生漢煎で痩せた人痩せない人、その違いを徹底検証!

皆さん、健康診断で、メタボと認定され、肥満症を改善するように言われていませんか?

そして、何とか楽に、ビールも辞めずに痩せたいって思ってませんか?

そんなあなたにピッタリのサプリが生漢煎(しょうかんせん)です。

スポンサードリンク



「防風通聖散」という漢方薬の一商品で、ネットで今大人気です!テレビでコマーシャルしているナイシトールや和漢箋と似たような商品ですが、ネット販売の方が費用がかからないので、割安になっています。

そんな生漢煎ですが、飲んで、シッカリ痩せた人と、痩せない人がいるとか、、、その違いは何なんでしょうか?飲み方?体質?生活習慣?食事?

っていうことで、今回は生漢煎で痩せた人痩せない人、その違いを徹底検証します!

1.生漢煎とは

メタボ対策として、中年男性に人気の商品、生漢煎。最近では便秘解消やむくみ改善効果もあるため、女性からも大きな支持を得ています。

脂肪燃焼を促す成分が多く含まれており、ちょっとお腹回りが気になるけど、食事制限や運動はしたくないっていう人たちに非常に人気があります。

そんなお腹の脂肪を分解し、燃焼し、排出を促進する防風通聖散の生漢煎ですが、痩せた人と痩せない人との違い、知りたくないですか?どうせ飲むなら知りたいですよね、痩せたいですもんね(笑)

そこで、痩せた人痩せない人を比較して紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク



2.生漢煎で痩せた人

ということで、色々と生漢煎を摂取して痩せた人の口コミや感想をみてみると以下のような共通点がありました。

  1. 便秘気味
  2. 宿便がある
  3. 中性脂肪が正常値より多い
  4. お腹回りにぜい肉が多い
  5. いわゆるぽっこりお腹
  6. むくみやすい体質
  7. 食事制限をすると便秘になりやすい
  8. 運動をしていても以前は全然痩せなかったのに、生漢煎を飲むと痩せた

といった感想や評判が多かったです。

このことから、痩せた人の特徴ってある程度わかってきましたね。

つまり、普段便秘気味でぽっこりお腹で運動しても痩せにくかった人です(^^♪

あなたは当てはまりますか?

>>>生漢煎の詳細はこちら<<<

そうそう、生漢煎とドラッグストアで売っている他の防風通聖散との比較もしています!

生漢煎はどこで買う?市販されてるドラッグストアや薬局大調査!

なお、防風通聖散のランキングでも生漢煎はダントツ1位でしたよ(^^♪参考まで

3.生漢煎で痩せない人

生漢煎で痩せない人はどんな人が多いのでしょうか、特徴をまとめてみました。

  1. 毎日生漢煎は飲んだが、安心感で暴飲暴食してしまった
  2. ちょうど体調が悪い時期で、生漢煎を飲むとめまいや下痢になってしまった
  3. お腹を下しやすい体質だったので、生漢煎を飲むと下痢になったので続かなかった
  4. 1週間飲んだが変わりなかったのでやめた

といった口コミが痩せない人には多かったです。

痩せない人の共通点をまとめると、体調が悪く、もともとお腹が緩い体質、そして、体調が悪い時に無理して飲んじゃった人、そして即効性があると勘違いしてすぐやめた人となります。

特に元々お腹を壊しやすい人は注意が必要ですね(^^♪

でも、AkkIもお腹弱い方ですが、普通に生漢煎を飲めてますから、個人差があるんでしょうね。

>>>生漢煎の詳細はこちら<<<

また、生漢煎のお得な買い方については、こちらの記事がよく読まれています(^^♪

生漢煎は楽天、Amazon等の通販では絶対に購入しないでください

4.生漢煎で痩せるためにはどうしたらいいの?

そう、痩せたい!肥満じゃなくなりたい!から生漢煎を飲むんですよね。

だったら、生漢煎で痩せるためにはどうしたらいいか、痩せた人痩せない人の口コミから、そのコツをピックアップしてみました。

  1. 生漢煎を飲んでいるからといって、暴飲暴食しない
  2. 即効性があるものではないので、1週間とかで激やせはしない。だから、気長に健康維持と思って、1か月単位で毎食後にシッカリ飲む。
  3. 体調が少しでも悪い時、お腹が緩い時は飲むのを控える
  4. 生漢煎を飲むことをきっかけに生活習慣を見直す。※エスカレーターやエレベーターを使わずに階段を使うなどすることで、今まで痩せにくかった体が生漢煎で脂肪燃焼しやすくなっています。
  5. ついつい飲み忘れちゃうことがあるので、会社や学校のカバンに何袋か入れておく

以上の5項目をしっかり、ゆったり気長に続ければ、肥満症から脱出することが出来ると思いますよ!!

焦りは禁物です(^^♪

なお、生漢煎で痩せた人の口コミはこちらで紹介しています。

衝撃!生漢煎(防風通聖散)の口コミ10件を徹底検証!

※そうそう、今なら初回半額セール中です!

なお、漢方の粉末を飲むのが苦手な人のために、飲み方についてもこちらで紹介しています!

まいうー!?生漢煎の美味しい飲み方を追求してみた!

スポンサードリンク



管理人AKkiの妻 愛用!着るだけでクビレが出来るブラトップ💛


ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!