ガクト/GACKT愛用:メタルマッスルHMBの効果を大調査!

謎の多いイケメンアーティストGACKTさん

でも、彫刻のような筋肉質のかっこいいボディの持ち主としても有名ですよね!

でも、あの細マッチョの完成されたカラダはどうやって作られているのか?

どういうサプリメントを愛用しているのか?

今までは謎でした。。。そう、今までは、、、

GACKTさんのファンならずとも、あれほどの身体になるために、どんなサプリメントを活用しているのか、興味ありませんか?

スポンサードリンク



それが、今回明らかになったんです!!Facebookでもよく広告で回ってきませんか??

そう、GACKTさんが愛用しているHMBサプリが発売になるという情報を入手したんです!!通称ガクトサプリとも言われているようです。

その名も「メタルマッスルHMB」。ついに、2017年に発売されました!!!

発売記念の記者会見の動画はこちら

ガクト(GAKCT)出演のメタルマッスルHMBの記者会見の動画 全公開!!



そこで今回は「速報!ガクト/GACKT愛用:メタルマッスルHMBの効果を大調査!」ということで、チェックしていきます!

>>>GACKT愛用:メタルマッスルHMBの詳細はこちら<<<<

1.GACKTさん愛用のメタルマッスルHMBとは

GACKTさんのような引き締まった男らしい体になりたいと思って、日々トレーニングに取り組んでいる方も大勢おられると思います(^^)/

そんな方にお勧めしたいのが、GACKTさん愛用の「メタルマッスルHMB」です。

HMBは多くの種類が発売されていますが、その中でGACKTさんが愛用しているのにはワケがあります。

そのワケは、いくつかあります。

スポンサードリンク



GACKTさんがメタルマッスルHMBを使うワケ①

まず、HMBの配合量が1,600㎎と多いからです。市販されているHMBサプリの中でもトップレベルの配合量です!

HMBの効果については、後で詳しく説明しますね。

GACKTさんがメタルマッスルHMBを使うワケ②

それと、筋力アップに有効な多くの補助成分が含まれているからです。

例えば、HMBと一緒に摂取することで4倍もの筋力アップ効果を発揮するクレアチンや、疲労回復効果のあるオルニチン、エネルギー燃焼が良くなるり、脂肪燃焼やダイエットにも効果のあるコエンザイムQ10なども含まれています。また、、筋肉の分解抑制、消化管機能のサポート、免疫力向上、傷の修復などに効果があるグルタミンも含有されています。



他にも多くの体に良い成分(黒コショウエキス、黒ショウガエキス、シナモンエキス、他)が含まれており、サプリとしてHMBだけでなく、総合的な効果が期待できます。そういった面も考えて、GACKTさんは効果を実感し、この「メタルマッスルHMB」を愛用しているんだと思います!

300個限定なので品切れが心配です。。

>>>GACKT愛用:メタルマッスルHMBの詳細はこちら<<<<

こちら、実際にGAKCTさんが使用した感想をツイートしていますので、参考まで(^^♪

嘘?メタルマッスルHMBについてGAKCT/ガクトがツイート!

2.HMBとは?

HMBは、正式名称をβ-Hydroxy-β-MethylButyrate(β-ヒドロキシ-β-メチル酪酸)と言います。

筋肉の分解を防ぐと同時に筋肉の合成を増やす作用が期待できるため、ボディビルダーを中心に愛用者が増えています。
このHMBは体内でBCAAのひとつである「ロイシン」から合成されます。

ちょっと話が難しくなりますが、

ロイシンから合成されるHMBには、細胞内での筋たんぱく質の合成を制御する働きがあります。簡単に言うとロイシンが色んな工程を経てHMBに変換されるんです。HMBはロイシンを摂取することにより体内で合成されますが、1gを体内で合成するには、約20gのロイシンが必要となります。そのため、HMBの補給にはサプリメントでの摂取が効果的なんです。通常の食品からはこれだけの量はとりにくいんです。

あと、筋肉中ではたんぱくの分解と合成が行われており、激しい運動では筋肉が分解に傾きます。HMBは筋たんぱく質の合成を活性化し、分解を抑制します。つまり、HMBは筋肉を増やす効果と、脂肪を減らしたい時に一緒に筋肉が減ることを防ぐ効果両方を持っているんです。

HMBはもともと体内にある物質であり、アメリカではすでにメジャーサプリメントとして安全性の面でも認知されていますが、日本では2010年に発売解禁となったばかりで、歴史は浅いです。しかし、最近多くのボディビルダーや、アスリート、マッチョ芸人などが活用しており、すごい勢いでメジャーになってきています。

実は、HMBはプロテインの20倍効果があるとも言われているんです。ただ、プロテインの方が日本で40年以上の実績があるので、まだHMBは知名度では負けています( ;∀;)

でも、メジャーリーガーのダルビッシュ有選手や、お笑い芸人ではあのダウンタウンの松本人志さんも摂取していますから、今後利用者が増えていくことは間違いありません!皆さんも時代を先取りして、効率よく、細マッチョになりませんか?

なお、松本人志さんについては、こちらの記事で紹介しています。まっちゃんも同じマッチョとしてGACKTさんと仲良さそうなので、このメタルマッスルHMBを摂取するかもしれませんね。

ゴリマッチョ筋肉芸人:松本人志が使用するプロテインやサプリが判明!!

>>>GACKT愛用:メタルマッスルHMBの詳細はこちら<<<<

 

<ちょっとブレイク ここだけの㊙話>

最近、筋トレはともかく、下半身が元気無い↓↓って方いませんか? そんな方におススメのサプリを紹介しますね(^^♪誰にもバレないで質のいいものが届きますよ(^^)/

効果なし?強く大きくなれるサプリ:マキシリンの評判がすごい!

>>>マキシリンの詳細はこちら<<<

 

なお、ガクトさんのような筋肉質の身体にもなりたいけど、きれいな肌、顔になりたい!ヒゲをなんとかしたいって方には濃いヒゲ対策のローション:ゼロファクターがおススメです。

エステのヒゲ脱毛のような何十万もかかりませんし、効果が多く報告されています(^^♪

【幸せ?】ゼロファクター使用で女性からの評価が???

3.メタルマッスルHMBの飲み方やカロリーは?

メタルマッスルHMB1日6粒を水で飲みましょう!プロテインと違って、錠剤なので飲みやすいです(^^♪

持ち運びも楽ですし、ジムにも持っていけます。容器も不要ですし、シェイクする必要もなし。もちろん、味も感じません!

HMBの作用を考えると、筋トレする日はトレーニング前後の利用がおすすめです。

メタルマッスルHMBのカロリーは1日6粒で以下のとおりです。低カロリーですよ(^^♪

  • エネルギー 6.36kcal
  • タンパク質 0.02g
  • 脂質    0.05g
  • 炭水化物  1.45g
  • 食塩相当量 0.007g

HMB 1,600㎎/6粒

なお、HMBのランキングにもメタルマッスルHMBも入ってますよ!!さて、何位でしょう??

7割の人が知らないHMBサプリの本当のランキング!!効果、成分、価格等で徹底比較!

4.メタルマッスルHMBのパッケージは?

見た目、メタルの輝きがかっこいいです!質感も良いです(^^♪

他のHMBサプリはパッケージがブラック系が多いので、目立っていいですね!!これをジムとかで持っているだけでもイケてる気がする(笑)

パッケージの写真もやっと公開できます!!渋いっしょ(^^)

なお、ガクトさんのような筋トレをして、メタルマッスルHMBの効果を最大限に引き出したい方にはこちらの記事で、GAKCTさんの筋トレについて紹介しています!ガクトさんが筋トレしている貴重な動画もありです。

【筋トレ動画あり】筋肉倍増!ガクト/GACKT使用のメタルマッスルHMBの効果を最大限引き出す3つの方法!!

4.GACKT愛用メタルマッスルHMBの価格について

メタルマッスルHMBは厳選した素材を使用しているため、今回300名様限定での販売、お申込み受付となります。GAKCTさん愛用ということで、欲しい人が多く、、品切れの可能性が高いのでお早目の決断が必要です。

初めての方限定 メタルボディコース:5大特典があります1

  • 初回500円(税別)!! 定価8,640円の約94%オフなんです!!1日約16円で筋肥大出来ます(^^♪
  • もちろん送料無料!
  • 2回目発送以降、6,480円
  • 安心の30日間返金保証あり 

返金保証があるので、安心ですね!GAKCTさん愛用ってことなので間違いない気がしますが(笑)

なお、お得にメタルマッスルHMBを購入したい人はこちらの記事を読んでみてくださいね(^^♪

絶対にメタルマッスルHMBは楽天やAmazon/アマゾンでは買ってはいけません!

5.ガクト/GACKT愛用:メタルマッスルHMBの効果を大調査!まとめ

さて、今回は発売直前の通称ガクトサプリ!メタルマッスルHMBの効果を大調査ということで、チェックしてきましたがいかがですか?

なお、先ほども書きましたが、メタルマッスルHMBは人気で、最初は品薄でなかなか手に入れにくいとAkkIは予想しています(^^♪

300個限定とのことですから、急いでくださいね!!!

今年はメタルマッスルHMBでガクトさんみたいな、かっこいい体になりましょう!!

なお、こちらの記事でメタルマッスルHMBの口コミ、評判を追加しました!

GAKCT使用!メタルマッスルHMBの口コミ、評判 大暴露!!

 

ほら、ガクトさんもインスタで効果を実感しているようですよ(^^♪

それではこのへんで。

最後までお読みいただきありがとうございました。



なお、筋トレは苦手だけど、ガクトさんみたいなカラダになりたい人にはこちらの記事がおすすめです。

【口コミと評判、効果なしは嘘?】スレンダーマッチョプラスでは痩せれないって言われたけど、、、

%e5%8a%a0%e5%9c%a7%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%83%97

スポンサードリンク



管理人AKkiの妻 愛用!着るだけでクビレが出来るブラトップ💛


ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!