【動画あり】なぜ錦織圭の彼女は可愛い子ばかりなのか?モデルやあの有名卓球選手等を大暴露!!

日本テニスの絶対的エースの錦織圭選手、さわやかな笑顔で老若男女に大人気ですね!

リオ・オリンピックでもメダルをGETし、全米オープンであの世界ランク2位のアンディ・マリーを下してベスト4に入りました!

2018年の活躍が期待されますね!って今ケガで不調みたいですが、、、

でも、みなさん、錦織圭選手のテニスの強さは知っていても、それ以外のことって案外知らなかったりしませんか。

でも、錦織圭選手の元彼女が誰かは知ってますよね?

あの国民的人気のアスリートですが、、、。

その辺も含めて、今回は錦織圭選手のプライベートや性格、皆さんが気になる現在のモデルの彼女等について画像も入れながらチェックしていきたいと思います!

錦織圭選手のプライベートを知ると、ますます錦織圭選手を応援したくなりますし、更に力が入りますよ(^^)/

1.錦織圭選手の女性遍歴!

1)錦織圭選手の超有名な元彼女

出会いがあったのは2008年、そう北京オリンピックです!そこで、出会ってしまったのです、あの女性に。

皆さんご存知ですよね。3歳の時からマスコミに注目し、今やオリンピックメダリスト。

そう、卓球日本代表の福原愛選手です(^^)/

?A?W?A?a?i ?a16?n?A?W?A?£?Z?a?i(2010/?L?B) ?i?? ???q?V???O???X 3?E?@???´?? ?L?B?I?c?U/?L?B/???? ?N???W?b?g:?・?R?z/?t?H?[?g?E?L?V???g 2010?N11??20?u Asian Games The 16th Asian Games(2010/Guangzhou) Table Tennis Women's Singles 3rd Place Ai FUKUHARA Guangzhou Gymnasium/Guangzhou/China Credit:Yo NAGAYA/PHOTO KISHIMOTO 20/11/2010

どうも、北京オリンピックの選手村での部屋が卓球とテニスが同じだったらしいんです。そこで愛ちゃんが錦織圭選手に魅力を感じ、最初はアプローチしたそうです。愛ちゃんがアプローチするってどんな感じなんでしょうね。でも、照れながら、恥ずかしそうに話している姿が想像できますね。

この時はまだ、愛ちゃんの方が有名だったかもしれません。まだ、錦織圭選手はトップテンにも入ってませんしね。でも、二人で手をつないで原宿でショッピングをしたり、楽しんでいる姿も報道されたりしてました。キス写真も掲載されてりして(^^)/

※ハグをしてるだけかもしれませんよ? あとはご想像にお任せします!

でも、美男美女で性格がいい二人ですから、国民には微笑ましく、そして好意的に受け入れられていました。

デート キス

 

 

 

 

 

 

でも、そんなラブラブの期間も長くは続かず、2009年に破局してしまいます(T_T) たった、4か月間だったいう情報もあります。。

⇒そんな福原愛選手もリオオリンピックで活躍し、卓球女子団体で銅メダル獲得しました。泣けましたね(T_T) 今は台湾人の彼氏:卓球台湾代表の江宏傑(こう・こうけつ、27)さんと結婚を発表しました。おめでとうございます!!

東京オリンピックは台湾に帰化して、台湾代表として出場するのでは??とかうがった見方もあるようですが、愛ちゃんレベルの国民的人気選手になるとカンボジア国籍に帰化した猫ひろしのようにはいかないでしょうね。どちらにしろ、お幸せをお祈りいたします?

錦織圭選手と福原愛選手の恋愛が続かなかった理由の一つに、錦織圭選手のファンからテニス協会にクレームが殺到したことがあるそうです。

確かに錦織圭選手はこれからって時でしたけど、恋愛は別物だとAkkIは思うんですけどね。恋愛が安定している、例えば自分が守る愛する家族がいると、成績が安定しますし、競技に集中できるとも言われていますし。。


今の彼女とはうまくいってほしいですね。錦織圭選手は確かにトッププロですが、一人の男性ですから、自由に恋愛してほしいです。そして、世界1位になって欲しいです。

なお、錦織圭選手みたいな細マッチョに興味がある方にはこんな記事もありますよ⇒男性芸能人の年代別かっこいい体(細マッチョ)ランキング1位まとめ

2)福原愛選手以外の元彼女もアスリート?

その次に付き合ったと思われるのが、坪井保菜美さんです。実はこの方も2008年北京オリンピックの新体操団体代表選手なんです!

オリンピックは出会いの場って感じですね(^^♪

坪井さん

 

 

 

 

可愛く、そして新体操をしているだけあってスレンダーな美人ですね(^^♪

この方とは両親のいる島根の実家で挨拶までいったほどで、結婚も考えていたようです。その時に「世界ランク、10位以内に入ったら結婚しよう」って言っていたようで、事実上婚約していたんです。親の前でそんなこと言うなんて、よほどテニスでトップ10に入る自信があって、彼女のことを愛していたんでしょうね。

また、日本で開催されるテニスの試合には必ず呼んできてもらっていたぐらい、ラブラブだったんです。

でも、破局しちゃいます。その理由は、、、男って罪な動物ですね(T_T)

勘のいい女性の方ならもう気づいていられると思います。

そう、浮気です。

女子大生とワンナイトラブしちゃったんです。2014年の12月に女子大生と焼肉に行って、高級ホテルに入るのをスクープされたんです。

お相手は2011年の中央大学ミスコンエントリーした経験のある中川真理子さんという当時22歳の女性です。笑顔のかわいい方ですね。

中川さん

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあ、錦織圭選手に誘われたら焼肉行きますよねって、AkkIも思っちゃいます。でも、ホテルまでは行きませんが(笑)

どうも、これが女性セブンで報道されて、坪井保菜美さんとはうまくいかなくなり、別れたようです。

魔がさしたんでしょうね~(笑)

結構肉食なんですね、一見爽やかなのに(^^)/

今の彼女とは魔が差さずにうまく交際を続けてほしいと思うAkkIです。

さあ、やっとですが、現在の彼女を紹介しますよ~(^^♪

2.錦織圭選手の現在の彼女は?画像あり

で、トップ10にも登りつめて「世界に錦織圭あり!!」と言われるほどになりました。そんな錦織圭選手ですが、現在は彼女いるんでしょうか?

錦織圭選手は「テニスに集中しているため、女性とお付き合いする時間がない」っていうタイプでは無いようで、現在もシッカリ愛するアモーレがいます!

その方はモデル観月あこさんです。

っていうか、画像で見てわかると思いますが、超かわいいです?やばいです。。

ピカイチですね!

観月あこ1 観月あこ

 

 

 

 

 

 

 

観月さんとも静岡の御殿場アウトレットをデートしているところを激写されています。

で、その4日後には六本木ヒルズでのデートもキャッチされていますので、ほとんどガードしていないんでしょうね。少しは警戒しそうなもんですが。でも、モデルの彼女とデートしているだけでスクープになるって有名人って大変ですね(゜゜)

でも、それだけOPENに真剣にお付き合いしているってことでしょう。今流行り?の不倫でもありませんから、何も隠す必要もないですしね(笑)

2人は2014年の秋に知り合って翌年夏に交際をスタート。観月あこさんは2015年から海外試合にも同行するようになり、最近では家族や関係者が座る“ファミリーボックス”で試合を観戦し、応援しているようです。

錦織圭選手は、富山にある観月さんの実家にも挨拶に行っているようで、結婚を前提に交際しているのでしょAkkI予想としては、リオ・オリンピックでメダル獲得、若しくは4大大会で優勝した時点で結婚を決めるんじゃないでしょうか(^^♪

ただ、ちょっと心配なのは、錦織圭選手があまりにも彼女が好きすぎて、選手じゃない時間が増えてしまうこと

簡単にいうと、彼女に入れ上げ過ぎてテニスがおろそかにならないかってことです。よくイチャイチャ・ベッタリしている光景も見られるみたいで、テニス関係者からもあまり良いようには思われていないようです。

コーチのマイケル・チャン氏も「いまは女にうつつをぬかしている場合か!」激怒したこともあるとか。

まずはモデルの観月あこさんのプロフィール。

  • 富山県出身で裕福な両親を持つ箱入り娘で、地元ではかなり目立つ存在だった。
  • 高校を卒業し上京してモデル活動をするが、仕事よりも幅広い交友関係で知られていた。
  • 彼女を一躍有名にしたのはジャニーズのKis-My-Ft2のメンバーの玉森裕太さんとの熱愛発覚。
  • 錦織圭選手との出会いは西麻布のバーでの合コン。
  • 実はその頃錦織圭選手はまだ坪井さんと付き合っていた。←これは合コンに行く錦織圭選手が悪い。

次に観月あこさんのネガティブな噂。画像では想像できないようなうわさが、、、

  • 『悪夢のUSオープン』と言われる出来事。付き合い初めだった二人はホテルに籠もりきりになり、錦織圭選手が練習をサボるようになり、前年準優勝だったのが、1回戦敗退につながった。
  • 女性占い師にはまっており、『あなたが一生懸命錦織さんに尽くせば、来年の暮れには結婚できるでしょう』、『献身的にサポートすれば四大大会の優勝も叶う』と占われ、心酔している。
  • モデルと言っているが、実は芸能事務所には所属しておらず引退状態。
  • 杉良太郎からセクハラを受けたと事務所に報告せず告発し、解雇される。←これはどっちが悪いか不明。
  • 試合に同行する際は錦織圭選手よりもワンランク上の5つ星ホテルに泊まることも。←毎回じゃなかったらそんな時もあるかも。
  • 父親の清志さん曰く『圭は冷静さを失ってまわりが見えなくなっている』。←これは錦織圭選手が頑張るしかない。

あくまで、噂です。

ちょっと観月あこさんについて斜に構えた動画を見つけましたので、参考までに見てみてください!

錦織圭選手も「彼女と付き合ってから弱くなったと言われたくない」と言っているようですし、こんなマイナスの噂も、リオ・オリンピックでいい色のメダルを獲って、吹き飛ばしてほしいですね。

世界1位のジョコビッチも1回戦敗退ですから、チャンス到来ですよ!!?結果、見事銅メダル獲得しました!

なお、同じリオオリッピックで注目されている選手ではこちらの記事もよく読まれています。⇒【動画あり】なぜ陸上のケンブリッジ飛鳥の筋肉がスゴイのか?

3)錦織圭選手の好きな女性のタイプ

錦織圭選手の元彼女、現彼女の記事を書いていて、好きな女性のタイプについて、気づいた共通点をまとめてみました。

  • 芯が強い。何かに真剣に打ち込んでいる。
  • 自分をシッカリ持っているが、テニスの試合には同行してくれる
  • 笑顔がかわいい
  • 画像からもわかるように、お姉さん系というよりも、どちらかというとかわいい系。っていうか、完全なる面食いです。

そして、ちょっと面白いのは錦織圭選手も普通の男性で、好きな女性が出来るとメロメロになるってことです。ホテルにこもりっきりで練習をサボるなんて、ある意味受けますね。彼女がいるのに女子大生とお泊りしたりと、そこらへんの20代の男性と同じだなあって思い、親近感が湧きました(笑)

でも、女性にはなんとなく、女にだらしない男性に見えるかもしれませんね。

3.錦織圭選手のプライベートはどんな感じ?

1)年収はどれくらい?

収入の内訳は主に2つあります。テニスの勝利で得られる賞金と、スポンサー料です。有名なところで言うと、ユニクロとかジャガーとかですね。

主なところだけですが、以下のように11社とスポンサー契約を結んでいます。羨ましいですね~(^^♪

1.日清食品
2.ユニクロ(ウェア)
3.ウィルソン(ラケット)
4.アディダス(シューズ)
5.タグ・ホイヤー(時計)
6.ウィダーinゼリー
7.カップヌードル
8.ジャックス(クレジットカード)
9.デルタ航空
10.LIXIL(建築材料・住宅設備機器)
11.ジャガー(自動車)

で、年収はどれくらいになるかですが、2016年で約36億円とも言われています。実は、そのほとんどがスポンサー料なんです。

スポーツ選手の長者番付でも世界29位だそうです。もちろん、日本人でトップです!!

これだけ稼いでいる男って魅力的じゃないですか??そりゃ可愛い彼女が出来るっしょってこれだけで思っちゃいます(笑)

2)どこに住んでるの?休みの日は何してるの?

数年前にアメリカフロリダ州に購入した1億円の一戸建てが中心です。住んでいると言いたいところですが、世界中を転々としています。

あまりお金を使うことには興味がないようで、たまにブランドの服を買うぐらいだそうです。だから、嫌味な雰囲気がないんでしょうね。

あの好印象からは「お金の匂い」がしてきませんもんね。

将来は自分の財団を作って、子供たちにテニスを教えたいんですって!!自分も盛田財団に育ててもらったので、その恩返しもあるのでしょうか。

自分にお金を使うことにはあまり興味がなく、人のために将来お金を使いたい、、、そりゃあモテますわな。。

音楽もミスチル、ドリカムを聞いたりするらしく、我々と同じ感じですね。

錦織圭選手を指導していたコーチは以下のように表現しています。

圭はスイッチを持っているんです。コートの外では本当に穏やかで優しい子。それが試合になり、『絶対に勝つぞ』というスイッチが入ると、ものすごい集中力と負けん気が顔を出すんです。

試合中は「黒豹」、オフの時は「ペンギン」

このギャップが錦織圭さんの最大のギャップであり、魅力なのじゃないでしょうか。そんな魅力的な錦織圭選手には多くの女性が寄ってきます。日本中がファンと言っても過言じゃありません。その中で可愛くて自分と性格の合う子と付き合っているでしょうね。

だから、錦織圭選手は可愛い子と付き合うんです。っていうか、言葉は悪いですが、選べるんでしょうね~。。

4.まとめ

さて、今回は「なぜ錦織圭の彼女は可愛い子ばかりなのか?モデルやあの有名卓球選手等を大暴露!!」ということで、紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

錦織圭選手、頑張ってほしいですね。

今の彼女との今後どうなるか、心配というか、期待したいと思います(^^♪

それでは今回はこのへんで。最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

なお、以下の記事もよく読まれています。

錦織圭がリオオリンピックでメダルが獲れる3つの理由!筋肉画像も合わせてチェック!!

 

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!