!

ネット通販の楽天やAmazonで生漢煎は買った方がいいのか、公式サイトで手に入れた方がいいのか、要チェックです♡

>>>生漢煎の詳細はこちら<<<

スポンサードリンク



1.生漢煎『防風通聖散』とは

生漢煎とは漢方の防風通聖散の商品名で、「しょうかんせん」って読みます。

脂肪燃焼を促したり、基礎代謝を上げる、むくみをとる、便秘改善などの効果が認められています。

ちょっとよくわかる説明があったので以下引用↓↓↓

「防風通聖散」は、漢方の古典である『宣明論』に記載されている漢方薬で、肥満症
で便秘がちな人によく用いられ、発汗・利尿・便通作用等により「高血圧や肥満に伴
う動悸・肩こり・のぼせ・むくみ・便秘」、「肥満体質」等を改善します。

スポンサードリンク



皆さんが聞いたことある防風通聖散は「ナイシトール」や「和漢箋(わかんせん)」等になるんじゃないでしょうか。

テレビコマーシャルでよく流れていますよね(^^♪

同じ防風通聖散でも、生漢煎の方が他の商品よりコスパがよく、お得なんです!その理由はこの記事で覆面調査、比較していますよ。

生漢煎はどこで買う?市販されてるドラッグストアや薬局大調査!

<生漢煎の魅力・効果>

生漢煎の魅力・効果について、簡単に説明しておきますね。生漢煎は医薬品ですので、良く売られているダイエットサプリとは違います。何が違うっかって、防風通聖散をシッカリ1日分の粉末に入れれること。これを満量処方といい、4,500㎎の防風通聖散が含まれています。逆に他のダイエットサプリや他の防風通聖散を含んだサプリは防風通聖散を半分とか3/5ぐらいしか、含むことが認められていないので、防風通聖散と名乗っていても、効果が薄いんです。

つまり、他の防風通聖散と書かれているアイテムでも、含有量が少なく、脂肪燃焼や便秘改善、むくみとり効果が低いものも多いんです。

効果が出る項目は防風通聖散と書かれているものは以下の3つ。

  1. 脂肪燃焼効果
  2. 便秘改善
  3. むくみ改善

でも、防風通聖散の処方量によって、効果に大きな差が出ます(^^♪

同じように満量処方のものにナイシトールや和漢箋などがありますが、だいぶ高いです。それCMを流したり、店舗で売ったりするのに多くの費用が発生しているのでどうしても、商品価格に転嫁せざるを得ないんです。

でも、生漢煎の場合はネット販売だけですので、広告費や人件費を抑えることができます。だから、その分良い商品を安くお客様に提供することが出来るんです!

では、ネット販売のみの生漢煎はどの通販サイトで購入すれば一番お得なんでしょうか?Amazon楽天?それとも生漢煎の公式サイト(ainz&tulpe)??ってことで、チェックしていきましょう。

>>>生漢煎の詳細はこちら<<<

「ビフォーアフター 男性」の画像検索結果

なお、生漢煎の口コミはこちら⇒衝撃!生漢煎(防風通聖散)の口コミ10件を徹底検証!

2.生漢煎『防風通聖散』は通販大手Amazonがお得?

最近では服も売り出すと噂の通販の巨人amazonですが、こういった漢方薬も取り扱っているんでしょうか。

amazonなら、購入するのに手続きが簡単だし、スピードが早い。だって、だいたい翌日に届くんですもん。他のネット通販だったら、土日は休みとかで発送が月曜になったりして、3日後とかざらにありますけど、amazonだと「そんなのかんけーねー♪」ですもんね。

だから、AkkIはAmazon好きです。外資なので嫌う人もいますが、質は高いと思います(^^♪

で、生漢煎がamazonで購入できるかって話でしたよね。

早速amazonで検索してみると、、、

防風通聖散はいろいろありました、28日分、21日分、ツムラ、ロート製薬の和漢箋、ナイシトールなど、、、

でも生漢煎はありませんでした(-_-;)

残念ですが、ついでの他の防風通聖散の商品をみてみると、色んなことがわかります。

  • ツムラの防風通聖散は安いけど、どうも防風通聖散が含まれている量が少ないのか、記載がない、、、
  • ナイシトールは防風通聖散5,000㎎と多く含まれてるけど、生漢煎に比べると割高(-_-;)
  • ロートの和漢箋も5,000㎎含まれてるけど、コスパが悪い。。
  • っていうか、315錠入り、264錠入りとか、何日分かとってもわかりにくい。21日分だったり、28日分だったりする、、、何故1か月分ちょうどにしないのだろう??

→その点、生漢煎は1食1袋なので1日3袋、30日分で90袋入っているのが1箱になっています。無駄にそれ以外の種類はありません。

話が逸れましたので、戻します。

ネット通販大手amazonといえどもでは防風通聖散の取り扱いはありましたが、生漢煎は売っていませんでした。

では次、楽天市場いきましょう。楽天では生漢煎が売られているかです。

>>>生漢煎の詳細はこちら<<<

3.生漢煎『防風通聖散』はネット通販の楽天で購入すべき?

ネット通販王手の楽天でもし購入出来れば、楽天ポイントが貯めれます。ポイント大好きAkkI一家としては大歓迎です。ネットで買い物かごまでいれて、最終スマホの楽天アプリで購入するとポイントの倍率があがるので、ゴゾゴゾ毎回ポイントゲットしています。この10月からゴールドカードの方がポイント率が高いので切り替えたばかりなので、更にやる気満々です!!

早速、「楽天市場」で「生漢煎」を検索してみます。

7件でてきましたが、中国語の本と、陶芸の焼き物がなぜか検索結果でした。

そう、商品名「生漢煎」ではヒットしませんでした。つまり、楽天では生漢煎は販売されていないってことになります。

念のため「防風通聖散」で検索してみます!

出てきました、4187件。すごい量です。

で、ここでも色んなことに気づきます。

「コッコアポEX錠って聞いたことあったけど、これも女性向けの防風通聖散なんだ。でも高いなあ」とか、

「3,750㎎の防風通聖散もあるんだ、、でも処方量少ない割に生漢煎より割高だな」とか、

「1回6錠も飲む必要がある防風通聖散もあるんだ、錠剤大きいし喉に詰まりそう(-_-;)」とか、

以下のように色々感じますね、、

  • コスパがいい方がいいな
  • 防風通聖散の含有量と価格は見合っていてほしいし、もちろん安い方がいい(笑)
  • 錠剤でも粉末でもいいけど、錠剤が6錠とか5錠とか毎食後飲むのより、スティック状の生漢煎タイプの方が飲みやすい気がする

とか、、、でも色んな会社が、色んな防風通聖散を売っているんだなってビックリしました。

世の中、知らないことだらけですね(笑)

ということで、楽天でも生漢煎は売っていませんでした。ただ、ネット通販の楽天、amazonで他の防風通聖散を見れて、生漢煎の優位性、コスパの良さを実感したAkkIでした。

amazonや楽天で生漢煎が売られていないのなら、どこで買えばいいいの??って思いますよね、、、

公式サイトがおススメです。

っていうか、ダントツ安いですからね。

ナイシトールや和漢箋は名も知られており、防風通聖散の配合量も5,000㎎と、生漢煎の4,500㎎よりも500㎎多いですが、その配合量以上に割高です。

10%防風通聖散が多い分、10%も生漢煎より価格が高いぐらいならまだアリだと思いますが、3か月で比較すると4割ぐらい高いですから、手がでません( 一一)

ということで、防風通聖散は生漢煎がお得です。公式サイトで購入できます。

そうそう、薬局やドラッグストアでの生漢煎についてはこちら⇒生漢煎はどこで買う?市販されてるドラッグストアや薬局大調査!

なお、防風通聖散のランキングでも生漢煎はダントツ1位でしたよ(^^♪参考まで

4、まとめ

さて今回は「どこで生漢煎は買うの?amazon、楽天では絶対に購入しないでください」っていうことで、チェックしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

おさらいすると、

  • 生漢煎は肥満解消に効果あり、脂肪燃焼、便秘・むくみ改善効果が見込まれる

  • amazonや楽天では生漢煎は販売されていない、防風通聖散は色んな種類が取り扱われているが割高。

  • 生漢煎を購入するなら、ネットの公式サイトがお得

といったところでしょうか。

生漢煎の購入方法は3パターンで、6か月まとめコースがもっともお得です(^^♪

6か月分 27,400円で、1日あたり150円です!!

つまり、1食50円で、肥満体から脱出できるんですよ💛

また、ホットジェルも2本ついてきますから、気になる部位に塗り込むと更に痩せやすくなります!!

>>>生漢煎の詳細はこちら<<<

といったところで、今回はこのへんで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク



管理人AKkiの妻 愛用!着るだけでクビレが出来るブラトップ💛


ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!