【返金保証のあるHMB!】ビルドマッスルHMBの効果とタイミングを知りたい人はいませんか?

今トレーニーの間で話題のHMBサプリ!

その中でも一番多く売れているビルドマッスルHMBの効果と、その摂取するタイミングを知りたくありませんか?

HMBを効率よく摂取して、今までよりもよりかっこいい体になりませんか?

2017年こそ、細マッチョの筋肉質になりたいアナタ!もっと筋肉を多くしたい皆さん、

ビルドマッスルHMBなら全額返金保証もあるので安心して試すことができますよ~♪

スポンサードリンク



そこで今回は「【返金保証のあるHMB!】ビルドマッスルHMBの効果とタイミングを知りたい人はいませんか?」ということで、ビルドマッスルHMBについて迫ってみたいと思います!!

>>>ビルドマッスルHMBの詳細はこちら<<<

 

 

 

 

 

 

1.ビルドマッスルHMBの効果とは

ビルドマッスルHMBには、ロイシンの代謝物で筋力アップ効果があるHMBをはじめ、安全性が確立された成分だけを厳選して配合しています。

モニター試験などで効果と安全性についてはしっかり確認されています!

プロテインから筋力アップ効果のあるロイシンを摂取しようと思うと、約20杯分のプロテインを飲む必要があると言われています。

だから、プロテインを飲むよりHMBを飲むほうが効果が出るって理屈です!

プロテインよりも錠剤で場所をとらず、持ち運びも便利。味も気にしなくていいので、2010年の発売以降よく売れているんです!!

スポンサードリンク



2.ビルドマッスルHMBの摂取タイミング、量

ビルドマッスルHMBをどのタイミングで摂取すれば最も筋力アップに効果があるか?そして、どれくらいの量を飲めばいいのか?

1)ビルドマッスルHMBを飲むタイミング

ビルドマッスルHMBのホームページでは、ワークアウト、つまり筋トレやエクササイズ中に効果を発揮させるのが目的ですから、筋トレ前がベストなタイミングと書かれています。

ただ、一般的なHMBは、筋トレ後の30分以内に摂取することが損傷した筋肉に効率よく栄養を届ける為、効果的と言われています。だから、プロテイン等と一緒にHMBをトレ後に摂取するのも一つの方法です。

どちらにしろ、筋トレ前後がいいタイミングってことですね(^^♪

なお、プロテインのおすすめについては、以下の記事がよく読まれています。

ビーレジェンドの評判と口コミを知る前に、絶対に他のプロテインを購入してはいけません!

2)ビルドマッスルHMBの摂取量

一般的にHMBの1日の推奨摂取量は3gです。これは数多くの実験や研究によって導き出された数値なので、基本的には1日3gを目安としましょう。

ビルドマッスルHMBの場合、1日4粒です。毎日飲むのがおすすめです。

多く飲みすぎると逆に筋肉が減少することもあるので、1日4粒を守りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、他にもHMBサプリが多く発売されています。それらとの違いや各HMBサプリの特徴、金額をこちらの記事でまとめています。比較して自分に合ったものを選びましょう!

【口コミ】筋トレのお供に!HMBを徹底比較!ビルドマッスル、マッスルエレメンツ他、、、

3.ビルドマッスルHMBの返金保証のポイント

「それって本当に効果があるの?」「副作用がないか心配です。。。」っていうHMBが初めての方の不安にこたえて、、

効果がなければ全額返金します

というのが、このビルドマッスルHMBのお客様へのサービスです(^^♪ ←これ、初めてHMBを試す人には嬉しいですね!!

ただし、ビルドマッスルHMBと一緒に送られてくるパッケージと明細書を保管しておいて、一緒に返送する必要があるので、注意が必要です!

<返金保証を受けるための大事なポイント>

必要な書類がなくて、返金保証を受けられず、辛い思いをしているトレーニーがいますので、注意が必要です。

1)全額返金っていくら?

対象となるのは「トクトクコース」を申し込んだ方のみ。単体で1個ビルドマッスルHMBを購入しても、返金してもらえません。

  1. 「トクトクコース」は3か月の継続が条件
  2. 1か月目 500円、2か月目5,925円、3か月目5,925円 合計 12,350円が返金対象
  3. ただし、4か月目の商品発送予定日の7日前までにビルドマッスルHMBの運営会社に電話する必要がある。電話番号:通話料無料 0800-805-3547
  4. 返送時の送料はお客様負担。宅配で送るなら距離にもよりますが、一般的には1,000円以下でしょうか。

だから、もし自分の体にビルドマッスルHMBが効果ないな、合わないなって思った方は3か月目を受け取った時点で、電話するのがいいのかなって思います!薬でもそうですが、効果がある無しは個人差がありますから!

ちなみに、モニター調査では89.5%の人が満足しているとのことなので、あんまり返金保証は必要ないかもしれません(^^)/

2)全額返金してもらうために必要な物

もし効果を感じず、返金してもらいたい時には、電話で返金したもらいたい旨を説明し、以下の物を送り返す必要があります。

1か月目~3か月目までの「明細書」と「商品パッケージ」の2点 3か月分になるので、3セット6点ですね。念のため、しっかり保管しておきましょう!

一つでも欠けたら返金してもらえませんから、、、ここはキッチリしときましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

4.【返金保証のあるHMB!】ビルドマッスルHMBの効果とタイミング まとめ

さて、今回は「【返金保証のあるHMB!】ビルドマッスルHMBの効果とタイミング」ということで、ご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

おさらいすると、

①プロテインもいいけど、より効率よく筋力アップしたいならHMBがおすすめ!

②中でもビルドマッスルHMBは業界最大手で、一番売れている。

③HMBは初めての人でも効果を実感しなければ、全額返金保証があるので、安心!

④全額返金保証を受けるには、必要な物があるので、しっかり保管すべし。

といったところでしょうか。

なお、HMBのランキングにもビルドマッスルHMBも入ってますよ!!

さて、何位でしょう??

7割の人が知らないHMBサプリの本当のランキング!!効果、成分、価格等で徹底比較!

それでは今回はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

なお、運動が苦手で、サプリもあんまりって人には着るだけで加圧効果でお腹がへっこむ効果のある、スレンダーマッチョが人気です。記事で紹介していますので、ご確認ください(^^)

【口コミと評判、効果なしは嘘?】スレンダーマッチョプラスでは痩せれないって言われたけど、、、

スポンサードリンク



関連記事はこちら!

管理人AKkiがおすすめする着るだけで脂肪燃焼するTシャツ?!

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!