今キテル!!腹筋が綺麗な女性モデル ランキングを徹底調査!!

最近、腹筋女子というワードもテレビや雑誌などで良く見るようになってきました。

女性のファッションモデル界にも色んな方がおられるんですが、実は腹筋が凄いモデルもいっぱいいるんです。

そこで、ちょっと質問です!!

まず男性の方へ

ボッコボコの女性の腹筋みたいですか?

続いて、女性の方へ

バキバキの腹筋の女性モデルみたいになりたいですか?

「いや、そこまでは、、、」っていう方が多いと思います。

そこで今回は男性にも女性にも好まれる綺麗な腹筋の女性モデルさんを探してみました!! ランキングにもしてみましたよ💛

1.腹筋が綺麗とはどういうこと?

ちょっと綺麗な腹筋ということについて考えてみました。特に女性の場合、あまりにも腹筋がバキバキだと、やりすぎな感じがするのは私だけでしょうか。と思い、妻に聞いてみたところ「ウエストは細くしたいから腹筋が見えるぐらいの脂肪にはしたいけど、、シックスパックの彫の深いのとかはいいわあ」とのことでした。

ということで、一般人の中では適度な腹筋が綺麗ということでしょう。

そこで綺麗な女性の腹筋の条件をあげてみることにしました。

1)女性特有の柔らかさ、丸みも残した状態

これは男性とは大きく違うところですね、男性はゴツゴツした印象を与える体つきですが、女性の場合柔らかな印象があります。そこを残しつつ、腹筋もあるよってアピールするぐらいがいいのじゃないかという話です。

2)でも、脂肪で見えない腹筋ではちょっと物足りない

女子プロレスラーで腹筋がすごい人がいるでしょう。そういう方は大胸筋や上腕二頭筋なども立派なんだと思いますが、だいたい腹筋の上に脂肪がのっていることが多いです。しかも、プロレスにはドーピング検査とかがないので筋肉増量剤などを使っている可能性も高いです。そういう不自然なカラダ作りで腹筋がバキバキでもちょっとどうかなって思います。

以下のアメリカの女性の方なんかは腹筋はすごいです。でも、半分男性的な印象をうけるので、、、ちょっと対象外としますね。やはり、女性には女性らしさのあるスタイルの腹筋がほしいですね!

「神取忍 腹筋」の画像検索結果

AKBの田野優香さんも、腹筋はすごいんですけど、ちょっと違いますね~( 一一)

関連画像

ということで、ある程度イメージする綺麗な腹筋について、ゴタゴタ説明してきましたが、早速紹介していきましょう!

今回3通りの綺麗な腹筋の女性モデルを選びました。

アナタがいいと思う、腹筋の女性モデルは誰ですか??

★腹筋が綺麗な女性モデル 第3位

まずは最近テレビなどに出始めている女性から、選びました!育成枠のようなものです。

第3位はファッション雑誌『Ray』の専属モデル朝比奈彩さんです。

「朝比奈彩 腹筋」の画像検索結果

まだ23歳なので、これからもっともっときれいな腹筋が出来てきますよ(^^♪

元々陸上部で鍛えていた腹筋を今も維持向上させているようで、肉体派モデル?として、女性版SASUKEのKUNOICIにも出場しています!

通常の腹筋で鍛えられる腹直筋だけでなく、腹横筋や腹斜筋もバランスよく鍛え上げられており、きれいな締まったウエストですね。

ただバキバキではない、、、ここが大切なんです。女性らしさが残っていることが重要(笑)

まだあどけなさが残りますが、上の方の腹筋の割れ方からみると、期待の新人です(^^)/

 

顔もめっちゃ小さくて9頭身らしいです!奇跡です💛

「朝比奈彩 腹筋」の画像検索結果

★腹筋が綺麗な女性モデル 第2位

うーん、「腹筋 モデル」でググってみると、クロスフィットネストレーナーのAYAさんとアンジェラサグラさんがいっぱい出てくる(^^♪でも、負けない。AYAさんは確かにすごい腹筋はしているけど、ちょっとゴツゴツしすぎているし、アンジェラサグラさんの腹筋も綺麗ですごいけど、、、今回は日本人で綺麗な腹筋のモデルを探し当てるんだ!!

ということで、第2位は中村アンさんです。

「中村アン」の画像検索結果

今回色んな腹筋の綺麗なモデルさんの画像をみましたが、一番健康的で綺麗で、そして柔らかな部分もあり、ほぼ最強です!

ボッコボコにお腹が割れているワケでも、腹斜筋(斜めに入っている筋肉)がすごいわけでもないんですが、こればおそらくバランスがいいんだと思います。

「中村アン」の画像検索結果

体の大きさ、背の高さ、笑顔、スタイル、くびれ、品の良さ、そして腹筋。

すべてが調和して、そろっての第2位です!

関連画像

綺麗な女性モデル ランキング1位を発表の前にこちらの記事も紹介しておきますね!

超意外!!腹筋を割る女性=腹筋女子画像ランキング!!

★腹筋が綺麗な女性モデル 第1位

ついにやってきました、腹筋が綺麗な女性モデル 栄えあるランキング第1位は、、、、

ってなかなか選べない。

普通にAYAさん!!って言っても、、普通だし。全然知らない外人を1位にしてもなあっていろいろ思います。

出来れば純日本人で選びたい、だってこのサイト見てくれている人のほとんどが日本人だから。※ハーフでもない女性。

それである程度知っていてとなると、、、この方です↓↓↓↓↓↓↓

「みちょぱ 腹筋」の画像検索結果

だれかわかりますか??細いウエスト、、綺麗な流線形の腹筋。

わかんないでしょう??この人は腹筋で調べても出てこない隠れ腹筋女子モデルです(^^)/

正解は、、、池田美憂さんです。あーー、愛称のみちょぱさんって言った方がわかりやすいでしょうか。「みちょぱ 腹筋」の画像検索結果

ちょっと元ヤンっぽいですが、れっきとしたギャルモデルさんです(^^)/

ほら、ウキィペディアにもちゃんと出てきますから。

「みちょぱ 腹筋」の画像検索結果

池田 美優は、日本の女性ファッションモデルである。2017年8月現在の所属事務所はPANORAMAで、かつてはユニークに所属していた。愛称は「みちょぱ」。名前の「み」と漫画『ONE PIECE』に登場する架空のキャラクタートニートニー・チョッパーを組み合わせて、自ら名付けた。

まだ18歳で藤田ニコルさんとかと一緒に「カリスマモデル四天王」と呼ばれるなど、すでにご活躍です。小さく見えますが、身長は166㎝あります。

さあ、皆さんが思っていた綺麗な腹筋第1位と違っていましたか??

ちょっとずらしましたから、、違っていたでしょう(^^♪

でも、3名の女性の誰の腹筋を目指したいとか思いましたか?そこに気づけると、毎日の腹筋運動頑張れますね(^^)/

腹筋についてはこちらの記事がよく読まれています。

必見!腹筋で筋肉痛にならないのはなぜ?そんな時の対処法!!

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!