アデルガサールは安全?いつ飲む?何粒が効果的?

「あなたも理想のスリム生活をはじめませんか?」

そんなキャッチフレーズで今ダイエットサプリとして人気のアデルガサール(^^♪

「でも、急激に体重が減ると危険じゃないか心配です(-_-;)副作用はないの?」といった声が寄せられました。

そこで、今回はアデルガサール安全いつ飲む何粒が効果的?」といった内容で、具体的にチェックしていきます!

1.アデルガサールは安全?副作用は?

アデルガサールを飲んで一気に痩せると危険なのじゃないの?

安全は確保されているの?

副作用はないの?

っていう心配があると思います。

副作用については公式サイトに以下のように書かれています。

つまり、植物アレルギーの方は原材料をシッカリチェックしないと副作用があるかもしれないってことですね。

あと、何かしらお医者さんから処方されて飲んでいる薬があれば医師に相談した方がいいですね。

 

なお、アデルガサールの成分や効果についてはこちらの記事で紹介しています(^^♪

効果なし?アデルガサールの成分、効果を徹底分析!

次に、アデルガサールが安全かってところですが、上の記事を読んでもらってもわかると思うのですが、安全じゃない成分が入っていないんです。

そう、以下のパッケージに書いてあるとおり、

  • 6種の必須ミネラル
  • 4種のスリム成分

が入っているだけで、危険な成分が入っているわけではないんです。

だから、安全なダイエットサプリだと思います。

なので、

  • アレルギーがないか、
  • お医者さんからもらっている薬と会わないものがないか

を確認しておけば、安心してアデルガサールを摂取出来ますよ(^^♪

>>>アデルガサールの詳細はこちら<<<

2.アデルガサールは何粒をいつ飲むと最も効果的なのか?

1)アデルガサールはいつ飲むのか?

「今でしょ!!」って言いたいところですが、半分正解で半分不正解です。

というのは、「好きな時間」に飲んでくださいってアデルガサールの説明書には書いてあるからです。

でも、、、

いつ飲むの?って聞かれて、「好きな時間」って答える人いませんよね。

出来れば、食事後が一番吸収されやすいし、習慣になりやすいんじゃないでしょうか。

思いだしたときに飲んでいると、どうしても飲み忘れたり、いつ飲んだのか忘れたりするので。

 

では、朝食後、昼食後、夕食後、アデルガサールをいつ飲むのが一番いいんでしょうか。

それは朝食後です。

なぜなら、一番家で食べることが多い食事で、習慣化しやすいからです。

夕食は外食が入ったり、昼食は会社で仕事の関係もあったりしますが、朝食の場所が毎日違うって方は少ないと思います。

だからアデルガサールをいつ飲むべきかっていうと朝食後です(^^)

「大丈夫、夜もほとんど外食せずに家で食べるよ」って方は、朝食後と夕食後に1粒ずつ飲むのも効果が持続していいかもしれません。

これでいつ飲むかはOKですね。

つぎに、アデルガサールを何粒飲めばいいのかですよね。

2)アデルガサールは何粒飲めばいいの?

基本は1日2粒です。

アデルガサールの1袋も60粒入っており、1日2粒計算です。

飲み方は自由で、2粒一気に飲んでもいいし、1粒ずつ、朝食後、昼食後に分けても大丈夫です。

では、1日3粒飲んでもいいの?って質問がありそうですが、1~2粒を目安に摂取してくださいっていうことですから、体の大きな方などは3粒程度なら大丈夫だと思います。

何粒飲むかも大切なのですが、毎日決まった時間にアデルガサールを飲むことが一番大切で、継続できるように習慣化しやすいタイミングを自分でみつけましょう。

>>>アデルガサールの詳細はこちら<<<

なお、アデルガサールの口コミや評価はこちらの記事で紹介しています(^^♪

アルカサール(アデルガサール)で激やせ!口コミや評判をチェック!

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!