エクスレンダーブラの最安値を大調査!値段(価格)が安い購入方法は?

満足度98.3%のエクスレンダーブラ!

加圧ブラトップという新たなカテゴリーで女性の支持を得ており、発売したばかりですが、すでに品薄状態です。

AkkIも奥さんにプレゼントしようと注文しましたが、発注して4日経ちましたが、まだ発送の連絡がありません( 一一) 5日目に発送連絡があり、6日目に届きました(^^♪→その様子はこちら

やばい!?エクスレンダーを買ってみた!試してみた!

そんなエクスレンダーブラですが、最安値がいくらか知りたくないですか?

性能や効果も知りたいけど、結局お値段(価格)も大切よね~(^^♪って、金銭感覚のしっかりした女性の方は思いますよね(^^♪

そこで、今回は「エクスレンダーブラの最安値を大調査!値段(価格)が安い購入方法は?」っていうことで、徹底調査しました!

>>>エクスレンダーの公式サイトはこちら<<<

1.エクスレンダーブラとは

エクスレンダーブラとは去年から大人気の「エクス」シリーズの最新作です。

加圧ブラトップという新たな分野で、暑い夏におしゃれに痩せることを提案しています。

エクスレンダーブラはどんな人に向いているかというと、

  1. 彼氏の前で服を脱ぐのが恥ずかしい、、お腹回りを隠したい
  2. 今のだらしないカラダをなんとかしたい!
  3. 食事制限しようと思ってもついついお菓子を食べたりしてしまう
  4. 海やプールでビキニを着たいけど、ついついラッシュガードに頼っちゃう
  5. 猫背で姿勢が悪く、よけいにお腹がでているように見える
  6. ぽっこりお腹をなくして、くびれが欲しい
  7. おしゃれな服で着飾ったり、シンプルな服をきこなしたいけど、、体型が合わない
  8. ジムなどで運動することも考えるけど、続く気がしない、、、

>>>エクスレンダーの公式サイトはこちら<<<

エクスレンダーブラなら、加圧効果で上半身痩せはもちろん、姿勢改善も出来ちゃっている人が多いですよ。

なお、AkkIの奥さんも手に入れて早速効果を体感していますよ💛

その様子はこちら⇒やばい!?エクスレンダーを買ってみた!試してみた!

それでは、エクスレンダーブラの最安値での購入、お値段(価格)のチェックしていきましょう!

2.エクスレンダーブラの最安値は?お値段(価格)をチェック!

まずはネット販売大手のAmazon、楽天市場、yahooショッピングを確認してみましょう(^_-)-☆

まず、Amazon。

スマホしか出てきません!!残念です。Amazonで最安値だったら、次の日には届くので最高だったのに、、、。

送料も無料の場合があるので、お値段(価格)的にもありなはずだったのに、、、

って、Amazonのことを言ってても仕方ないので、次は楽天市場です。

エクスレンダーで検索すると

「あった!!」

「でも、7,344円!?ちょっと高くない?」

「ん?っていうかこれショーツやん!!あーブラもある。これが類似品か( 一一)」

つまり、同じエクスレンダーブラって名前で、ショーツとブラを売ってるんです!!

これはどちらが先に販売したのかはAkkIは知りませんが、気を付けましょう。

ブラの場合、14,904円もします!

これは加圧ブラトップのエクスレンダーとは別物です!

 

っていうことで、楽天市場では加圧ブラトップのエクスレンダーは販売されていませんでした。最安値とか価格、お値段とかの話にはなりませんでした。

っていうか、類似品のお値段(価格)高くね?って思うAkkIです。

で、最後にyahooショッピングです!!

yahooでは売っててほしい!Tポイントも使いたいし(笑)で、エクスレンダーで検索してみました。

すると、以下の画像の通りです。

あー、これもブラとショーツかあ、、つまり類似品です。

何も同じ名前で売らなくてもって思ったりもしますが(^^♪でも、やっぱりいい値段(価格)しますね。

ということで、yahooショッピングでも加圧ブラトップのエクスレンダーブラは取り扱われていませんでした。

また、他のサイトでも販売されていませんでした。

エクスレンダー販売状況
Amazon取り扱いなし
楽天市場類似商品注意!
yahooショッピング類似商品注意!

ということで、最安値は公式サイトってことになります。

では、最安値のお値段(価格)の紹介をしておきますね💛

まずはお試ししたい人向けの1着購入!送料800円かかりますが、サイズが合うのか、効果があるのか不安っていう人にはいいかもしれません。1着の最安値で総額4,760円となります。(税別)

 

次は3着セット。送料無料ですし、1枚当たりの価格、お値段は3,960円で最安値です💛

洗濯して毎日か二日に1回は着たいなら3枚欲しいですね!よく着た方が加圧効果も出やすいと思いますし。

 

そして、最後は5着+1着セットです。つまり、6着でお値段(価格)は合計で19,880と2万円近くになりますが、ほぼ毎日着れますし、1枚当たり3,300と最安値で購入できます!

あんまりマメに洗濯しない人や、忙しくて洗濯する時間がとれにくい人にはまとめ買いがお得でおススメです!

1着3,300円で綺麗な理想の上半身に近づけるってコスパよくないですか?ライザップとか行くとなると50万円とかとられますから(笑)

 

なお、エクスレンダーブラの口コミ・評価についてはこちらの記事で紹介しています。

効果は嘘?ブラトップのエクスレンダーの口コミ徹底調査!悪い口コミも掲載!

3.エクスレンダーブラの最安値を大調査!値段(価格)が安い購入方法は?まとめ

といったとことで、今回は加圧ブラトップのエクスレンダーブラの最安値(価格・値段)を大調査してきましたが、いかがでしたでしょうか?

同じ商品名のブラやショーツが売られてるってのはびっくりしましたね。

わかったことは、加圧ブラトップのエクスレンダーブラは公式ホームページでしか購入できないってことですね💛

<最後に>

なお、最初の方にも書きましたが、すでに品薄状態です!

お腹回りのプニプニをなくしたい貴女!早めの決断をお勧めします(^^♪

ちなみに、以下AkkIに届いたメールの抜粋です。

この度は当ショップにてご注文いただき誠に有難うございます。
下記ご注文内容にお間違えがないかご確認下さい。

発送手続きが完了しましたら発送完了メールをお送りいたします。
念のためjinguu-market.spaceこちらのアドレスを受信可にして頂き、
発送完了メールを受け取れるようにしておいて下さい。

■————————————————————–■
只今、ご注文が非常に殺到しております。
通常営業より、ご注文確認メール・配送にお時間を頂いております。

お問い合わせのご返信につきましては、3~5日ほど頂いております。
商品によっては、発送までに7日~20日ほどお時間をいただく場合がございます。

ご迷惑をおかけいたしており、誠に申し訳ございません。
皆様のご協力とご理解を頂ければ幸いでございます。
■————————————————————–■

発送の際は、再度メールにてご案内をさせて頂きますので、もうしばらく
お待ち下さいますようお願い申し上げます。

>>>エクスレンダーの公式サイトはこちら<<<

▼「期間限定 今すぐお得に手に入れる」というバナーが下にまだ表示されていましたら、まだセール中です↓↓▼

 

なお、加圧ブラトップのランキング、比較はこちらの記事で紹介しています。「もう待てない!すぐ手に入れたい!!」って方はこちらの記事も読んでみてくださいね。

加圧ブラトップのランキング!エクスレンダー、ブラキャミソール、、

やっとエクスレンダーが届いたので、早速奥さんに試してもらっています。

その様子はこちら⇒やばい!?エクスレンダーを買ってみた!試してみた!購入してみた!

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!