入らない?香川沙耶愛用BEPRESSのサイズ選びと使い方☆彡

ついに発売となった香川沙耶さん愛用BEPRESS(ビープレス)

買ってみたけどサイズ選び間違った!入らない!使い方わからない⤵ってことが無いように、BEPRESS(ビープレス)について調べてみました!

あわせて、今回和製ミランダ・カーとも言われる香川沙耶さんがどんな女性なのかも紹介しますよ💛

>>BEPRESSの公式サイトはこちら<<

1.BEPRESS(ビープレス)の女神!香川沙耶さんについて

今回BEPRESS(ビープレス)のイメージガールに抜擢された香川沙耶さん!

どんな方か、生い立ちから見てきましょう(^^♪

1994年12月27日生まれの23歳。

東京都出身ですが、9歳の頃までフィリピンに住んでいたようです。

実は日本人の父親とフィリピン人の母親を両親に持つ、ハーフさんです。

中学時代から『popteen』に掲載されたり、芸能活動を少しだけかじっていたようですが、本格的に活動をはじめたのは2012年頃。2013年7月号から『BLENDA』のモデルとなり、同誌が休刊する2014年9月号まで活躍。その後『BLENDA』でも一緒にモデルとして活躍した脇田恵子さんとは今でも仲良しのようです。

⇩脇田恵子さんもいいスタイルでキュートですね⇩

「脇田恵子」の画像検索結果

で、今回BEPRESS(ビープレス)の主役!

香川沙耶さんはこちら(^^♪ 笑顔がかわいいですね!

「香川沙耶」の画像検索結果
  • 2015年2月、『JELLY』の専属モデルに就任。同年4月号から10月号まで出演
  • 2015年「ベストボディ・ジャパン日本大会」に出場し、総合優勝を果たした。
  • その後、この年は三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの「J.S.B. DREAM」やJUJUの「PLAYBACK」のミュージック・ビデオにも出演するな活躍の場を広げ、ブレイクしました。
  • 2016年1月、『Oggi』のレギュラーモデルに選ばれ、5月21日に韓国で行われた「Asia Model Awards」に日本代表として出場し、ユージと共にモデルスター賞を受賞(^^♪
  • 2016年9月、『Oggi』の専属モデルに就任

なお、三代目のミュージックビデオでダンスする香川沙耶さんの動画もありますが、こちらの動画の方がもっとよく香川沙耶さんのことがよくわかります。

⇩⇩まずはダウンタウンDXに登場したところから⇩⇩

9分20秒ぐらいから見てください(^^)/

更に、インタビューを受けているところがこちら↓↓↓

 

そしてミスベストボディジャパンで優勝した時の動画がこちら⇩

エントリーナンバー15番が香川沙耶さんです!

更に、インタビューを受けているところがこちら↓↓↓

 

⇩香川沙耶さんの素晴らしいスタイルはこちら⇩

うーん、顔もカワイイし、ちっちゃい! あと、ウエストもめっちゃ細いですね~💛

さて、香川沙耶さんは顔がめっちゃ小さくて、驚異の10頭身モデルとしても話題になっています。

じっさいのところどうなんでしょうか? 短足で有名なフットボールアワーの後藤さんと並んで欲しいですね(笑)

それを判別する写真がこちら⇩⇩

「香川沙耶」の画像検索結果

うーん、7.5頭身でしたね!すごいですね(^^♪

  • 身長:168㎝
  • 血液型:O型
  • スリーサイズ:85-59-80㎝
  • 股下87センチ!!

こんな香川沙耶さんのような体型に一気になれるわけじゃないけど、BEPRESSを着用して、少しでも近づきたいですね。

 

ということで、まず大切なBEPRESS(ビープレス)の正しい選び方について説明します(^^♪

最後に、ちょっとおちゃめな香川沙耶さん⇩ ザ・芸能人って感じですね♡

香川沙耶のすっぴんはどんなの?彼氏はいるの?

ちょっと生々しい話題を入れてみました!だって、こんなに可愛くて、スタイル良かったら、彼氏ぐらいいるっしょ!!すっぴんはやばいっしょ?

ってことで、色々と調べてみたところ、すっぴん画像発見!!

香川沙耶 すっぴん

ちょっとご機嫌斜めでTwitterでアップしたような感じですね。。。笑顔ならかなり感じ変わると思いますが、これはこれでカワイイですね。

で、ちゃんと聞きたい彼氏なんですが、、情報はありませんでした。事務所的に恋愛禁止なんでしょうか?

それとも高嶺の花なので、声かけられないんでしょうか。

それでも、男性モデルのケントさんって方と一時期噂があったようですが、2016年10月の時点では彼氏いないって宣言してたようなので、すぐに分かれたのかな。でも、20代前半の恋多き年ごろですから、彼氏がいても不思議じゃないですよね。

そうそう、香川沙耶さんを調べてたら㊙話をゲットしました。

実は、高校生のころまでおねしょをしていたとか、、、これはスクープですね!って本人がラジオで言ってたらしいです(笑)

なお、NAVERまとめでも、香川沙耶さん、紹介されていましたよ。

 

といった、どうでもいい話はおいといて、BEPRESS(ビープレス)のサイズ選びについてポイントを紹介しますね!

2.BEPRESSのサイズ選びについて

そうそう、香川沙耶さんみたいになるには、BEPRESS(ビープレス)のサイズ選びが大切です!買ってみて「入らない!」って困ることがないように、サイズをシッカリ選びましょうね。

BEPRESS(ビープレス)のサイズは

  • Sサイズ
  • Mサイズ

の2種類です。

あなたはどちらのサイズですか?加圧パワーを実感し、痩せるためには、ちょうどいいサイズのBEPRESS(ビープレス)を選ばないといけません。

このサイズ表には緩く感じるようでしたら、新調するか、サイズダウンしましょう的なことが書かれていますが、そんなことしたくないですよね。

どうせなら、自分にピッタリの、加圧がちょうどいいぐらい、少しきつめぐらいのBEPRESS(ビープレス)を手に入れたくないですか?

そのための手順を紹介しますね!!

①まず、自分の正しいウエストとトップのサイズを計測しましょう!

自分のサイズを測る。女性のカラダは毎日変化します。だいたいのサイズ感は把握していても、最近ちょっと痩せたわとかむくみぎみだとかでサイズが変わっていることがあります。

正しいサイズの測り方はこちら

「トップとウエスト 測り方」の画像検索結果

ちなみに奥さんに自分のトップとウエストを聞いてみました!そして実際に測ってみて、差があるかを検証してみました(^^♪

  • ウエストサイズの予想は70センチ。実際は68センチ。2センチの差。
  • トップバストサイズの自己予想は87センチ。実際は86センチ。これも1㎝の差です。

ほら、多少ブレるでしょ。自分のサイズってそんなに頻繁に測らないですもんね。

これ、自己予想のままBEPRESS(ビープレス)のサイズを選んでいたら、サイズ選び失敗していたかもしれませんよ。

だって、BEPRESS(ビープレス)のサイズは5センチ刻みです。

だから、ひとつ上のサイズを選ぶか、ひとつ下のサイズを選ぶかが大切なんです。だから、まず正確に自分のボディサイズを知ることが大事なんです!

②BEPRESS(ビープレス)は正確なボディサイズの少し小さめのサイズを買いましょう!

BEPRESS(ビープレス)は加圧インナーです。ゆるゆるのサイズを購入しても、効果はありません。だからといって小さすぎるのを買って、入らないってなるのも困りますよね。

ただ、BEPRESS(ビープレス)はとっても伸縮性のある素材を使っているので、多少小さくても入ります。そして、着続けていくうちに体になじんでくる上に、加圧効果でカラダが細くなっていくので、少し小さめが効果的です。

なので基準としては、2~3センチぐらい小さめのサイズを選ぶのをおススメします。

うちの奥さんの場合だと、ウエストサイズ68センチ、バストトップサイズが86センチだったので、下のサイズ表でみるとMですね。

そして、「少しきついと感じるくらいの締め付け感」が理想的とのこと。

ちょっときついからってすぐに諦めないでくださいね💛

以下、公式サイトのサイズ選びについて抜粋です!

少し小さなサイズを選びましょうってことですね(^^♪ 入らないことがあったら、、、って心配な方は大き目サイズをとのこと。

3.BEPRESS(ビープレス)の使い方は?

では、BEPRESS(ビープレス)ってどう使うの?正しい使い方を知って、効果的にスリムな体形になりたいですよね。

「えっ?ブラトップの使い方ぐらい知ってるよ?説明書なんか見ないよ(^^♪」っていう方は危ないです。

間違ったBEPRESS(ビープレス)の使い方をしてしまうかもしれません。

うちの奥さんも間違えた使い方をしてましたから。だってパッケージに着用方法や正しい使い方書いてないんですもん。。

ズバリ、BEPRESS(ビープレス)は下から履くんです

えっ?普通のブラトップと違うの?って思うでしょ。正しい使い方、着用方法は以下のとおりです。

最初インナーの首部分に足を入れてってあるので、入るのかなって思うんですが、伸縮性のある素材なので大丈夫なのです。

BEPRESS(ビープレス)はいつ着るの??

BEPRESS(ビープレス)の正しい使い方、いつ着るの編です。

運動時、トレーニング時をおすすめしていますが、あんまりエクササイズしない方は日常生活で着まくりましょう!

1日着てすぐ効果が出るような劇薬のような激しい加圧インナーではないので、3週間ぐらいすると効果が現れる人が多いです、サンプルを使った人たちの口コミを見ていると。

以下は公式サイトでの正しい使い方、タイミングの説明です。

まずは毎日BEPRESS(ビープレス)を着て、姿勢の改善からですね。そうすると血の巡りがよくなって、老廃物も排出され、最初痩せしますよ💛

それでは今回はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

なお、BEPRESS(ビープレス)のサンプルを着た女性の口コミや評価は以下の記事で紹介しています♡

効果なし?BE PRESS(ビープレス)の口コミ、評価14件大暴露彡

「香川沙耶」の画像検索結果

 

>>今すぐBEPRESSを手に入れる!<<

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!