【動画あり】細マッチョイケメン男性俳優の特選画像まとめ

皆さん、たまに目指すカラダの画像とか見たりしていますか?

っていう前に、細マッチョになるために目標にしているイケメン男性や俳優はいますか?

スポンサードリンク



自分の身体を見ながら、なんとなく、「もう少し筋肉質になりたいなー」とかでは、くじけちゃうかもしれません。

では、どうすればいいか?

理想とするかっこいい細マッチョの画像を見ればいいんです!

目標を達成するためには具体的な目標となる人をつくることが大切です。

私の場合は、エグザイルのhiroさんです。46歳でこの腹斜筋、素直に憧れます。体だけでなく、家庭もシッカリ、仕事もバリバリですよね。奥さんも上戸彩さんですし(^^♪

HIRO

あなたは誰か目標の人いますか?

そこで、今回は我々が目標としている、細マッチョで有名なイケメン男性を紹介したいと思います。

AkkI一押しのイケメンを特選画像で大紹介!そして今回は大サービスです(^^)/

服着た状態、脱いだ後のBEFORE、AFTER で紹介しちゃいます。

このギャップが細マッチョです!あなたはギャップありますか?

スポンサードリンク



1、西島秀俊(俳優)

スポーツジムを掛け持ちしたり努力して、1か月で15キロ落としたこともあるそうです!

また、肉体維持のために食材選び、調理法まで徹底しているようです。

確かに食事は大切ですもんね。体作りの基本は筋トレよりも、食事。よく言うのが食事7:筋トレ3ぐらいの割合で取り組むといい。

AkkIも食材選びにはこだわっています。

いわゆる高タンパク、低カロリーの食材(細マッチョになるための食事)ですね!

ちなみに、男性が女性のチラリズムを好むように、女性だって「ここぞ」というときに晒してくれる、普段は隠されている筋肉にほれぼれするらしいです。

それが、西島さんなのかも。

若い頃は今ほどの人気が無かったように思います。良い歳の重ね方をしているってことですね。

大人の俳優の中ではピカイチです!渋い(^^)/

西島スーツ 西島

中年男性の細マッチョをもっと見たいという人はこちら⇒中年の星!細マッチョのおじさんBEST5を大公開!セクシー画像付き

2.岡田准一 (俳優、ジャニーズV6)

カリ、ジークンドー、USA修斗のインストラクターの資格を取得するなど、様々な格闘技に精通。

芸能界一強い男ではないかと言われています。

乗馬、ロッククライミング、筋トレ(細マッチョになるための筋トレ(初級編))など、趣味としてこれらの運動に取り組んでおり、定期的に筋肉を刺激する習慣ができているようです。

身体もですが、顔もイケメンですね~^^

ジャニーズ出身の俳優ではナンバーワンですね。

最近では日本アカデミー賞最優秀男優賞を受賞するなど、俳優としての活躍も目覚ましいものがあります。アイドルでもセンスのある人はあり、努力する人はするっていうことを感じるこの頃です。

岡田准一服 岡田准一 筋肉

3.小池徹平(歌手、俳優)

美少年キャラで、脱ぐ前は腹筋のシックスパックは想像もつきません。

歌ってもよし、演技してもよし、見た目も爽やかでいて、体もかっこいい。

素直に羨ましいっす!

食事は炭水化物を控えめにして、サラダ中心のメニューが多いみたいです。

筋肉が付き過ぎないように、タンパク質の摂取量も気を付けている等、しっかり身体をコントロールしています。

芸能人って筋肉つけすぎてもダメなんですね。確かに小池徹平さんがなかやまきんに君みたいな体してたら、ひきますよね~(^^♪

けど、それがゴリマッチョではなく、細マッチョなのかもしれません。

この童顔でこのカラダはギャップありすぎです(^_-)-☆

小池徹平服 小池徹平

4.溝端淳平(俳優)

黒木メイサさんに気に入られようと、身体を鍛えた結果、でかくなってスーツがピチピチになっちゃったそうです。

笑えますね。

けど、誰だって筋トレをはじめるのはそんな動機ですよね。

ただ、継続したってのがすばらしい。脂がのってる若い俳優の中でもいい体しています!

結構イケメンの若手俳優の方って大人しかったりクールだったりする人も多い中、溝端さんは気さくでノリがいいので好感が持てますね。

溝端淳平服 溝端

5.三浦春馬(俳優)

自宅にはバーベルがあるそうで、懸垂器もあり、ジムよりも自宅でトレーニングすることが多いそうです。

お腹を絞りたいときは腹筋ローラーも使います。

※腹筋ローラーは使い方注意です。シッカリ説明書やネットで使い方を学んでから適切な負荷で適切な回数行いましょう。

AkkIは昨年初めて使った腹筋ローラーで調子に乗りすぎて、背中を痛め、2か月整体の世話になりました(笑)

 

三浦さんは筋肉がつきやすい体質だそうで、腹筋のトレーニングをすると「腹筋がぱっとつく」のだとか。

まあもともと脂肪も少ないんでしょうね。。遺伝ってあるんですね。うらやましいー!

そうそう、稽古や舞台で身体を酷使した後は 「野菜で身体をねぎらう」そうです。

なんか発想がすごいですね。AkkIも身体をねぎらおうと思います、お酒で(笑)

でもビールは飲みませんよ。カロリーが高いから。ここのところ、カロリーの無いハイボールを愛飲しております。コスパもいいですしね。

ボルダリングも17歳の時からやっていて、本当に役柄のイメージと違い、細マッチョです 。

今どきの若手俳優ですが、顔だけでなく、カラダもかっこいいですね。

三浦春馬服

出典:http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp

三浦春馬

出典:http://sp.tsutaya.co.jp/book/product/9784838720422/

6.Gackt(歌手) 体脂肪率7%

いわゆるミスターストイックです。

自宅にトレーニング器具を備えた道場があり、毎日約3時間のトレーニングに励んでいるようでトレーニング内容は以下の通りです。

  • 腕立てや腹筋、懸垂などの筋トレ
  • スパーリング
  • テコンドー
  • アクロバット
  • ストレッチ

それだけでもすごいのですが、やはり食事にも気を使っています。

基本的に炭水化物は摂らないようで、10年以上お米食べなかったそうです。

プロ意識と怪しい贅沢感が半端ないです。

私も炭水化物を減らしており、炭水化物はトレーニングの日にしか食べませんが、レベルが違いますね~。

妖しい噂も多々あるけど、やはり 顔と身体はかっけー!

現在は東南アジアに住んでるとか、、発想も豊かですね(^^)/

gackt服 gackt21

<ちょっとブレイク>

この記事の下にあるFacebookの欄の「いいね!」ボタンをクリックするだけで、このような最新記事が毎回配信されます!Facebookをされてる方はぜひどうぞ(^^♪

7.庄司智春(お笑い芸人) 一時期 体脂肪6%達成

大きい筋肉から鍛えていくことを実践している筋肉ミキティ芸人。

身体の中で大きい筋肉っていうのは下半身(大腿筋、大臀筋等)です。モモだったり、お尻だったりとか胸らしいので、そこから鍛えていくと全体的に良くなるようです。

TRX(TRX)というドアにひっかけるだけで、どこでもトレーニングできる器具で体幹を鍛えています。

毎日正面と左右の写真を撮って、何を食べたか、体重はいくつだったか、そのときの心理状態も全部日記にしているそうです。私も最近レコーディング(記録)を始めました。そうすると、不足している栄養素とかがわかるんで、適切な栄養素を補給できるんです。おススメですよ(^^)/

まあ、主にタンパク質ですが(笑)(細マッチョになるためのプロテイン)

最近、庄司さんはミキティと約一憶五千万円の豪邸を立て、35年ローンにしたそうです。

だから、65歳までローンを払い続けるために、おじいさんになるまで鍛え続けて稼がないといけないらしいです(笑)

でも、よく裸になるからか、風邪をひきやすいとこかbyミキティ (笑)

庄司服 庄司智春

さて、今回は細マッチョのイケメン男性俳優、歌手、芸人のBEFORE、AFTERの画像を紹介し、トレーニング、食事について話してきました。

我々もこんな風になりたいですね。

でも、やはり、みなさん色んな努力をしているんですね。人前に立つってことが彼らのモティベーション、プロ意識に繋がっているんでしょうね。

その取り組み姿勢は、励みになります 。

ところで、誰になりたいか、見つかりましたか?

具体的な目標が決まった時がスタートです。そして、いつまでに、どうやって達成するのか。作戦を考えましょう。

そのヒントは細マッチョ.comにはいっぱいあります。

参考にしていただき、さあ、はじめましょう!!

「思いついたら即行動」です。ダメならやり方を変えればいいんです。失敗を恐れていては何もできないんです。失敗してもトライした自分をほめるぐらいでいいんです!

では、今回はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ちなみにAkkIとは少し違いますが、動画で細マッチョ~ゴリマッチョランキングをされているのを見つけたので、参考までにどうぞ!

なお、この記事もおススメです。⇒細マッチョ芸能人の体重・体脂肪率まとめ イケてる画像付き!!

 

スポンサードリンク



管理人AKkiがおすすめする着るだけで脂肪燃焼するTシャツ?!

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!