超簡単!細マッチョ流体脂肪率の落とし方<男性編>

詳細はこちらで⇒ビーレジェンドの評判と口コミを知る前に、絶対に他のプロテインを購入してはいけません!

最近はプロテインとHMBサプリを併用する方が増えてきています。要はもっと効率的に筋力アップ出来るんです!

おススメはGACKT推薦のメタルマッスルHMBです(^^)/

ガクト/GACKT愛用:メタルマッスルHMBの効果を大調査!ガクトサプリ新発売の速報です!

3.細マッチョの体脂肪率 まとめ

さて、今回は「細マッチョになるための体脂肪率の落とし方<男性編>」ということで色々とチェックしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

写真があるとわかりやすいですね。

まず、自分の体脂肪率を測って、理想の体型を決めて、取り組みましょう。

取り組む比率は正しい食事7:筋トレ3です。

高タンパク、低カロリーの正しい食事をしないと痩せながら、筋肉はつきません。

おさらいしていくと、

体脂肪を落とし過ぎるとそれはそれでリスクがある。脂肪も大切。

・男性の細マッチョは体脂肪率10-12%を目指そう。

自分の体脂肪率にあった食事、筋トレをする。

といったところでしょうか。

まずは行動です。そして、うまくいかなければ変更・調整しましょう。

必ずうまくいきます!

それでは今回はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

なお、この記事もおススメです。かっこいい体になるための体脂肪率を落とす3つの方法

 

そうそう、運動や食事制限は苦手で続く気がしないって方は以下の商品がおススメです。

肥満症や便秘、むくみに効果がある漢方として、今、「生漢煎(しょうかんせん)防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)」が人気なんです。

>>>生漢煎の詳細はこちら<<<

衝撃!生漢煎(防風通聖散)の口コミ10件を徹底検証!

 

また、かっこいい体は徐々に手に入れるとして、モテるためには出会いが必要です。。でも、出会いなんてなかなかありません。

そういう時は今どきの出会いの探し方してみませんか?簡単に登録できます(^^♪

国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』

『Pairs(ペアーズ)』には、毎日約3,000人が登録しており、以下のような特徴があります!
・20~40代の真面目にパートナーを探している男女が多数登録
・真剣にお付き合いする恋人、結婚相手を探している
・真剣な会員が多いからプロフィール情報が豊富
・検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすい
・実名は表示されない
・Facebookの友達には出会わない

何事も試してみないと進みません!筋トレも恋愛も一緒ですね(^^)/

pairs3

スポンサードリンク



管理人AKkiの妻 愛用!着るだけでクビレが出来るブラトップ💛


ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、
10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ
妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起!
数々のダイエットをし、失敗してきましたが、
今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。
「痩せる方法がわからない」
「ダイエットをしても続かない」
といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!