超意外!!腹筋を割る女性=腹筋女子画像ランキング!!

最近、腹筋を割る女性つまり、腹筋女子が増えてきていますね!

でもそんな女性、、周りにいないって??

実はいるんですよ。隠れ腹筋女子が、、、

そこで今回は腹筋を割る女性=腹筋女子画像ランキング!!ということで、普通にしてたらわからない、、でも実は腹筋を割る女性だったみたいな感じの女性をランキングで紹介しますね!!

基準としては、腹筋の割れ具合、魅力、知名度、憧れる度他、AkkIの独断と偏見で紹介します(^^♪

腹筋を割る女性=腹筋女子ランキング 第5位

初級編の第5位ということで、若手女子からの抜擢です!いきなり皆さんが知らない人だとこけてしまうので、、

じゃじゃーん。

NMB48の山本彩さん

この制服姿、マジ可愛いんですけど、、、。気は強そうですが。。アイドル枠からの堂々のランキング入りです。24歳、まだまだこれからです。まだ、腹筋を割ることはできていませんが、その準備は出来ています!

私服の画像↓↓↓↓

「山本彩 腹筋」の画像検索結果

5年後には割ることが出来るであろう腹筋画像↓↓↓↓

「山本彩」の画像検索結果「山本彩」の画像検索結果

腹直筋がちょっと主張しはじめていますね!30歳でバリバリの大人の女性になるころにはバッキバキになってるかもしれません。でも、そこまでいかなくても、、腹筋割る必要ないかな、、、って思っちゃいます。

腹筋を割る女性=腹筋女子ランキング 第4位

中級編の第4位ということで、腹筋をバキバキに割るというよりは、綺麗な腹筋、知名度・魅力・憧れる度を重視して、選びました!

タレントでモデル ローラさん

知名度、人気は抜群ですね!あと、スタイルが良すぎです。。。

私服の画像↓↓↓↓

 

腹筋を割るまでいってないけど、、画像↓↓↓↓

しっかり、細いウエストに腹筋が浮かび上がってますね!特に向かって右側がシッカリ見えます!

 

<ちょっとブレイク>

ランキング4位にいく前に、ちょっと掘り出し物の画像をみつけたので、紹介しておきます!ある意味すごいです(^^♪

 

元々ローラさんは黒髪だったとは聞いていたんですが、、、ここまで日本人日本人してたとは、、。

今は髪の毛を染めて、目にはカラーコンタクトをいれているようです。事務所問題で大変そうですが、ローラさん自身の人柄が素晴らしく、面白いのでAkkIは応援していますよ💛

腹筋を割る女性=腹筋女子ランキング 第3位

クロスフィットトレーナーのAYAさん

腹筋女子で今日本で一番テレビに登場しているんじゃないでしょうか。深イイ話、情熱大陸にまで出てましたもんね、腹筋女子としてははじめての徹子の部屋出演もそう遠くないかもしれません。

必見!あのbbb(HMB)を監修したAYA先生が情熱大陸に出演!

AYAさんは腹筋を割るために鍛えているというより、体全体を鍛えていて、その中に腹筋があるって感じでしょうか。腹筋は大胸筋や広背筋とかに比べると小さい筋肉の部位になるので、腹筋を割るぐらいAYAさんには屁でもないのかもしれません(笑) 女性として笑顔も品があって綺麗ですね!!

でも、これがトレーニングとなるとドSになり、すごい追い込むんですよ。。トレーナーとしては鬼のようです( 一一)

私服の画像↓↓↓↓

「腹筋女子 AYA」の画像検索結果

腹筋が割れた画像↓↓↓↓

「腹筋女子 AYA」の画像検索結果「腹筋女子 AYA」の画像検索結果

 

AYAさん監修の「コアスリマー」を飲んで、効率よく筋肉を増やしてみませんか?

AYA監修♪HMB配合コアスリマーの効果と口コミ評判を徹底解説!

 

筋を割る女性=腹筋女子ランキング 第2位

知る人ぞ知る、コロンビア出身のフィットネスモデルです。

アンジェラ・サグラさん

この人すごいんです!何がすごいって、ググってみても、腹筋が割れている画像しかないんです。目がチカチカしながら、探し当てたのが以下の超ミニスカートの画像(^^♪

アンジェラサグラさんは筋肉、特に腹筋のつき方が素晴らしいので、世界的な腹筋女子とも言えると思い、紹介しました!セクシーさと綺麗さの両方を持ち合わせており、それでもってまだ24歳とかですよ~、、大人っぽいですね!(^^♪

私服の画像↓↓↓↓

腹筋が割れた画像↓↓↓↓

綺麗に腹筋を割ることが出来ていて、くびれがすごいです!日本人の腹筋女子だと上半身全体が細い人が多いので、このスタイルは目がテンです(笑)

「腹筋女子」の画像検索結果「アンジェラサグラ」の画像検索結果

 

腹筋割りたくなってきませんか?でも、脚も細くしたいって方はこちらの商品が脚痩せには効果的です!

↓↓気になる方はこちら↓↓

脚痩せ効果なし?ヴィーナスウォークの口コミ、評判、最安値は?

腹筋を割る女性=腹筋女子ランキング 第1位

日本人だけど細すぎず、日本の腹筋女子が目指せる、ある程度知名度があり、今話題の女性!

タレントで女優の松岡茉優さん

「えっ、この子、腹筋割れてるの??」って思いません?

AkkIもドラマの「ウチの夫は仕事が出来ない」を毎回見てたんですけど、全然わかりませんでした。でも、実は隠れ腹筋女子なんです!!

お笑い番組のMCとかしている時は全くそんな顔していないんですが、実は腹筋めっちゃやってるんです(笑)←たぶん

だから、、ギャップで選びました!!すいません。。男はギャップに弱いんです。

でも、普通の女の子ですから、腹筋女子予備軍の皆さんも頑張ればなれるってことでしょう(^^♪

私服の画像↓↓↓↓

ウチの夫は仕事が出来ないで松岡茉優のかわいいカップ!美脚と腹筋!

 

実は割ることが出来ている腹筋画像↓↓↓↓

「松岡茉優 腹筋」の画像検索結果

右側の水色の衣装が松岡さんです!腹筋の彫が深いのがなんとなくわかるでしょ。

アップにしますと、、、

 

けっこうな腹筋でって感じですよね。AkkIもあまり知らなかったんですが、一夜限りでモーニング娘に参加したことがあるらしいです。その時の画像です。

「松岡茉優 腹筋」の画像検索結果

いやあ、あんな笑顔なのに、こんな腹筋?って思っちゃうほどすごいです。

AYAさんやアンジェラサグラさんのように、「バリバリ筋トレしてます!」「トレーニングしてるのも私の魅力です」的な感じが全くなかったのが良かったのかもしれません。

でも、腹筋画像の素材が少なすぎます!!どうか、松岡茉優さんの事務所の方、どうか、隠れ腹筋女子関係の仕事も松岡茉優さんにやらせてあげてくださいな💛

腹筋を割る女性=腹筋女子ランキング まとめ

さて、腹筋を割る女性、、腹筋女子をランキング形式で見てきましたが、いかがでしたでしょうか。我ながら、バランスのとれた人選だったと自負しております(笑)

まあ、知ってたからといって何の役に立つってわけではないんですけど、自分が腹筋女子になりたいなら、「どの人みたいになりたいなぁ~♬」みたいなイメージが湧けばいいかなって思います!

それでは今回はこのへんで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

なお、腹筋を割りたいけど、まず脂肪を減らしたいってアナタにはコチラがおススメですよ💛

衝撃!お腹が冷たいと太る!お腹あたためダイエットでぽっこりお腹も解消☆

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!