衝撃!生漢煎(防風通聖散)の口コミ10件を徹底検証!

肥満症や便秘、むくみに効果がある漢方として、今、「生漢煎(しょうかんせん)防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)」が人気だそうな。。。

AkkIも今まで色んなサプリは飲んできたが、漢方ははじめて(-_-;) 読むのも難しい。。。(笑)

なお、生漢煎(防風通聖散)は以下のような悩みのある方に効果があるとのこと↓↓↓

  1. お腹周りに脂肪がついてきたなぁ、、
  2. 最近どうも代謝が悪く感じる⤵
  3. 顔や下半身のむくみが気になる。。。
  4. 便秘がちでカラダのめぐりが悪い
  5. 運動とか食事制限とかせずに痩せたい!!

そこで、シンプルに生漢煎(防風通聖散)というものが効果があるものなのか、そして服用した人たちの口コミ、レビュー、評判はどうなっているのかを調べてみました(^^♪

スポンサードリンク



それと並行して、AkkIの生漢煎(防風通聖散)体験も開始しますよ!!期間は10/4~11/3の30日間、さあ結果はどうなるか??こうご期待!

>>>生漢煎の詳細はこちら<<<

1.生漢煎(防風通聖散)とは何??

脂肪燃焼効果を持つ「生漢煎(しょうかんせん)防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)」は、雑誌「GLITTER」で紹介されるなど、メディアにも取り上げられ圧倒的な人気を集めている漢方薬です。

「生漢煎」は18種類の生薬を満量処方で配合しており、基礎代謝をアップさせ脂肪燃焼を促して、便秘や肥満を改善させる効果があります。

満了処方というのは、1日分の生薬の配合バランスのことです。1日分の目安の漢方薬が全て含まれているものです。実は市販の漢方薬のほとんどが1日分の目安の半分しか処方できないのに対し、「生漢煎」は満量処方を許されており、漢方の効果を実感しやすいんです!つまり、脂肪燃焼しやすいってことですね♡

雑誌掲載

また、ドラッグストアでもダイエットサプリが多く販売されており、それで痩せるかなって思いがちですが、最近は第二類医薬品でもあるダイエット漢方薬の効果が特に凄いという評判が多いです(^^♪

生漢煎(防風通聖散)にどんな特徴があるかを3つ、簡単に紹介しますね!

先ほど紹介した内容です。

つまり、他のダイエットサプリが1日半分の量しか痩せる成分を入れれないのに対し、生漢煎(防風通聖散)は国に認められた第二類医薬品であるため、1日分まるまるの成分を入れることが出来ているんです。そのため、脂肪を内側から分解、燃焼、排出促進させ、肥満症や便秘を改善できるんです。

そう、最大量27.1gを1回1包で摂取できるんです!他の防風通聖散をみてみると、13gとか15gとか半分程度の物も多いんです。そんな中、生漢煎は27.1g最大量含んでいます(^^♪

だから、脂肪燃焼やむくみ、便秘解消に効果が出やすく、評判もすごくいいんです。

>>>生漢煎の詳細はこちら<<<

そう、生漢煎(防風通聖散)では脂肪を減らす効果のある18種類もの生薬を配合しています。様々な成分が体に刺激を与えることで、脂肪燃焼、むくみ改善、排出促進が行われるんです!

では、劇的にぽっこりお腹を解消していくことができるほどの効果を秘めているのか、生漢煎(防風通聖散)の口コミ、評判をチェックしていきましょう(^^♪

 

なお、漢方や粉末を飲むのが苦手!って方はこちらの記事で美味しい飲み方を紹介してます(^^♪

まいうー!?生漢煎の美味しい飲み方を追求してみた!

2.生漢煎(防風通聖散)の口コミ、評判は?

最高です!実は数年前に1度お試しで使用したことがあったのですが、効果はその時変わらず(^^♪ズボンの上に乗っていたお肉が消え、お腹がぺったんこになりました!今年の5月は 60kgあった体重が、今年は 54.3kgになりました!食事制限はしていません。これは死ぬまでリピし続けます(笑)

何回もリピートしています♪生漢煎(防風通聖散)を飲み始めてから、お腹がかなりスッキリしまいた!!同時に軽い食事制限をしていたせいもあるかもしれませんが、約1ヶ月で体重は4キロも落ちました!ちなみに便通も前より良くなっています。バイキングなど、たくさん食べる予定がある時は、多めに飲んでいます。独特の匂い・味がしますが、漢方なので安心して飲むことができます。体質にもよりますが私はオススメします♪

>>>生漢煎の詳細はこちら<<<

以前も使用していましたが最近色が乱れて太り気味だったので、再度飲んでみています。飲まないよりは飲んでいたほうがお腹周りが太りにくかったですね。やはり効くんですよね。便秘も解消してくれるから、ストレスなく生活しやすいです。生漢煎(防風通聖散)を飲むのをさぼっていたら、、、お腹周りに脂肪がつき始めているのがわかり、また飲み始めました。やはり効果はありです。。

飲み始めてから約3ヶ月程経ちました。ちなみに私は便秘ではないのですが、それでも生漢煎(防風通聖散)を飲むようになってから、腸の動きが活発になったと感じています。また、環境の変化に伴い食生活を見直しつつ、こちらの商品を使用していたら減量出来ました。ちなみに11キロ痩せました。相乗効果とでも言いますか…食生活の見直しだけでは無理だったと思います。一時期、食生活は気にししつつも、生漢煎(防風通聖散)のストックが切れてしまい飲んでいなかった時期があったのですが、やはり体重の減りが普段より遅く感じました。痩せたいがために色んなダイエットサプリに手を出しては効果が出ない思いを経験してきた私にとっては、今後も継続して使用したい商品です。

 

僕は便秘症ではないんですが、むくみやすいのとポッコリお腹が気なるので、半信半疑で生漢煎(防風通聖散)を購入しました。口コミを見たらよかったので、それを信じました!使い続けて2ヶ月たちますがスゴイですこの商品!!!ムクミがとれて代謝が良くなったせいか、4キロも痩せました!元々メタボ体型なので見た目にはわかりにくいかもしれませんがベルトの穴が変わり、なにより足のムクミもとれ疲れにくくなりました。体にストレスが無いので、仕事にもいい効果が出ています。

飲み続けて2週間程になりますが3キロ減量出来ました。やはり漢方ということで個人の体質により効果がでやすい、効きにくいはでてくると思います。彼氏と2人で始めましたが彼氏もお腹周りがどんどん減っています。結果として私は「体重に変化あり」。彼氏は「見た目に変化あり」という状態でやはり男女にも痩せ方に違いが出てくるのではないでしょうか。そうそう、お通じの方は1日に3回くらい行くようになり、スッキリすることが多くなりました!

「ビフォーアフター ウエスト」の画像検索結果

体質によって効果がある人とない人で分かれるようですが…私には効果ありでした!取りあえずマイナス4キロ、お腹もびっくりするぐらいぺったんこに凹みました(^^♪ダイエットで食事制限するとやっぱり便秘がちになると思いますが、生漢煎(防風通聖散)を飲めば次の日にはだいたいスッキリです。

油ものを多く摂ってしまったときや、やや食べ過ぎたと思ったときに、生漢煎(防風通聖散)を食間でとるようにしていますが、スッキリして効果があり、気に入っています。
漢方の味と臭いも好きな方なので、飲みやすいと感じています。医薬品ですが、胃腸薬よりやさしい感じがするので、これからもできればリピートしていきたいと思っています。

>>>生漢煎の詳細はこちら<<<

1箱に90包入っています! 1日3包なので約1か月分です! 個別包装になっているので、保管も持ち運びにも便利なんですよ♪ 生漢煎なので1日朝昼夕、食前又は食間にそのまま水かお湯で飲んでいます。 細粒なのでさっと口に入れ、わたしは人肌くらいのお湯で飲むことが多いですね! 生薬の味が口の中に広がるんですが、少し甘味もあるので味はそんなに飲みにくくないかなって思いますよ! けっこう便秘がちで体の巡りが悪いのが悩みだったんですが、わたしの体質に合っているのか、便秘がちだったお腹がすっきりしてきたり体の中が巡ってきている感じがしていますね!3週間で2キロ減ったので、これからも体に良さそうなので続けます!

むくみや肩こり、肥満や便秘に聞く漢方薬です。
生薬の効果で代謝を高め、便通や利尿効果を高めて体の不要なものを排出させてくれるので、トイレに行く回数、排出が多くなりました。

1日3回ペースで飲むのですが、とりわけ足のむくみには効果がけっこうあります。夕方になると靴がキツイ~足が痛い~ってなってたのがぐんと減りました。。お腹周りの脂肪も減ってきたようでウエストが4週間で3.2㎝も減り、驚いています。しれーっと続けます(笑)

「ビフォーアフター ウエスト」の画像検索結果

さて、口コミ、評判、レビューを紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

今日すぐ効果があるという訳ではなさそうですが、続けていくと少しずつ効果が現れてくるという口コミが多かったように思います。むくみ解消や便秘改善などの口コミも多数ありましたね。

>>>生漢煎の詳細はこちら<<<

なお、こちらの記事も好評です(^^)/覆面調査しましたよ!!

生漢煎はどこで買う?市販されてるドラッグストアや薬局大調査!

3.生漢煎(防風通聖散)を早速飲んでみた!

AkkIもお腹周りの脂肪を減らしたくて、生漢煎(防風通聖散)を飲み始めました(^^♪

箱はこんな感じ(^^) さすが日本製。質感はいいです。

生漢煎(防風通聖散)の正面

生漢煎(防風通聖散)の側面

箱を開けるとスティック状の生漢煎(防風通聖散)が90袋ぎっしり!

で、スティック状の袋を開けると、粉末状の生漢煎(防風通聖散)です。少し苦みはありますが、量が思ったより少なくササっと飲めます(^^♪

では、生漢煎(防風通聖散)を購入するにはどうしたらいいのでしょうか。購入方法、価格について次はチェックしましょう!

>>>生漢煎の詳細はこちら<<<

4.生漢煎(防風通聖散)の価格、購入方法について

生漢煎(防風通聖散)の購入は公式サイトのみですが、他の防風通聖散に比べるとお得に手に入れることが出来ます。

なんと1回目は半額なんです。

通常価格7,800円初回限定3,900円です!!

このような特典は他の防風通聖散にはありません。やはり防風通聖散で一番人気でシェアを誇っているからできることでしょう。

コースも色々とありますよ(^^♪

①生漢煎(防風通聖散) シンプルコース

まずは毎月1箱ずつ届く、定期コース!

1日あたり約130円、1食あたり約43円。 ※1か月目のみ

②生漢煎(防風通聖散) 3か月まとめコース

3か月に1回、3箱が届くコースです。月1回届くシンプル定期コースよりコスパがいいです(^^♪

1日あたり約161円、1食あたり約54円。 最初の3か月間

また、3ヶ月コースに申し込むと温感マッサージができる「ボタニカルホットジェル」2,460円相当が1本、無料でプレゼントしてもらえます!

お腹に刷り込むように塗ると暖かくなり、脂肪燃焼に効果ありです!

③生漢煎(防風通聖散) 6か月まとめコース

6か月に1回、6箱が届くコースです。割安で最もコスパがいいです、長い目でみると最安値ですね(^^♪

1日あたり約152円、1食あたり約51円。※最初の6か月間

また、6ヶ月コースに申し込むと温感マッサージができる「ボタニカルホットジェル」2,460円相当が2本、無料でプレゼントしてもらえます!

なお、防風通聖散のランキングでも生漢煎はダントツ1位でしたよ(^^♪

5.生漢煎(防風通聖散)の口コミについて まとめ

さて今回は、生漢煎(防風通聖散)の効果や成分、口コミや評判についてチェックしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

最後にどのような人に生漢煎(防風通聖散)は向いているか確認しておきましょう!

生漢煎(防風通聖散)は以下のような人におすすめです。

  1. お腹周りに脂肪がついてきたなぁ、、
  2. 最近どうも代謝が悪く感じる⤵
  3. 顔や下半身のむくみが気になる。。。
  4. 便秘がちでカラダのめぐりが悪い
  5. 運動とか食事制限とかせずに痩せたい!!

男性でも女性でも効果を感じている人が多いのが生漢煎(防風通聖散)、初回限定割引もありますので、一度トライしてみませんか?

今すぐ注文する

>>>生漢煎の詳細はこちら<<<

スポンサードリンク



管理人AKkiの妻 愛用!着るだけでクビレが出来るブラトップ💛


ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!