腹筋女子にピッタリのHMB:トリプルビー(BBB)を監修したAYA先生の全てを大暴露!!彼氏は?

皆さん、「深イイ話」にも出演していたカリスマトレーナーのAYA先生って知っていますか?

AkkIは知らなかったんですが、実は筋トレ女子の中ではアントニオ猪木よりも有名らしいです(笑)

そこで、今回はそのクロスフィットトレーナーのAYA先生が開発したトリプルビー(BBB)というHMBに加えて、AYA先生についても大暴露しちゃいますよ~?

ご期待あれ~?

スポンサードリンク



1.トリプルビー(BBB)という腹筋女子、筋トレ女子向けのHMBとは

HMBとは、プロテインの20倍もの筋力アップ効果があると言われる筋トレサプリです(^^♪

アメリカなどでは日常的にトレーニーに愛されているのですが、日本ではまだ歴史が浅く、最近GACKTさんが広告に出たりして、だいぶHMBもメジャーになってきました。プロテインよりいいところは混ぜてシェイクしたり、シェイカーや粉末を持ち運ばずにいけること。

また、このトリプルビー(BBB)は女性向けに開発されているので、1回分ずつスティック状の袋に小分けされているんで、持ち運びが楽なんです。水なしでも飲めますし、味もおいしい。こんなHMB実ははじめてなんです。

今までは男性向けのHMBで、味のしない錠剤のHMBが多かったんです。粉上でプロテインのようにスプーンですくって飲むタイプもありました。

スポンサードリンク



でも、腹筋女子、筋トレ女子が増えてきて、女性向けのHMBがはじめて開発されたんです(^^♪

しかも、かの有名なAYA先生監修の元です。

では、そのAYAさんってのはどんな人なんでしょうか??

大暴露いたします(^^♪

>>>BBB(トリプルビー)の詳細はこちら<<<

2.クロスフィットトレーナーのAYA先生とは、、、

「AYA先生」って、Googleで調べると約 21,900,000 件も出てきて、口あんぐりのAkkIです(笑)

どうも、大阪にヨガのインストラクターのAYA先生という別の方もいるようで、その分検索件数がすごいことになっています!

で、「AYA先生 トレーナー」で検索すると、約 141,000 件です。

それでも、すごいです。



また、「深イイ話」の紹介も2時間スペシャルの冒頭約30分間で、一番視聴者が見るタイミングで、シッカリ シックスパック先生として密着されていました(^^♪

※ちなみにAkkIの子供も「深イイ話」に動画出演したことがあるんですが、3秒間だけでした(笑)

せっかくですので、「深イイ話」の動画紹介したいところですが、著作権違反になるので、AYA先生のゆる鍛エクササイズ動画をどうぞ!

やる気があればだれでも出来ますよ(^^♪

AYA先生のプロフィール

  • 本名:小山内 あや(おさない あや)
  • 年齢:32歳(2017年6月12日現在)
  • 出身地:兵庫県
  • 血液型:O型
  • 身長:175cm
  • 体重:56kg(2017年4月時点)
  • 体脂肪率 ※AYA先生は数字は気にしないそうです。数字の変化でその都度一喜一憂したくないからで、カラダの感覚で仕上がり具合を感じるらしいです。一説では体脂肪率13%とも言われています。
  • 靴のサイズ:25cm
  • スリーサイズ:B84 W60 H88(2017年4月時点)
  • 特技:絵(似顔絵)
  • 好きな食べ物:モンブラン
  • 職業 : CrossFitトレーナー・モデル

※元K1王者のニコラス・ペタスさんと共同経営しているジムで働いています。

西麻布にあるこちらのジム:Reebok CrossFit 西麻生店

2千円で体験が出来ます。また、月額3万円~通い放題のコースもあるそうです。内容は超ハードですが、効果すぐ出そうです!!

AYA先生の著書

  • 2016年7月22日発売 「AYAボディメソッド DVD付き 1日15分2週間でタフ×ビューティ・ボディ」
  • 2017年3月7日発売 「AYAボディメソッドBASIC DVD付き AYAトレ決定版 ベーシック編」
  • 2017年3月7日発売 「DVD付 Aya Body 体を鍛えるファンクショナル・トレーニング」

AYA先生が今のクロスフィットトレーナーになったキッカケ、経緯

①物心がついた頃から父とキャッチボールやバスケットボールをするなど、スポーツが好きな女の子でした。中学は陸上部、高校はバレーボール部に所属。実は中学生の時に既にモデルにスカウトされていたとか(^^)/

②体を動かすことが好きだったため、体育大学に進学。当初は体育教師を目指していたようですが、フィットネスインストラクターの職業を知り、フィットネスの世界に興味をもちます。

③大学卒業後すぐにインストラクターを始めます。175cmの高身長と美貌を見込まれ、モデルにスカウトされ、インストラクターをしながら、モデル活動も平行して活動。ただ、AYAさんはその時の所属事務所のマネージャーさんから「筋肉があり過ぎるとオーディションに落ちる」言われ続けられたそうで、辛い思いをしていたようです。

そのため、一旦運動も辞めて食事制限もして筋肉を落としたことでモデル体型になりましたが、インストラクターとしては生徒から口だけだと言われたり(T_T)、モデル体型になっても全くオーディションにも受からなかったりと、散々だったようです。

④そこで「日本の一般的な女性モデルの体型に自分が合わせていくと、自分の個性が死んでいく!」と考え、程よい筋肉質でアスリートのようなかっこいい体型の女性像を実現する第一人者として多くの女性、芸能人からも指示を集めています。

⑤2017年5月27日、日本で初めて神奈川県相模原市の在日米軍相模総合補給廠(しょう)で開催された世界最大級の障害物競走「リーボック スパルタンレース」に出場して第6位に入賞。クロスフィットトレーナー兼フィットネスモデル、Reebokが契約しているトレーナーのReebokONEアンバサダーからreebokgrandアンバサダーに昇格して活躍しています。

?色んな葛藤があったんですね。一旦運動をやめていたというのも、びっくりしました!でも、そこから復活して、今の地位になったっていうのも努力を感じます(^^♪

その内、AYA先生のウィキペディアでも作ろうかしら?

なお、トリプルビーの口コミについてはこちらの記事で紹介していますよ。

女性用HMB:BBB(トリプルビー)の口コミは嘘?AYA(カリスマトレーナー)が監修!

>>>BBB(トリプルビー)の詳細はこちら<<<

3.AYA先生が教えたことのある腹筋女子の芸能人は誰?

それがかなりすごいんです? なお、シックスパック先生とも呼ばれているとか(笑)

大人気モデルの森 星(ひかり)さん

朝ドラ女優の土屋太鳳さん

女優の西内まりやさん

モデルの道端アンジェリカさん

歌手のクリスタルケイさん

俳優の石田純一の娘でタレントのすみれさん

「すみれ」の画像検索結果

タレントの中村アンさん

「中村アン」の画像検索結果

人気タレントのトリンドル玲奈さん

「トリンドル玲奈 AYA」の画像検索結果

スゴイきれいな方々ばかりですね!彼女たちも女性用のHMB:BBB(トリプルビー)を愛用しているかもしれません(^^♪

>>>BBB(トリプルビー)の詳細はこちら<<<

4.カリスマトレーナーAYA先生に彼氏はいるの?

「深イイ話」の密着VTRを何回もみて、「AYA先生ってけっこう男っぽい」って感じたAkkI(^^♪

恋愛の話とかは一切なしで、ストイックさが際立つ内容でした。

ただ、彼氏候補として1名登場した人がいたんです(笑)

あだ名は「カピパラさん」(事業家で年収数千万:35歳)!

「カピパラ」の画像検索結果

AYA先生と非常に仲が良さそうで、彼氏候補かもしれません。VTRではAYA先生大好き光線を出していましたね(^^♪自分でハグしに行こうとしてAYA先生にあしらわれたり?

「臭い」って言われたり♪

多分、付き合いも4年以上あり、仲がいいから言えるセリフなのかなって思いました。

とはいえ、全く男の匂いがしなかったので、AkkIの予想ではAYA先生は今彼氏いないと思います!!

多分、トレーニングと仕事が彼氏です(笑)

ちなみに、「今田耕司とチュートリアルの徳井とどっちがタイプ?」って聞かれたら、一瞬で「チュートリアルの徳井さん」って答えてました!

また、情報入手したらアップしますね(^^)/

スポンサードリンク



管理人AKkiの妻 愛用!着るだけでクビレが出来るブラトップ💛


ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、
10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ
妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起!
数々のダイエットをし、失敗してきましたが、
今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。
「痩せる方法がわからない」
「ダイエットをしても続かない」
といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!