必見!金剛筋HMBの口コミ、評判を徹底検証!

「フェイスブックやyahooニュースで金剛筋HMBを見かけて気になっているけど、効果は本当なんですか?

っていう質問をいくつか頂きました(^^♪

そこで、今回は実際に金剛筋HMBを使用した人たちの口コミや評判をピックアップしてみました(^^!!

効果があったという口コミだけじゃなく、悪い評判も紹介しますので、参考にしてみてくださいね(^^)/

>>>金剛筋HMBの詳細はこちら<<<

スポンサードリンク



1.金剛筋HMBとは

金剛筋HMBとは、あの金剛筋シャツで有名な、金剛筋シリーズで新たに発売になったHMBです!古くは鉄筋シャツから始まり、最近ではお笑いマッチョ芸人の品川庄司の庄司さんがコマーシャルをしていることで有名ですよね(^^)/

加圧シャツは、2017年夏にすごく多くの種類が発売されたんですが、どれも効果に変わりがない中、金剛筋シャツのみ効果が高いため、いまだに売れ続けています。7月末には一旦在庫切れになったことも。。

そんな細マッチョの味方の金剛筋シリーズで、今度はHMBは新発売になりました!!

スポンサードリンク



では、その成分、効果などを紹介していきます(^^)/

1)HMBとは

HMBは「アミノ酸の一種であるロイシン」が体の中で代謝された時に出来る物質です。

一番の効果は、筋肉の成長を促すこと

ロイシン自体は色んな物質に含まれているんですが、それをHMBに変化させないと、筋肉増強効果は出ないんです。

しかも、ロイシンの5%しかHMBにならない。。。そのため通常の物質から多くのHMBを摂取するのはとっても難しい。。

実はプロテインにもロイシンが含まれており、そのロイシンも分解・吸収を繰り返して最終的にはHMBになって吸収されるんですが、その量はすごく少ない

%e3%82%ad%e3%83%ac%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%ab%ef%bc%94

 

 

 

 

だから、HMBは普通のプロテインよりも20倍以上の効果があるとも言われています!

%e3%82%ad%e3%83%ac%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%ab20%e5%80%8d

そう、

「筋肉を効率的につけたい!」

「細マッチョに早くなりたい」

って人は、プロテインよりもHMBサプリで摂取するのが効果的なんです。しかも、金剛筋HMBならHMBの含有量も2,000㎎と業界で最も多く含まれていますしね。

今までのHMBサプリの限界を超えた印象さえあります。

以下の表を見ても、そのHMBの含有量の多さは、一目瞭然です!他を圧倒していますね♡

HMB配合量
金剛筋HMB 2,000㎎
キレマッスル 1,800㎎
メタルマッスルHMB 1,600㎎
マッスルエレメンツHMB 1,500㎎
ビルドマッスルHMB 1,500㎎
STRIKE HMB 1,500㎎

また、HMBはプロテインと違って、錠剤ですから、場所も取らないし、容器に入れてシェイクする必要もない、味を気にする必要がないってところが、今人気のヒミツです。

では、結局のところ、金剛筋HMBの口コミはどうなの?効果出てるの?悪い評判とかばっかじゃないの?とか思ったりしません?

そこで今回は金剛筋HMBの口コミ評判をチェックしときますよ♡

>>>金剛筋HMBの詳細はこちら<<<

2.金剛筋HMBの口コミと評判

まだ出たばかりの金剛筋HMB。実際に使ったのはサンプルで事前に金剛筋HMBをもらえてた一部の人のみです。

そのサンプルの口コミや評判を入手したので、紹介しますね。

ビックリしたのは、筋トレ後、とにかくパンプアップからの超回復がすごいです。今までプロテインのみ使用していた時とは比べるとかなりの超回復を感じています。今はプロテインと金剛筋HMBの両方を摂取していますが、金剛筋HMBの量を増やしてテスト中です。使って実感がでるのが早いので、うれしいです!

今年になって、HMB系のサプリが人気だというので、金剛筋シャツで聞いたことがある、金剛筋HMBをなんとなく購入。軽い筋トレしかしてないんですが、少しずつ体つきが変わってきております。学生時代はプロテイン飲みつつ筋トレしてましたが、まずいし効果があるのかどうかわからないしで続きませんでした。今はこんな便利なものがあるんですね。プロテインのように混ぜたりする必要がないのもいいですし、持ち歩きが楽なのもいい。

>>>金剛筋HMBの詳細はこちら<<<

もともと筋トレが好きだったのですが、プロテインは苦手でした。でも、何も飲まないでトレーニングはもったいないとジム友達にアドバイスされて、おススメされたのがプロテインよりも効率の良いHMBでした。たまたま金剛筋HMBのサンプルをもらえたので、試してみることに。タブレットで持ち運びやすく飲みやすいのも嬉しいですし、筋トレと合わせて、トレーニングの開始前に飲み続けています。3ヶ月ほどたちますが、これまで数年続けていても腹筋が6パックに割れることができなかったのに縦にラインが出てきました!金剛筋HMBを飲む前とは確実に違うのがわかります。もちろん、他の部位、胸板や上腕二頭筋にも厚みが出てきて本当に飲み始めて良かったと満足しています。

昔から少食だったりで、なかなかカラダが大きくならないのが悩みでした。筋トレしても、筋肉がつきにくい体質なのかなあって思ってました。でも、この金剛筋HMBを飲んでからは、筋肉量が増えた気がしました。体感がすぐにでたので、今後も飲み続けようと思います。胸囲も1か月で1センチ以上大きくなりました(^^♪

次は悪い口コミ、いわゆる効果をあんまり感じなかった人たちの評判です。

金剛筋HMBは味は特にしなくて飲めたので1週間は継続して飲んだが、運動する習慣がなかったので2週間目以降は飲まなかったりしました。

特に劇的に痩せたりはしていなかった。飲むだけではだめなのかな。

⇒1週間は短いですね。しかも、筋トレや運動をしてこそ、HMBの効果が出ると思います。やせ薬ではないので。

これ本当に効果があるんですか? 謎です。私は金剛筋HMBを1ヶ月ほど使用しておりますが、筋肉なんて全然つきませんし、体重は増えも減りもしていません。HMBって聞いたことなかったので、「怪しいなー」とは思ったのですが、案の定という感じでしたね。でも効果があるって言ってる人もいますから、微妙なところです。体質かも?

⇒HMB自体、日本での知名度は2017年にやっと少し出てきたかなって感じで、いまだにプロテインの方が有名です。でも、アメリカなどではプロテインと同等の知名度と効果が認められており、しっかり筋トレをして毎日HMBを飲んでいると、筋力アップやボディメイクに有効ですよ(^^♪

さて、金剛筋HMBの良い口コミ、悪い評判、両方ともピックアップしてみました。やはり口コミを見ていて感じるのは筋トレをして1か月以上金剛筋HMBを飲んでいると効果が出やすいということ。

逆に悪い評判や口コミであったように、1週間だけ飲んだけどとか、運動しなかったけど、、、っていうのでは効果が出ませんよね。結局は筋トレやワークアウトをしてそこにHMBの成分が入ると筋肥大しやすいっていう話ですから(^^)/

では、金剛筋HMBのお値段、購入方法について紹介しますね(^^♪

3.金剛筋HMBの価格、購入について

金剛筋HMBはネットのみ、しかも公式サイトのみの取り扱いとなっています。そのため、Amazonや楽天では購入できません。

また、公式サイトで購入する際、お得なのは、定期コースです。

現在、期間限定で以下のような、特別セールを行っています(^^♪ たった500円で最初の1か月分が試せます!!

これは発売されたばかりの今だけのモニターコースです(^^♪

いつ終了するかわかりません。。。

そして、以下のような割引も合わせてついてきますから、今のうちに体を作っておこうって思う貴方にはぴったりじゃないですか?

かなり、お得です(^^♪ ライザップなどのパーソナルジムに行く費用とひかくしてみてください(^^)

>>>金剛筋HMBの詳細はこちら<<<

なお、HMBランキングにも金剛筋HMB、見事に入っていますよ(^^♪

7割の人が知らないHMBサプリランキング!!効果、成分、価格等で徹底比較!

スポンサードリンク



管理人AKkiの妻 愛用!着るだけでクビレが出来るブラトップ💛


ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!