効果は嘘?背が伸びるサプリ:ノビルンを徹底調査!!

子供の身長について、以下のような悩みを持つ方はおられませんか?

  • 成長期になってもあまり背が伸びない
  • 少しずつは身長が伸びているが、他の子と比べると伸びが少ない
  • 子供の食が細く、栄養が足りてない?とかたまに思う
  • 親はそこそこ身長があるのに、身長の伸びが物足りない
  • 子供も身長が伸びない、背が低いことについて悩んでいる

そんな方には背が伸びるサプリがおススメです!中でも今回はノビルンというサプリを紹介したいと思います!

「効果があるのか、飲みやすいのか、価格は安いのか?」また、人によっては「効果は嘘じゃない?このサプリ大丈夫?」って思われる方もいるので、徹底調査してみました(^^♪

1.ノビルンとは

ノビルンとは背が伸びるサプリで、大人気商品です(^^♪

まずはどんな成分で出来ているかをチェックしていきましょう。

背が伸びるサプリ:ノビルンには他のサプリとは違い、ボーンペップっていう成分が多く含まれているのが特徴です。

ボーンペップとは、以下のように、

  1. 骨の伸長をサポートする
  2. 骨密度を高める
  3. 丈夫な骨をつくる

といった働きがあります!この成分がここまで多く含まれている背が伸びるサプリは、ノビルンだけなんです。

ヒヨコとニワトリでイメージするとこんな感じです。

卵黄の中に含まれるペプチドを多く含んだのがボーンペップなんです。

では、他社の背が伸びるサプリに比べてその配合量はどれくらいのものなのでしょうか?

背が伸びるサプリ:ノビルンにはもちろん背が伸びる際に必要な栄養素のカルシウムやマグネシウムも含まれている上に、ボーンペップが300mgも含まれているんです!

しかも、2粒だけを毎日おやつ感覚で食べるだけでいいんです(^^♪

でも、ボーンペップって初めて聞いたけどほんとに背が伸びる成分なの?効果があるの?ってうがった見方をしてしまうAkkI(笑)

ちょっと「ボーンペップ 効果」でググってみました!

以下、「わかさ生活」のページから拝借させて頂きました。

ボーンペップとは、卵黄から発見された骨の成長を助けるペプチドたんぱく質です。
骨を成長させる細胞を活性化させる働きを持ち、カルシウムと一緒に摂取することで骨の伸長や骨密度、骨強度を高める効果があります。

 ⇒背が伸びるサプリ:ノビルンに含まれるボーンペップはたんぱく質の一種なんですね!カルシウムと一緒に摂取するとより骨の伸長・骨密度を高める効果があるということですので、安心ですね!
ちゃんと科学雑誌とかにも紹介されているようですし、怪しい成分ではないようです!
といったところで、だいたいノビルンがどんな背が伸びるサプリかってのがわかってきましたでしょうか。
一番の特徴は、ボーンペップが他の背が伸びるサプリよりも多く配合されていることです。あと、タブレット錠2つの食べるだけでいいという飲みやすさですかね。

2.ノビルンの効果について

効果については実際に使用した人たちの声を聞いた方がいいと思います。口コミをチェックしていて効果が出た人が多いと感じていますが、効果を感じられなかったというレビューもあるのは事実です。ノビルンの公式サイトには効果があった人の口コミしかのっていませんから(笑)

参考になりそうな口コミを3件ずつ掲載しますので、ご家族でこの口コミを元に相談してみてください。

なお、以下の口コミ、レビューは個人的な主観をもとに書かれており、すべての人に当てはまるというものではないので、ご理解くださいね(^^)/

背が伸びるサプリ:ノビルンで「効果が出た」子供たちの口コミ

1⃣小5女子、年長男子

我が家には小学校5年生の女の子と幼稚園の年長の息子がいます。2人とも私に似たのかとても小柄で、牛乳や小魚などのカルシウムも出来るだけ食べさせているのですが、あまり効果がありません。

最近、習い事の関係で、「やっぱりある程度身長があったほうが良いかな」という親心から、ノビルンを飲ませてみたんです。飲ませるつもりだったんですが、地齋は水なしでお菓子を食べてる感じです。

ノビルンのおかげかわかりませんが、かなり背が伸びた気がしました。そこでまめに伸長を測るようになり、なんとお姉ちゃんの方は1年間で9センチも身長が伸びました!下の子も何より美味しいといって食べてくれるので、このままノビルンを続けていこうと思っています。

2⃣中1男子

中学1年生の息子はなかなか身長が伸びず、幼稚園時代から現在までずっとクラスでいつも背の順で一番前です。もちろん、小さいことが悪いことではないとわかっていますが、「親として何かできないか」と考えたところ、ネットでノビルンを見つけ、試しに購入してみたんです。

サプリメントと言ってもチョコ味ですし、お菓子感覚で食べてくれます。今となっては自分から「食べたい!」と言ってくるほど。肝心の身長も少しずつ伸びてきて、大きめに買った制服がちょうどいい感じになってきました。

半年で4センチぐらい背が伸びました!また、水で混ぜたり、飲んだりする必要がなく、手軽なので続いている気がします。これからも栄養補給としてノビルンを活用していきたいと思います。

3⃣中2男子

バレーボールで頑張る息子のために常にストックしてます。以前は牛乳に混ぜるタイプや子供用プロテインを飲んでいましたが、どれもめんどくさがって長続きしませんでした。でも、これは美味しいといって毎日、自分から食べてくれます!

作ったりする手間もないし牛乳代もかからないし、ある意味経済的ですし、時間がかからないのが子供にはいいようです。とにかく、食べ物の好き嫌いも結構あり、子供が続けられるどうかが一番なのでとても助かってます!

肝心の身長もだいぶ伸びて、1年で7センチぐらいはいってると思います。

>>>ノビルンの詳細はこちら<<<

背が伸びるサプリ:ノビルンで「効果が出なかった」子供たちの口コミ

なお、以下の口コミ、レビューは個人的な主観をもとに書かれており、すべての人に当てはまるというものではないので、ご理解くださいね(^^)/

①小6女子

子供は薬っぽい味がすると言って飲んでくれませんでした。正確には3日間は続けてくれたんですが、4日目には嫌がってましたのでやめました

私も食べてみたけれど、美味しいラムネ味の甘い風味の後に、確かに若干薬っぽい味はするかも?でもそれほど気になりませんでした。子供の舌は敏感だから仕方無いとはいえ、残念でした。

⇒口に合う、合わないはあります。うちの子供は3人ともチョコ味が美味しいようです。単品でまず1か月味のチェックをしてから、子供が気に入る味を定期購入するのも方法かもしれません。追記:チョコ味、マジ美味しいらしく、次男が5粒一気に食べてたので注意しました(笑)

②小4男子

長男は好き嫌い無く、スクスクと身長が伸びていたのですが、次男は少し伸び悩んでいました。試しに、ママ友の間で評判だったノビルンを買って食べさせてみました。

1か月ぐらい経っても変化はなく…少し身長は伸びたようですが、想像していたより伸びなかったようです。でも、栄養補給が手軽にできるので、今でも食べさせています。

⇒1か月で急に効果が出るのは難しい気がします。そんなにも効果があると逆に副作用が怖いですね。3ヶ月ぐらいは飲んでから効果を判断する方がいいと思います。継続は力です!

③中1女子

娘は牛乳嫌い、野菜嫌い、小魚嫌いなど好き嫌いが多いので、牛乳に溶かすタイプもダメ、タブレットでもフルーツ味のものも駄目で困っていました。

ノビルンならラムネ味だからいけるかなと食べさせてみたところ、最初はラムネの味がしますが、後味が苦っぽくて薬みたいだといってこれもまた食べてくれませんでした。ラムネ味という他にないフレーバーなのはいいのですが、もうちょっとおいしく改良してくれたら娘も食べられたのに、と残念です。

⇒好き嫌いが多い子向けの背が伸びるサプリがノビルンだと思っていたのですが、それでも口に合わないんですね。やはり、子供が続けられるものが一番なので、カラダアルファという背が伸びるサプリは味がしない錠剤なので続くかもしれませんね。

さて、背が伸びるサプリ:ノビルンの口コミで効果がどうかってところをみてもらいましたが、どう感じましたか?いい口コミ、悪い口コミを3件ずつ紹介しましたが、公式サイトでは「リピート満足度95.1%」となっていますので、圧倒的に良い口コミが多いということが予想できます。

一度試してみたいなって思う方は次に価格や購入方法を紹介しますね(^^)/

>>>ノビルンの詳細はこちら<<<

3.ノビルンの価格、購入方法

ノビルンは価格、コスパでは背が伸びるサプリの中でナンバーワンです!!品質もよく、安いんです(^^)/

なお、他の背が伸びるサプリとの比較はこちらの記事でしています。

必見!背が伸びるサプリランキング!徹底比較してみた!ノビルン、カラダアルファ、フィジカルB

まず今なら300名限定で初月送料無料の1,980円で購入できます(^^♪他の背が伸びるサプリに比べてかなりコスパいいです。

ある意味家計を助けてくれます(笑)

この300名限定の特別価格だとはじめの1か月間は1日66円、3ヶ月は飲むと考えても1日88円ぐらいしかかかりません。他の背が伸びるサプリは1日200円いかないぐらいが相場ですから、かなり安い部類にはいると思います。

コストも抑えながら、子供の背も伸ばしたいって家族にピッタリの商品です。2錠食べるだけでいいですから、うちの子供も嬉しそうにいつも噛んでます(^^♪そう飲むんではなくて、噛むラムネ菓子のような感じです。どうも味が美味しいらしく、我が家で一番人気です(笑)

大きさは10円玉よりも少し小さいぐらいです。写真載せときますね(^^)/

>>>ノビルンの詳細はこちら<<<

それでは今回はこのへんで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!